一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


文月さんのスレ覗きにきて、その会話じゃげんなりなんだけど・・・
no.3200 記入なし (06/03/20 23:11)

>街路さん

すみません!
ちょっとおとぼけおばかなもので・・
話は変わりますが、バイクが好きなんですよね!
旅行とか行って、良かった所はありますか?
景色でも何でも良いです!
no.3201 春霞 (06/03/20 23:12)

>3200さん
・・ですよね。
ごめんなさい。
no.3202 春霞 (06/03/20 23:14)

「ほとんど自由に使ってください」ですからいいと思いますよ。
過去にもご本人不在で皆さんお話されてますし。
no.3203 記入なし (06/03/20 23:20)

ええやん、ええやん^^ 喋ってこー
no.3204 違反建築士 (06/03/20 23:24)

内容が読めないじゃん。さかのぼっても分からないし、
他所で話していた形跡もわからない。

街路さん ちょっと変
no.3205 記入なし (06/03/20 23:24)

>春霞さん
磐梯山、霧ケ峰、奥利根なんかは日帰りでいいですよ。
伊豆は込むからね、悪くないけど。
あっ、明日でかけるんだった!
お休みなさい。
no.3206 街路 (06/03/20 23:27)

文月さんがリアルな女子高生じゃない場合もあることは誰も考えないんだね
ネットなんつー不確実な世界なのに、皆さん人がいいなぁ・・
大体確かめようもないけどさ
no.3207 記入なし (06/03/20 23:27)

>3203さん
 ありがとうございます。


>違反建築士さん
 お疲れ様です。
 ありがとうございます。
no.3208 春霞 (06/03/20 23:29)

>no.3207
分かる人だけ分かればいいんだよ。
no.3209 記入なし (06/03/20 23:31)

>街路さん
 はい、おやすみなさい☆
 ・・・気をつけていってらっしゃい!
no.3210 春霞 (06/03/20 23:33)

>3207
みんなその可能性もわかっとって、あわせて書きこしてるんやろ。
女子高生って書いてるからとか、33才非常勤て書いてるから、公務員て書いてるからって、別にええやん。鵜呑みにしてもせんでも。そゆの全部含めてネットやろ?
no.3211 違反建築士 (06/03/20 23:34)

まぁな
中にはマジで信じてる奴もいるだろうけどな
no.3212 記入なし (06/03/20 23:38)

食えないやつだね。
no.3213 記入なし (06/03/20 23:39)

ネットですから 二次元だし
no.3214 記入なし (06/03/20 23:41)

いるやろな。
そういうんは、リアルでもままならんやろ。>3212
no.3215 違反建築士 (06/03/20 23:42)

何百コメントも読めば分かるじゃん。そこまでアホじゃないよ。
中には訳もなく飛びつく人もいるだろうけど・・・
no.3216 記入なし (06/03/20 23:43)

飛びついている ふりとかね
no.3217 記入なし (06/03/20 23:44)

↑アハハ。 あるなぁ^^
no.3218 違反建築士 (06/03/20 23:46)

no.3207 = no.3212 かな?
自殺スレやこのスレ、下っ端さんのスレをざーっと読めば分かると思うがなあ。
no.3219 記入なし (06/03/20 23:47)

皆さんはやい・・
読むのが精一杯・・
no.3220 春霞 (06/03/20 23:50)

3207が春厨だという可能性もあるわけだ。
no.3221 記入なし (06/03/20 23:52)

そうなんか?ROMってるんやと思っとった。>春霞

ウチは昔、ヤフーチャットで鍛えられた(笑
no.3222 違反建築士 (06/03/20 23:52)

文月ちゃんごめんね 君を悪くゆっている訳じゃないからね
例えばなしだからさ  たとえ話 話の延長戦って感じかな
傷つかないでね
no.3223 記入なし (06/03/20 23:53)

>違反建築士さん

ホカホカの初心者です!
よろしくお願いします☆
no.3224 春霞 (06/03/20 23:57)

チャットやっとると、自然と早なるわ^^
no.3225 違反建築士 (06/03/21 00:03)

眠くなってきたので・・
今日はこれにて失礼します。
おやすみなさい☆
no.3226 春霞 (06/03/21 00:04)

速=○
早=×

・・やな。
no.3227 違反建築士 (06/03/21 00:05)

おやすみぃ♪
no.3228 違反建築士 (06/03/21 00:05)

>違反建築士さん
 がんばります!
 おやすみなさい☆
no.3229 春霞 (06/03/21 00:05)

誰と誰は同じ人って判るのか〜
経験知重ねるとレベルアップして技を繰り出すような感じやね〜
すごいな〜違反建築士さん
no.3230 記入なし (06/03/21 00:09)

ウチは分らんよ^^ おやすみっ
no.3231 違反建築士 (06/03/21 00:11)

>no.3230 さん
街路さんが言ってた事、本人の思い込みもい多いと思います。
全部は否定しませんが・・・
僕だってHNを使わない時は使わない。意味があるときもあれば
単純に忘れてそのままその会話は“なし”で済ませてしまうとかね。
no.3232 記入なし (06/03/21 00:25)

自分もHNを名乗るほどの勇者でもないけどね〜
no.3233 記入なし (06/03/21 00:28)

文ちゃん
おやすみなさい(-_-)zzz
no.3234 ぼ ん や り (06/03/21 01:48)

二日ぶりだ。
no.3235 記入なし (06/03/21 04:00)

書道部の女子高生が好きです(爆)
no.3236 記入なし (06/03/21 04:02)

(^_-)-☆
no.3237 記入なし (06/03/21 04:05)

更新が少ない・・・
no.3238 記入なし (06/03/21 06:34)

おお。
いつのまにか3200超えとは・・・

おはようございます。
no.3239 AJF (06/03/21 07:10)

おっ?AJF^^ おはよ♪
初日どうやった??
no.3241 違反建築士 (06/03/21 08:20)

失礼。
そろそろハロワスレ今見たよ。

昨日こんから、色々想像してたわ(笑
no.3242 違反建築士 (06/03/21 08:24)

ココは優しい人が多いなぁ。すばらしい。
no.3243 記入なし (06/03/21 08:26)

おはよう
no.3244 記入なし (06/03/21 08:48)

違反建築士

どうもー
まあ、初日としてはまあまあだったかな。
目が泳いでた部分もあったけど。

まあ、なんとかやっていきますよ。
no.3245 AJF (06/03/21 08:59)

>3246 そのスレが無職に人気なんですが何か?
no.3248 (06/03/21 11:21)

でもここのサイトの器はすごく広いから。
なにより住人の方がたくさんカキコしているし。と、マジレス

メアドゲッターなら素敵!!
no.3250 記入なし (06/03/21 11:22)

3246さん
そのお気持ちは私もよく分かりますが、「このサイトは職業年齢に関わらず常識の範囲で使っていただく限りご利用いただけます。」とここの利用についてに書いてあったのでこういう風な形で利用させてもらっています。気に食わなければ無視していてください。私みたいな人間がここを利用していることをよく思わない人がいるのは重々承知していますが、それでもここを利用していたい思うことががたくさんあるので、まだ利用させてもらいたいと思います。申し訳ございません。
no.3251 文月 (06/03/21 11:30)

ちなみに未だにメールアカウントの設定に手をつけていないのが現状です。
no.3252 文月 (06/03/21 11:31)

うつ君や33才と表現は違いますが人生の何かのきっかけに
なればお互い得るものは大きいと思います。
しばらくすればもう少し落ち着くと思いますよ。
no.3253 Ken (06/03/21 11:33)

ネットでの交流は、ひとつの社会です。時間がたてば、いろんな人間関係がでてきます。 場合によっては、必要以上にかかわらないように注意したほうがよいこともあります。
no.3254 記入なし (06/03/21 11:38)

人間関係ではないよね。
no.3255 記入なし (06/03/21 11:42)

文月さんのしっかりとした文章はかなり読み応えがある
no.3256 記入なし (06/03/21 11:43)

高校生の女の子を「女子高生」と言う人は多いようですね。しかし、高校生の男の子を「男子高生」と言う人を見たことも聞いたこともないです。ちなみに、私は「女子高生」と口にしたことは一度もありません。
no.3257 記入なし (06/03/21 11:51)

呼び方以外にも女子高生だけが短いスカートをはいているのは、男性差別だ。 男女平等な社会では、男子高校生もフトモモの見える制服をはけるようにしなければならないと思うな。そういう考え方もあって言いと思う。
no.3258 記入なし (06/03/21 11:55)

文月さんよ、ここの掲示板を思う存分利用しなさい。
誰に気兼ねする必要もないんだから
no.3259 記入なし (06/03/21 11:57)

>no.3258
そうすればいいと思うよ。私学は分からないけれど・・・
no.3260 記入なし (06/03/21 11:59)

だったら女子高生が長ズボンはいてもいいってことだよね
no.3261 記入なし (06/03/21 12:04)

ここは文月さんあってのスレッドだから,文月さんがいないとレスが全然のびませんなー。
no.3262 記入なし (06/03/21 12:05)

文ちゃんが男だろうが女子高生だろうがどうでもいい罠

おもしろければいい
no.3263 記入なし (06/03/21 12:09)

女子高校生は長ズボンはいてますよ、東京では。
文月も長ズボンはけばいいじゃん。
今、東京のおしゃれでキュートな女子高校生はね、学ランで下駄はいて、うぃ〜すっ!
といってるよ。
no.3264 記入なし (06/03/21 12:12)

>3264
そうだ、鉄下駄が最先端だけど、それはファッションリーダーにしか許されないのです
no.3265 (06/03/21 12:14)

ひげは生えてないでしょうね。
no.3266 記入なし (06/03/21 12:24)

あーさすがに制服はスカートですけどね・・・私服ではほとんどスカートを身に着けません。極々短いスカートはいてる人がよくいるけど、私は恥ずかしくてとてもじゃないけどはけないです。ああいうの。
no.3267 文月 (06/03/21 12:37)

ひげは生えてないです。
no.3268 文月 (06/03/21 12:39)

短いスカートは、恥ずかしいよね、わかめちゃんサイズってあったよね。
まぁ、綺麗な足の女性は神様ですけどね。
no.3269 (06/03/21 12:40)

でも、国立大学に入学したら、ロングスカートでしょ、プリーツの。
no.3270 (06/03/21 12:42)

それはまだ決めてませんが・・・あんまり派手なのにはしないということだけは決めてます。
no.3271 文月 (06/03/21 12:47)

何となく静かだな。
no.3272 ぼ ん や り (06/03/21 13:14)

野球 野球
no.3273 記入なし (06/03/21 13:15)

あ、そうか、今キューバとやってるんだったな。
no.3274 ぼ ん や り (06/03/21 13:17)

野球どうなってるのかな・・・知りたいけど放送があってません。だれかあとで結果教えてください。出かけてきます。
no.3275 文月 (06/03/21 13:18)

6−1勝ってます
no.3276 記入なし (06/03/21 13:19)

文ちゃんはお出かけかー!
no.3277 記入なし (06/03/21 13:52)

俺の座右の銘は「人生勝ち負け!」 何事に関しても、ギャンブルな俺! 
同じ生きるなら 楽しく生きたい♪
no.3278 記入なし (06/03/21 13:54)

女子高生が制服のスカートの下にジャージを履いて通学している姿は
女子高生好きの人間としてはいただけませんなー
なぜあんなダサい格好をするのか理解に苦しみます
no.3279 記入なし (06/03/21 13:57)

か、勝ったぞー!
って情報おそ!
no.3280 AJF (06/03/21 16:52)

王さんのところに手紙を送ってみます。
no.3281 記入なし (06/03/21 17:06)

王の手紙か!
no.3282 AJF (06/03/21 17:07)

そう、手紙だよ
no.3283 記入なし (06/03/21 17:18)

王の手紙を預かったら、
誰に渡せばいいんだろう?
no.3284 AJF (06/03/21 17:28)

長嶋
no.3285 記入なし (06/03/21 17:51)

わかりました。
ありがとう。
no.3286 AJF (06/03/21 17:52)

王さんのサイン色紙を持っていますが
価値って上がったりするんですかね?
no.3287 記入なし (06/03/21 17:54)

上がるでしょう
no.3288 記入なし (06/03/21 17:55)

派手なカッコしなくてもかわいい子はかわいい。派手なカッコしても不細工は不細工。
だが、男はセクシーに弱いんだな〜。
国立大学法学部を卒業して、公務員になるなら、男社会で軽く下ネタを話すくらいに
なったほうが魅力的です。
no.3289 (06/03/21 17:57)

あなた決める事なんですか?
no.3290 記入なし (06/03/21 18:01)

あなた決める事なんですか?
no.3291 (06/03/21 18:05)

あなた決める事なんですか?
no.3292 (06/03/21 18:06)

あなた決める事なんですか?
no.3293 (06/03/21 18:06)

決めます。法律もつくりました。
no.3294 (06/03/21 18:06)

お客さんとの対話の中で野球の話をするとたいていの方はのってくるし、雰囲気を 和ませるのに役立ちますよ。
no.3295 記入なし (06/03/21 18:07)

横暴な奴
no.3296 記入なし (06/03/21 18:07)

希薄な奴
no.3297 (06/03/21 18:08)

横暴な奴
no.3298 (06/03/21 18:08)

野球キライ この世から無くなっても困らない
no.3299 記入なし (06/03/21 18:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧