一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あげなさい・・・ゲト
no.26100 記入なし (06/12/26 20:42)

こんばんは。
雨が凄いです。
no.26101 だんでらいおん (06/12/26 21:29)

今日は、誰も居ませんね〜。
no.26102 だんでらいおん (06/12/26 22:05)

楓さん
春霞さん
kenさん
タイミングがなかなか合いませんが
機会がありましたら
お話してください。
よろしくお願いします。
お休みなさい。
no.26103 弥生 (06/12/26 23:25)

こんばんは☆ 弥生さん、タッチの差(?)
でも、お仕事がおありですよね、おやすみなさい。
毎年の事ですが、年末は忙しいですね。
今年は無職の状態なので、余裕があるかと思えば、そうでもありません。
腰を痛めると、何をするのにも不自由です。皆さんもお気をつけくださいませ。(本当に!)
no.26104 (06/12/26 23:33)

今日は、寝ますね。
皆さん、お休みなさい。
良い夢を〜。
no.26105 だんでらいおん (06/12/26 23:56)

おはようございます
今の私にはどうするもできませんが
ホムレスのような生活をしている彼女を
何とか救ってあげねばと思っています。
ただ一言     不憫です。
no.26106 Ken (06/12/27 06:28)

他スレのことですね
no.26107 記入なし (06/12/27 10:05)

おはようございます!!

> Kenさん
一瞬、私のコトかと思いました!!(もぅ...orz)

ちなみに私は実家に戻っていますが、独立精神旺盛ですっ!!
めざせ、新境地!! 努力すれば報われる!!・・・でないと困りますっ!! (^_^;
no.26108 (06/12/27 11:16)

さて、さて。
今年の、業務は全て終わりました。^^
後は、PCを閉めて帰宅です。
お疲れ様でした。
帰るぞ〜!!!^^
no.26109 弥生 (06/12/27 17:46)

わしは明日も仕事です
no.26110 記入なし (06/12/27 18:27)

こんばんは。
26110さん
ご苦労様です。
お身体には、お気をつけ下さい。
弥生さん
今年一年、ご苦労様です。
ゆっくりと、お休み下さい。
no.26111 だんでらいおん (06/12/27 20:40)

だんでぃさん
こんばんは
やっとこさ今日からお休みです

仕事の環境で悩み中の
私は仕事を忘れて
大掃除をするべと考えてます
no.26112 かんぱねるら (06/12/27 20:47)

内閣掃除大臣
no.26113 記入オレンジ (06/12/27 21:09)

かんぱねるらさん
お久しぶりですね〜。
オレンジさん
こんばんは。
かんぱねるらさん
何をしてても 落ち着かないので
諦めました 笑
no.26114 だんでらいおん (06/12/27 21:11)

上げましょう
no.26115 記入なし (06/12/27 21:32)

給料をだな?
no.26116 記入オレンジ (06/12/27 21:33)

いや、所得税を
no.26117 記入なし (06/12/27 21:34)

ヒップの位置・・・くすん
no.26118 かんぱねるら (06/12/27 21:36)

来月は、お給料 6割しか出ません。
休んでるので 文句は言えませんがね…くすん 笑
no.26119 だんでらいおん (06/12/27 21:43)

今日も、
楓さん、春霞さん、kenさんと
お会いできませんでした。
次の機会を楽しみにしています。
お休みなさい。
no.26120 弥生 (06/12/27 22:34)

お休みなさい。
良い夢を。
no.26121 だんでらいおん (06/12/27 22:37)

らいおんさん
お大事に。
おやすみなさい。
no.26122 弥生 (06/12/27 22:38)

(^O^)/~~ see you !
no.26123 らいむらいと (06/12/27 22:43)

おはようございます☆
今日は15時くらいまで実務をやってそのあと掃除して大阪に帰ります。
お客さんは明日が仕事収めなので簡単に済ませます。
しばらく横浜に、というかビジネスホテルに泊まらなくて済むので
ホッとしています。
もう一声
おはあああああああ☆☆☆
no.26124 Ken (06/12/28 05:33)

文月君 今年もよく勉強したね〜 あとは今までの復習・確認・体調管理!

試験本番は 頭がすっきりして 次々と 問題が解けるといいね 

きみなら 法学部合格するでしょう!
no.26125 ネロ (06/12/28 07:59)

後は体調に気をつけてください
no.26126 かんぱねるら (06/12/28 08:18)

上げましょう
no.26127 記入なし (06/12/28 20:36)

しかしぜんぜんスレ主こないな
no.26128 記入なし (06/12/28 20:59)

どりゃー
no.26129 記入オレンジ (06/12/28 21:26)

うりゃ〜
no.26130 かんぱねるら (06/12/28 21:55)

(-.-)y-~~~
no.26131 らいむらいと (06/12/28 22:58)

神奈川大学受験がんばってねー
給費生試験受かった? 文月ちゃーん!
no.26132 記入なし (06/12/28 23:45)

こんな時間ですが
こんばんは。苦笑
no.26133 だんでらいおん (06/12/29 00:06)

おはようございます。(寒っ!!)
文月さん、頑張ってくださいね。
no.26134 (06/12/29 04:36)

眠れませんが
少しでも休まないと 苦笑
お休みなさい。
良い夢を。
楓さん
おはようございます。笑
no.26135 だんでらいおん (06/12/29 05:23)

起きてましたが
おはようございます。
寝ないまま 30時間経過…
いい加減、ヤバいですね…。汗
no.26136 だんでらいおん (06/12/29 11:57)

こんばんは!
かなり久々に来てみました。
誰もいませんね。

今はネカフェからカキコしてます。
no.26137 ぼ ん や り (06/12/29 17:27)

上昇する常勝軍団

というわけで、このスレも上がります。
no.26138 記入オレンジ (06/12/29 19:57)

こんばんは☆

おひさしぶりです!
今日は、掃除・掃除・掃除・・・
疲れました・・・
やっと一息、紅茶を飲んでほっとしてます☆

文月さん
がんばっていることでしょう!
ここまできたら、体調管理にも気をつけて・・
みんなで、合格祈ってますよ☆
no.26139 春霞 (06/12/29 20:53)

よいしょっと・・☆
もう一個上げます・・
no.26140 春霞 (06/12/29 20:58)

も一個☆
no.26141 春霞 (06/12/29 21:13)

こんばんは。
上げます。
no.26142 だんでらいおん (06/12/29 21:14)

これから受験本番だから応援メッセージが増えているな
no.26143 記入なし (06/12/29 21:15)

だんでらいおんさん

きゃ〜
こんばんはぁ☆
no.26144 春霞 (06/12/29 21:15)

春霞さん
こんばんは。
調子は如何ですか?
no.26145 だんでらいおん (06/12/29 21:18)

文月さんよ、がんばれよ
来年の受験生は、もう本格的に始動しなくては間に合わないからな
いっぱい勉強しろよ
no.26146 記入なし (06/12/29 21:18)

ううう・・(ToT)
嬉しい・・
やっと会えた☆
今日は誰とも会えないかと思ってた・・

ありがとうございます。
調子はいいです☆
no.26147 春霞 (06/12/29 21:20)

春霞さん
それは良かったです。笑
もう、お仕事はお休みですよね?
一年、ご苦労様でした。
(*^-^)b
no.26148 だんでらいおん (06/12/29 21:21)

だんでらいおんさん

ありがとうございます。
やっとお休みです☆
だんでらいおんさんは、調子はいかがですか?
急に寒くなって、風邪などひいていませんか?
no.26149 春霞 (06/12/29 21:24)

風邪は引いてませんよ〜。
只、再び 不眠ですね。苦笑
あ〜 嫌だ 嫌だ。笑
no.26150 だんでらいおん (06/12/29 21:26)

お辛いですね!
薬を飲むと
副作用が酷いのでしたっけ?

お布団に入って体を休めるだけでも
してくださいね☆
no.26151 春霞 (06/12/29 21:32)

春霞さん
お気遣い有難う御座います。
布団には、入ってますが、ずぅ〜っと ウダウダしてます 笑
薬は、毎日飲んでます 特に副作用はないですね。
せめて、体の痛みとめまいが無ければ 苦笑
no.26152 だんでらいおん (06/12/29 21:36)

だんでらいおんさん

毎日、体の痛みやめまいがあるのですか?
耐えるだけで大変・・(T^T)
何とかならないのでしょうか・・
no.26153 春霞 (06/12/29 21:42)

毎日ですね。苦笑
動くのが大変ですね。
めまいは、ある程度ゴロゴロしてれば 良くなりますが
体の痛みは、ね〜。
医者に言っても 先にうつを軽くしないと って言われました。苦笑
no.26154 だんでらいおん (06/12/29 21:47)

先にうつをっていっても・・・
先生〜何とかして〜って胸元つかんで言いたい☆
no.26155 春霞 (06/12/29 21:55)

なはは。
半分諦めモードです 笑
問題は、1ヶ月で治るか ですね〜。
治したいなぁ 笑
因みに、春霞さんは、恋愛にお悩みのようで。
切ないですね。
(T_T)
no.26156 だんでらいおん (06/12/29 22:00)

春霞さん
お久しぶりです。
らいおんさん
こんばんは。
no.26157 弥生 (06/12/29 22:03)

だんでらいおんさん

あまり期間を気にしないで・・
ゆっくりゆったりですよ☆

この恋は、普通にはいかないと
わかっていましたから・・
せめて、嫌われなければいいと思うように
しました。
no.26158 春霞 (06/12/29 22:05)

弥生さん
こんばんは☆
おひさしぶりです!
お元気でしたか?
no.26159 春霞 (06/12/29 22:06)

弥生さん
こんばんは。
春霞さん
正直焦ってますね。苦笑
それはそれで、切ないものですね。
no.26160 だんでらいおん (06/12/29 22:07)

春霞さん
昨日から、母に教えてもらって
おせち料理を
つくっています。
ずっと、立っているので、足腰痛いし
あっという間に時間が経ってしまって・・・・
春様・・恋をされていらっしゃるんですか?
no.26161 弥生 (06/12/29 22:09)

らいおんさん
体調は、いかがですか?
no.26162 弥生 (06/12/29 22:12)

ふむ〜
no.26163 記入なし (06/12/29 22:14)

弥生さん

おせち料理!
がんばってくださいね☆
弥生さんが作ったおせち食べたいな。

はい・・恋してます☆
no.26164 春霞 (06/12/29 22:14)

不眠が再発ですね〜。
結局、2時間位しか寝てません 泣
弥生さんは 如何ですか?
no.26165 だんでらいおん (06/12/29 22:14)

いまのところ、
順調に計画(母の)通りに
おせち作成作戦は進んでいます。
是非、食べていただきたいです。
母が、料理が上手なので、親戚中からも
頼まれるときがあります。
料理上手な母が自慢です。
春様・・・・
恋の話が聞きたいです。^^
no.26166 弥生 (06/12/29 22:17)

らいおんさん
最近、朝4時くらいに
目が覚めて、その後寝つけなくて
寝なくては・・・・
と、思っているうち
7時になってしまうということに
なっています。
あまり、よくない兆候みたいですよね。
no.26167 弥生 (06/12/29 22:19)

俺も、最初はそんな感じでしたね。
悪化するようなら、早めに医者へ行った方が良いですよ。
俺みたいになる前に。
no.26168 だんでらいおん (06/12/29 22:22)

らいおんさん
知らないうちに
ストレスが溜まっているんでしょうか?
自分では、分からないのですが・・・・
はじめは、大抵の人が
こんな感じらしいですね。
no.26169 弥生 (06/12/29 22:24)

知らないうちに溜まってるんですよね。
俺は、しばらくして いきなり悪化しましたよ。
内科の薬では、全く駄目でしたね。
心療内科行った時には、もう うつ状態に自律神経失調症 パニック障害まで 行ってましたからね。
ガックンってきましたね 苦笑
no.26170 だんでらいおん (06/12/29 22:30)

>だんさん 弥生さんこんにちは!

弥生さん、私も就職後、7〜8年は不眠ぽいことなどありましたよ。
仕事関係の人を殺したいなんて考えたりするのは週4日くらいw
年を取ると人間が柔らかくなることが多いと思います。
no.26171 ネロ (06/12/29 22:30)

弥生さん

ん〜話すのは難しいです☆
ごめんなさい・・
弥生さんは好きな人か、いいなと思う人とか
いらっしゃいませんか?
no.26172 春霞 (06/12/29 22:31)

私は、結構
腹がたったりすると
家族に愚痴るほうなので
溜まらない性質だと
思ってはいるのですが・・・
no.26173 弥生 (06/12/29 22:32)

ネロさん
こんばんは。
ネロさんは勤続何年ですか?
no.26174 だんでらいおん (06/12/29 22:32)

職場で自己主張や喧嘩ができない人は潰されるということは事実であり現実です。
これは間違いない!
普通に喧嘩できる人はうらやましいですね!

喧嘩できる人、断れる人、怒れる人は精神的に強いですよね〜。
内向的な人でも鍛えられて伸びる人もいるようだけどね。
no.26175 ネロ (06/12/29 22:33)

弥生さん
俺は、話さなかったから 一気に来たんでしょうね。
性格だから、仕方ないですが。笑
no.26176 だんでらいおん (06/12/29 22:34)

>だんさん 勤続13年です。
>春さん  難しい恋愛は避けたほうが・・・・。
no.26177 ネロ (06/12/29 22:35)

>ネロさん
こんばんは。
知らず知らず、ストレスが溜まって
いるんでしょうか?
正月休みに入ったので
ちょっと、様子をみてみます。
>春様
もし、気が向いたら、お聞かせください。^^
私は、現在恋愛はしていません。
残念です。
no.26178 弥生 (06/12/29 22:35)

ネロさん

こんばんは☆
おひさしぶりです!
no.26179 春霞 (06/12/29 22:37)

らいおんさんは
心配掛けたくなかったらですよね。
でも、小出しに聞いていただいては
いかがでしょうか?
no.26180 弥生 (06/12/29 22:38)

13年ですか〜。
長いですね!
no.26181 だんでらいおん (06/12/29 22:39)

>弥生さん 社会人になって10年未満でわかったような人はダメじゃないかな?
      奴隷の如く扱われて当然だし、殺したい人の2〜3人はいると思います。

      私の場合23歳、ファーストフードのバイトで、正社員の26歳のマネージャ
      が上司に泣かされているのを目撃しましたよ。
      泣かないまでも、肉体的なこと、仕事上の未熟なことでガンガン言われてまし
      た。弁当屋の工場の朝礼では、お前は要らない!なんてみんなの前で言われて
      いる現場にもいました。
no.26182 ネロ (06/12/29 22:41)

弥生さん
今では色々話してますよ。^^
大晦日に、友人が集まります。
同じ 自律神経失調症の奴がいるので 語ろうかと思っていますよ。笑
no.26183 だんでらいおん (06/12/29 22:41)

ネロさん

そうですね・・
わかってはいますが・・
嫌われなければいい・・です☆
no.26184 春霞 (06/12/29 22:42)

ネロさん
俺もそんな存在ですよ。
一番、年下で 下っ端なので、
何事でも 目の敵にされてましたから…
その人の気持ちは解るなぁ…。
no.26185 だんでらいおん (06/12/29 22:45)

>ネロさん
確かに職場は
遊びに行くところではないし
お金を貰うところなんだから
死ぬほど辛くても不思議じゃないですよね。
ストレスを感じてなかったはずなのに
何故、睡眠が順調でなくなってしまったのか
不思議です。
no.26186 弥生 (06/12/29 22:46)

>らいおんさん
一度、話してしまうと
気楽になられたのでは・・・
no.26187 弥生 (06/12/29 22:46)

春霞さん
まだまだ、お若いのだから、出会いは有りますよ。
負けるなぁー!笑
no.26188 だんでらいおん (06/12/29 22:47)

そのファーストフード店では、昇格の時期に「いじめ」をするプログラムがあると思います。
みんなそうだったから。
女子クルーに人気で、男からも好かれて性格のいいジャニーズ系の可愛い正社員の例。身長が
163cmくらいだったんだけどその社員は上司から「オマエ何やってんだ ちび! お前は
大学でてんのか?バカだな バカちびだな! よ〜し今日からみんなは、コイツのことバカち
びと呼んでいからな〜 あそこも小さいんだろ?つかえね〜な〜 オマエの代わりはいくらで
もいるんだよ!やめる?」と、アルバイト目の前で言うのですよ〜。普段リーダー役の正社員
がバイトの前でコケにされる屈辱は相当なものです。
no.26189 ネロ (06/12/29 22:49)

だんでらいおんさん

ありがとうございます。
がんばります・・☆

職場の人間関係ってほんとに大変ですね!
no.26190 春霞 (06/12/29 22:50)

弥生さん
話しましたが、気楽にはなれませんね。残念ながら。
逆に、気を遣わせているようで…
今日も、眠れなかったのを 見破られまして
余計 迷惑をかけました。出来れば、負担にはなりたくないのです。
no.26191 だんでらいおん (06/12/29 22:50)

では、お休みします。
ネロさん
らいおんさん
春霞さん
うきいちゃんのスレに寄ってから
寝ます。
お休みなさい。
no.26192 弥生 (06/12/29 22:51)

弥生さん

お会いできて嬉しかったです☆
おやすみなさい☆
no.26193 春霞 (06/12/29 22:53)

>ネロさん
パワーハラスメントには
ならないんでしょうか?
らいおんさん
では、私めに是非愚痴を・・
お待ちしています。
お休みなさい
no.26194 弥生 (06/12/29 22:54)

不眠で 目がトロンとした 俺に
堅いロープ用意してやろうか?
何て 皆の前で言われましたし
目の下のクマ見て 死ぬのか?な〜んて 言われましたよ。
no.26195 だんでらいおん (06/12/29 22:54)

ただし、ファーストフードのカウンターでは「許せない暴言を吐く客」がいるのも事実です。
以前、吉@屋の社員が異常にクレームを付けた客を殺す事件がありましたね。
人として許せない客でも、お金を頂けば「客は客」というキレないための教育だと思います。
no.26196 ネロ (06/12/29 22:54)

弥生さん
お気遣い有難う御座います。
でも、お辛い弥生さんに 負担をかけるのも…
でも、有難う御座いますね!
no.26197 だんでらいおん (06/12/29 22:56)

おっと
弥生さん
お休みなさい。
良い夢を〜。
(^_-)☆
no.26198 だんでらいおん (06/12/29 22:57)

春霞さん
狙ってる?笑
no.26199 だんでらいおん (06/12/29 22:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧