一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>2891 わかった。
no.2900 ネロ (06/03/19 19:06)

頼れるアッシー君 ははは
no.2901 Ken (06/03/19 19:06)

すぐ近くだけどね
no.2902 33才の男 (06/03/19 19:18)

アッシーにでもなりたい。。。
no.2903 記入なし (06/03/19 19:19)

Kenさん
こんばんは!
33才の男さん
文化祭ではわりと自由にいろんな人が出入りしてます。体育祭ではそう見かけませんが。
・・・でも理由がないのに入り込むのはお控えください。
no.2904 文月 (06/03/19 19:44)

夕方の番組でめらよしかずの故郷やってたぞー
no.2905 記入なし (06/03/19 19:45)

文ちゃんに会いに行くという理由では駄目?
no.2906 AJF (06/03/19 19:45)

文月タソ、降臨ーーー!!!元気でよかった。
no.2907 記入なし (06/03/19 19:48)

AJFさん
う・・・「知っている生徒を見にきた」それも立派な理由ですが・・・直接の面識はないので・・・
no.2908 文月 (06/03/19 19:48)

2907さん
降臨というより、多分自宅より低いところから戻って来ました。
no.2909 文月 (06/03/19 19:50)

体育祭と文化祭以外では入らないので問題なし
no.2910 33才の男 (06/03/19 19:51)

さきほどの者です。
文月さんは学生なのですか?
no.2911 記入なし (06/03/19 19:51)

2911さん
はい、そうです。
no.2912 文月 (06/03/19 19:54)

校内放送で呼び出してもらう。
「AJFですが・・・HN文月さん、放送室までお越しください」
no.2913 AJF (06/03/19 19:55)

 AJF 岐阜へは行っていないのか。。
 女子高生なんか相手したらいかんやろ!!
no.2914 記入なし (06/03/19 19:56)

私も呼び出していいカー
no.2915 33才の男 (06/03/19 19:56)

AJFさん
多分無理でしょう。もしそうなったなら素直に出て行く、もしくは素直に逃げ去る、どっちかですね。
no.2916 文月 (06/03/19 19:57)

へー学生さんかー!
僕も四月からとある特殊技能の学校に行くことになっているんです。
三十路ですが新入生なんですよ。
文月さんは学生なのにどうやって無職comに行き着いてんですか?
差し支えがなければでけっこうですので教えてください。
no.2917 記入なし (06/03/19 19:58)

>文月さん
こんばんは、ご飯食べてました。
今日はNHK将棋で丸山九段が優勝、野球で決勝進出といろいろスッキリしました。
8時からはまたNHKです。
文月さんも風邪の方がだいぶよくなって安心しています。

家内が明日から田舎の八代に帰りますので留守番です。
明日は息子と二人で晩御飯の用意をします。どうなる事やら。
no.2918 Ken (06/03/19 19:59)

33才の男さん
2916に同文。
2917さん
この投稿の126参照。
no.2919 文月 (06/03/19 20:01)

 AJF,33才の男何をさらしとんじゃ!!
 ロリコンか!!
no.2920 記入なし (06/03/19 20:02)

Kenさん
はは、野球の中継、某ショッピングセンターで二人でしばしの間じーって眺めてました。
晩御飯との試合も頑張ってください。
no.2921 文月 (06/03/19 20:03)

2920さん

ロリコンっていうかねー
まったりしたいだけですよ。
no.2922 AJF (06/03/19 20:06)

同じく
no.2923 33才の男 (06/03/19 20:06)

そうだったんですかー。
正直びっくりしました。
今は心境が変わられたようですね!
このスレには文月さんファンがいっぱいいて羨ましいです。
no.2924 記入なし (06/03/19 20:06)

2924さん
人の心って移り変わるもので、私は幸運にもいい方向に移り変わったんです。
文月さんファンって・・・そんなにたくさんいましたっけ?
no.2925 文月 (06/03/19 20:08)

 何がまったりや、あほか!!
 女子高生って言葉でムラムラくるおっさんやのー
 AJF君、33才の男君
 
no.2926 記入なし (06/03/19 20:10)

やっと帰ってこれたーw

そなんだー。のんびりしていってねぇー
何気にno.2926は文月ファンさん、って気づいたw
no.2927 2907 (06/03/19 20:13)

 興味ないなぁ。女子高生には・・・
no.2928 2926 (06/03/19 20:15)

2926さん
確かに私についてそういうことを考えられるのはいい気分ではありませんがどうせ掲示板なんだし誰がどうかきこんだって自由かなって考えてます。つまり度を過ぎてなければ良し、ということです。
2927さん
おかえりなさい。
no.2929 文月 (06/03/19 20:17)

そなんだ。
俺も恋愛の対象じゃないけど話すのはスキ!!
男女関係無いけど。元気だしね。
no.2930 2907 (06/03/19 20:18)

文月さん、ただいまー
no.2931 2907 (06/03/19 20:19)

こんばんは、なんかチョイ過激な話になってません?
no.2932 美空 (06/03/19 20:19)

「そういうこと」って言うのはまあ、「私が不快に思うような書き込みの内容」って考えてください。
no.2933 文月 (06/03/19 20:19)

2907さん
あはは、そういってもらえて光栄です。
美空さん
こんばんは。なんですかね〜この空気。
no.2934 文月 (06/03/19 20:22)

なってない、なってない。気のせいや^^>美空、文月
no.2935 違反建築士 (06/03/19 20:27)

違反建築士さん
そうですよね。気のせいですよね。
今日は天気よかった。
no.2936 文月 (06/03/19 20:29)

九州は天気良かったんだ
私んちの方は午後から日が射してきました。
町へブラーっと出かけたけど、風が冷たかった
そういえば大型家電屋さんは新生活スタートで今が一番込み合ってる時期かなー
すごかった^^;
no.2937 美空 (06/03/19 20:37)

やっと1−1000まで読んだwwww
最新2〜300しか読んでなかったから大変!!
でも実にチャット化してますなwww
次、1000〜2000いってくるよw
no.2938 2907 (06/03/19 20:39)

美空さん
こっちも、家電コーナー人がすごく多かったです。みんな野球を観てましたから。私たちが行った時間ちょうど中継があってたんですよ。
no.2939 文月 (06/03/19 20:39)

2907さん
チャット化はお許しください。
no.2940 文月 (06/03/19 20:40)

気にしぃな。文月
no.2941 違反建築士 (06/03/19 20:44)

掲示板はいくら時間軸を変えても掲示板です。
このスレがチャットならこのサイトの半分以上が
チャットになってしまいます。
no.2942 Ken (06/03/19 20:50)

違反建築士さん
本当にどうでもいい話ですが私が真っ黒い服着てたらどう思いますか?
no.2943 文月 (06/03/19 20:51)

Kenさん
っていうことでチャット化については気にしない事にします。
no.2944 文月 (06/03/19 20:53)

>文月
文月に会ったことないからな・・。

まぁ、ウチは黒のタイトな服は好きやけど。
そぉや、自分が好きなんが一番やろ。
no.2945 違反建築士 (06/03/19 21:00)

↑答えになってナイか^^;
no.2946 違反建築士 (06/03/19 21:01)

違反建築士さん
なんとなく、気になりました。私は大体派手な色は好まないんですが、黒い色の服が結構多いなってさっきふと思っただけです。

前からずっと思ってたんですけど姉歯さんと何か関係が・・・?
no.2947 文月 (06/03/19 21:05)

こっ腰が痛い

たっ  助けてくれぇーーー
no.2948 記入なし (06/03/19 21:06)

姉歯さんです。
no.2949 AJF (06/03/19 21:06)

2948さん
残念ながら幸運をお祈りします お大事に と言う事しかできません。ここからでは私は無力です。
AJFさん
本当ですか?
no.2950 文月 (06/03/19 21:11)

まじ 動けないぃーーー

右足から下すべきか
左足から下すべきか

教えてくれ!
no.2951 記入なし (06/03/19 21:12)

2951さん
うーん・・・多分ぎっくりならどちらから下しても痛いのでしょうね・・・
お大事に。
no.2952 文月 (06/03/19 21:14)

本当です。

違反建築士さん、すんません・・・
no.2953 AJF (06/03/19 21:15)

関係ないわ>文月、AJF

最近、話題にのぼるやろ。そうゆうん。
ま、自分は違反せんって意思?志し?そういう反面教師的な意味で付けたHNや。
no.2954 違反建築士 (06/03/19 21:16)

違反建築士さん
うわーすごい精神ですね。かっこいい!
no.2955 文月 (06/03/19 21:16)

どっちがいいんだーー?
右?左?右?左?

ううううわぁーーー

足がしびれてしまったぁーー
no.2956 記入なし (06/03/19 21:18)

すまん、AJF。
AJFワールドに乗りきれんかった。

カッコつけてもうた。
no.2957 違反建築士 (06/03/19 21:19)

いいっすよ。
俺の世界は狭いから・・・
no.2958 AJF (06/03/19 21:20)

AJFさん
そしたら私の世界は微小です。
no.2959 文月 (06/03/19 21:21)

文はこれから大きくなるんだよ。

では、おやすみー
no.2960 AJF (06/03/19 21:22)

それやったら、ウチの世界はペットボトルのフタや。」
no.2961 違反建築士 (06/03/19 21:22)

AJFさん
おやすみなさい。あしたはいい日でありますように。
no.2962 文月 (06/03/19 21:23)

違反建築士さん
そうなら、私の世界は原子核です。
no.2963 文月 (06/03/19 21:24)

明日から仕事やって?
何とかなる。がんばってなぁ。明日もここで話そうな>AJF
no.2964 違反建築士 (06/03/19 21:24)

おっす!>違反建築士、文月
no.2965 AJF (06/03/19 21:26)

んなことない。文月は、今の大きさで十分やと思う。
no.2966 違反建築士 (06/03/19 21:26)

違反建築士
でも、私も子どもです。まだ大きくならないといけないところはたくさんあります。
no.2967 文月 (06/03/19 21:28)

精神的に?身体的に?
no.2968 美空 (06/03/19 21:31)

身体的にはこれ以上成長しなさそうです。大部分精神面かな。
no.2969 文月 (06/03/19 21:31)

精神面で成長できるようにしましょう
no.2970 33才の男 (06/03/19 21:33)

私もですが下っ端さんも心配してたように
横にも成長しましょう。ははは
no.2971 Ken (06/03/19 21:34)

細かい事気にしないで。おおらかに生きようね
no.2972 美空 (06/03/19 21:34)

>文月
器の大きさは、今のままで懐深い感じがするけどなぁ。
そこにまだ、若いから水があまり溜まってないだけで、それは生活していれば自然に増えるモンや。

抽象的過ぎで、クサ過ぎか??(笑
no.2973 違反建築士 (06/03/19 21:34)

↑ ちょっとキザな台詞、でも納得
no.2974 美空 (06/03/19 21:35)

今夜は3000イっちゃおう!
no.2975 記入なし (06/03/19 21:37)

うぅっ

泣けてきた
no.2976 記入なし (06/03/19 21:37)

史上最短3000スレ
no.2977 記入なし (06/03/19 21:38)

33才の男さん 美空さん 違反建築士さん
これから、紆余曲折もあるのだろうけど、それに揉まれて私も成長していくんだろうな、と考えてます。
Kenさん
いま43キロですが・・・そっちも心配の種ですね。
no.2978 文月 (06/03/19 21:39)

43キロ?体重が?身長は何センチ?
no.2979 美空 (06/03/19 21:42)

いい人間に囲まれてる文ちゃんは幸せだね
no.2980 記入なし (06/03/19 21:42)

やっと、追いついた(笑)なげーよww 笑いあり涙あり。大変だった。
でも頭クラクラ、画面が勝手に動いてるwww

文月さん、いろいろ大変なんだね。やっと、わかった。
軽率な事いえないけどココの人達優しいよ。ただのロリコンじゃない!!!www
あと、荒れないように守ってる人もいるみたいだし。。。
その人徳が羨ましい!!これからも応援してるよ!
no.2981 2907 (06/03/19 21:42)

内の家内も結婚する少し前は43kg(159cm)でしたが
子供ができてから48〜50kgをずっと維持してきました。
最近は私と一緒でお腹がブニョブニョで教えてくれません。
多分55kgは軽く超えている悪寒 orz
no.2982 Ken (06/03/19 21:42)

タイミング悪くてゴメン^^;
no.2983 2907 (06/03/19 21:43)

>2907さん
コメント入れたら、進んでて話がついていけない事がありますね。
no.2985 Ken (06/03/19 21:45)

ネットでいろんな人たちとの出会いを通して、自分自身も成長できる。 
知識的にも広がったり、いろんな考え方にどんどん刺激されて、
自分が深化されていくような、そういう経験ができる場だと思うんです。
no.2986 記入なし (06/03/19 21:45)

no.2984 サクージョ
no.2987 Ken (06/03/19 21:46)

>>Kenさん
ちょっと間が悪かったかなって^^;
目回ってきたんで落ちます。
AJFさん、頑張ってほしいなぁ。
no.2988 2907 (06/03/19 21:49)

気にしぃなって。>2907
no.2989 記入なし (06/03/19 21:51)

>文月さん
 こんばんわ
 元気になってなによりです!
 
 皆さんいいこと言いますね!
 
no.2990 春霞 (06/03/19 21:51)

ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪
no.2991 記入なし (06/03/19 21:52)

だーしゅ
no.2992 記入なし (06/03/19 21:52)

2989>ウチや^^;
HNぬけてもうた
no.2993 違反建築士 (06/03/19 21:53)

3000わたすにくらさい
no.2994 記入なし (06/03/19 21:53)

文ちゃんとゆっくりお酒でも飲みたい
no.2995 記入なし (06/03/19 21:54)

うんちゃ
no.2996 記入なし (06/03/19 21:55)

あべし
no.2997 記入なし (06/03/19 21:55)

3000
誰がゲットかな?
no.2998 春霞 (06/03/19 21:55)

3000できるかな?
no.2999 AJF (06/03/19 21:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧