一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3300ゲット!
no.3300 AJF (06/03/21 18:09)

なぜか、我が家は、野球の話をすると暗くなる!
no.3301 記入なし (06/03/21 18:09)

いやぁ、これで日本のナショナリズムも旺盛になったぞ。パトリオットも見直される
だろう。おっとスレ間違えたな。ま、自殺だのなんだの、我執の強い、ガリガリ亡者
には理解できない公共心の範疇の話だからな。
no.3302 ネロ (06/03/21 18:12)

5レンジャーは仲良くしてください。
no.3303 記入なし (06/03/21 18:14)

野球のルールってむずかちー(>_<)
no.3304 記入なし (06/03/21 18:15)

>3303さん
 白さんとは恋人同士です。
no.3305 (06/03/21 18:17)

こっちはわからんがな
no.3306 記入なし (06/03/21 18:18)

  だれだ↑雰囲気壊すな〜
no.3307 記入なし (06/03/21 18:19)

青木ヶ原樹海って怖いイメージがあるけど実際行ってみるとナウシカの気分に浸れます。
no.3308 記入なし (06/03/21 18:24)

むっちむちのはざまに挟まれた〜い
no.3309 記入なし (06/03/21 18:26)

>3303さん
 黒さんとは恋人同士です。
no.3310 (06/03/21 18:27)

>no.3307
関西弁に対する偏見です。関東弁に直すと
『こっちはわかんないよ』
『こっちはわかんないじゃん』ですが 何か?
no.3311 記入なし (06/03/21 18:33)

関西弁については別のスレで討論してください
no.3312 記入なし (06/03/21 18:34)

夜勤のバイトも近いのでさっきまで机に向かって・・・ 寝てました!!!!!!!!
no.3313 記入なし (06/03/21 18:42)

王さんはフルーツがあまり好きではない
no.3314 記入なし (06/03/21 18:44)

どうでもいです
no.3315 記入なし (06/03/21 19:11)

フルーツが苦手とは知らなかったです。
教えてくれてありがとう
no.3316 記入なし (06/03/21 19:16)

ナボナでしょう。
no.3317 記入なし (06/03/21 19:17)

なんかのホームラン王だったよね、なんだっけ?
no.3318 記入なし (06/03/21 19:21)

ニキニキニキニキ、仁木の菓子。
no.3319 記入なし (06/03/21 19:22)

変な校則

異性の急所を1分以上想像しない
no.3320 記入なし (06/03/21 19:23)

あー、にきの菓子か!
no.3321 記入なし (06/03/21 19:23)

>3320
変体
no.3322 記入なし (06/03/21 19:24)

さっきテレビで紹介してたさー
no.3323 記入なし (06/03/21 19:26)

多分・・
no.3324 記入なし (06/03/21 19:26)

文、早く来ないかな〜
no.3325 記入なし (06/03/21 19:26)

何を紹介してたの?
no.3326 記入なし (06/03/21 19:27)

文月さんがこないとココは寂しすぎる
no.3327 記入なし (06/03/21 19:27)

学校の変な校則!
no.3328 記入なし (06/03/21 19:28)

暴力するような男は最低です。絶対に許せません。女は力じゃ絶対に男に敵わないんですよ。それを分かっていて・・・。
no.3329 記入なし (06/03/21 19:29)

オレ、忙しい……くもないか。
no.3330 記入なし (06/03/21 19:30)

文月さんに3333あげるー
no.3331 記入なし (06/03/21 19:30)

はい!
no.3332 AJF (06/03/21 19:31)

3333!
no.3333 AJF (06/03/21 19:31)

これだから大人ってキライなのよ!!!!!\(`д´)ノ
no.3334 記入なし (06/03/21 19:32)

意地の悪い女は最低です。そんな奴は殴られます。
no.3335 記入なし (06/03/21 19:32)

3333返せー
no.3336 記入なし (06/03/21 19:33)

>3329
なにがあった?でも、女でも暴力を振るう奴いるよ。
暴力を振るう女も最低だよ!
no.3337 記入なし (06/03/21 19:33)

主が不在でも結構ココ盛り上がってるな!
no.3338 ぼ ん や り (06/03/21 19:33)

サラリーマン金太郎!
no.3339 記入なし (06/03/21 19:34)

サワリーマン金太郎!
no.3340 記入なし (06/03/21 19:34)

あなたといる時は落ち着いていられる

私だけ見ていてね 

これからも ずっとずっと・・・

この想いがずっとずっと続きますように
no.3341 記入なし (06/03/21 19:36)

ご飯!ご飯!ご飯!
no.3342 記入なし (06/03/21 19:37)

えーん、えーん、怒れ怒るんだ ゴハン!
no.3343 記入なし (06/03/21 19:39)

文ちゃん、今日こそは彼と決める!
って言ってたけど・・・

何を決めるんだろう?
no.3344 AJF (06/03/21 19:42)

俺は文ちゃんが死ねといえば死ぬし、生きろと言えば生きます

文ちゃん命です!
no.3345 記入なし (06/03/21 19:47)

えろい!そうだ!男は女のために生きるものだ
no.3346 記入なし (06/03/21 19:49)

あの小泉潤一郎もおむつしてた頃、あったんですよ〜
no.3347 記入なし (06/03/21 19:51)

まえチャットで『まさ』ってはいってきたからてっきりまさえちゃんかとおもったらなんと正和だった・・・
no.3348 記入なし (06/03/21 19:53)

今日は遅いねー
no.3349 記入なし (06/03/21 19:54)

>3344 キッス!!
>3345 成りすましに気をつけてね。
>3346 そう思える女性と付き合いたい。
no.3350 (06/03/21 19:54)

休みだから家族で食べに行ってるのでは
no.3351 記入なし (06/03/21 19:54)

今頃、一緒に食事でもしてそーだな。
no.3352 ぼ ん や り (06/03/21 19:55)

>3350黒さん
キスは済んでおります。あしからず・・・
no.3353 ぼ ん や り (06/03/21 19:56)

黒さん

キッスは毎日してるみたいだよー、校内とかで・・・
だから、そこから先・・・じゃないかな。


ぼんやりさん

食事の後は・・・?
no.3354 AJF (06/03/21 19:57)

彼がホテルの鍵を用意してるそうだ(冗談?)
no.3355 ぼ ん や り (06/03/21 19:58)

キスすると寿命が延びるとも言われてますよね
文ちゃんは100歳まで生きられれますよ〜
no.3356 記入なし (06/03/21 19:58)

彼氏とキスしてたなんて・・・そんなの ないよ〜
no.3357 記入なし (06/03/21 19:59)

人工呼吸キスでいいから俺にもして欲しい
no.3358 記入なし (06/03/21 20:00)

なんでみんなキスばっかりするんだ!キスなんて嫌いだよ!
no.3359 記入なし (06/03/21 20:00)

>3358
俺でよかったら・・ぜひ・・
no.3360 記入なし (06/03/21 20:01)

「彼の大好きなところそれはキスしてくれるところ」とか言ってました
no.3361 記入なし (06/03/21 20:01)

えっ!!キスしたの?
ちょうちょう魚だ〜とか、派手な服装はしないとか、言ってたのに・・・。
クスリを飲まないと耐えられないともいっていたが・・・。
学校よりキスの方がストレス大きいと思うけど。
キスか、ん〜、キスねー。キスですか、クチビルとクチビルかな、舌は無いな。多分。
no.3362 (06/03/21 20:01)

さ、僕は寂しく勝手にメシ喰ってこよ。
no.3363 ぼ ん や り (06/03/21 20:02)

黒さん

結構激しいらしいですよ。
校内はそのうわさで持ちきりです。
授業中とかも・・・

って、チョットだけ言い過ぎました。
no.3364 AJF (06/03/21 20:03)

キスしてほしいでチューーーー
no.3365 記入なし (06/03/21 20:03)

文月さんには幻滅しました
no.3366 記入なし (06/03/21 20:04)

キスの前に歯磨きを!
no.3367 記入なし (06/03/21 20:06)

ちなみに、私はキスはあまり好きじゃない。おでこに、ちゅ!とキスすれば十分です。
以前、風俗でキスをすごくされて、ずっと我慢してたし、その後、つばを飲み込まな
いでシャワー行くまで我慢してたら、ねーちゃんが、「飴なめる?」と勧めてきたの
で、「いいよ」と言ったら、「なんで〜、あげるよ〜、なめなよっ」とシツコクじゃ
れてきた、こっちが断ると、余計にふざけて、「飴なめろ〜」と迫ってくる始末。
                                    以上。
no.3368 (06/03/21 20:10)

風俗なんぞにウツツを抜かしおってー!
no.3369 (06/03/21 20:18)

>白
 ごめん、10年前に歌舞伎町で・・でも、10年前だから許してね。
 
 キス以外はすんごいサービスだったんだよ、あんなところ舐められたのは初めてだよ、
 すごく気持ちいいんだから、これは経験者じゃないと絶対にわからないな。
no.3370 (06/03/21 20:22)

わたしを蔑ろにしてーー!
わわわわたしの存在をなんだと思っているのよ!
no.3371 (06/03/21 20:26)

あれれーこんなこと話してると文ちゃん出づらくなっちゃうよー
no.3372 美空 (06/03/21 20:26)

そうだよー
no.3373 AJF (06/03/21 20:27)

お!JFK
no.3374 記入なし (06/03/21 20:28)

DVD!DVD!
no.3375 記入なし (06/03/21 20:29)

(-_-メ)
AJF!
no.3376 AJF (06/03/21 20:29)

黒白赤黄青さんは一人で頑張っておられるのでしょうか?(済みません)
no.3377 記入なし (06/03/21 20:29)

コーヒーギフトはA・G・F
no.3378 美空 (06/03/21 20:29)

(-_-メ)
AJF!
no.3379 AJF (06/03/21 20:30)

CCB?
no.3380 記入なし (06/03/21 20:33)

ABSってなんだっけー
no.3381 美空 (06/03/21 20:34)

みんな!KDDをからかうのをヤメロ!
no.3382 記入なし (06/03/21 20:35)

(-_-メ)
AJF!
no.3383 AJF (06/03/21 20:36)

JFK
no.3384 (06/03/21 20:36)

チキン6ピースパックくださ〜い
no.3385 記入なし (06/03/21 20:37)

ODAよ、そんなに怒るなよ。
no.3386 (06/03/21 20:38)

(-_-メ)
AJF!

って、こんなことばかりやってると、
文ちゃんが怒っちゃうよー
no.3387 AJF (06/03/21 20:38)

悩める名前が覚えてもらえないAJFのすれっど
no.3388 記入なし (06/03/21 20:39)

お・・・
たてようかな?
no.3389 AJF (06/03/21 20:39)

すまん、そうだな。
KGBの言うとおりだぞみんな!
no.3390 記入なし (06/03/21 20:40)

(-_-メ)
AJF!

こればっかだな。
コントロールブイだ!
no.3391 AJF (06/03/21 20:54)

春霞さん
 キッチンで、泣きながら飲酒してるところを家族に見られたって、ホント!?
no.3392 記入なし (06/03/21 20:55)

おいCCB!文月さんはいつも何時にここに来ているんだ?
no.3393 記入なし (06/03/21 21:04)

9時過ぎかなー

(-_-メ)
AJF!
no.3394 AJF (06/03/21 21:04)

サンキュー!JCB!
no.3395 記入なし (06/03/21 21:05)

おう!

(-_-メ)
AJF!
no.3396 AJF (06/03/21 21:06)

おまいはだれだ?
no.3397 記入なし (06/03/21 21:07)

(-_-メ)
AJF!
no.3398 AJF (06/03/21 21:09)

まだかなー文ちゃん!
no.3399 AJF (06/03/21 21:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧