一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 26800 から 26899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げと!
no.26800 ネロ (07/01/28 21:35)

26800
no.26801 弥生 (07/01/28 21:35)

あっ!何を・・・
no.26802 弥生 (07/01/28 21:36)

何を〜 今日は求めて生きた〜 ♪
no.26803 記入オレンジ (07/01/28 21:37)

記入オレンジさんかスレマスのおやじさんかと思ったら・・・
no.26804 記入なし (07/01/28 21:37)

オレンジさん
こんばんは。
もう直ぐ”シュワッチ”のお時間ですか??
no.26805 弥生 (07/01/28 21:38)

弥生ちゃんごめんね〜
no.26806 ネロ (07/01/28 21:38)

>弥生さん
 こんばん湾岸戦争。
そうですねえ、明日も仕事なので、もうすぐ退散ですねえ。
no.26807 記入オレンジ (07/01/28 21:39)

>ネロさん
私が、キリ番に
気が付いたのが遅かったです。
>オレンジさん
そうですか、明日は月曜憂鬱です。
『時計仕掛けのオレンジ』でオレンジさんを
思い出しました。
no.26808 弥生 (07/01/28 21:41)

 「時計仕掛けのオレンジ」って・・・・・・・
今調べました。古い映画知ってますねえ。
no.26809 記入オレンジ (07/01/28 21:45)

あの映画大好き。主人公の改心ぶりが面白い。
no.26810 木 馬 (07/01/28 21:47)

さて、そろそろ撤収じゃ。シュワッチ!
no.26811 記入オレンジ (07/01/28 21:49)

>オレンジさん
巨匠、スタンリーキューブリックの作品ですよ。^^
お休みなさい。
no.26812 弥生 (07/01/28 21:51)

私も、寝ますお休みなさい。
no.26813 弥生 (07/01/28 21:52)

2時…
窓から見える街の灯がとてもきれい☆
静かな夜、私は今の時間が好きです
おやすみなさい☆
no.26814 佐藤夫人 (07/01/29 02:05)

こんばんは☆

なんとかやっています。
体調も良かったり悪かったり・・
今寝ていたのですが、気持ちが悪くて
起きちゃいました・・
少し落ち着いたので
気分転換しに久しぶりに来てみました。
ご挨拶程度しかできませんが・・
また来ます☆

おやすみなさい☆
no.26815 春霞 (07/01/29 02:39)

シュワッチ!
no.26816 記入オレンジ (07/01/29 21:49)

『ハートじかけのオレンジ』でも検索してみて。
オレはそっちを思い出したが・・・年代違いか?
no.26817 記入なし (07/01/29 22:01)

おはようございます☆
体調を崩してて、昨日、検査結果がわかりました。
結果は・・・痛み止めの注射を打って、「様子見」でした。

今朝も朝焼けのグラデーションが綺麗です!!
no.26818 (07/01/30 06:37)

こんばんは。
お久しぶりです。
今日は、良いお散歩日和でした。笑
春霞さん
楓さん
お大事にして下さいね。
no.26819 だんでらいおん (07/01/30 21:13)

>楓さん
腰の具合はいかがですか?
無理をせず、焦らず
お大事にしてください。
>佐藤夫人さん
まだ、一度もお会いできませんね。^^
no.26820 弥生 (07/01/30 21:15)

>だんでらいおんさん
 おおお、ここの準スレ主が久々の登場ですね。こんばん稚内。
no.26821 記入オレンジ (07/01/30 21:16)

記入オレンジさん
こんばんは。
お久しぶりです。
準スレ主とは、とんでもないですよ。笑
no.26822 だんでらいおん (07/01/30 21:18)

>らいおんさん
こんばんは。
体調、いかがですか?
no.26823 弥生 (07/01/30 21:18)

弥生さん
こんばんは。
お久しぶりですね。
今日は、体調は悪くないですよ。
波がありますけどね。苦笑
no.26824 だんでらいおん (07/01/30 21:21)

>らいおんさん
仕事は、どうされていらっしゃいますか?
no.26825 弥生 (07/01/30 21:23)

楓さんは早起きだな〜
no.26826 ネロ (07/01/30 21:53)

久々でした。
皆さん
お休みなさい。
良い夢を。
no.26827 だんでらいおん (07/01/30 23:02)

おはようございます☆
ネロさん、弥生さん、おはようございますです! 

わぁ、だんでらいおんさん、おひさひさ〜です!!
体調に波があるんですか?お大事に。

弥生さん、体調は・・・まずまずです。波がありますけど・・・(私も -_-;)

今日の朝焼けは、ちょっと淡いグラデーション。
うす雲がかかってるんでしょうか!?
no.26828 記入なし (07/01/31 06:39)

わ、クッキー削除してたので、「記入なし」になってしまっていました!!(><)
no.26828 は、私のカキコですので...(^_^;
no.26829 (07/01/31 06:40)

し、しまった! ドアが
no.26830 記入オレンジ (07/02/01 18:39)

ま、まずい、もう一杯!
no.26831 ネロ (07/02/01 21:02)

あらら 皆様も文ちゃん待ってるのかな
一般入試は今週末から来週末が多いのそれが終わったら
まってます〜!!!
no.26832 かんぱねるら (07/02/01 22:12)

こんばんは。
楓さん
お久しぶりです。
お気遣い有難う御座います。
楓さんもお大事にですよ。
(^_-)☆
no.26833 だんでらいおん (07/02/02 01:27)

まあ、待っても無駄でしょうけどね。
no.26834 記入オレンジ (07/02/02 20:29)

でしょうね
no.26835 記入なし (07/02/02 20:30)

勝ち組への道か
no.26836 記入なし (07/02/02 20:39)

弛まぬ努力をともなって・・・
no.26837 記入なし (07/02/03 11:17)

お〜い!
no.26838 記入なし (07/02/03 14:44)

はりきっていきまっしょい
no.26839 記入なし (07/02/03 14:48)

暇だね。
no.26840 記入なし (07/02/03 14:55)

うん
no.26841 トシ (07/02/03 14:56)

っしゃー!!!
no.26842 記入なし (07/02/03 20:36)

シュワッチ!
no.26843 記入オレンジ (07/02/04 00:30)

こねこのぜんしん
http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f02.html
no.26844 記入なし (07/02/04 01:10)

こんばんは☆

だんでらいおんさん
お久しぶりです☆
風邪などひいていませんか?

私は今、風邪っぴきの真っ最中で
見ての通りあまりここにきていません。
日中は何とかやっていますが
夕方から夜には・・・×
なので、早寝に徹しています!
今も喉が痛くて
水分補給にきてちょっとよってみました。

早く治して
ゆっくり来ます☆
おやすみなさい☆
no.26845 春霞 (07/02/04 03:09)

マンションのベランダから、通り過ぎていく車を見ながら、のんびりとぼー…としています。
研究会の発表準備で2日ほど徹夜していました。無事に終わってほっとしています。

風邪が流行っているようです。
うがいは忘れずに☆
no.26846 佐藤夫人 (07/02/04 12:15)

no.26845 
-`)っレモネードどうぞ
no.26847 JJ (07/02/04 14:36)

こほっ☆

あれれ・・・ないと思ったら
こんなところに・・・

あげますぞ!!!!
no.26848 春霞 (07/02/04 23:21)

こんばんは。
春霞さん
ご心配有難う御座います。
風邪は引いてませんよ。
春霞さんもお大事に。
(_ _)
no.26849 だんでらいおん (07/02/04 23:21)

おや?笑
no.26850 だんでらいおん (07/02/04 23:22)

だんでらいおんさん

こんばんわぁ〜☆
おひさしぶりです!
no.26851 春霞 (07/02/04 23:23)

春霞さん
風邪の具合は如何ですか?
無理をされないように、ね?
no.26852 だんでらいおん (07/02/04 23:26)

だんでらいおんさん

ご心配ありがとうございます。
だいぶいいです!
だんでらいおんさんも
調子よさそうで、嬉しいです☆
no.26853 春霞 (07/02/04 23:28)

JJさん

はじめまして。
レモネード☆
うれしいな
ごちそうさまです!
風邪はだいぶ良くなってきました。
no.26854 春霞 (07/02/04 23:29)

佐藤夫人

こんばんは☆
うがいの回数増やしたら
喉の具合が良くなってきました!!
ありがとうございました☆
no.26855 春霞 (07/02/04 23:31)

調子には、波がありますね〜。
朝が辛い所です。
毎日、のんびりしてますよ。笑
no.26856 だんでらいおん (07/02/04 23:33)

だんでらいおんさん

ほんわかしている感じが
伝わってきます。
嬉しいです☆

私は、風邪をひいていたもので
栄養つけなきゃと、よく食べていたせいもあって
1キロ体重が増えてしまいました。
くすん・・
no.26857 春霞 (07/02/04 23:36)

おや?
管理人さんですかね。
チャットは、行ったことないので どうすれば良いのやら。
春霞さん
俺は、体重10キロ落ちましたよ。泣
no.26858 だんでらいおん (07/02/04 23:40)

そのようですね。
リアルタイムって、今でしょうか?
no.26859 春霞 (07/02/04 23:41)

かも知れませんね〜。
掲示板ですからね。
no.26860 だんでらいおん (07/02/04 23:44)

だんでらいおんさん

10キロ!!!すごい、だいじょうぶですか?
身長何センチで、何キロですか?差し支えなければお教えください。
no.26861 春霞 (07/02/04 23:44)

身長は、170で 体重が55ですね。
入院してから減りました。泣
もう少し、身長欲しかったですね。笑
no.26862 だんでらいおん (07/02/04 23:48)

50キロきっていたら・・
と思いましたが、でも痩せてますよね!
ズボンのウエスト、72センチではゆるいくらいでしょうか?
no.26863 春霞 (07/02/04 23:50)

76でゆるゆるなので
その位でしょうかね。
キツくなって、太ったなぁと思ってたのが
今ではゆるゆるです。苦笑
no.26864 だんでらいおん (07/02/04 23:55)

私のお肉をあげたいです☆
お風呂の順番が来ましたので、行ってきます。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
風邪ひかないように気をつけて
ではまた、おやすみなさい☆
no.26865 春霞 (07/02/04 23:58)

春霞さん
こちらこそ、楽しかったですよ。
たま、宜しくお願いしますね。
お休みなさい。
良い夢を。
明日から頑張って下さいね。
no.26866 だんでらいおん (07/02/05 00:00)

たま…汗
また、ですね。苦笑
no.26867 だんでらいおん (07/02/05 00:01)

は〜い☆
ありがとうございます!
おやすみなさい☆☆☆
no.26868 春霞 (07/02/05 00:02)

ふふふ・・あえて突っ込みませんでしたけど
気がついていました☆
だんでらいおんさんにもこおいうことが・・ん〜親近感
ちょっと嬉しいです☆  おやすみなさい☆
no.26869 春霞 (07/02/05 00:04)

こちらの挨拶が遅れました。
m(_ _)m
皆さん
お休みなさい。
良い夢を。
no.26870 だんでらいおん (07/02/05 01:06)

たま → タマ → 猫  
no.26871 記入オレンジ (07/02/05 17:55)

シュワッチ!
no.26872 記入オレンジ (07/02/05 21:52)

だんでらいおんさんも
春霞さんもとも、なかなかお話できる時間に間に合わない
かんぱです〜皆様お元気で何より

オレンジさん
たま → タマ →猫  名前??
no.26873 かんぱねるら (07/02/06 06:58)

>26873
 26866に関するジョーク、ということで。
no.26874 記入オレンジ (07/02/06 18:49)

文月でてこい!
no.26875 ネロ (07/02/06 21:30)

シュワッチ!
no.26876 記入オレンジ (07/02/06 21:45)

文月今来い!
no.26877 ネロ (07/02/06 21:50)

深夜突然に、こんばんはっ☆
先ほど、低反発ベッドパットを導入しました!!
寝心地が楽しみです。(^^)

春霞さん、風邪、お大事に。
だんでらいおんさん、体力低下で風邪などひかれませんように。
かんぱねるらさん、オレンジさんもお元気で!!
私は、明日、明後日と病院通いです。(体調は、極めて良好です!!)
では、おやすみなさい〜
no.26878 (07/02/07 00:48)

営業中

アールグレイ&ブルーベリー・パイをどうぞ☆
おやすみ前のひととき、静かなティーラウンジで紅茶はいかがですか
no.26879 喫茶・軽食 ボルガ (07/02/07 01:15)

来訪者が少なくて、何となく哀しい・・・
no.26880 記入なし (07/02/08 00:36)

そう、ここはさびしいほこら・・・・・・
no.26881 記入オレンジ (07/02/08 17:07)

ほこらのろうごくなのだ・・・・・・
no.26882 記入オレンジ (07/02/09 18:58)

(-.-)y-~~~

誰もいないスレッドで一服
no.26883 らいむらいと (07/02/10 01:41)

シュワッチ!
no.26884 記入オレンジ (07/02/10 23:52)

事務処理で超多忙&風邪引きでした。(今も少し低調〜)
カキコ、無いですね。
(簡単な会話はチャットで・・・というアナウンスからなのでしょうか?)
オフラインなリアルワールドでも、人夫々、大変でしょうから・・・。

お昼、ずっと寝込んでたので、今になって眼が冴えてます。
明日から「寒の戻り」だそうで、体調管理にご注意・・・って、私かぁ〜!!(^_^;
no.26885 (07/02/11 01:08)

こんばんは☆

楓さん
お大事に・・・
私はだいぶ復活いたしました☆
が・・・来ました来ました・・花粉が・・・
くしゅっ(>。<)!!
あ〜〜今年も少ないとはいえ憂鬱です☆
「寒の戻り」ですか・・気をつけヨット!!
no.26886 春霞 (07/02/11 01:24)

かんぱねるら隊長!!
なかなかお会いできなくて寂しいです☆
・・って、私がこなさすぎ・・・(><;)
キリ番がんばりまっす!
no.26887 春霞 (07/02/11 01:37)

文月さん

会いたいです☆
たくさんたくさんお話したいです☆
では・・また来ます☆

おやすみなさい☆
no.26888 春霞 (07/02/11 01:41)

おはようございます。笑
楓さん
お疲れ様です。
風邪、お大事にです。
春霞さん
花粉症ですか?
大変ですね〜。
お辛いでしょうが、頑張って!
no.26889 だんでらいおん (07/02/11 05:10)

文ちゃんは国立受験するから来るとしても3月くらいかな
no.26890 記入なし (07/02/11 09:00)

九州大学法学部に合格したら、その先にはロースクールと司法試験があるよね〜

で、司法試験に合格した先には、公務員としての激務か弁護士としての熾烈な競争がある。

一生楽できないというか、無職コムの住人には似合わない人生を送ることだろう。

そもそも自殺スレからのアプローチだったような気もするし。

「私も10代の頃は自殺を考えたこともありました」なんていう大人に育っていくのだろう。
no.26891 ネロ (07/02/11 09:18)

勝ち組への道だな
no.26892 記入なし (07/02/11 09:41)

九州大学法学部を受験するって本人言ってたの?
no.26893 記入なし (07/02/11 10:22)

ネロさんが一番文月と会話したいみたいだな
no.26894 記入なし (07/02/11 13:59)

私は希少姓なんだけど、高校のとき親が同窓生の同級生が持ってきた 
過去の卒業アルバムに、同姓同名の人が居た。校則で髪型が同じ 
なせいか顔も何となく似てる。下の名前も一緒、ってのが不気味だった。
no.26895 記入なし (07/02/11 16:02)

こんばんは☆

> 春霞さん、だんでらいおんさん
みなさん意外と夜行性だったんですね!!(^^;
花粉症、大変ですよね〜...
私は風邪は何とか。でも、肩こりがスゴイです。飲み薬を買って試してみて、
ダメだったら、お医者さんに行きます。
・・・肩こりって、何科になるんでしょう!?(外科?循環器?ん〜??)
no.26896 (07/02/11 22:02)

肩こりは、彼に揉んでもらうといいんじゃない?
no.26897 ネロ (07/02/11 22:22)

『K』  

手紙を読んだ恋人は もう動かない猫の名に 
アルファベット1つ 加えて庭に埋めてやった 
聖なる騎士を埋めてやった
no.26898 記入なし (07/02/12 03:18)

一般入試も終わり
残りはAO入試といったところですが
3月までには受験生は忙しい所ですね
no.26899 かんぱねるら (07/02/12 12:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 26800 から 26899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧