一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふむ
no.26200 記入なし (06/12/29 23:00)

ネロさん
26189のは、金を頂けば「客は客」というキレないための教育だとしても
パワーハラスメントとしかとれないし、我慢できませんね。
no.26201 春霞 (06/12/29 23:00)

ありゃりゃ・・・☆
no.26202 春霞 (06/12/29 23:01)

>弥生さん 
 おやすみなさい。
 上司をパワーハラスメントで訴えるような人は仕事が続かないでしょう。
 大衆飲み屋(安いチェーン店等)の店長が、午前2時にチンピラに囲まれて謝っている現場も見ました。
 店内の喧嘩の仲裁をしたら絡まれたのです。自分は何も悪くないのに下劣な人間に謝罪する
・・・・そういう仕事をしている人がたくさんいます。
 とても出来ないな〜と思いましたね。
no.26203 ネロ (06/12/29 23:01)

ありゃ 笑
パワハラでここまで来ましたからね。
俺も、晒しは許せませんね。
no.26204 だんでらいおん (06/12/29 23:02)

>春霞さん 
 理想はそうです。しかし、我慢しないでキレたら?仕事を辞めたら・・・・。
 家では職場のことを何も知らない嫁と子供が何て言うか?
 「あなた相談してくれたらいいのに!なんでいきなり辞めるの?家のローンは?子供の塾は?勝手なことしないで!!」なんて、家族からも怒られたら立つ瀬が無い!
      
no.26205 ネロ (06/12/29 23:07)

なんか、教育にしてもなんにしても
日本は、おかしくなってるような・・
no.26206 春霞 (06/12/29 23:08)

>春霞さん
 耐えがたきを耐え、死ぬ気で働いたのに、熟年離婚されて廃人になる男もいるそうですよ。
 大丈夫??
no.26207 ネロ (06/12/29 23:09)

確かに、後先考えずに辞めるのは
マズいですね。
やっぱり、人間関係は難しいですね…。
no.26208 だんでらいおん (06/12/29 23:10)

ネロさん
変にキレたり、仕事をやめたり・・ではなくて
パワーハラスメントとしかとれないときは
その場で、その言い方はちがうでしょ・・って言うくらい

ん〜上手くいえない・・
no.26209 春霞 (06/12/29 23:14)

ネロさん・・・ちょっとちょっと!
no.26210 春霞 (06/12/29 23:15)

ん?ネロさん消えちゃいましたか?
no.26211 だんでらいおん (06/12/29 23:16)

入社後、趣味のバイクで足の骨を骨折しました!
骨折は私が一方的に悪いのですが、骨折中に仕事で、たびたび15kgの荷物を運ばされた
り、道路の補修作業をやらされたりしました。
今思えば、クビにしようとしてたんですねw殺したい人はそのときの上司・・・・。
おかげで、骨が一回くっついてしまい、後に切り離して腰の骨を移植する手術しました。
私は何とか耐えましたので、独身ですし、逆に今は怖いもの知らずですw
一回死んだ人は死を怖がらないというけど。
私は一回辞めた人ですからねw
no.26212 ネロ (06/12/29 23:18)

さて、そろそろ寝ますよ〜
no.26213 ネロ (06/12/29 23:20)

言われるだけ言われて、我慢できるだけして・・キレたり、辞めたり
その前に嫌なやつと、出来る限りやりあうことってできないものか・・

子供のキレかた・いじめと同じ・・みたい・・
no.26214 春霞 (06/12/29 23:23)

ネロさん
お休みなさい。
良い夢を〜。
no.26215 だんでらいおん (06/12/29 23:23)

>だんさん おやすみ〜
>春さん  そうですね〜大人の対応が出来る人は強い人でしょう
no.26216 ネロ (06/12/29 23:27)

春霞さん
落ち着いてね。
春霞さんの気持ちは良く解りますよ。
でもね、ネロさんが言ってた事も事実なんですよね。
俺は、気が弱いから 正面からは戦えません 結果こうなりました。
どっちかと言うと、春霞さんの意見に賛成ですよ。
no.26217 だんでらいおん (06/12/29 23:28)

嫌な人間の多い世の中・・
職場は仲良しこよしではいけないのはわかっているけど・・
もーーーーどうにもならないのーーーー
あ〜嫌々!!!!
no.26218 春霞 (06/12/29 23:29)

春霞さん
落ち着いて 落ち着いて 笑
うちの会社だって 腹黒い連中が多くて大変ですよ。笑
何か 愚痴があるならどうぞ。
聞きますよ〜。
no.26219 だんでらいおん (06/12/29 23:34)

だんでらいおんさん

はい・・わかります。
事実、そういうことが多いことも・・
no.26220 春霞 (06/12/29 23:35)

ネロさん

おやすみなさい☆
no.26221 春霞 (06/12/29 23:37)

記入なしさん

こんばんは☆
no.26222 春霞 (06/12/29 23:38)

春霞さんは優しいんですよね。
解っているけど 許せませんよね。
俺も、散々な目に合いましたから
そう言う人達が可哀想だと思いますよ。
本当に イジメなんて 最低ですよね?
no.26223 だんでらいおん (06/12/29 23:39)

記入なしさん
こんばんは。
no.26224 だんでらいおん (06/12/29 23:40)

だんでらいおんさん

愚痴はないのですが、本当に
いい人に限って、パワーハラスメントされたり
嫌な人ほど上にいて自分の上司にはいい顔して
部下にはとんでもなく、暴言吐く人が多い・・
みんなで「ぎゃふん」と出来たらいいのに!
no.26225 春霞 (06/12/29 23:43)

>26226
 それは難しいですが、1つだけ方法が・・・・・・・・
サリン噴霧車を出動させて・・・・・・・・
no.26226 記入オレンジ (06/12/29 23:45)

うちの会社も 性格悪いのが 上に居ますね。
自分の言い分だけ通して 人の話は聞かないですからね。
あ〜 嫌だ 嫌だ 笑
春霞さんは、パワハラとかは合ってませんか?
no.26227 だんでらいおん (06/12/29 23:48)

記入オレンジさん

やだ〜
思わず噴出しちゃいました☆
こんばんは☆
座布団3枚ものです!
no.26228 春霞 (06/12/29 23:48)

オレンジさん
こんばんは。
それやったら 捕まりますよ 苦笑
no.26229 だんでらいおん (06/12/29 23:49)

だんでらいおんさん

はい、私はありません。
他では、聞いています・・
ここでなんだかんだといっていても
事実、助けてあげられない・・
応援するだけ・・と思いました。
自分のことならいくらでもやるのに・・悔しいです☆
no.26230 春霞 (06/12/29 23:52)

解ってても助けて上げられないのは悔しいね。
うちは、ターゲットは俺だけだから 我慢し続けてましたがね。
戻っても 直ぐ再発しそう 笑
no.26231 だんでらいおん (06/12/29 23:56)

春霞さん、だんでらいおんさん、
こんばんは☆(^^)
no.26232 (06/12/29 23:57)

楓さん
こんばんは〜。
no.26233 だんでらいおん (06/12/29 23:58)

記入オレンジさん、こんばんは!!\(°o°;)/
no.26234 (06/12/30 00:01)

突如現れ 消えるのは
オレンジさんの十八番ですね 笑
no.26235 だんでらいおん (06/12/30 00:02)

私も病院勤務の時、看護婦長さん(お局さま)から
いろいろとありました...(^^;
no.26236 (06/12/30 00:02)

楓さん

こんばんは☆
おひさしぶりです!
no.26237 春霞 (06/12/30 00:03)

>26234
 こんばん稚内
no.26238 記入オレンジ (06/12/30 00:04)

みんな、ぶっ飛ばしてやりたぁ〜〜い!!!!!
no.26239 春霞 (06/12/30 00:04)

何処にでもあるんですよね。
軽く流せるだけの 精神力が欲しいなぁ。
no.26240 だんでらいおん (06/12/30 00:05)

春霞さんがご乱心ですよ〜。笑
独身だったら 言えたかも知れないですね。
今は、足元見られますからねぇ
no.26241 だんでらいおん (06/12/30 00:07)

私は・・・抵抗する力すらありませんでした。もう、忙しくって。
ベッドメイキングの時とかもストップウォッチで計られていましたし。
同僚のほとんど全員が、腰を痛めてコルセットをしていました。
正直言って、あれは・・・収容所です。
no.26242 (06/12/30 00:08)

「悪徳上司○○!労働者をいびりまくり、過労自殺に追い込んだ罪で、ジャッジメント!」

悪徳資本家、又は管理職に対しては、スペシャルポリスの要請により、はるか銀河の
かなたにある宇宙最高裁判所から判決が下される・・・

「デリート許可!」
no.26243 記入オレンジ (06/12/30 00:09)

私も、みんなぶっ飛ばせるくらいの力が欲しいっ!!

その為にも、しっかりと腰の怪我を治さねばっ!!(^^;
no.26244 (06/12/30 00:10)

介護のお仕事は大変だと伺ってます。
大変ですよね。
no.26245 だんでらいおん (06/12/30 00:10)

ぶっ飛ばす、ですか。苦笑
相手は元893 勝てるのかなぁ 笑
no.26246 だんでらいおん (06/12/30 00:12)

デカレンジャーがみんなやっちまってくれます。^^
no.26247 記入オレンジ (06/12/30 00:14)

> だんでらいおんさん
表ではキレイ事を言いますが、本音の半分は「介護は戦い」です!!
相手が利用者とか患者ばかりではありません。
上司だったり、同僚だったり、出向先の病院の看護師だったり、利用者(患者)の家族だったり。
ステージによって、様々なボスキャラが設定されています。
ほとんどがベトナム戦争のごとく泥沼化しています。

○○病院なんて、アウ○ュビッツだわっ!!
・・・これは失言!!
no.26248 (06/12/30 00:14)

記入オレンジさん

それはもしや戦隊ものの・・・笑
no.26249 春霞 (06/12/30 00:15)

>26249
 そうですど^^
no.26250 記入オレンジ (06/12/30 00:16)

はは。
皆さん、相当溜まってますね。笑
no.26251 だんでらいおん (06/12/30 00:16)

楓さん
うわっ!!
本当に、介護はいろんな人との係わり合いだから
よけい大変!!
ボスキャラたくさんいますね・・
no.26252 春霞 (06/12/30 00:17)

やっちまってくれますか?
なら、真っ先に うちのクソ上司ともう一人を 笑
no.26253 だんでらいおん (06/12/30 00:18)

デカレンジャー・・
酷いやつはみんなデリートしてぇー☆
no.26254 春霞 (06/12/30 00:19)

春霞さん
パワーハラスメントもあれば、様々なのがあります。もちろん、セクハラだって。
大人しいお年寄りばかりじゃありませんし。
職業の、職場の種類の分だけ、この世に悪は存在するんじゃないでしょうか!?(^^;
no.26255 (06/12/30 00:22)

ここにいらっしゃったら申し訳ないのですが…。
俺は、どうしても AB型とは合わないんですよね。
何故だろう。
no.26256 だんでらいおん (06/12/30 00:22)

ボスキャラにはサントリーの「ボス」の缶を大量に投げるべし
no.26257 記入オレンジ (06/12/30 00:23)

確かに缶コーヒーのスチール缶は痛いですね!!(^^;
no.26258 (06/12/30 00:25)

デカレンジャー…
何か ちゃっちい攻撃ですね。笑
no.26259 だんでらいおん (06/12/30 00:26)

楓さん

そうですね・・(T-T)
悲しい・悔しい・・
みんな我慢して・・がんばってる・・
no.26260 春霞 (06/12/30 00:27)

おおお・・
いつのまにかお笑いになってる・
no.26261 春霞 (06/12/30 00:29)

頑張ったり耐え過ぎると
俺みたいになります。苦笑
やっぱり、息抜きは大切ですね。
身に刻まれましたね。
no.26262 だんでらいおん (06/12/30 00:30)

私は、Aですよ☆
no.26263 春霞 (06/12/30 00:30)

ちなみに、ブラのサイズではありません・・・
no.26264 春霞 (06/12/30 00:31)

少女A? なんちて
no.26265 記入オレンジ (06/12/30 00:32)

うっ!!(胸が痛い...( ̄Д ̄;)
no.26266 (06/12/30 00:32)

えっ・・・!!!
no.26267 春霞 (06/12/30 00:34)

わ〜!! 私もAじゃありませんよっ!!!!!
no.26268 (06/12/30 00:35)

楓さん
AB型でしたか?
不愉快な思いをさせましたら 謝罪します。
ごめんなさい。
m(_ _)m
no.26269 だんでらいおん (06/12/30 00:35)

さてと睡眠するど。シュワッチ!
no.26270 記入オレンジ (06/12/30 00:38)

は・・・・春霞さんっ!!
ブラじゃなくて、血液型だったんですか〜( ̄Д ̄;)
私はAB型じゃないですよ!!(^^)
両親共にA型の生粋のA型です。
それに、別に謝らなくても...(^^;
no.26271 (06/12/30 00:38)

楓さん
いえいえ。
もし、AB型の方がみたら不愉快だろうと思いまして 笑
まぁ、俺もAなんですが 笑
オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を〜。
no.26272 だんでらいおん (06/12/30 00:40)

すみません
話をややこしくさせたみたいで・・・
みんなAなんですね☆☆☆

記入オレンジさん
おやすみなさい☆シュワッチ!
no.26273 春霞 (06/12/30 00:43)

記入オレンジさん、おやすみなさいませ☆
no.26274 (06/12/30 00:43)

血液型で判断は出来ませんが
どうしても 相性というか AB型は駄目なんですよね 苦笑
友人にもAB型は居ませんし 笑
no.26275 だんでらいおん (06/12/30 00:46)

後、もう少し…笑
no.26276 だんでらいおん (06/12/30 00:50)

AB型が合わないとか思ったことはないのですが
周りに・・・いないかな?
OやBは、結構いますけど・・
no.26277 春霞 (06/12/30 00:52)

だんでらいおんさん

何がもう少しなんですか?
no.26278 春霞 (06/12/30 00:53)

うちの会社と親会社は
AB型が多いですが 話すと解りますよ。
因みに、先輩もAが居ますが やはり、AB型とは合わないと言ってましたね。苦笑
no.26279 だんでらいおん (06/12/30 00:55)

だんでらいおんさん
如何されました!?
no.26280 (06/12/30 00:55)

キリ キリ キリ番〜 笑
no.26281 だんでらいおん (06/12/30 00:56)

なるほど・・・笑
no.26282 春霞 (06/12/30 00:59)

もう少し・・・という事は、
やっぱり他にも狙っていらっしゃる方もいるわけで・・・(^^;
no.26283 (06/12/30 01:00)

さっきはやられましたからね〜!
次こそは!笑
no.26284 だんでらいおん (06/12/30 01:00)

この時間帯なら…
油断は出来ませんがね 笑
no.26285 だんでらいおん (06/12/30 01:01)

突如現る
記入なしさんですね!
no.26286 春霞 (06/12/30 01:02)

そうそう 笑
油断出来ません!笑
no.26287 だんでらいおん (06/12/30 01:03)

どうやってタイミングを掴んでいるんでしょうね!?
ず〜っと、ひたすらキリ番が来るまで、書き込みもせず・・・
ちょっと恐いかも・・・(^^;
no.26288 (06/12/30 01:05)

所で、皆さん正月のご予定は?笑
no.26289 だんでらいおん (06/12/30 01:05)

楓さん
確かに、そう考えると怖いですよね 笑
no.26290 だんでらいおん (06/12/30 01:06)

特にありません☆
親戚のうちにご挨拶かな?
no.26291 春霞 (06/12/30 01:07)

ゲット!
26300
no.26292 記入なし (06/12/30 01:07)

楓さん

確かに怖いです・・ぶるっ
no.26293 春霞 (06/12/30 01:07)

ははは。
話題探しに必死です 苦笑
no.26294 だんでらいおん (06/12/30 01:08)

やっぱりいた〜〜〜!!
no.26295 春霞 (06/12/30 01:08)

あら?キリ番って、no.26300 かなって思っていました。
だから、出没はまだ先かと思っていましたが・・・
お出になられましたね☆
no.26296 (06/12/30 01:08)

今思っていること・・・12700とりました。
no.26297 記入なし (06/12/30 01:08)

むむ?笑
お一人、潜んでましたね!笑
no.26298 だんでらいおん (06/12/30 01:09)

ほれ!
no.26299 記入なし (06/12/30 01:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧