一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 27000 から 27099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


27000
no.27000 記入なし (07/02/21 18:02)

こんばんは。
なかなか、来られませんが
今日は、ウィル・スミスの映画を観て来ました。
no.27001 弥生 (07/02/21 22:19)

誰かいませんかー
no.27002 記入なし (07/02/21 22:30)

誰もいませんよ〜
no.27003 記入オレンジ (07/02/21 22:31)

>オレンジさん
お久しぶりです
でもシュワッチの時間が
近いですか?
no.27004 弥生 (07/02/21 22:32)

こんばんは☆

久しぶりに来ました!

弥生さん
「幸せのちから」観てきたんですね!
涙・涙だったでしょう・・☆
no.27005 春霞 (07/02/21 22:34)

>27004
 明日が休日ですからねえ。最後のレスはだいぶ先だと思いますが、
一時抜けるかも。^^
no.27006 記入オレンジ (07/02/21 22:36)

>春霞さん
本当にお久しぶりですね。
お元気だったんでしょうか?
映画、良かったです。
でも、ソウ3 も観たくて
悩んだんですよ。
no.27007 弥生 (07/02/21 22:37)

>オレンジさん
明日、休みですか・・
いいな、いいな。
no.27008 弥生 (07/02/21 22:38)

>弥生さん
18日から本格的に風邪ひいてダウンしてました!
まだ鼻声です・・・

ソウ3ってストーリーどんなのでしたっけ?
no.27009 春霞 (07/02/21 22:40)

記入オレンジさん

こんばんは☆
おひさしぶりです!
no.27010 春霞 (07/02/21 22:41)

>27008
 そうですか?その後6日連続勤務ですよ。^^
no.27011 記入オレンジ (07/02/21 22:42)

>春霞さん
多分、春霞さんは好みじゃないかも・・・
結構怖い・・・ホラーじゃないんですけど
no.27012 弥生 (07/02/21 22:43)

>27010
 こんばん湾岸戦争。

お久しゅうござる。
no.27013 記入オレンジ (07/02/21 22:43)

>オレンジさん
それは、それは・・
お疲れ様です。
no.27014 弥生 (07/02/21 22:46)

弥生さん

怖いのも好きですよ!
「サイレント・ヒル」も見てみたいし・・もうレンタル中かな?
この間、「着信あり ファイナル」みました。

「愛の流刑地」みちゃいました!!!!
no.27015 春霞 (07/02/21 22:47)

記入オレンジさん

くすくす・・
相変わらずで、とっても嬉しいです☆
no.27016 春霞 (07/02/21 22:48)

>27016
 笑ってもらえてとてもうれしいですど。^^
no.27017 記入オレンジ (07/02/21 22:51)

>春霞さん
私も、怖いのが大好きです。
怖いのは、洋画より邦画のほうが
映像が怖いですね。
『サイレント・ヒル』は
笑ってしまったところがあって・・(すみません)
着信ありファイナル観たいです。
『ソウ』シリーズ、お勧めですよ。
no.27018 弥生 (07/02/21 22:52)

>弥生さん
笑ってしまうところなんてあるんですか?
ますます見なくては・・
『ソウ』シリーズみますみます!!

着信ありは見るんですけど
あの着信音使ってる人にはひいてしまいます・・ひぇ!
no.27019 春霞 (07/02/21 23:00)

>春霞さん
他の方には、怖い場面なのかも知れないんですけど
何となく、ツボにはまっちゃって・・・
春霞さんは、明日はお仕事ですか?
no.27020 弥生 (07/02/21 23:07)

>弥生さん

私もツボにはまるかしら?
はい、仕事です。
no.27021 春霞 (07/02/21 23:10)

>春霞さん
私も仕事です。
金曜日くらいに調子が出てくるんですが・・
もし、ツボにはまった場面があったら
教えてください。
no.27022 弥生 (07/02/21 23:13)

記入オレンジさん

座布団何枚になりましたか?
no.27023 春霞 (07/02/21 23:13)

・・・・・・数えてませんよ^^
no.27024 記入オレンジ (07/02/21 23:14)

>弥生さん
はい!
おなじところでツボると嬉しいのですが・・
no.27025 春霞 (07/02/21 23:17)

記入オレンジさん

あれれ・・・
そうなんですか!
目指せ100枚!
世界20周の旅☆
no.27026 春霞 (07/02/21 23:18)

>春霞さん
そうですね。
『あ〜そうそう!』とかお話できるといいですね。^^
>春霞さん>オレンジさん
では、お休みなさい。
春霞さん、お大事に・・
no.27027 弥生 (07/02/21 23:19)

>27026
 せ、世界20周? 一体何をどう計算すると、そんな数字が???
no.27028 記入オレンジ (07/02/21 23:21)

>弥生さん
ありがとうございます。
話が盛り上がるといいですね!
おやすみなさい☆

記入オレンジさん
ははは・・何も考えずに思いつきです☆
豪華でしょ!
no.27029 春霞 (07/02/21 23:26)

豪華なのは、いいことだーーーー!!!
no.27030 記入オレンジ (07/02/21 23:30)

でしょ〜〜〜☆
no.27031 春霞 (07/02/21 23:33)

さてと、そろそろ撤収じゃ。シュワッチ!
no.27032 記入オレンジ (07/02/21 23:35)

私も・・
お風呂の順番が来ました。
行ってまいります☆

楽しかったです☆
また会えるのを楽しみに!
おやすみなさい☆
シュワッチ☆☆
no.27033 春霞 (07/02/21 23:37)

すっかり寂れてしまった
no.27034 記入なし (07/02/23 21:14)

文月どうなったの?
no.27035 織田信長 (07/02/23 22:39)

(ρ.-)ネムイ

たしか、試験はまだだったんじゃ…
no.27036 らいむらいと (07/02/23 22:45)

試験キライ。
no.27037 織田信長 (07/02/23 22:54)

春霞さんはウルトラマンですか(爆笑)
no.27038 ザ・ナミ (07/02/23 23:23)

(´-ω-`)
no.27039 眠り (07/02/24 03:47)

男の前では見せない女の顔ってあるでしょお?
no.27040 記入なし (07/02/24 04:28)

自分一人で生きてるつもりを気取っている奴が多い40毒人間達。周りがどれだけ迷惑を掛けられ煙たく思っているかを考えてみることを勧めるよ。 
他人は関係なく一人で楽しく生きて行けるなら山奥へ住めばいい。
no.27041 記入なし (07/02/24 04:31)

文ちゃんはまだ来んのね
no.27042 記入なし (07/02/24 13:13)

 まだ来ないというより、このサイトへの関心がなくなったのでしょう。
今後来たとしても、レギュラー復帰はないでしょう。
no.27043 記入オレンジ (07/02/24 18:56)

シュワッチ!
no.27044 記入オレンジ (07/02/24 21:46)

誰もいないんですね☆
no.27045 佐藤夫人 (07/02/24 21:48)

佐藤夫人さん
初めてお会いできました・・・
今日は、お早いんですね・・・
no.27046 弥生 (07/02/24 21:55)

佐藤夫人は野村夫人(サッチー)のファンですか?
no.27047 記入なし (07/02/24 21:57)

弥生さん

はじめまして、時間が合わなかったみたいですね☆
レスは読んでいます、ありがとうございます
no.27048 佐藤夫人 (07/02/24 22:02)

>佐藤夫人さん
お返事ありがとうございます。
風の様子を書き込まれている佐藤夫人さんの文章は
冷たい風でも心地いい風に感じていました。
no.27049 弥生 (07/02/24 22:06)

私は年齢からすれば、かんぱねるらさんとだいたい同じくらいなんです☆
皆さんはたぶん20代で話も合わないでしょうし、いつも2時頃に
書き込みをしていました

人が少なくなったのは寂しいのですが、だんでらいおんさんもいつか戻ってくる
でしょうし、またにぎやかになるといいですね

おやすみなさい☆

P.S ハリウッドリメイクの「イルマーレ」は意外によかったと思うのですけど
  いかがですか   
no.27050 佐藤夫人 (07/02/24 22:27)

>佐藤夫人さん
初めて、お話が出来てとても嬉しかったです。
ねるらさんと同年代ですか・・。
文章が、いつもとても落ち着かれている文章でしたので
私よりは、年上の方かなとは思っていました。
また、お話できるのを楽しみにしています。
『イルマーレ』キアヌの映画ですね。
まだ観ていませんが、必ず観ます。
お休みなさい。
no.27051 弥生 (07/02/24 22:34)

佐藤婦人 同い年ぐらいですか〜♪
よなよな書き込みをするのって
誰もいなくて静かです〜
私も落ち着いた書き込みを
しないといけませんね〜
no.27052 かんぱねるら (07/02/25 02:47)

私は貴女のファンなの、かんぱねるらさん☆
おやすみなさい
no.27053 佐藤夫人 (07/02/25 03:45)

照れてしまいました
佐藤夫人のような、優しい言い方が
羨ましいです〜又深夜お待ちしています〜!
no.27054 かんぱねるら (07/02/25 15:05)

こんばんは・・・夜遅すぎですね。お久しぶりです。

ただ今、自賠責損害調査事務所という所からいろいろと書類が送られてきたり、
第三者行為の手続きとか、相手保険会社からの個人情報の参照許諾とか、明日からいろいろ手続きに追われます。
でも、ようやく私の止まっていた時間が動こうとしています。
(腰の方は好転しています。もしダメだったら再手術でしたので、ホッとしています。)

心の中は、高校卒業時にリセットすべきなのかもしれませんね。(外見はともかく・・・(^^;)
no.27055 (07/02/26 02:44)

外見もリセットしたい〜
no.27056 かんぱねるら〜らららららら (07/02/27 12:10)

おたまじゃくしからリセットしたいでつ。

なぜあの倍率から勝ち残れて、今は潰されそうなんでしょうか?
no.27057 記入なし (07/02/27 15:31)

しかも僕は泳げません
no.27058 記入なし (07/02/27 15:40)

楓さん、オペしたの?腰のは大変だよね。お大事に!
no.27059 ネロ (07/02/27 19:43)

外見は・・・え〜とぉ・・・(^^;

ネロさん、ありがとうございます。オペは去年の夏でした。
経過は良いので、再オペ無しです。来年の冬に痛むのかが気になりますけど。

ただ今、いろんな書類の整理とか、たくさん考えないといけない課題が山積みです。
とりあえず早く普通の生活に戻りたいっ!!(><)q
no.27060 (07/02/28 10:26)

(-.-)y-~~~

一応、あげておきます。
no.27061 らいむらいと (07/02/28 23:16)

エビフライを?
no.27062 記入オレンジ (07/02/28 23:18)

さてと撤収。シュワッチ!
no.27063 記入オレンジ (07/02/28 23:26)

no.27057のこりのおたまもかわいそう
no.27064 記入なし (07/03/01 04:23)

シュワッチ!
no.27065 記入オレンジ (07/03/01 21:47)

新聞の黒枠広告(訃報)が好き
その人間が生きた小さな記念碑(モニュメント)だから

セレモニーホールのあの静けさも好き
すべてを終えた静寂だと思う

あまり関係ないかもしれないが、自分の墓は洋風にしようと思っている
no.27066 記入なし (07/03/03 04:39)

墓に金をかけずに残された人々に役立つ事に使いなさい
 さすればそなたは天国へ召されるでしょう
  この世の宝(お金)は使い方により地獄へも天国へも繋がっています
    天国へ行きたければ天国に宝を積むことです
no.27067 記入なし (07/03/03 04:42)

人の一生なんて終わってしまえば、いいも悪いもない
あの静寂はそういう諦めだと思う
ニルバァーナ(涅槃)とはまさにあれを言うのではないでしょうか
自分の墓は映画に出て来るような洋風にしたい
no.27068 記入なし (07/03/03 04:59)

墓は年月が経てば錆びれてくる。その姿は哀れなものだ。
だが他人に施した善意は未来永劫錆びれる事はない。
no.27069 記入なし (07/03/03 05:45)

申し訳ない
墓にこだわってしまった・・・(笑)
しかし、自分の人生が終わる日、それが楽しみなような・・残念なような・・
no.27070 記入なし (07/03/04 01:39)

(´-ω-`)
no.27071 眠り (07/03/04 05:50)

生活の中に、いくぶんかの汚れはあったほうが、私たちの暮らしはバランスを保てる。
no.27072 昆野 宏 (07/03/04 12:14)

今週は忙しくなりそうだから、今日も出勤して準備しておくか。

また、後ほど◆
no.27073 昆野 宏 (07/03/04 12:45)

シュワッチ!
no.27074 記入オレンジ (07/03/04 21:28)

今日は朝までインターネットをしていたんだけど、夜明けの空の美しさには感動した。やわらかい透明な青い色がゼリーのようにかかっていた。
no.27075 吉村 礼子 (07/03/04 23:41)

おやすみ
no.27076 吉村 礼子 (07/03/05 02:23)

東京でも靄がかかっていました。なんか4月みたい。
no.27077 ネロ (07/03/05 07:26)

ラジオを聞きながら寝ようと思う
no.27078 昆野 宏 (07/03/06 00:59)

帰宅しました。
no.27079 昆野 宏 (07/03/06 22:27)

今日は一日疲れた。
胃も痛いし、今、布団に横になって休んでいる。
no.27080 昆野 宏 (07/03/06 23:22)

一度寝て、今起きたのですが…
ラジオの落語を聞きながら、布団に横になっています。
仕事はいまがヤマ△
忙しくて、忙しくて
(;_;)
no.27081 昆野 宏 (07/03/07 01:29)

今気がついたんだけど、このスレッドが立ったのって、1年前の今日だったんだな。
彼女―文月さん―どうしているんだろう?
大学決まったのかな?
no.27082 昆野 宏 (07/03/07 01:59)

NHK深夜のラジオニュースを聴きながら、寝ます。おやすみ
no.27083 昆野 宏 (07/03/07 02:07)

帰宅しました。
no.27084 昆野 宏 (07/03/07 23:10)

もう一年も前か・・・。スレ建立一年おめでとう!!
no.27085 ネロ (07/03/07 23:12)

おめでとうございます。
no.27086 吉村 礼子 (07/03/07 23:16)

おめでとう
no.27087 石川選手 (07/03/07 23:28)

コングラチュレイション☆
no.27088 柏木さんの奥さん (07/03/07 23:30)

おめでとうございます
no.27089 森田大明神 (07/03/07 23:32)

お帰りをお待ちしています!
no.27090 ミセス飯田 (07/03/07 23:35)

おめでとう♪
no.27091 中野っち (07/03/07 23:40)

おめでとう
no.27092 大川 (07/03/07 23:42)

よかったね☆
no.27093 粕谷 (07/03/07 23:43)

最高★
no.27094 崎谷 (07/03/07 23:45)

ガッツだぜ!
no.27095 佐々木 洋一 (07/03/07 23:47)

やったのね☆
no.27096 丸山 (07/03/07 23:49)

おめでとう♪ございます
no.27097 佐々木 奈々子 (07/03/07 23:51)

1周年おめでとう
no.27098 熊谷 (07/03/07 23:52)

おめでとう、頑張れよ!
no.27099 吉田係長 (07/03/07 23:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 27000 から 27099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧