一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぼ ん や りさん
私のほうは大丈夫です。
自殺のところを見ましたが・・・度が過ぎたおふざけはいけないですね。気をつけましょう。
no.3100 文月 (06/03/20 16:20)

出かけてきます。(^^)/~~~
また、後でね
no.3101 美空 (06/03/20 16:20)

美空さん
いってらっしゃい。
no.3102 文月 (06/03/20 16:22)

みんな悩んでいるんだね。
うーん、俺も悩もおっと!
no.3103 記入なし (06/03/20 16:24)

あんまし悩むと禿るよ!
no.3104 記入なし (06/03/20 16:26)

ぼんやりさん
僕は大丈夫。
no.3105 no.9693 (06/03/20 16:26)

>3097さん、美空さん、文ちゃん
レスありがとうございます。
故意に人を傷つけるのはもってのほかなんですが、「自分が無意識のうちに他人を傷つけてしまうことがある」ということを改めて思い知らされました。
そういうことは重々理解していたつもりだったんですがね・・・
知らないうちに人を傷つけたってことがなんか悔しくってね。

口で喋っているのと違い、文字を読むだけのやりとりなので、そこからその人の感情を読み取るのはなかなか大変ですね。
同じ文字でも、ムッとして書いた言葉なのか、冗談ぽく書いたのかは今までの流れで読み取るしかないですね。

以後より気をつけようと思いました。
no.3106 ぼ ん や り (06/03/20 16:28)

 ワレ、わかっとったらええんじゃ
no.3107 ミスター花子 (06/03/20 16:30)

>3105さん
no.9693さんって昨日の方ですか?
きちんとお詫びしたいと思っていました。
改めて申し訳ございませんでした。
no.3108 ぼ ん や り (06/03/20 16:36)

あんまし禿ると悩むよ!
no.3109 記入なし (06/03/20 16:36)

そうだね ぼんやり よ。

おぬしの優しい心人への心くばり、いつまでも大切にもてよ。
ワシはおぬしが気に入ったじょ!
no.3110 記入なし (06/03/20 16:39)

>3110さん
ありがとうございます。
no.3111 ぼ ん や り (06/03/20 16:41)

あんまし悩むと禿げるよですね。
間が悪かったのと僕がいじけたのが重なりました。大丈夫です。
no.3112 no.9693 (06/03/20 16:44)

あはは、皆さんが円満になったのを見届けて、出かけたいと思います。
no.3113 文月 (06/03/20 16:45)

9693の少年よ  いじけるな

いじける暇があるのならばプラモデルでも買って作りなさい
no.3114 記入なし (06/03/20 16:46)

ガンプラもってます。
no.3115 no.9693 (06/03/20 16:46)

>no.9693さん
ありがとうございます。
禿げないよう気をつけます。。。

>文ちゃん
いってらっしゃい!
no.3116 ぼ ん や り (06/03/20 16:47)

9693の少年よ  もっているか。

ならば色を塗りなされ。
no.3117 記入なし (06/03/20 16:48)

 悩まされる17歳の女子高生のスレッド
no.3118 記入なし (06/03/20 17:37)

文ちゃんの文章読むと心がぬくぬくしてほわほわするですネ
no.3119 記入なし (06/03/20 19:08)

文月さん、気分を明るくできる
事があったら教えて下さい。
no.3120 記入なし (06/03/20 19:10)

あの日はもう戻っては来ない。

あの日の失敗を・・・・・

どんなに悔やんでもやり直しは出来ないのだから。
no.3121 記入なし (06/03/20 19:14)

できることならもう一度、前の会社で働きたい
no.3122 no.3121 (06/03/20 19:15)

>no.3121
空しい時間を過ごすより前向きに生きてください。
no.3123 記入なし (06/03/20 19:18)

いつか産まれてくる僕の息子が、僕の果たせなかった夢を、叶えられますように
no.3124 記入なし (06/03/20 19:19)

ネコはニャンニャンニャン カラス カァカァカァ うさぎ ピョンピョンピョン 

おおかみガオガオガオ ひよこ ぴーぴーぴー マルチーズ ユンユンユン 

クロヒョウ ガオ ガオガオ チャンチャチャチャンチャンチャ〜ン♪
no.3125 記入なし (06/03/20 19:21)

>no.3123
ありがとうございます
つらいけど前向きに頑張っていこうとおもいます
no.3126 記入なし (06/03/20 19:24)

3125よ
何が言いたいのじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
no.3127 記入なし (06/03/20 19:26)

パチンコ好きですが...何か?
no.3128 記入なし (06/03/20 19:27)

これこれ、あまりはしゃいではいけませんよ。
no.3129 記入なし (06/03/20 19:27)

近所のパチンコ屋の電飾看板が
パが消えていてチンコになってるの。
だがら夜になるとめだってる
店に教えてあげたほうが良いのかな?
no.3130 記入なし (06/03/20 19:32)

>no.3121
健康な体があれば、それだけで明るく楽しく生きられます。 
あとは心の持ちようです。
no.3131 記入なし (06/03/20 19:32)

パチンコも良いが子供のことを考えろという意味だろう
no.3132 記入なし (06/03/20 19:34)

パチンコ屋の看板の「パ」の字が壊れて「チンコ」になる、というのはありがちなネタ 話。 そんな看板、本当にありません!
no.3133 記入なし (06/03/20 19:36)

今日はガストに逝ってます
no.3134 記入なし (06/03/20 19:37)

そういえば 当時のカノジョが・・・あ、なんでもありません
no.3135 記入なし (06/03/20 19:37)

じゃ、俺バーミヤンにイッてくるわ
no.3136 記入なし (06/03/20 19:40)

ネットで出会った女子高生と恋をし、結婚して子どもができる。
なんてロマンチックなシチュエーションだ。
no.3137 記入なし (06/03/20 20:00)

え〜私にその気はありませんので・・・悪しからず。
no.3138 文月 (06/03/20 20:01)

ぶざまなやつ 
no.3139 記入なし (06/03/20 20:03)

ま、ほどほどにってことです。
no.3140 文月 (06/03/20 20:05)

孤独がたまらなく
自分を支配するように
なる時は、
文月さんにはないですか?
no.3141 記入なし (06/03/20 20:07)

3141さん
あります。たとえば、お風呂に入ってるとき。
no.3142 文月 (06/03/20 20:11)

そんな気分の紛らわし方を教えて下さい
no.3143 チョルス (06/03/20 20:13)

音楽を聴く、テレビとか映像を見る、本を読む、勉強をする、とにかく集中できる事なんでもします。それでもそんな気分から抜け出せなくて我慢できない時はお薬を飲んでます。
no.3144 文月 (06/03/20 20:17)

文月さん
ありがとう。
心療内科行ってみようかと
思います。
心療内科って、
精神科程強い薬出してくれますかね?
no.3145 チョルス (06/03/20 20:51)

それは、病院ごとにまちまちです。カウンセリング中心であったり、いきなりデパスとかの強力なお薬を出してくれるところもあります。でも大方お薬を出してくれる病院は段階を追ってお薬を出しますから、最初もらうお薬は柔らかめのものだと思います。私も今飲んでいるレキソタンとワイパックスをもらうまでに幾度もお薬の変更がありました。

あんまり物を知らない私の意見ですが、ご参考になれば。
no.3146 文月 (06/03/20 21:04)

何気なくのぞきに来たら、いろんな書き込みがあってビックリです。
みんないろいろ書き込んでらっしゃいますな〜。
no.3147 記入なし (06/03/20 21:13)

これからカツ丼食べます
no.3148 記入なし (06/03/20 21:15)

文月さんもうつ病なんですか?
no.3149 記入なし (06/03/20 21:18)

カツ丼なんてすごい高カロリーじゃないですか!そんなものを食べたら肥満の元。
no.3150 記入なし (06/03/20 21:19)

これからお菓子をおかずにご飯食べます。
no.3151 記入なし (06/03/20 21:19)

3147さん
本当にいろいろありますね。
3148さん
久しく食べてませんね・・・カツ丼・・・
3149さん
軽度の。
3151さん
栄養的に良くないかもしれませんが・・・おいしく味わってください。
no.3152 文月 (06/03/20 21:32)

うぃ
no.3153 記入なし (06/03/20 21:35)

のん
no.3154 文月 (06/03/20 21:36)

軽度ですか。
おいらは重度さ。
でも、明るく正しく生きようと決めているので大丈夫。
no.3155 記入なし (06/03/20 21:39)

3155さん
一昨年ぐらいは重度でしたけどね・・・最近は良くなってきている方です。前はもっと酷かったですから・・・
no.3156 文月 (06/03/20 21:40)

プリンが好きです
no.3157 記入なし (06/03/20 21:41)

3157さん
クリームブリュレはおいしいです。プリンも好きです。
no.3158 文月 (06/03/20 21:42)

パフェも好きです
no.3159 記入なし (06/03/20 21:42)

たまには、吠えてみましょう。スッキリしますよ。
no.3160 記入なし (06/03/20 21:42)

そうですか。
文月さんも大変だったんですね。
no.3161 記入なし (06/03/20 21:42)

ニャン
no.3162 記入なし (06/03/20 21:43)

うちも軽度の鬱です。
no.3163 記入なし (06/03/20 21:44)

3160さん
ぐぁうおぉぉぉおぉーーーーー!!!!
3161さん
いろいろと・・・
no.3164 文月 (06/03/20 21:44)

一緒にお風呂に入りましょう
no.3165 記入なし (06/03/20 21:44)

3162さん
猫科は好きです。
3163さん
どういうなお悩みがあるんですか?差し支えなければ。
no.3166 文月 (06/03/20 21:46)

3165さん
残念ながらもう入りました。
no.3167 文月 (06/03/20 21:47)

マジでー じゃあ、明日お願いしますね
no.3168 記入なし (06/03/20 21:48)

3168さん
・・・ま、考えておきましょう。
no.3169 文月 (06/03/20 21:49)

あ゛ー。

仕事が進まんわ。無職こむでチョッと一息。
no.3170 違反建築士 (06/03/20 21:51)

違反建築士さん
お疲れ様です。
no.3171 文月 (06/03/20 21:52)

文月さんは何時頃に寝るの?
俺はね、睡眠障害があるので2日まるまる起きていて
3日目にスコーンと寝るの。
医者にマイスリーとロヒプノールを出されてるけれど効果なし!
no.3172 記入なし (06/03/20 21:53)

納豆のトッピングに何を入れますか?
no.3173 記入なし (06/03/20 21:54)

AJFは、マダみたいやな。

無事初日を終えてるとイイなぁ^^
no.3174 違反建築士 (06/03/20 21:54)

3172さん
今日は今から寝るつもりです。お薬もらってきたし。デパスとハルシオンだったのがロヒプノールとハルシオンに変わりました。マイスリーとロヒプノールを一緒に出された事は私もありますが、やっぱり効果なし。今回のロヒプノールは量が増えてます。私は五日ぐらい寝てません。すこーんと寝るのがない代わりに昼間眠気がひどいです。今回はかなり強めなので眠れると思います。

おやすみなさい。
no.3175 文月 (06/03/20 21:59)

3173さん
ねぎ からし しょうゆ です。
違反建築士さん
AJFさんの初日か・・・きっと良い結果でありますように。

それでは。
no.3176 文月 (06/03/20 22:01)

こんばんは!
そうそう今夜は早く寝なさい(-_-)zzz

昨日は遅かったようだから?今朝早かったのか?
no.3177 美空 (06/03/20 22:02)

建築士さんもおりました、こんばんはー

AJFさんはまだ帰ってこないようですねー
年度末だから忙しいかな?それとも何かやらかした?
no.3178 美空 (06/03/20 22:04)

文月さんお休みなさい。
no.3179 記入なし (06/03/20 22:08)

文月さんお休み^^
no.3180 記入なし (06/03/20 22:10)

>春霞さん
何をお話したいのでしょうかぁ。
no.3181 街路 (06/03/20 22:32)

>街路さん

いろいろ話したくて・・
でも・・カキコ遅いですし・・
うまく伝わるかわからないし・・

え〜い!ひとつ聞きます。
ただ・・
なぜバドミントンと?
どこから・・わかったのかなって?
no.3182 春霞 (06/03/20 22:41)

実際にここでは、いろんな人が複数のHNを使用してすから。
実際の人数は5〜6人らしいよw。
でも書き込み方でだいたいわかるよね、クセがありますから。
no.3183 街路 (06/03/20 22:44)

癖かー
no.3184 記入なし (06/03/20 22:47)

>街路
らしいよって…、誰に聞いたのさ?
no.3185 記入なし (06/03/20 22:49)

えっ☆
そうか〜、わかちゃうんだ!
・・・そういえばなんとなく(−−;)
すごいような・・ちょっとがっかりのような・・

街路さんなんか・・女たらしみたい・・
no.3186 春霞 (06/03/20 22:50)

気がつかないなあ
no.3187 記入なし (06/03/20 22:51)

書き逃げか?
no.3188 記入なし (06/03/20 22:55)

また、どこかで遊んでいるのでは・・・?
no.3189 春霞 (06/03/20 22:57)

今違うところで書きこんでんとちゃうかなぁー
no.3190 記入なし (06/03/20 23:00)

ここ6年間は道程です。
no.3191 街路 (06/03/20 23:01)

違うものをかいてますた。
no.3192 街路 (06/03/20 23:01)

>春霞さん
何をお話したいのでしょうかぁ。
no.3181 ( 街路 06/03/20 22:32 )

これからして意味慎だなあ
no.3193 記入なし (06/03/20 23:02)

ビンゴ
no.3194 3190 (06/03/20 23:03)

>街路さん?
なにいってるんだか・・・
no.3195 春霞 (06/03/20 23:03)

>春霞さん
 3194(3190)さんのようにトボけられないのでしょうか。
 なにをカイテたか・・・・・。
 春霞さんも毎日カイテルものです。
no.3196 街路 (06/03/20 23:06)

街路さんの「読み」が気になります。
no.3197 記入なし (06/03/20 23:06)

おいおい よしてくれ
no.3198 記入なし (06/03/20 23:07)

春霞さんもですね。
no.3199 記入なし (06/03/20 23:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧