一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 26500 から 26599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


26500円ほしい
no.26500 記入なし (07/01/09 15:00)

がんばれセンター
no.26501 記入なし (07/01/09 19:57)

ふみつきさんは 東京の大学も受験してください。
no.26502 ネロ (07/01/09 21:03)

東京大学も射程距離内では?なかったか・・・
no.26503 記入なし (07/01/09 21:48)

あんまり書くと本人のプレッシャーになるから
とにかく、今までの努力したことを思い出して
本番に臨んで頑張ってよ
no.26504 記入なし (07/01/09 21:56)

ゲト
no.26505 記入なし (07/01/10 04:59)

あれ?29499だとおめったのに…
no.26506 記入なし (07/01/10 05:01)

おはようございます☆
年末と同じ服装で横浜にやってきましたが・・・
寒い☆ははは
no.26507 Ken (07/01/10 06:34)

終わらせるのなんて簡単 
そう嘯く君 
そう呟く僕 
ああ、それでも 
終わらないで欲しいと 
願う自分を知っている 
願う誰かを知ってる 
相反しつつ 
崩壊を望むものたちと 
崩壊を望まぬものたちの 
ひとときのまじわりが 
今日も続く
no.26508 記入なし (07/01/10 20:54)

もし世界の終わりが明日だとしても 
私は今日林檎の種子を蒔くだろう 

一杯のお茶のためには世界など滅びていい
no.26509 記入なし (07/01/10 20:55)

「Z」 

もはや どうでもいい 

だから Zへ
no.26510 記入なし (07/01/10 20:57)

『Strawberry』 

あなたはわかってない 
女だってソノ気になる 
つれない態度を取るなら 
私にも考えがある 

行こう、ストロベリー 
満足させてくれる男を探しに 
だって私のストロベリーは極上 
つれない男には勿体ないから 

あなたはわかってない 
私はとても寂しいのに 
鈍いとは思わなかった 
ならもう見限ってやる 

行こう、ストロベリー 
幸せにしてくれる男を探しに 
だって私のストロベリーは極上 
冷たい男には勿体ないから 

甘く誘いましょう 
私のストロベリー 
激しく誘いましょう 
私のストロベリー 

さあ、行こう 
私の可愛いストロベリー 
極上の男を探しに… 
至福の時間を探しに…
no.26511 記入なし (07/01/10 21:03)

『To My Dear...』 

みんなに気に入られようと無理をしている少年 
一生懸命頑張っているけど成功している様には思えない 

その彼のために変わろうとしている少女 
頑張って好みに近付こうとしているけど私から見たら完全な失敗ね 

自分は自分でしょ? 
変わろうなんてしないで 
自分を否定しないで 
後悔はしたくないでしょ? 

数年後鏡を見て驚くわよ 
時が経った今のあなたは昔と比べると全くの別人 
あなたはそうなりたい? 

だから私は言ってるの 
自分を強く持ってと 
だから私は言ってるの 
世間は甘くないと 

人生では落ち込む事もある 
不安に押し潰されて自分を見失ってしまう 
その時は這い上がるしかないの 

結局みんな独りなの 
誰もあなたに手を差しのべたりはしない 
だから自分で道を拓く強さを持って 
あなたなら出来るから
no.26512 記入なし (07/01/10 21:04)

アタシはマリアージュの「マルコポーロ」が好きだわ 
母親がマリアージュ好きで、よく送ってきてくれるの 
ステキな香りよ 
ストレートでもイイし、ミルクを入れてもイイ感じだわ 
ティーバッグもガーゼ製でオシャレよ 
季節限定で「フォール・イン・ラブ」っていう甘いフレーバーも美味しかったわ 
あと緑茶に桜の香りを混ぜた「SAKURA」ってのも面白かったわね
no.26513 記入なし (07/01/10 21:10)

最近、詩が多い。
no.26514 ネロ (07/01/10 22:09)

こんばんは。
今日からしばらくこれません。
一昨日、急に意識をなくして1日入院しました。
あちこち医者をたらい回しにされ
検査が続きます。
文月さん
試験頑張って下さいね。
春霞さん
辛い事もあるでしょうが、頑張って下さい。
楓さん
早く、腰が良くなる事をおいのります。
ぼんやりさん
余り話せる機会がありませんでしたね。残念です。
他にも心配して頂いた方達有難う御座います。
文月さんの合格祝いには駆け付けます。
ては、お元気でお過ごし下さいね。m(_ _)m
no.26515 だんでらいおん (07/01/10 22:48)

とりあえず仕事頑張ります。
おやすみ〜☆☆☆
no.26516 Ken (07/01/11 00:16)

だんでさん、どうしたの?
no.26517 記入なし (07/01/11 01:52)

だんでさん
体調が良くなる事を祈ります。
かんはは
相変わらず2時に起きるを
復活させています
no.26518 かんぱねるら (07/01/11 03:29)

外は真っ暗…
変な時間に起きました
だんでさん、お大事に☆
no.26519 佐藤夫人 (07/01/11 04:14)

佐藤夫人お久しぶりですね〜
no.26520 かんぱねるら (07/01/11 04:19)

かんぱねるらさん、お久しぶりです☆
お仕事ですか?
no.26521 佐藤夫人 (07/01/11 04:24)

仕事がたまるばかりです
no.26522 かんぱねるら (07/01/11 04:27)

あまり無理をしないで☆
no.26523 佐藤夫人 (07/01/11 04:33)

何からはじめれば良いのかわから
ないぐらい仕事昨日休んだら
問題たくさん起きてた・・・・・
人もやめてたし
派遣さんが増えてたし
やはりとても使える派遣さん
出産でやめさせられていたし

無力な私・・・・・・・・・・・
no.26524 かんぱねるら (07/01/11 04:54)

上げませう
no.26525 記入なし (07/01/11 19:35)

さらに上へ
no.26526 記入なし (07/01/11 21:50)

弥生はどこだ?
no.26527 ネロ (07/01/11 22:03)

おやすみ〜☆
no.26528 記入なし (07/01/12 00:36)

だんでらいおんさん、お大事に。
かんぱねるらさん、お久しぶりです!!
no.26529 (07/01/12 00:51)

もうよそう と 
ぼくは煙草の灰を落とし立ちあがった 
時計台の針がコチコチ動く 
時間は11時20分 
ぼくはなんだか哀しくなって 
ふと 
世界を見下ろした 
見下ろすと 
くっきりと輪郭をもった放射線状の影たちが 
ほの明るい洋灯に伸ばされて 
地べたに飴のような幾何学的模様を描いていた 
昼間つけられた無数の足あとの湯気の上に 

美しかった。
no.26530 記入なし (07/01/13 01:49)

貴女の笑顔を 
一身に受けても 
水仙は 
何事も無かったかのように 
咲いておられる 

私は貴女を好いている 
故に 
水仙を切り取らねばならなかった 
貴女を取り返さねばならなかった 

後生だから 
そんな顔をしないでおくれ 
水仙へ向けていた 
いや、それ以上の笑顔をしておくれ 

そうだ 
帰ったら水を差し上げねばならぬ 
貴女の水仙を 
枯らすわけにはいかぬ
no.26531 記入なし (07/01/13 01:50)

わたしはご飯も食べれるし  
靴の底だって磨り減るの 
でも誰にも出会った事がない 
no.26532 記入なし (07/01/13 02:33)

珈琲 

花言葉:Alice、Eden
no.26533 記入なし (07/01/13 02:46)

(´-ω-`)
no.26534 眠り(nemuri) (07/01/13 04:04)

おはようございます☆
あっという間の一週間
センター試験 いよいよだね。
no.26535 記入なし (07/01/13 06:17)

静かな土曜日の夜、皆様いかがお過ごしですか
no.26536 記入なし (07/01/14 00:33)

一人
no.26537 記入なし (07/01/14 00:34)

(-.-)y-~~~午前3時…
no.26538 らいむらいと (07/01/14 03:16)

青年よ、大志を抱け!
それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、
また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。
人間が人間として備えていなければならぬ、
あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。
no.26539 記入なし (07/01/14 06:37)

あなたに口説かれた 
カフェ 
独り佇む 

あなたのことば  
あなたのこえ 

もう 叫んだとしても 
戻ってこないのね
no.26540 記入なし (07/01/14 16:03)

名前ってなに? 
バラと呼んでいる花を 
別の名前にしてみても美しい香りはそのまま 

「ロミオとジュリエット」 ウィリアム・シェイクスピア
no.26541 記入なし (07/01/14 16:05)

次の選択肢の中で本文の内容と合致しないものを2つ選べ。
問題文はよく読んでね。
no.26542 記入なし (07/01/14 16:07)

★ 

貴方とチェスがしたいな 
嵐吹く丘の上で 
青いリンゴを食べながら 

貴方は信じないだろうな 
あの星と空の向こうに 
世界の終わりがあるんだよ 
絶望に満ちた静寂が響動きながら
no.26543 記入なし (07/01/14 16:10)

★=シュリロ
星なし=並行輸入品
no.26544 ネロ (07/01/14 16:36)

冷凍庫の扉 
開けたら 
ひょっこり 
氷の花が一つ
no.26545 記入なし (07/01/14 16:53)

今夜のおかずに 
紛れて 
静かに眠る 
白い一輪
no.26546 記入なし (07/01/14 17:01)

受験まじかの1、2ヶ月って精神的にきついですよね。
no.26547 記入なし (07/01/14 19:26)

誰もいない
no.26548 記入なし (07/01/14 22:12)

だんさんお元気になってね〜
no.26549 ネロ (07/01/14 23:01)

(-.-)y-~~~
no.26550 らいむらいと (07/01/15 00:17)

こんばんは☆

久しぶりに来てみたら
なんか、画面が変わっていてびっくり!!!
浦島太郎みたいです☆

だんでらいおんさん
お大事に・・
また来ます・・
って私がこなさすぎ・・

文月さん
今までやってきた努力を信じて・・
自分を信じて・・
がんばって☆
みんなで、応援しています☆
no.26551 春霞 (07/01/15 02:00)

おやすみなさい☆
no.26552 春霞 (07/01/15 02:06)

上げましょう
no.26553 記入なし (07/01/15 15:14)

センター試験は今週ナリよ
no.26554 記入なし (07/01/15 15:36)

いよいよだな
no.26555 記入なし (07/01/15 15:39)

誰もいない
no.26556 記入なし (07/01/15 22:01)

悩みの無い人間なんていませんよ。
お互い頑張りましょう。
no.26557 記入なし (07/01/15 22:17)

(-.-)y-~~~
no.26558 らいむらいと (07/01/15 23:24)

せんたー試験がんばれっちゃ
no.26559 記入なし (07/01/16 11:54)

ふんばれ
no.26560 記入なし (07/01/16 13:03)

上げましょう
no.26561 記入なし (07/01/16 20:34)

文ちゃんが来るようになれば、上がるかな?
no.26562 記入なし (07/01/16 22:26)

ここのスレはHNある人、ほとんど来てないな。
no.26563 記入なし (07/01/16 22:42)

同感だね
少し前までは、だんでらいおんさん居たけど来てないな
no.26564 記入なし (07/01/16 23:21)

こんばんは☆

調子が悪くて、薬を飲んで寝たら
こんな時間に・・
でももうちょっと眠れる・・
朝には復活しなきゃ!!

文月さん☆
こんばんは☆
ちゃんと食べてますか?
追い込みで大変ですが
ポルノ聴いてちょっとリラックスして
もうひとがんばり!
体調に気をつけて・・
ファイト☆
no.26565 春霞 (07/01/17 02:18)

(-.-)zzZ
no.26566 らいむらいと (07/01/17 02:58)

こんばんは!!

春霞さん、お大事に。
文月さん、いよいよですね。もうひとがんばり!!

私は毎年、この日は朝まで起きています。
no.26567 (07/01/17 03:30)

おはようございます。(何だか一人芝居みたい...orz)
しばらくして眠ります。
おやすみなさい☆
no.26568 (07/01/17 06:36)

がんばれ!
no.26569 記入なし (07/01/17 14:27)

がんばれ!楓
no.26570 記入なし (07/01/17 18:53)

がんばれ!春霞
no.26571 記入なし (07/01/17 19:02)

冬こそ食中毒に注意!
no.26572 ネロ (07/01/17 19:06)

がんばれ!らいむらいと
no.26573 記入なし (07/01/17 19:29)

がんばれ!ネロ
no.26574 記入なし (07/01/17 19:49)

(-.-)y-~~~
no.26575 らいむらいと (07/01/17 20:40)

私のフィアンセの高田耕平は、私より五歳年上でした。実は、私が二十五という年齢で店を構えることが出来たのも、耕平の援助があったからです。当時、都内に支店をたくさん持っている大きな生花店のチーフとして、結婚式のブーケを専門に扱っていた私は、毎日のように契約している結婚式場に出かけていました。耕平とは、そこで知り合ったのです。
no.26576 記入なし (07/01/17 21:29)

こんばんは。
今日は、暖かかったです。
no.26577 弥生 (07/01/17 21:29)

えええええええっ!今日は寒かったじゃん!
no.26578 ネロ (07/01/17 21:40)

そうですか?
今日は、意外と暖かいと思ったんですが・・・
no.26579 弥生 (07/01/17 21:41)

東京から遠く離れた宮崎は・・・・・・ 文月は彼にフラレタのかな?
女性の場合は恋愛が受験に影響しないと予備校の講師がいうとってん。
男はダメになるらしい。
no.26580 ネロ (07/01/17 21:42)

弥生さん 私は月・火・水と現場で仕事しましたけど、今日は防寒着が必要でした。
no.26581 ネロ (07/01/17 21:43)

予備校の講師の方のおっしゃって
いらっしゃることは、
当たっているかもしれません。
no.26582 弥生 (07/01/17 21:44)

>ネロさん
私の、体感温度が人と違っているのかも・・・
no.26583 弥生 (07/01/17 21:45)

予備校の講師のいうことは あたっているでしょう? 過去に私がお付き合いした女性を
みて なるほど そうですねと思います。
no.26584 ネロ (07/01/17 21:48)

>ネロさん
確かに・・
よく、ドラマなんかで
『受験が終わるまでお付き合いをやめよう』
って言うシーンを見て
『え〜なぜ?』っていつも思ってました。
no.26585 弥生 (07/01/17 21:50)

男は恋愛に夢中になるみたい でも さめるのは 男のほうが早いかな??
no.26586 ネロ (07/01/17 21:54)

女性も夢中になりますよ。^^
私の場合は、なかなか冷めませんが・・
no.26587 弥生 (07/01/17 21:56)

落ちます。
お休みなさい。
no.26588 弥生 (07/01/17 22:29)

おやすみ〜
no.26589 ネロ (07/01/17 22:32)

こんばんは☆
みんな寝ちゃった・・・☆

文月さん
こんばんは☆
疲れたときには、空を見ましょう
ちょっとした息抜きに・・
晴れた空、曇り空、雨の空、夕焼け、朝焼け、☆空
肩の力を抜いて・・

がんばって☆
no.26590 春霞 (07/01/17 23:25)

おやすみなさい☆
no.26591 春霞 (07/01/17 23:38)

こんばんは。
おひさしぶりです。
入院してから、自律神経が良くなったようで
体痛くないです。笑
後は、うつとパニックだけです!
油断せず、ゆったりと過ごします。
一応、ご報告に。
お休みなさい。
良い夢を!
no.26592 だんでらいおん (07/01/18 00:02)

弥生さん、春霞さん おやすみなさい☆

文月さん、もう目前ですね。お体壊されませんように。がんばってくださいね!!

だんでらいおんさん、お久しぶりですです〜☆(^^)
心の風邪と言われるように、治りかけが肝心なのだそうですね。
引き続き、お大事に〜!!

さてさて、私は明日、再び精密検査です。
no.26593 (07/01/18 00:15)

楓さん
おひさしぶりですですです 笑
精密検査で良い結果がでるよう
願ってます。
お休みなさい。
良い夢をね。
(^_-)☆
no.26594 だんでらいおん (07/01/18 00:18)

文月さんもそろそろですね。
全く、お役にたてる訳ではありませんが 応援してます!
お身体には、お気をつけて!
no.26595 だんでらいおん (07/01/18 00:20)

(-.-)zzZ
no.26596 らいむらいと (07/01/18 01:14)

2時…
おやすみなさい☆
no.26597 佐藤夫人 (07/01/18 01:55)

上昇!
no.26598 記入オレンジ (07/01/18 11:11)

センター試験まであと3日よ
no.26599 記入なし (07/01/18 11:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 26500 から 26599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧