一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 26600 から 26699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


26600点で合格!
no.26600 記入オレンジ (07/01/18 11:24)

>文月さん

センター試験まであと少しですよ。
センター試験が行なわれる当日夜には、このスレッドで解答速報も掲載します。
チェックして二次試験に臨もうね。
no.26601 記入なし (07/01/18 11:25)

初日の自己採点はNGだよ!
月曜日まで我慢。
no.26602 記入なし (07/01/18 11:29)

がんばれ
no.26603 記入なし (07/01/18 11:54)

上げましょう
no.26604 記入なし (07/01/18 20:26)

賃金を上げましょう。
no.26605 記入オレンジ (07/01/18 20:26)

弥生さんが無職コムに来たきっかけは何ですか?
no.26606 記入なし (07/01/18 21:11)

弥生さんはセンター試験を受験したのですか?
no.26607 記入なし (07/01/18 21:17)

このスレはさびしいなあ
no.26608 記入なし (07/01/18 22:50)

(-.-)y-~~~
no.26609 らいむらいと (07/01/19 00:38)

営業中

紅茶&アップル・パイをどうぞ☆
no.26610 喫茶・軽食 ボルガ (07/01/19 00:45)

ミルクティーでお願いします
no.26611 かんぱねるら (07/01/19 00:46)

o(^-^)o
no.26612 らいむらいと (07/01/19 00:55)

今夜は寒い☆
no.26613 佐藤夫人 (07/01/19 01:04)

本を読んでいると、すぐ時間が過ぎますね。
もうすぐ夜中の1時半...
no.26614 (07/01/19 01:19)

楓さん、
お体の方はいかがですか
おやすみなさい☆
no.26615 佐藤夫人 (07/01/19 02:18)

佐藤夫人さん、ありがとうございます。
(条件付きで)元気です!
寝過ごして、ゴミを出せなくなると困るので起きていました。生ゴミ、一番乗り〜☆
夜明けのグラデーションが綺麗です。

おはようございます☆
no.26616 (07/01/19 06:46)

楓さん早起きえらい
no.26617 ネロ (07/01/19 07:33)

上げましょう
no.26618 記入なし (07/01/19 13:34)

バージンを?
no.26619 記入なし (07/01/19 13:34)

税金だよ!
no.26620 記入なし (07/01/19 13:36)

楓さんは受験生なのだろうか
no.26621 記入なし (07/01/19 15:26)

がんばれ
no.26622 記入なし (07/01/19 16:24)

1ページの上に上げておきます。
no.26623 弥生 (07/01/19 21:29)

最低賃金も上げてくれ。どわっはっは。
no.26624 記入オレンジ (07/01/19 21:30)

オレンジさん本当ですね。^^
no.26625 弥生 (07/01/19 21:30)

税金を上げるでしょう
no.26626 記入なし (07/01/19 21:31)

最近、手芸をしています。
ついつい、遅くまで起きていて
朝、起きるのが辛いです。
no.26627 弥生 (07/01/19 21:40)

何を作るのですかな?
no.26628 記入オレンジ (07/01/19 21:42)

>オレンジさん
クロスステッチの刺繍をしています。^^
no.26629 弥生 (07/01/19 21:43)

・・・・・・難しそうですね。^^ 指を刺しませんか?
no.26630 記入オレンジ (07/01/19 21:46)

・・・むふ
no.26631 記入なし (07/01/19 21:47)

てまえみそですが、まあまあ器用なほうなので
それは無いです。
no.26632 弥生 (07/01/19 21:48)

さてそろそろ明日へタイムワープなのだ。シュワッチ!
no.26633 記入オレンジ (07/01/19 21:50)

>オレンジさん
おやすみなさい。
no.26634 弥生 (07/01/19 21:51)

(-.-)y-~~~
no.26635 らいむらいと (07/01/19 22:26)

明日、明後日の試験が終れば文月さんは戻ってくるのかな?
no.26636 記入なし (07/01/19 22:54)

イルージョン
欲の皮もつっぱります。
no.26637 記入なし (07/01/19 23:33)

彼女が何処へ行っても、 
時間は過ぎ、沢山の楽しみを取り去ってしまうでしょう。 
彼女が何処へ行っても、 
家には誰も帰ってこないでしょう。 

夢はないの? 許しは得られないの? 
愛はないの? 答は何処? 
彼女は過去を振り返ります。 

彼女が何処へ行っても、 
誰も彼女が泣いていることに気がつかないでしょう。 
彼女が何処へ行っても、 
誰も彼女の心へは入ってこないでしょう。 

呼び声はないのね、許しはないのね。 
家なんて何処にもないのね。それが答ね。 
そして彼女は自分の行いを正したいと思ったのです。 

家を失くした彼女は悲しみました。 
彼女は家を失いました。 
しかし、彼女はこんな場所に今生きています。 
もう、誰かの助けなど必要とせず、 
彼女は独りでそこに立ち続けるでしょう。
no.26638 記入なし (07/01/20 01:52)

どうせ独りなのは知ってます 
これからも独りなのは知ってます 
でも背後には実は沢山の人が 
見守ってくれてるのも理解してるつもりです 
まぁ 頑張ります
no.26639 記入なし (07/01/20 01:54)

夢を追いかける過程で 捨てた物は何だ 
いつからあの夢は 消えたんだっけ 
あの日の夜 走り出した夢 

なんで追いかけなかったんだろうか
no.26640 記入なし (07/01/20 01:59)

私は貴女たちは星になったと信じているから 
流星群の流れ星をみては貴女かと確認するでしょう 
私のもとへ来てくれるのかと落ちつかないでしょう 
流れ星を数えては貴女たちとの想い出を数えては 
想い出の数だけ涙を流すのでしょう
no.26641 記入なし (07/01/20 02:06)

おはようございます☆
文月さん、頑張ってくださいね!!

ネロさん、私、全然えらくないですよっ!!(^^;;;;;

ちなみに私は、まだ受験生になれません。
学費に目処が立てば、来年受験したいですけど・・・。
今はまだ、怪我の治療生活です。(貯金が無くなるぅ〜!! ><)
no.26642 (07/01/20 07:10)

おはようございます☆

だんでらいおんさん
入院されていたのですか!
知らなくて・・
体の痛みがなくなったとのコト
良かったです。
少しずつですけど良くなっていっているので
私も嬉しいです☆
お大事に・・・

楓さん
寒くなってます。
冷えないように気をつけてくださいね☆

文月さん
落ち着いて・・
がんばって☆
no.26643 春霞 (07/01/20 10:14)

春霞さんもがんばれ!
no.26644 記入なし (07/01/20 12:40)

がんばれ!
no.26645 記入なし (07/01/20 16:03)

「汲む―Y・Yに―」 

大人になるというのは 
すれっからしになることだと 
思い込んでいた少女の頃 
立居振舞の美しい 
素敵な女のひとと会いました 
そのひとは私を見すかしたように 
なにげない話に言いました 
人に対しても世の中に対しても 
人を人とも思わなくなったとき 
堕落が始るのね 墜ちてゆくのを 
隠そうとしても 隠せなかった人を何人も見ました 
外にむかってひらかれるのこそ難しい 
わたくしもかつてのあの人と同じくらいの年になりました
no.26646 記入なし (07/01/20 20:19)

直線の輝きは何も恐れないことだ 
曲線の美しさは全ての理を理解しているからだ 
我々はこの二つのどちらにも属さない 
いわば、歪な線でしかない 
人は
no.26647 記入なし (07/01/20 20:22)

昨日はちょうどお休みで雨が降っていたから 
窓辺でランチをとりました 
雨を眺めながら 
青い屋根のお家も雨に濡れているね 
青い屋根の下 家族達はどんな会話をしているの? 
笑顔やすまし顔 青い屋根の下で 
どんな暮らしをしているの? 外は小雨 
そんな事 ぼーっと思うよ 
私は一人で雨の日の情緒を楽しんでる 
あの人の事を思うと少し切ないけど 
雨しずくが一時の忘却をお手伝い 
真っ白な気持ちで雨を眺めていると 
心がブルーに染まっていきそうだね 
傘を挿し道を歩く人 
あの人の心までは濡らさないで 
誰だって悲しみは嫌だから 
こんな雨の日 穏やかに目を閉じ 
心を癒そう
no.26648 記入なし (07/01/20 20:29)

(´・ω・`)
no.26649 女子高校生 (07/01/20 21:50)

寂しいね
no.26650 記入なし (07/01/20 22:42)

デッサンを何枚も何十枚も何百枚も 
それはもう数千人の指でも足りない程に描いたが 
私の隣にいるデッサンのデも知らないような子と比べて 
私の絵はなんとまあ 下手くそなものだな。
no.26651 記入なし (07/01/20 22:53)

営業中

紅茶&アップル・パイをどうぞ☆
no.26652 喫茶・軽食 ボルガ (07/01/21 01:05)

(-.-)y-~~~
no.26653 らいむらいと (07/01/21 03:36)

合格、祈ってるぜ!!
no.26654 豪核猪野照 (07/01/21 07:48)

今日もセンター試験
上がれ〜
no.26655 記入なし (07/01/21 13:14)

こんばんは☆

文月さん、お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね!!
no.26656 (07/01/21 18:16)

そろそろ出て鯉^^
no.26657 ネロ (07/01/21 18:20)

文月さん
大変お疲れ様でした。^^
no.26658 弥生 (07/01/21 21:13)

お疲れ様・・・本人のコメント見てから書いたほうがいいような気がするが?
no.26659 記入なし (07/01/21 21:17)

でていらっしゃ〜い!!
no.26660 記入なし (07/01/21 21:18)

今日は良く休んだほうがいいのかな?
no.26661 かんぱねるら (07/01/21 21:18)

文月さん
お疲れ様でした。
no.26662 記入なし (07/01/21 21:19)

新聞で自己採点するんだよね?確か明日かな〜。
でも、70点以上得点する人は、当日に自己採点できるよねだいたいの。
no.26663 ネロ (07/01/21 21:47)

70点以上取る仲間同士で採点ごっこすれば大体わかるんだからすごいねエリート軍団は。
no.26664 ネロ (07/01/21 21:48)

26666!
no.26665 ネロ (07/01/21 21:48)

そんなに優秀なのか、知らなかった。
no.26666 記入なし (07/01/21 21:49)

あまりいろいろ書くと本人にもプレッシャーになると思うので
本人からの書きこみを待ちましょう
no.26667 記入なし (07/01/21 21:52)

タバコの火
消えて
携帯
闇に浮く
no.26668 記入なし (07/01/21 23:09)

お久しぶりです。

文ちゃん、センター試験お疲れさまです。
リスニングで不具合なんかありませんでしたか?
今日はゆっくり休んでくださいね。。。
no.26669 ぼ ん や り (07/01/21 23:41)

こんばんは☆

文月さん
お疲れ様でした!
no.26670 春霞 (07/01/22 02:30)

おまえら、頭使うのもいいけどちゃんと腰も使ってるのか!
no.26671 記入なし (07/01/22 13:26)

HNありの人が立てたスレで、スレ主がこなくなってもこれだけ続いているのは
このスレくらいだろうな。天涯孤独のスレでも年明けにスレ主がきてたからな。
no.26672 記入なし (07/01/22 13:43)

みんなーおつかれー!! もう僕はだめです♪
no.26673 記入なし (07/01/22 19:30)

文ちゃんは今頃何を思っているのだろう
no.26674 記入なし (07/01/22 19:44)

ここのスレ主はぜんぜんこないな
no.26675 記入なし (07/01/22 19:45)

かなり下にあったので
上げておきます。
no.26676 弥生 (07/01/22 21:32)

エレベーターを?
no.26677 記入オレンジ (07/01/22 21:33)

無理に上げなくてもいいよ
no.26678 記入なし (07/01/22 21:33)

スレを。
no.26679 弥生 (07/01/22 21:34)

そう
no.26680 記入なし (07/01/22 21:37)

上げても話題がでてないからな
no.26681 記入なし (07/01/22 21:39)

記入なしさんは
何か話題は無いですか?
no.26682 弥生 (07/01/22 21:42)

フフフフ、25日には、今度こそ6000万円ゲットだ!
no.26683 記入オレンジ (07/01/22 21:43)

>オレンジさん
それは、何ですか?
内緒ですか?宝くじですか?
no.26684 弥生 (07/01/22 21:44)

1枚だけ買った宝くじが、きっと当たるのだ。 ぶはは
no.26685 記入オレンジ (07/01/22 21:47)

>オレンジさん
当たるといいですね。^^
1枚だけっていうのが
いいですね。
no.26686 弥生 (07/01/22 21:49)

おお、仏陀よ! 我に金を!
no.26687 記入オレンジ (07/01/22 21:50)

>オレンジさん
同感です・・・・
no.26688 弥生 (07/01/22 21:52)

さてと私は寝ます。
no.26689 記入オレンジ (07/01/22 21:53)

>オレンジさん
シュワッチの時間ですね。
お休みなさい。
no.26690 弥生 (07/01/22 21:54)

おやすみなさい、無職コムの小野小町。^^

シュワッチ!
no.26691 記入オレンジ (07/01/22 21:55)

>オレンジさん
お休みなさい。
no.26692 弥生 (07/01/22 22:00)

文ちゃんの大学合格を祝ってかんぱーい!
no.26693 記入なし (07/01/22 23:52)

・・・文月はまだか?
no.26694 スレマスおやじ (07/01/23 07:05)

登山で言えばまだまだ3合目
no.26695 記入なし (07/01/23 07:19)

先は長い
no.26696 記入なし (07/01/23 08:00)

センター試験とりあえず終わり!
no.26697 記入なし (07/01/23 19:25)

ここのスレ主最後に来たのいつだ
no.26698 記入なし (07/01/23 19:27)

でもよく上がってくるスレだな
no.26699 記入なし (07/01/23 19:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 26600 から 26699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧