一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2800!
no.2800 AJF (06/03/17 23:03)

↑ホント好きだねー
no.2801 33才の男 (06/03/17 23:06)

たまたまだ、たまたま。
偶然。運が良かっただけ。
no.2802 AJF (06/03/17 23:09)

なんで経理にしたんだ?
no.2803 33才の男 (06/03/17 23:10)

は〜い。
37歳毒男で貧乏一人暮らしなのと、37歳親元でリッチに暮らすのとどちらがいいかな?
でも新しい車欲しいし、嫁さんも欲しい。
no.2804 街路 (06/03/17 23:10)

AJFさん、33才の憧れの経理に決まったんだ、おめでとう。
no.2805 街路 (06/03/17 23:11)

35才越えると結婚も難しくなるよな
no.2806 33才の男 (06/03/17 23:11)

人柄によるだろ?年齢は、あんまかんけぇナイっしょ。
no.2807 記入なし (06/03/17 23:13)

>2807サン やさしいの〜。
no.2808 記入なし (06/03/17 23:15)

33才超えると、正社員も難しいです
no.2809 記入なし (06/03/17 23:16)

街路さん

ありがとー
運が良かっただけだよ。


33才氏

募集は一般事務だったが、
合格後の面談(社長とのお食事)のとき、
男性だから、経理をやってもらう(一部総務含む)と言われた。
自分としては、事務職の中では経理がいいなと考えていたので、
まさに棚から牡丹餅状態だった。

運だよ。
no.2810 AJF (06/03/17 23:16)

>AJFさん
 運がついてくるような予感をレスに感じてました。
 野武士さんと牟邪志さんの会話の中での予言も的中でしたね。
no.2811 街路 (06/03/17 23:19)

街路さん

そうかも知れませんね。
あと、厳しい意見もありましたが、
それも真摯に受け止めた成果かもしれません。(なんてね)
no.2812 AJF (06/03/17 23:22)

“運”も“縁”も大事にしてください。よかったね。AJFさん
no.2813 Ken (06/03/17 23:28)

Kenさん

ありがとう。
運の次は縁ですね。
長続きできるよう、がんばりますよ。
no.2814 AJF (06/03/17 23:30)

運が回ってくる気がしてきた
no.2815 33才の男 (06/03/17 23:32)

さっき別の人にあげたから君のはないよ。ははは
no.2816 Ken (06/03/17 23:33)

まあ運がなくても受かるが
no.2817 33才の男 (06/03/17 23:34)

じゃあ、君の運を俺にくれー
長続きできるように、運をくれー
no.2818 AJF (06/03/17 23:36)

長く続けるには当然結婚生活と一緒で忍耐が必要
no.2819 33才の男 (06/03/17 23:39)

運も縁も定めのように見えて、実は努力していて初めて手に入るもの。
捨てようと思えば捨てられますからね。頑張るしかないですね。

33歳君は時には鬼にならなければいけないと常々見ておりますが・・・
no.2820 Ken (06/03/17 23:50)

鬼の形相で面接に向かいます
no.2821 33才の男 (06/03/17 23:53)

(^o^) ⇒ (`a´) これじゃダメだよ。
もっと引き締めて頑張ってください。
no.2822 Ken (06/03/17 23:56)

今日は精神的に気分がすぐれませんでした。
文ちゃんは早く風邪を治してください。
おやすみなさい。
no.2823 ぼ ん や り (06/03/18 01:32)

↑世の中こういういい人間もいるんだな。
no.2824 記入なし (06/03/18 02:27)

格差社会か・・・・・・・
33才の男のようにハードワークを避け、3Kは外国人にやらせたら格差社会になるよね。
労働条件に差があるつつも、収入を世間並みに保とうという努力をしない日本人。

しかし、派遣労働が蔓延して、凡人の努力や能力や認められない社会は大変だ。
凡人こそ、努力次第で収入が上がる社会がいい。
no.2825 記入なし (06/03/18 08:39)

文ちゃんは今日学校なのか?
no.2826 ぼ ん や り (06/03/18 14:12)

デ・イ・ト!
no.2827 AJF (06/03/18 14:12)

・・・・・・
no.2828 ぼ ん や り (06/03/18 14:13)

ごめん・・・・・・
no.2829 AJF (06/03/18 14:14)

・・・・・・別にいいです。
no.2830 ぼ ん や り (06/03/18 14:17)

スレ主は夕方以降しかあらわれず・・・
no.2831 AJF (06/03/18 14:32)

ふぃー塾がやっと終わった・・・中学校では塾はいってなかったけど高校になると少し心配だったんですよね・・・県上位にいられるかどうかが・・・偏差値80もなくていいよぅ と言いたくなってます。でも頑張らなくてはね。
no.2832 文月 (06/03/18 14:46)

偏差値80なら、冊子に名前が載るタイプの人だな。
no.2833 ネロ (06/03/18 14:47)

偏差値80ってないだろ?
no.2834 ネロ (06/03/18 14:48)

>文ちゃん
おかえり!
デートじゃなかったんだね。。。
no.2835 ぼ ん や り (06/03/18 14:56)

また出掛けちゃったか。
no.2836 ぼ ん や り (06/03/18 15:14)

週末だし これからデートかな?
いいなーいいなー
no.2837 美空 (06/03/18 15:19)

てことは、
今夜は戻りそうにない・・・か。
no.2838 AJF (06/03/18 15:21)

挫折を知る人間ほど強い者はない!

挫折って自分を成長させてくれます
no.2839 記入なし (06/03/18 16:15)

9分9厘そうなんだけれど、たまに再起不能に陥る人がいる・・・
no.2840 記入なし (06/03/18 16:28)

彼氏とのノロケ話を書いてください!
no.2841 記入なし (06/03/18 16:30)

>>2839
挫折を知ってから、人生が楽しくなってきた。

人生転落したとき、「さあどーする?」とわくわくしてきた。
no.2842 記入なし (06/03/18 17:04)

頭が良くても幸せになれない人はいるのでは。
no.2843 記入なし (06/03/18 17:08)

俺も昔は模試では全国26位をとったこともあった。
だけど社会において過去の栄光なんて、所詮、過去のものってことですな。
no.2844 記入なし (06/03/18 17:09)

高校時代偏差値30にも達していなかった友達が今や大手の会社の役員です。
世の中勉強がすべてではないのだろうね。
no.2845 記入なし (06/03/18 17:13)

ホリエモンも転落したな〜
no.2846 記入なし (06/03/18 17:17)

フミエモンは幸せな人生を必ず掴むんだよ。
no.2847 記入なし (06/03/18 17:18)

「のこおちょんどよ」と言うと中尾彰が「中尾ちゃんだよ」と言っているっぽく聞こえる
no.2848 記入なし (06/03/18 17:32)

勉強自体も大切だし頑張れる人という目安にもなりますよ。
勉強だけができたって・・・って言ったら昔のガリ勉君いじめみたいだよ。
基本的には相関はあるんだから・・・
no.2849 記入なし (06/03/18 17:43)

高校以来、女との会話はほぼ皆無
no.2850 記入なし (06/03/18 17:49)

文月さんは受験勉強って一日何時間くらいしていますか? 
私の場合は帰宅後の夕方5時から夜11時の6時間くらい勉強をしていました。
とりあえず中堅の私大(文系・経済学部)に入れました。
no.2851 記入なし (06/03/18 17:57)

勉強できても幸せじゃなければ悲しい。
no.2852 記入なし (06/03/18 18:54)

勉強できなくて幸せじゃなかったらどうしようもない。
no.2853 記入なし (06/03/18 22:01)

今日はもう顔出してくれないか(T_T)/~~~
no.2854 ぼ ん や り (06/03/18 23:26)

ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★
大丈夫かな?
風邪は治ったんでしょうか、ひどくなってなきゃいいんだけど・・・
とりあえずお大事にしてください!

おやすみなさい。
☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
no.2855 ぼ ん や り (06/03/19 01:49)

以前はもっと楽しかったのに最近さびれてきたなココ。
no.2856 記入なし (06/03/19 10:43)

飽きたんじゃないかな〜。彼女、無職じゃないし、勉強できるし。
no.2857 ネロ (06/03/19 11:22)

エージングが済んだと思えばいいです。
これからが枯れたよさが出てきますよ。
no.2858 記入なし (06/03/19 12:03)

あそうそう 多分峠は俺の方が早いと思うよ。
どんなドンくさい連中と競っていたのかな。
ネットの自慢話は滑稽なんだって分からない
ところをみるとネロはネットは素人か。
no.2859 記入なし (06/03/19 12:06)

友達「いや〜、女子高生ひっかけちゃって。」 

俺 「え! ナンパしたのかよ?」

友達「いや、自転車ごと車でひっかけて入院させてしまた…。」
no.2860 記入なし (06/03/19 12:56)

久しぶりだがスレ伸びてねーな。
少し寂しい…
no.2861 記入なし (06/03/19 13:01)

今日は天気は良いのに風がものすごくて・・・
宮崎はどうでしょうか?
体調も良くなったかな?
出てこないので、みなさん寂しそう。
元気で忙しいなら良いけど・・・
no.2862 春霞 (06/03/19 13:54)

一人でスレしているからのびている思う。
no.2863 記入なし (06/03/19 13:59)

遊びにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
no.2864 記入なし (06/03/19 14:28)

>2859 自慢話じゃないし、あなたは、なんかの自慢話をしてるつもり?
昔、峠でローリング族やってた人で、サーキットのスポーツ・プロダクションレースに
挑戦して、その後スポンサーついたけど、やはりプロは無理でした。
私みたいに、大学行って、草レースで表彰台に乗って公式戦に出ようとしたら、時代は既に
小学生時代からの天才肌レーサーの独壇場。
当時はそういう時代でしたね。
2859は峠で速いとかなんとか、つまらない話しないほうがいいよ。
あくまで他スレでは、バイク仲間とのコミュニケーションの1ページを綴ってるだけでね、
なんかあなたのレスは寂しいですよ。ネロとあなたを比べてどうすんだ?
no.2865 ネロ (06/03/19 14:58)

>no.2865
あのスレは派滑稽だったぞ。
“安全域(ハートに火が付かない範囲)でのスピードが違いすぎるのは事実。
 峠道では私が速すぎる。”
これが滑稽でなくて何だと言うのかね。
バイクの話しかね。種類はともかく好き者だったら法定速度を
超えた走りはしていると思うけど・・・要は内容がいつも通り支離滅裂だ。
no.2866 (06/03/19 16:11)

>ネロ
ちょっと考えたんだけれど・・・
分裂症でお医者に掛かっているんだったら、こちらの発言が悪かったと思うよ。
no.2867 (06/03/19 16:15)

no.2868 記入なし (06/03/19 16:24)

あー
皆さんこんにちは。
no.2869 文月 (06/03/19 17:52)

今日はAJFさんはいないようですな。
no.2870 ぼ ん や り (06/03/19 17:56)

 こんにちわではない。ここは君のようなものが来るようなところではないんだ。
no.2871 記入なし (06/03/19 17:57)

はじめまして。
ここではどんな話をすれば良いのですか?
no.2872 記入なし (06/03/19 17:58)

いませんね・・・

昨日はひいおばあちゃんの一周忌でした。私はすっかり忘れていました。そんな自分にちょっと寂しい気もしましたね・・・
no.2873 文月 (06/03/19 17:58)

2871さん
でもあなたみたいに忠告してくれる優しい人もいるでしょう?だからついついね・・・来てしまうんですよ。
2872さん
何でもいいです。多くの人は私に質問してるのですが。
no.2874 文月 (06/03/19 18:00)

>2871さん
???
荒らしですか?
no.2875 ぼ ん や り (06/03/19 18:00)

ずいぶんと人気者だなネロ様は。

>2866、滑稽だな、誰にレスしてんだ?俺様か、俺様がそんなに恋しいか、あまり甘え
      てくるなよなw、それに内容が支離滅裂なのによくレスできるなw

>2867、分裂か・・。統合失調症って言うんだよな。何れにしても「差別発言」だな。
      
no.2876 ネロ (06/03/19 18:01)

あれっ、文月さん、私、怖いですか?
no.2877 ネロ (06/03/19 18:03)

 君はまだ世間のことをしらないお嬢さんだ!!
 そんなお嬢さんがこんなやくざなサイトに来るものではない。
no.2878 記入なし (06/03/19 18:03)

はじめまして文月さん。
ここのスレッドはずいぶん伸びていますね!
始めからじっくりと読む気持ちにはなれないので色々聞いちゃったりしてもよいですか?
no.2879 記入なし (06/03/19 18:05)

ネロさん
はは、自分が怖くないかって訊いてくれた人は怖くないと思ってますよ。
2879さん
じゃあ30分待っててください。
no.2880 文月 (06/03/19 18:10)

了解しました。
no.2881 記入なし (06/03/19 18:11)

男でも体育祭には入れるか?
no.2882 33才の男 (06/03/19 18:13)

>ネロ
ここで荒らすのは止めなさい。
言う事がころころ変わるからね。
no.2883 記入なし (06/03/19 18:15)

体育祭という言葉は久しぶりに聞いた・・・
no.2884 ぼ ん や り (06/03/19 18:19)

今日は文月さんが来ないかと思ってました
no.2885 記入なし (06/03/19 18:21)

やっぱり文月さんが来ないとここは文月さんのスレだから・・.
no.2886 記入なし (06/03/19 18:22)

今、また外出したそうです。
1時間ほどで戻ってくるとか。
no.2887 ぼ ん や り (06/03/19 18:22)

今日はなんと朝5時起き!!それにも関わらず、超ご機嫌ですo(^-^)o
なぜこんなに早起きかといいますと、近所のスーパーの大安売りがあったんですね〜!
カップラーメンいっぱい買い込みました!!
no.2888 記入なし (06/03/19 18:26)

今日の夕御飯はなんじゃらほい?
no.2889 記入なし (06/03/19 18:27)

>2880 頭の良い子だな。
      
>2883 理解力と問題意識の差だね。(荒らし対策なら徹底無視でしょう)
no.2890 ネロ (06/03/19 18:30)

何も知らない人も多くいるしスルーできない几帳面な人もいる。
お願いだから荒らさないでくれ。
no.2891 記入なし (06/03/19 18:32)

さて、いったん夕飯食べてこよかな。
no.2892 ぼ ん や り (06/03/19 19:01)

ファミレスでも行ったらどう?
no.2893 33才の男 (06/03/19 19:02)

金がありませんので・・・
no.2894 ぼ ん や り (06/03/19 19:03)

私も平日の昼はロクなもんくってないよ
no.2895 33才の男 (06/03/19 19:04)

今日は誰が支払ったの?
no.2896 記入なし (06/03/19 19:05)

親だったりする”^
no.2897 33才の男 (06/03/19 19:05)

今日は正直だね
no.2898 Ken (06/03/19 19:06)

しかし現地まで自分が車運転したのだよ
no.2899 33才の男 (06/03/19 19:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧