一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひでぶ
no.3000 記入なし (06/03/19 21:55)

このスレの著作権は、全て文ちゃんに帰属します。
no.3001 記入なし (06/03/19 21:55)

えろば
no.3002 記入なし (06/03/19 21:55)

>AJFさん
残念ですね!
no.3003 春霞 (06/03/19 21:56)

やっぱり湧いたAJF!
最近は結構作戦考えてるねー

ずるい!
no.3004 美空 (06/03/19 21:57)

春霞さん

寝る前の密かな楽しみが・・・
ま、次ぎ頑張るぞ!
no.3005 AJF (06/03/19 21:57)

私は文ちゃんに嘘などは決してつかないつもりです
no.3006 記入なし (06/03/19 21:58)

3000越えおめでとー!
no.3007 春霞 (06/03/19 21:58)

美空

作戦失敗・・・
no.3008 AJF (06/03/19 21:58)

>AJFさん
今度は目指せ 3333?
no.3009 春霞 (06/03/19 22:00)

春霞さん

そ・・・そーだ、目指すぞ!

じゃ、おやすみ。
no.3010 AJF (06/03/19 22:01)

おかげで3000とれました。
no.3011 記入なし (06/03/19 22:02)

>AJFさん
 おやすみなさい☆
no.3012 春霞 (06/03/19 22:02)

お風呂行ってこー

じゃー文ちゃんまたね

私は中学高校と背の高いのがコンプレックスになってました。
今は武器にしてます。自分のコンプレックスを逆手にとって
武器にする、要は自分自信を好きになること!コレ大事です。
no.3013 美空 (06/03/19 22:02)

>3011さん
 おめでとー☆
no.3014 春霞 (06/03/19 22:03)

>美空さん
さすが!
確かに、要は自分自信を好きになること!
大事ですね。
良いこと聞けてよかった。
最近自分が嫌いだった・・・
no.3015 春霞 (06/03/19 22:06)

ありがとう☆
じつは900もなんです☆
no.3016 記入なし (06/03/19 22:07)

またゲットできると良いですね
目指せ 3333?
no.3017 春霞 (06/03/19 22:09)

すいません3333には興味がありませんので
ここのレギュラーの方でどうぞ
no.3018 記入なし (06/03/19 22:10)

うつくんのスレに近づいてるな
no.3019 記入なし (06/03/19 22:12)

そうなんだ・・?
no.3020 春霞 (06/03/19 22:12)

えーと ちょっと用事がありまして下で両親とお話をしておりましたら3000ですか。そうですか。3016さんおめでとうございます。
春霞さん
こんばんは!
no.3021 文月 (06/03/19 22:12)

>文月さん
 
やっと会えましたね!
皆さんからいいアドバイスもらえて
幸せね!
no.3022 春霞 (06/03/19 22:15)

春霞さん
優しい人多いですね。幸せです。
no.3023 文月 (06/03/19 22:16)

包茎で困ることってなんですか?が面白いよ
no.3024 記入なし (06/03/19 22:17)

うわ!
3000超えてる!!!
no.3025 ぼ ん や り (06/03/19 22:20)

ぼ ん や りさん
私もさっきそう思いました。
no.3026 文月 (06/03/19 22:21)

文月さん

お父さんゲームするんですね!
若い!
おいくつですか?
(差し支えなければ・・・)
no.3027 春霞 (06/03/19 22:22)

ハハハ!
文ちゃんが来たら、一気に盛り上がるよね!
no.3028 ぼ ん や り (06/03/19 22:22)

春霞さん
44ですけどね。なぜでしょうか。ゲームなんてするんです。
ぼ ん や りさん
そして一気に3000でした。私もとりたかったりして。
no.3029 文月 (06/03/19 22:23)

AJFさんはもう寝ちゃったみたいだな?
no.3030 ぼ ん や り (06/03/19 22:28)

ぼ ん や りさん
寝てしまったみたいですね。
no.3031 文月 (06/03/19 22:28)

若いですね!(きっとかっこいい!)
・・・ところでこちらのお父さんは出てきませんね!
・・・話したいのに・・
no.3032 春霞 (06/03/19 22:30)

文ちゃんと不眠子ちゃんのいるスレをずっと読み返してきて、ようやく2月半ば頃・・・
いろいろあったね・・・(嫌なこと思い出させたらごめんね)
no.3033 ぼ ん や り (06/03/19 22:30)

私も最近スーパーマリオBROS.やりましたよ。
3−1の無限アップもやりました。15年ぶりくらいでした。
随分ヘたっぴになりました。ははは
no.3034 Ken (06/03/19 22:33)

>Kenさん
懐かしいです!
文ちゃんは知らないんじゃ?
僕は無限アップはどーしてもできませんでしたので、ひたすた8−4までクリアするだけでした・・・
no.3035 ぼ ん や り (06/03/19 22:35)

時代を感じます・・・
no.3036 Ken (06/03/19 22:36)

知らないうちに歳をくっていきます・・・
ああ・・・
no.3037 ぼ ん や り (06/03/19 22:39)

歳の話は・・・おいときましょう!
no.3038 春霞 (06/03/19 22:43)

お風呂入って寝ます。
みなさん おやすみ
no.3039 Ken (06/03/19 22:47)

おやすみなさい☆
no.3040 春霞 (06/03/19 22:48)

>Kenさん
おやすみなさい。
no.3041 ぼ ん や り (06/03/19 22:48)

文ちゃんどうしちゃったかな?
僕が余計なこと思い出させちゃったかな・・・申し訳ない。
no.3042 ぼ ん や り (06/03/19 22:54)

    |
  (-_-) ・・・メメメメメ
  (∩∩)─────
no.3043 記入なし (06/03/19 22:57)

↑カワイイね!おやすみなさい。
no.3044 街路 (06/03/19 23:06)

>街路さん
おそっ!
で、おやすみ?
no.3045 春霞 (06/03/19 23:24)

>文月さん
 おやすみなさい
 皆さん、おやすみなさい
>街路さん
 忙しいのかな?
 また、話せることを期待しつつ・・
 寝ます・・・
 おやすみなさい☆
no.3046 春霞 (06/03/19 23:32)

みなさま、おやすみなさい。

僕はもう少し起きてよ・・・
no.3047 ぼ ん や り (06/03/19 23:33)

あれからかなりの吐気に見舞われまして、数少ない安定剤を服用してしまった所存でございます。おかげさまでだいぶ落ち着きました。そんなわけで今日はこんな時間にここに書き込んでおります。
no.3048 文月 (06/03/20 02:51)

だれかいますか〜?

・・・いないか
no.3049 文月 (06/03/20 03:04)

いるよ。吐き気?安定剤を服用?
それは穏やかじゃないね、どうしたの?
no.3050 記入なし (06/03/20 03:12)

自律神経失調症で、もう7年になりますか、いろいろと症状が出てるんです。
no.3051 文月 (06/03/20 03:16)

自律神経失調症って最近よく聞くけど、どんなものなんだろう?
no.3052 記入なし (06/03/20 03:25)

うーん・・・私の知る限りではストレス、不規則な生活習慣が原因の疲労、めまい、動悸、吐気、その他いろんな症状をひっくるめて自律神経失調症と呼んでいるんだと思います。あくまで私のうろ覚えですが。症状はほかにもいろいろあるそうで・・・
no.3053 文月 (06/03/20 03:31)

そんなに色々症状があるのか…。吐気って結構辛いよね。
おれの場合は飲み過ぎが多いから比べるわけにはいかないけれど。
no.3054 記入なし (06/03/20 03:50)

小5のときから病院にいってました。カウンセリングとかも受けたことありますが、なかなかね・・・今はもうお薬に頼ってます。
no.3055 文月 (06/03/20 03:53)

飲まずにはいられない?
no.3056 記入なし (06/03/20 03:59)

もう依存しかかってます。精神的に。最初は弱いお薬を貰っていましたが、効かなくて、段階を重ねて強くなっていきました。今のお薬はあってるようで、よく効きます。学校がある日にはなかなか手放せません・・・
no.3057 文月 (06/03/20 04:04)

依存か…。その薬を段階的に弱めていったりすることはできないのかな?
質問ばかりでごめんなさい。
no.3058 記入なし (06/03/20 04:23)

別にいいですよ、私は。暇ですし。

1度、お薬の量を減らしてもらったこともありましたが、やっぱり症状が出て・・・
今飲んでいる安定剤は毎食後と頓服の2種ですが、たぶんどちらとも強めのお薬です。
no.3059 文月 (06/03/20 04:28)

3058さん
どうも遅くにお話きいてくださってありがとうございました。お先に失礼。
no.3060 文月 (06/03/20 04:54)

文月さん、大変だね。。。少し泣けてくるよ。。。
no.3061 記入なし (06/03/20 04:57)

↑ゴメン、3058さんと違うよ。昨日目が回って早寝した2907です
no.3062 記入なし (06/03/20 05:00)

また、やったよ...(ノ_・。)
no.3063 2907 (06/03/20 05:02)

文月さん夜更かしはお肌に悪いですよ
no.3064 記入なし (06/03/20 07:33)

深夜までパソコンってことは、春休みかー 羨ましい…。 
有意義に過ごしてくださいませ。
no.3065 記入なし (06/03/20 07:44)

ほんとに女子高生みたいですね
no.3066 記入なし (06/03/20 07:45)

自律神経失調症でも
見た目にはわからないんですよね?
no.3067 記入なし (06/03/20 10:08)

ベンチプレス症候群っていって、トレーニング初心者はなぜか、ベンチプレスばっかりやるんですよ。
no.3068 ビスケット・オリバ (06/03/20 10:59)

それで・・・?
no.3069 記入なし (06/03/20 11:14)

文月さん、
寝てんのか?
no.3070 記入なし (06/03/20 11:36)

俺は、四月から大学生になるんですけど、勉強とか一人暮らしとか不安です。
でも大学生になったらコンパとかもあるからいっぱいいろんな出会いがあるかと
思うと少し楽しみでもあります。
no.3071 記入なし (06/03/20 11:47)

今日のお昼はオムそばで〜す.なるべく安価なものでそれでいておしゃれなものをと思い決めました。
no.3072 記入なし (06/03/20 11:49)

あーそーぼー
no.3073 記入なし (06/03/20 11:51)

>3071
一人暮らしか、女を連れ込めていいやん。
no.3074 記入なし (06/03/20 11:54)

文ちゃんが来るのは17時頃かな?

今日もいっぱい楽しくおしゃべりしましょう☆ 

今日買った漫画読みながら待ってます♪
no.3075 記入なし (06/03/20 15:07)

>3071
私は生まれて初めて出来た彼女が浮気するんじゃないか、、、といつも不安です。
no.3076 記入なし (06/03/20 15:17)

今日は入試の合格者発表があったのでお昼帰りでした。今まで塾にいってました。春休みは24日からです。
no.3077 文月 (06/03/20 15:28)

23日って言ってなかった?まあいいけどさ。
no.3078 記入なし (06/03/20 15:30)

23日は終業式で。あしからず。
no.3079 文月 (06/03/20 15:31)

しょんべん、しょんべん、しょんべん。
no.3080 記入なし (06/03/20 15:34)

3080さん
どうされたので・・・?
no.3081 文月 (06/03/20 15:39)

文月さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
no.3082 記入なし (06/03/20 15:55)

文ちゃん、こんにちわ
明け方までここにいて、朝から塾! よく体もちますねー
若いって事はいいなー 今日午後から当分バイトはお休み
no.3083 美空 (06/03/20 15:57)

何ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
no.3084 文月 (06/03/20 15:57)

美空さん
学校ではすごくねむかったりしますけどね。
no.3085 文月 (06/03/20 15:59)

こんにちは。
先程ハローワークから帰宅しました。
no.3086 ぼ ん や り (06/03/20 16:00)

ぼ ん や りさん
こんにちは。
no.3087 文月 (06/03/20 16:00)

あーっとぼんやりさんもこんにちわ(^○^)

文ちゃん・・・体内時計の昼と夜逆転してるんじゃない
no.3088 美空 (06/03/20 16:01)

美空さん
そのとおりで・・・よくある自律神経の乱れです。
no.3089 文月 (06/03/20 16:02)

昨日、文ちゃんが気分が悪くなったのは、僕が余計なこと言ったからでしたか?
もし、そうならお詫びします。
no.3090 ぼ ん や り (06/03/20 16:04)

んー それは大変まずいですねー
17歳だったけ 女としてまだ未成熟の部分がありますので
将来 違う病気になってしまう恐れありですよ。

チャンと治療しないと
no.3091 美空 (06/03/20 16:05)

ぼ ん や りさん
大丈夫です。昨日は夜十気分が優れてなかったんです。
no.3092 文月 (06/03/20 16:07)

美空さん
うーん・・・ずいぶん長い間いろんな治療法を受けてきたのですが・・・なかなかよくなりません・・・
no.3093 文月 (06/03/20 16:11)

AJFさんも後1時間くらいで今日のお仕事終わり
緊張しっぱなしで?疲れてんだろうな
ヘマしてないかなー

今夜は会社で歓迎会かも!初日にはやらないか
no.3094 美空 (06/03/20 16:11)

>美空さん
こんにちは!

>文ちゃん
そうですか。ちょっと安心しました。
実は、昨夜、不眠子ちゃんのいるスレで配慮が足りないやりとりをしてしまって、ある人を傷つけてしまったようで・・・それがかなりショックで。
no.3095 ぼ ん や り (06/03/20 16:11)

熟語しりとり(頭の体操)
no.3096 記入なし (06/03/20 16:15)

ぼんやり よ

人を傷つけて平気な奴も世の中にはいくらでもいる。
おぬしの優しい気持ちにワシは……ワシは……うるうる
no.3097 記入なし (06/03/20 16:17)

私はノーテンキな楽天家だからなー ・・・難しいね

陽気も良くなってきたから、どこかへ気分転換に出かけてみれば?

人ごみを避けて、ハイキングとか
no.3098 美空 (06/03/20 16:18)

 そうだ、このサイトはそういうやつの集まりだ。その中で良心的な人間を探すことは
 さよなら栗系の会社でやさしい営業員を見つけるようなものだ。
no.3099 記入なし (06/03/20 16:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧