一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 27100 から 27199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1周年、本当におめでとう★
no.27100 青木 (07/03/07 23:56)

本当におめでとう☆
no.27101 甘利計画官 (07/03/07 23:58)

バンザイ!
no.27102 芳賀 (07/03/07 23:59)

おめでとう♪
no.27103 由香里U (07/03/08 00:00)

ラジオを聞きながら、寝ようと思う。
no.27104 昆野 宏 (07/03/08 01:08)

そろそろ大学受験シーズンも終わり
大学も来年度の学生を集める支度をしていますね

文ちゃんも無事に受験が終わっていることを願います
no.27105 かんぱねるら (07/03/08 01:16)

彼女どうしているかなぁ?
no.27106 昆野 宏 (07/03/08 01:20)

受験が終わっていれば高校の卒業式も終わり
新しい準備をしていることかと
no.27107 かんぱねるら (07/03/08 01:28)

このスレッドのことは忘れているんだろうか?
no.27108 昆野 宏 (07/03/08 01:32)

あったあったと喜ぶ者
肩を落として帰る者
あいも変わらぬ受験発表現場からの実況でした・・・

今日8日は合格発表です。
no.27109 記入なし (07/03/08 01:43)

センター利用入試は10日発表のところも

いいな〜あの頃に帰りたい笑
no.27110 かんぱねるら (07/03/08 01:51)

確かに大学時代は人生における唯一のオアシスだからね。
no.27111 昆野 宏 (07/03/08 01:57)

高校卒業の頃は何でも出来るような気がした
最近の中学生の中には夢も希望もない子がいますが
ホント夢で色々学びたかった

今も発見の毎日だけどね
no.27112 かんぱねるら (07/03/08 02:09)

帰宅しました。
no.27113 昆野 宏 (07/03/08 22:41)

今夜もラジオを聞こう。
no.27114 昆野 宏 (07/03/09 00:30)

今、電気を消してラジオを聴きながら布団に入っている。
no.27115 昆野 宏 (07/03/09 01:28)

寂れていく
no.27116 記入なし (07/03/09 07:44)

今日は徹夜しようと思います
no.27117 昆野 宏 (07/03/10 01:27)

ちゃんと暖かいカッコでいないと
風邪引きますよ〜何故徹夜?
no.27118 かんぱねるら (07/03/10 01:30)

あなたも夜遅いね・・・
日常生活に支障でないの?
no.27119 昆野 宏 (07/03/10 01:33)

睡眠障害にはなっていますが
それほど昼間仕事していますが
眠くは無いですね
運転にも支障が無いですが
低体温にはなりつつあるので
カロリーの高いチョコが冷蔵庫に常備・・笑
no.27120 かんぱねるら (07/03/10 01:36)

夜の夜中に知らない人と文字でしゃべるのはおもしろい
そう思いませんか?
no.27121 昆野 宏 (07/03/10 01:41)

いろんな考えが聞けて楽しいよね
後、知らない人同士だから愚痴れるし
本音が言えるしさ〜
no.27122 かんぱねるら (07/03/10 01:44)

あなたはなぜこのサイトに来たの?
働いているんでしょう?
no.27123 昆野 宏 (07/03/10 01:48)

彼女は去ってしまったようなので、後は私の独白でいきます
no.27124 昆野 宏 (07/03/10 02:27)

コーヒーでも飲むか・・・・
no.27125 昆野 宏 (07/03/10 03:20)

僕もそろそろ眠るよ

すべての人が去った後の墓守は僕がする
no.27126 昆野 宏 (07/03/10 05:01)

おはよう様
今日は良い天気なので洗濯物と布団干しです
東大は今頃合格発表です

昆野 宏さんお先に寝てしまいました。何で来たのかと言うと
もらったパソコンに、ここのアドレスが乗っていました
初め旦那が書き込んだりもしていましたが
私がいついてしまいました笑旦那もこのサイト一緒に見ますよ
no.27127 かんぱねるら (07/03/10 09:14)

渋谷のグランサイバーカフェから書き込みをしています
no.27128 昆野 宏 (07/03/10 20:31)

グランサイバーカフェとは何ですか?格式の高いカフェですか?
no.27129 記入なし (07/03/10 20:56)

センター街のHMVのビルの7Fにあるネットカフェ・・・以上
no.27130 昆野 宏 (07/03/10 21:04)

帰宅する
そして今日も徹夜しようと思う
no.27131 昆野 宏 (07/03/10 22:22)

裕福な人とお見受けしましたが
no.27132 記入なし (07/03/10 22:35)

ありがとう
だが小さな事務所の経理主任だよ
大学は2浪して国学院の史学科を出ている
no.27133 昆野 宏 (07/03/10 22:46)

経理ですか、お疲れ様です
no.27134 かんぱねるら (07/03/10 22:48)

コーヒーでも飲むか・・・・
no.27135 昆野 宏 (07/03/11 01:46)

自宅近くのネットカフェにいるのだけど、
眠っている人が多いね・・・
僕も3時頃少しウトウトした
気晴らしに少し漫画を読んでこようと思う
no.27136 昆野 宏 (07/03/11 05:24)

いつの間にか雨が降っていたんだ・・・・
no.27137 昆野 宏 (07/03/11 06:36)

《足あと》なんて、残すものではないかもしれませんが、一応、拝見させて頂いておりますゆえ・・・ご容赦を!! ^^;
no.27138 (07/03/11 21:46)

帰宅しました。
no.27139 昆野 宏 (07/03/12 00:31)

外は強い風がふいている。
僕はいつものように寒い部屋でラジオを聞きながら寝ます。
no.27140 昆野 宏 (07/03/12 01:17)

楓ちゃん
おはよう体調良くなればいいね!!
no.27141 かんぱねるら (07/03/12 06:35)

今日、春霞さんに会いました。パソコン不調のため、皆さんにご挨拶できないそうです。よろしくお伝えくださいとのことでした。
no.27142 ネロ (07/03/12 18:59)

え〜!
リアルでお会いになったんですか?
no.27143 弥生 (07/03/12 19:56)

就寝時刻までにはまだ間があるが、今日はこの辺で撤収しよう。シュワッチ!
no.27144 記入オレンジ (07/03/12 21:27)

>弥生さん そうですよ〜^^
no.27145 ネロ (07/03/12 21:27)

>オレンジさん お休みなさい。
no.27146 弥生 (07/03/12 21:29)

>ネロさん
リアルでお知り合いなんですか?
no.27147 弥生 (07/03/12 21:30)

>弥生さん 春霞さんに聞いて・・・・・。聞けないですよね^^ 彼女は私を知っていますよ、それと、うっきーは私の顔を知っています。
no.27148 ネロ (07/03/12 21:33)

え〜〜〜
驚きです!!
no.27149 弥生 (07/03/12 21:35)

驚いてください。だけど、うっきーの顔知りません 泣
no.27150 ネロ (07/03/12 21:38)

うきいちゃんも
驚いてるみたいですね。^^
no.27151 弥生 (07/03/12 21:39)

弥生さんもうっきーのようにメルトモしよう!ところで38歳からメールくださいって、アドレスもらったらどうします?アドレス聞かれたほうがいい?
no.27152 ネロ (07/03/12 21:42)

皆様、大変お久しぶりです。
最近めっきり訪問する回数が減ってしまいました。
今日はたま〜のお休みですが、何もする気がおきないです。

仕事に忙殺され、家には寝に帰るようなもので、
普段はPCも電源を入れないままです。
で、話題も見つからず、たまの休日にココに来ても
ちょっとロムる程度のサボり癖がついてしまったようです(笑)
まぁ、休日も家で仕事してますけど…

皆様は相変わらずお元気でしょうか?
このスレも一周年を迎えたようで(^^♪
文ちゃんのことが気になりますが、彼女は彼女なりに人生を歩んでいくことでしょう。。。
このサイト、スレを新たに訪れた方、去って行ってしまった方…
僕のようにサボり気味の方、頑張って盛り上げてくれている方…
人それぞれでしょうが、文ちゃんをはじめ皆様が幸せな日々を過ごされるよう
陰ながら応援しております。。。(^_-)-☆
no.27153 ぼ ん や り (07/03/13 13:48)

ぼ ん や りさん、応援ありがとう^^お仕事がんばってね。
no.27154 ネロ (07/03/13 18:09)

今、帰宅しました
忙しいです。
no.27155 昆野 宏 (07/03/14 01:18)

かんぱねるらさん、こんばんは!!(^^)/
お陰様で、徐々に(ゆ〜っくり)腰は良くなってきています!!
まだ走れませんけど。(イナバウアーの恐怖...^^;)

記入オレンジさん、ネロさん、弥生さん・・・(あれ?春霞さんは!?)
も、お元気そうで何よりです!!
ぼんやりさん、がんばっ!!(^^)q
面倒な時は、私のように「《あしあと》」と書くのはいかが!?(をぃ!!)
「《あしあと》」だらけになったりして...
no.27156 (07/03/14 01:24)

別カキコになりますが・・・
 昆野 宏さん、はじめまして。楓(かえで)と申します。
ちょくちょくカキコ(または見てるだけ〜!!)してますので、よろしくです!!m(__)m
ではまた〜!! (って、書き逃げか〜!!>私っ!!)

※ぃぇぃぇ、夜も遅いので...m(__)m
no.27157 (07/03/14 01:27)

はじめまして。昆野と申します。
体調に気をつけてご自愛くださいますよう、願っております。
おやすみなさい。
no.27158 昆野 宏 (07/03/14 01:44)

うっきいスレがインポテンツになった今、このスレが盛り上がる時がきた!
no.27159 ネロ (07/03/14 22:33)

さて、おやすみ!
no.27160 ネロ (07/03/14 22:56)

風呂からあがって、ラジオを聞いています。
no.27161 昆野 宏 (07/03/16 01:34)

明日は休み…
今夜はのんびりしようと思う。
no.27162 昆野 宏 (07/03/17 00:23)

うららかな昼下がり

春ですね☆
私はこれから仕事ですけど…
no.27163 佐藤夫人 (07/03/17 14:40)

v(`∀´v)
no.27164 喜び (07/03/17 18:55)

佐藤夫人お久しぶりです
楓ちゃん腰は冷えると痛むから要注意
no.27165 かんぱねるら (07/03/17 18:59)

僕はこれから出勤しようと思う。泊りか、2時帰りか…
仮眠は十分とったので。
no.27166 昆野 宏 (07/03/17 18:59)

昆野 宏さん
寒いので気をつけてください
no.27167 かんぱねるら (07/03/17 19:02)

現在、職場にて電卓叩きの真っ最中です。
no.27168 昆野 宏 (07/03/18 01:18)

まだ計数表とにらめっこしています。
世間は眠りについているんだろうなぁ。
no.27169 昆野 宏 (07/03/18 02:58)

やっと、一段落つきました。缶コーヒーを飲んで、ホッとしています。
no.27170 昆野 宏 (07/03/18 03:38)

(-.-)y-~~~
no.27171 らいむらいと (07/03/18 14:49)

ホットコーヒーでホットする てか だははは
no.27172 記入オレンジ (07/03/18 17:01)

僕は今日もこれから出勤しようと思う。
朝七時頃帰ってきて、さっきまで寝ていた…
no.27173 昆野 宏 (07/03/18 18:49)

帰宅しました。
風呂に入ろうと思います。
no.27174 昆野 宏 (07/03/19 00:26)

v(`∀´v)
no.27175 喜び (07/03/20 00:15)

ラジオ深夜便を聞きながら、布団に入って、ぼーっとしています。
no.27176 昆野 宏 (07/03/20 01:19)

眠いけど、明日になって欲しくないね。
no.27177 昆野 宏 (07/03/20 01:56)

3時か…
今はあまり見ないけど、明かりを消した部屋でテレビの深夜映画を見るのが好きだった。青い光が暗い部屋を満たす中、一人でぼーっとテレビを見るのが…
no.27178 昆野 宏 (07/03/21 03:06)

(-.-)y-~~~
no.27179 らいむらいと (07/03/21 13:43)

幸せってなんだろう。
no.27180 記入なし (07/03/21 14:07)

今、なぜか淋しい。
no.27181 記入なし (07/03/21 14:16)

都内のマンションで一人暮らしをしたい。
no.27182 記入なし (07/03/21 16:57)

ちび大根〜! ダンデライオン〜! 25の女〜!
no.27183 ネロ (07/03/21 17:51)

自分が何をしたいのかが最近よくわからない。
no.27184 記入なし (07/03/21 17:58)

この世界のすべてを巨細漏らさず、知りたいと思う。
no.27185 記入なし (07/03/21 18:08)

どの様な事についてアドバイスしてほしいのか教えて下さい
no.27186 ゆうすけ (07/03/21 18:12)

文月さん登場しないね。
no.27187 よしりんをよく読む人 (07/03/21 18:13)

もはやここの住人ではないのです。
no.27188 記入オレンジ (07/03/21 18:16)

この世界のすべてを漏らさず知り尽くしたい、そう思うことはありませんか?
no.27189 記入なし (07/03/21 18:18)

ただいま残業中
no.27190 昆野 宏 (07/03/21 22:18)

2時…
マンションから見える街の灯がとてもきれいです。
おやすみなさい☆
no.27191 佐藤夫人 (07/03/22 02:06)

なんだかなぁ〜
no.27192 記入なし (07/03/22 18:45)

もうすぐ4月か・・・
心機一転・・・といきたいところだけど・・・
no.27193 記入なし (07/03/22 18:48)

朝日が昇る 

それは綺麗な言葉だが 
残酷な時間でもあって 

光が差し始めるささやかな一瞬 
僕らは泡になる夢を見る 

眠れない事実から 
そっと逃げ出すために
no.27194 記入なし (07/03/22 22:57)

真実を追い求める人はきっと盲目なのだろう 
いろいろ考えるところはあるけど 
僕は泣きたい
no.27195 記入なし (07/03/22 22:58)

時は止められない、すべての人には時計がついている とまらない時計がついている 
大切なことはそのとまらない時の中で 何かを求めると言う事だ。そして何かを刻む事なんじゃないかな。 
求めなければ 何も残らない 時は戻せない 時は止まらない それが生きるルール 

   「誠実」 
誠実さ 
それは相手に対して 自分のすべてと駆け引きなしで 向き合う事だ. 
この世界には 本当に駆け引きのない 友情 愛がある。それを見つける事は、  
とても難しいと思う。 それはこの世は駆け引きで渦巻いているからだ。 
誠実さ  
それは忘れてしまいそうな大切な物。
no.27196 記入なし (07/03/22 22:59)

不幸を知っている人は幸福を知っていた人。 
幸福を思い出した時、不幸の嵐は止んでいる。
no.27197 記入なし (07/03/22 23:00)

人の一生を時計一周24時間に例えたお話がある。 
君達は夜中の0時に正にこの世に生まれた。この世に生を受けた。 
人の寿命を70歳くらいと考えたら、3年を一時間として、 朝6時、もしくは7時。君達はいまやっと朝を迎えたくらいでしかない。 
大学をでて、社会にはいってちょっと経ってもまだまだ朝9時でしかないんだ。 社会ではまだまだ青くて到底使える人材でもない。 
楽しみに満ちながら君たちの成長をみてきた君たちのお父さんやお母さんは 君たちが自分の時計で朝の2時や3時の頃、もう既に昼の2時や3時になっていたんだ。 
今はどうだろう。もう夕方5時、いや6時を過ぎているかもしれない。 
今から彼らはやり直しがきくだろうか。あと6時間も無いのだ。人生は6時間も無いのだ。 日は沈んでしまったのだ。 
では君達はどうだろう。みんなまだまだ朝6時や7時じゃないか。 
やり直しなんていくらでもきく。何回やり直したって、朝8時くらいでしかないじゃない。 
一番悲しいことは、ここで自分の時計を無理やり止めてしまうことなんだ。 
可能性はまだまだ秘められているのに、まだまだ一日はこれからなのに、 
太陽の燦々とあたる昼に向けて準備をする時間でしかないのに、 自分の時計を止めてしまうことなんだ。
no.27198 記入なし (07/03/22 23:01)

生きる 
今日を生きた 
明日も生きるだろう 

気がついたら生きていた 
生きる理由を聞かれたら 
死ぬ理由が無いからと答える 

人と出会う、喜んだり怒ったり悲しんだり 
感情に振り回されて生きている事を実感する 

明日は何が待つ  
明日とは言わず一分後に大地震で死んでいるかも知れない 
明日が判らないから生きている
no.27199 記入なし (07/03/22 23:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 27100 から 27199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧