一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 27600 から 27699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔を思い出すときに真っ先に出てくるのが昔付き合った彼女だろう 
『僕が君を、思い出すのは、本当に好きだからなのか?それとも、今の日々が楽しくないから、思い出すのでしょうか…?』
no.27600 記入なし (07/07/16 17:04)

中坊の頃こっくりさんが流行って、俺も友達と興味本位でやってみたら 
殆ど知らない娘が俺のこと好きみたいな結果が出て、大して気にも留め 
なかったんだけが、しばらくするとその娘が俺のこと好きなことがわかって 
何となく意識し始めたら、いつの間にか俺もその娘が大好きになってて・・・ 
忘れることの出来ない大切な思い出。 

青春って何なのかね
no.27601 記入なし (07/07/16 17:06)

今から15年以上も前、中3のときに 
当時好きだった女の子に告白したなあ 
放課後の校舎裏という、ありがちなパターンだが 

残念な結果に終わってしまったが 
それでも俺のことを気遣ってくれているようで嬉しかった 
悲しさよりも、すがすがしさのほうが残っている 

あれ以来、こんなふうに人を好きになったことがない 
これが最初で、おそらく最後の異性への告白だろう
no.27602 記入なし (07/07/16 17:08)

引っ越したんだけど近所だから昔住んでた家の近くに寄ることあるんだ 
今通ってる歯医者が昔の家から徒歩30秒のところだから歯医者よるたびに家見て昔を思い出す 

いつも遊んでた公園、友達、あの窓から見えた風景 
通ってた小学校、通学路 
好きだったあの娘 

今度妹が結婚してそこに住むことになった 
そういえば、あの娘は今どうしてるんだろ? 
俺はどうやらちょっと疲れたかもしれない、夢にあの頃の思い出が出たら少し嬉しいな
no.27603 記入なし (07/07/16 17:11)

小中学校 両方 卒業式に出てない 
小学校は精神疾患になって入院してた 中学の時はいじめでフリースクールで 
卒業を向かえた。高校は1年で中退 悔しいけど またいじめで。 
ホント学生生活では嫌な思い出しかない 
俺みたいな奴はどこ行っても 嫌な事しか起きないんだな
no.27604 記入なし (07/07/16 17:15)

小学生の頃:なんだか人間関係が上手くいかないな、っていうのは 
子供心に感じていた。それでも、漫画とかゲームとか無機質な話題に 
ついていってれば何とかなった時代。近所に越してきた女の子に 
キモがられてたのは強く記憶に残っている。 

中学生の頃:修学旅行でどの班にも入れなかったり、休み時間 
教室にいたたまれなくなったり、自分がおかしいのをはっきり自覚 
した時代。周りの中学生が大人の真似して背伸びするのに付いて 
いけない。幸か不幸か、男子校だったためにこの先に続く道が 
どうなっているか気付くことはできなかった。 

高校生の頃:普通になろうともがいていた時代。部活にうちこむ。 
色気付く同級生の話には入れないし、辛かったけど、めげずに 
がんばっていたな。 

大学生の頃:6年ぶりに周りに女がいる境遇。男女ごちゃまぜの 
社会で孤立がどういう事態を招くのかやっと気が付く。孤独を親に 
見すかされたくない一心で実家を出る。2chで同じ境遇の人と嘆き 
合うのが唯一の慰み。ちょっと気分が沈むとすぐに布団にくるまって 
泣いていた。卒業と就職はしなければという思いで踏ん張っていた。 
この4年をひとことで言えば、絶望感。 

就職後:人間関係が上手くいかないのは当たり前。絶望から諦観に 
近い気持ちに変わって、怖いもの知らずな人付き合いになる。 
コミュニケーション能力ゼロですが何か?それよりてめー目の前の 
仕事やれよ、みたいな開き直り、実は職場でのサバイバルには結構 
有効だった。もちろん、仕事以外ではこいつに絶対関わりたくない 
みたいなポジションになる。いつ気持ちの糸が切れるか。。
no.27605 記入なし (07/07/16 17:18)

明日、良い事が起こりますように。

お休みなさい。
良い夢を。
no.27606 だんでらいおん (07/07/16 23:54)

夜になってだいぶ涼しくなってきましたね☆

青春時代か・・・・懐かしいな
no.27607 佐藤夫人 (07/07/17 00:39)

青春時代に
何の思い出も無い
no.27608 記入なし (07/07/17 00:42)

思い出もないというのも思い出なのかも☆
ドラマや小説みたいにはいかないけど
no.27609 佐藤夫人 (07/07/17 00:48)

俺はよく人にモテるでしょと言われるがイイなと思った子は必ず男がいてどうでもいい子に言い寄られる。街中を歩いてると可愛い子の連れの男はたいがいパっとしないヤツだ。こんなヤツのどこがいいんだろうと思ってしまう。
no.27610 記入なし (07/07/17 22:42)

イケメン=美女>>>>>越えられない壁その1>>普通女>>>>普通男≧ブス女>>明るいブサイク男>>>越えられない壁その2>>>それ以外のブサイク男 

いまのところ世の中マジでこんな感じ。
no.27611 記入なし (07/07/17 22:48)

ちょっと趣味や能力の変わってる性格のいい美形が 
カーストの下層扱いされてるのは漫画の世界だけだろうなあ。 
現実は価値あるものが出たら瞬時に取り合いが始まる。
no.27612 記入なし (07/07/17 23:00)

最終的に女は男に経済的にぶら下がらなきゃならない奴が多いから、 
外見で選んだ男が後に収入が伴わないと後悔するんだな。 
その点、外見で選んだ女が他の部分で破綻してても、 
生活に決定的な実害を及ぼさなければ女は切られない。 

だから収入が多い女は男に対しての選択肢が広がるし、 
収入が少ない男は女の選択肢が狭くなるのは仕方がない。
no.27613 記入なし (07/07/17 23:09)

会社の異部署間での8人ぐらいの飲み会の翌日 

Fカップの可愛らしいAには社内メールで 
早速次回のお誘いが来ているのを知った時。 
しかも自分と一番仲良く話してた人だった。 
弱肉強食…orz
no.27614 記入なし (07/07/17 23:17)

女は本質的に視野が狭く受身だな。波打ち際をごにょごにょと 
慎重に動き回って具合よさ気な岩盤を見つけたら 
強力に吸着して居住まいを定めるいそぎんちゃくに似てるよ。
no.27615 記入なし (07/07/17 23:19)

男は美人が好きだけど、性格悪い美人は敬遠って人多い。 
でも性格悪い美男子は普通に受け入れられるのが多い気がする 
個人的に理解はできんけども
no.27616 記入なし (07/07/17 23:26)

外見市場主義ってテレビや雑誌に素人が出てくるようになった影響が多いと思う。 

昔は女優やモデルはあくまで特別な人な立場だったのが 
一般でもこのくらいが普通、って価値観になった。 

久しぶりにポップティーン読んだら 
昔は一般の中でちょっとカワイイ子が出てたもんだけど 
今はモデルと見分けのつかない 
「一般読者モデル」が紙面を飾ってた。
no.27617 記入なし (07/07/17 23:33)

漫画で主人公の容姿が 
中→中の上以上に上がった事と関係あるのかな。 
漫画は社会通念の影響受けやすいよ。 
男女平等を唱えてから、昔だったら男がいたポジションの女やその逆が増えたし、 
すいた髪が流行ってからすいた髪のキャラばかりになったし 
学生アイドルや高校生に見えるローティーンや若作りの20代〜30代が増えた。
no.27618 記入なし (07/07/17 23:34)

人って 
同性など立場の近い人の「自分よりもチヤホヤされてる状態」が嫌なだけであって 
基本的に美男美女が好きなんだと思う。 
嫉妬するのは、逆にいえば容姿の価値を認めてる証拠だし。
no.27619 記入なし (07/07/17 23:40)

お休みなさい。
良い夢を〜。
no.27620 だんでらいおん (07/07/19 23:50)

営業中

ダージリン&ブルーベリー・パイをどうぞ☆
静かなBGMを聞きながら、夜更けのティーラウンジで
紅茶はいかがですか?

喫茶・軽食  ボルガはUCCのロゴが目印です☆
no.27621 喫茶・軽食 ボルガ (07/07/22 00:55)

夜のスーパーは、ほんと心が落ち着く。 
俺が夜行くところは駅前とかじゃないから 
客も少ないし。 

唯一嫌なのはレジが学生バイトっぽいのばっかって事位かな?
no.27622 記入なし (07/07/22 02:04)

夜だけが自分を受け入れてくれるような気がする。 

そんな今はカップラーメンを完食して一人部屋でたばこをふかすつもり。 
この時間にタバコをふかしながら自分に酔うのはなんでこんなに楽しんだろうね〜
no.27623 記入なし (07/07/22 02:06)

夜に窓を全開にして読書をすると気持ちがいい。 
読書するならやっぱり夜が一番。
no.27624 記入なし (07/07/22 02:06)

自販機まで歩いてきた。 
星は見えなかったが、ほんと静かだった。 

心を洗い流せる、一番の時間。
no.27625 記入なし (07/07/22 02:08)

夜っていいね。 
凄く落ち着くし、寝る前は妄想や考え事にふける毎日。 
たまに部屋で音楽も聴いてるよ。
no.27626 記入なし (07/07/22 02:09)

おはようございます。
俺は相変わらずの日々ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
no.27627 だんでらいおん (07/07/22 06:49)

営業中

ダージリン&ブルーベリー・パイをどうぞ☆
静かなBGMを聞きながら、誰もいない日曜日の
夜更けのティーラウンジで紅茶はいかがですか?

喫茶・軽食  ボルガはUCCのロゴが目印です☆
no.27628 喫茶・軽食 ボルガ (07/07/23 00:39)

高いビルの上から見る風景は格別で 
下を歩く人や自動車は私の存在に気も払わない 
生ぬるく吹き上げる風も本当に心地いい 
あと一歩の生と死の狭間で明日のご飯を考える 
私が食べるご飯はなんだろう 
本能が拒絶する状態から抜け出すために 
私は明日何をしているんだろう 
本当に何をしているんだろう
no.27629 記入なし (07/07/24 00:47)

放送終了間際の「歌う天気予報」をぼんやり見ている時間が好き・・・・
no.27630 オシャレ魔女ラブ&ベリー  (07/07/24 01:24)

昔、深夜のストレイシープ見ると気持ちが安らいだなぁ
no.27631 一匹羊 (07/07/24 01:40)

目が覚めちゃいました…。
散歩でもしてきましょうかね。
no.27632 だんでらいおん (07/07/26 01:37)

おはようございます。
あ〜
だるいです。
no.27633 だんでらいおん (07/07/26 05:02)

とにかくあっという間に時間が過ぎていくのがちょっと怖いw 
30歳からの10年間なんて今から思うと一瞬だったなw 
今だと10年前ってつい最近のことのように思うけど、 
20歳の時の10年前って小学生だからすげー昔って感覚なのに・・・(´・ω・`)
no.27634 記入なし (07/07/27 01:25)

半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか?
no.27635 オシャレ魔女ラブ&ベリー (07/07/27 01:45)

>27635

すいません。
通りすがりですが面白い問掛けだったので思わず考えてまいました。

まず身辺整理
あとは古い友人や世話になった人を尋ねていきます
自分の場合、知り合いは北海道から沖縄までいますから退屈しないと思います。
その後は何をするかはわかりませんね。
no.27636 通りすがり (07/07/27 02:05)

俺が行きたいところは過去だけだ…
no.27637 記入なし (07/07/27 22:15)

俺は昔に戻っても今と同じような人生になる気がする。 
変えなきゃいけないことは知っていた。変える方法も知っていた。 
あの時やっていればよかったと思う。しかし今やらなきゃいけないこともやってない。 

やらなかったんじゃない、できなかったんだろう。
no.27638 記入なし (07/07/27 22:24)

過去ですか。
戻れたら、今とは違ったんでしょうか。
やっぱり、同じなのでしょうか。
答えはでませんけどね 苦笑
no.27639 だんでらいおん (07/07/27 22:58)

子供の頃思ったとおりの大人になれたかい?
no.27640 記入なし (07/07/27 23:00)

なれてないと思いますね。
昔は、もっと活発でしたが、今は…
no.27641 だんでらいおん (07/07/27 23:07)

やっぱさ…20代後半ぐらいになると昔のこと振り返るの多くならないか? 
俺が正に今その状況だぜ。 
それに年をとることに恐怖を覚えるようになった。 
今じゃ一日ですら過ぎるのが怖い。 
彼女もいないし、やりたいこともできずに30になるかと思うと余計だよ…
no.27642 記入なし (07/07/27 23:15)

俺も20代後半です。
振り返ること多いですよね。
結婚、子供と幸せなはずなんですが、満たされないと言うか
うつのおかげで迷惑かけまくってて
申し訳なく思ってますね。
no.27643 だんでらいおん (07/07/27 23:22)

人生は何処かで帳尻合わせなきゃいけないように出来てるのかもね
no.27644 オシャレ魔女ラブ&ベリー  (07/07/27 23:50)

全てが上手く行く、
有り得ないんでしょうかね。
まぁ 楽 幸せ があれば 苦 不幸もあるんですよね。
それを受け止めなきゃならないんですね。
no.27645 だんでらいおん (07/07/27 23:54)

では、お休みなさい。
良い夢と休日を。
俺は仕事です。苦笑
no.27646 だんでらいおん (07/07/28 00:36)

金曜日の夜は退屈・・・

街の灯は宝石のようにまたたいている☆
no.27647 佐藤夫人 (07/07/28 02:38)

おはようございます。
休日も仕事です。
no.27648 だんでらいおん (07/07/28 05:32)

明日は仕事だ、はぁ〜
no.27649 記入なし (07/07/28 23:58)

すっぽりと身を置き 
静かにすごしたい 
そして偶に口を開いて 
とめどなく綴る 

そんな夜の小部屋
no.27650 記入なし (07/07/29 00:48)

流れていく 
溶けて流れゆく 
昨日の傷口は 
塞いでも塞ぎきれない 
知らないほうがいい事実 
涙はもう無い 
届いていたはずの愛が 
溶けて流れて…
no.27651 記入なし (07/07/29 01:00)

いつかは死んで土に還る 
それが希望 

いつかはこの世界も終わる 


僕等が生まれてきたのが 世界の回答ならば 
僕等が消えていくのも それもまた答え 

在るべき姿 
自分の意思なんて そこにはないね 

ほんの一瞬 光るのさ 
爆発して ちりになるのさ 

そしてまた 生まれて 
罪重ねて  

償いは生きること 
この世界を生きることが僕等の償い 

いつかは死んで土に還る 
それが希望 

今もこうして 
死へと向かっているのさ 
希望へ向かっているのさ
no.27652 記入なし (07/07/29 01:12)

失恋を詩に紡ぎて発す 
それはただ一つだけの物語 
かけがえの無い記憶 

悲しみは美しき旋律を奏で 
新たなアイを語りだす
no.27653 記入なし (07/07/29 01:27)

人生の最期にもう一度会いたい人は誰ですか?
no.27654 オシャレ魔女ラブ&ベリー (07/07/29 02:23)

夏服の女子高生。下着が透けてて程よく汗かいてる娘。
no.27655 足クサおじさん (07/07/29 02:26)

おはようございます。
今日の天気どうでしょう?
no.27656 だんでらいおん (07/07/29 04:17)

そんなオッサン(失礼)でも赤ちゃんのときは可愛かったし、 
子供の頃は誕生日など楽しい思い出もあったかもしれない。 
負の情念とは、実はあなた自身が持つものかもしれませんよ。
no.27657 オシャレ魔女ラブ&ベリー (07/07/29 08:32)

おはようございます☆

さわやかな夏の朝ですね
no.27658 佐藤夫人 (07/07/29 08:37)

夜空に輝く 
蛍光色のネオンサイン 
巻き込む小さい真空 
宇宙の色さえ 
複雑な鈍い色 
立ち上る蒸気から 
見えたのは人の姿 
野花を摘み去る 
居ぬ人の姿
no.27659 記入なし (07/07/29 10:42)

わたしの心の中は きっと 
香る花に誘われた 
美しい蝶が舞っていて 
わたしの瞳から 
零れた ひとしずくは 
水面を揺らし 
春の訪れを教えてくれるわ
no.27660 記入なし (07/07/29 10:46)

波間に揺れる白い花を見て 
海鳥たちに餌をやろう 
オリーブの木々揺らす風を受け 
君の髪がほどけていく
no.27661 記入なし (07/07/29 10:48)

この街の夜空を見上げては 
今放たれた星達の光を見ている後世の 
偉人らに嫉妬したりしている。 
「俺にも見せろ!」 
星達は当然何も答えない・・・ 
今という時間を共有できない間柄 
だからだろう?っと、線香花火の 
光に問い掛けては、返ってこない
no.27662 記入なし (07/07/29 10:52)

アンタッチャブルな性から溢れる真紅の蜜が 
くたびれたガスマスクを浸す 
「死の灰の中で僕だけは生き残る」 
僕の死骸はそう言って歓喜の声を上げた 

明け方の頭は妙に冴え渡ってる 
その光景は氷嚢で頭をぶっ叩かれたようで
no.27663 記入なし (07/07/29 10:54)

大地の作る風向きには逆らえない 
星がめぐり編み出した時間の流れには逆らえない 
ほっといたって明日は来るし 今日は過ぎていく 

こうしてあなたがここを見てるのだって 
最初から決まっていたことなのかもしれない・・・ 

どれだけ気を抜いて生きていても 
すべては開けた道の上 

何事もなるようになるだろうよ・・・
no.27664 記入なし (07/07/30 00:03)

一時的な小さな死:「睡眠」とは何か? 
 
 医学的生理学的に意義はあろうが、哲学的には無意味なもの:睡眠 
 死を怖がる者も、睡眠は恐れない。 
 だが熟睡中の君はいったい何処にいるというのか?
no.27665 記入なし (07/07/30 00:11)

友達に彼氏ができた。 
テンション高いし幸せオーラ。 
いいなぁ…
no.27666 ふみちゃん (07/07/30 00:28)

こうして生きていて、自分で自分が分からなくなるときはないだろうか。
自分が何をしているのか、自分は何を望んでいるのか、自分に大切なものは何なのか分からなくなるときが。

いちいちそんなことを考えるのは余計なことかもしれない。
日常の生活には必要のないことかもしれない。
そんな余計なことは考えずに、一日一日を楽しく生きることに集中すればいいのかもしれない。
でも、考えてしまう。
何とも言えない満たされない感覚が、常に私に付き纏ってくるから。
no.27667 記入なし (07/07/30 01:26)

心の奥。
誰に明かす必要もなく、たまには、自分のそれを覗いてみてはどうだろう。
一人静かに心の奥を探ってみると、普段の自分では思いもつかない大切な何かがみつかるかもしれない。
no.27668 記入なし (07/07/30 01:30)

友達に彼氏が出来るのはいいんだけど 
彼氏話とかH話オンリーになるのがイヤなんだよね 
グループ(ほとんど彼氏持ちばかり)で話してる時ならともかく 
私と二人きりの時にはH系のノロケは止めて欲しい
no.27669 記入なし (07/07/30 22:50)

この時間帯になると
明日の仕事の事が頭にうかび 憂鬱になります。
さっさと、布団に入って眠りましょう。
寝てる間は、考えずにすみますから。苦笑
お休みなさい。
no.27670 だんでらいおん (07/07/30 23:38)

2時…

おやすみなさい☆
no.27671 佐藤夫人 (07/08/01 02:05)

所詮僕が焦った所で 
世界の速さは変わらない訳で 
ならば焦らなくても良いかといえば 
そうでも無く 
やはり焦らなくてはいけないのです 

人が時間に対して出来ることなど 
何も無い訳で 
だとしたら人は 
時間軸の回転に合わせようと 
焦る事しか出来ない訳です
no.27672 記入なし (07/08/01 23:59)

むむむ・・
蒸しあっつい!!
no.27673 記入なし (07/08/04 18:49)

虫が熱い?
no.27674 記入オレンジ (07/08/04 21:16)

もう起きてしまった。 
コンビニにパンでも買いに行くか。
no.27675 記入なし (07/08/05 04:58)

疲れたけど、・・・・
落ち着いていこう

シャワーを浴びて寝ようか
no.27676 昆野 宏 (07/08/08 00:31)

文ちゃんは夏休み!?
no.27677 記入なし (07/08/08 12:54)

おやすみ・・・

明日も仕事だよ
no.27678 昆野 宏 (07/08/09 01:41)

来週休みをとろうか・・・

旅行にいきたいね
no.27679 昆野 宏 (07/08/10 01:17)

1年前のこのスレッドの
既に去っていった人々の書き込みを
僕はタバコをくゆらせながら読んでいる・・・
no.27680 昆野 宏 (07/08/10 01:52)

明日は休み・・・
no.27681 昆野 宏 (07/08/10 23:53)

だ、だれもいない・・・
no.27682 記入なし (07/08/12 12:44)

27683
no.27683 記入なし (07/08/12 12:45)

27684
no.27684 記入なし (07/08/12 12:45)

27685
no.27685 記入なし (07/08/12 12:45)

あ〜つまらん!
no.27686 記入なし (07/08/12 12:46)

no.27687
no.27687 記入なし (07/08/12 12:46)

毎日暑いですね。
残暑お見舞い申し上げます。
no.27688 弥生 (07/08/12 13:46)

キッズ・ウォー見てます
(DVDで)
no.27689 昆野 宏 (07/08/12 20:10)

残暑が厳しいざんしょ。
no.27690 記入オレンジ (07/08/12 20:52)

残暑お見舞い申し上げます。
文月さん元気でしょうか?
no.27691 ネロ (07/08/12 23:13)

不思議だ…

昼間あれだけ暑かったのに、今は静かな虫の音が…
no.27692 昆野 宏 (07/08/13 03:43)

愛を感じていますか
夢を追っていますか
no.27693 オシャレ魔女ラブ&ベリー (07/08/13 19:25)

愛を見失っています
no.27694 ネロ (07/08/14 22:38)

HANABI〜8月の日〜

手をつないだらココロがふるえた
まっすぐ視線も合わせられずに
あの夏草のむせ返る匂い
蝉時雨がうるさかった 8月の日

はかなく揺れる陽炎に溶けてくきみが
夢じゃないこと願ったんだ

ぼくたちは生きる意味などわかるほど利口じゃなくて
いつもなにか起こるたびにただとまどうけど
夕立が地面を叩く音でかき消されたきみの
あのひと言 忘れないよ ココロに傷跡みたいに
no.27695 佐藤夫人 (07/08/15 00:41)

運命は人それぞれ一定の範囲で決まっている。 
最大限まで自分で切り開くことは可能だけど、限界はある。 

出会いの必然性の説明にはならないかもしれないけど、 
出会いも自分の限られた運命の範囲内で選んだ選択肢の一つだと思う。 
自分にとって良い人でも悪い人でも、自分の人生や価値観に多かれ少なかれ 
影響を与えて、次に選択するステージに繋いでいくんだと思う。
no.27696 記入なし (07/08/15 21:39)

目の前のことだけ考えるって出来そうで出来ないこと。 
これは仏教の教えにもあるらしいけど、そこに至るまでにはそれなりの修行が必要。 
辛い体験(失恋、親の死等)が多い人ほど強くなるし、その分、吹っ切ることがたや 
すいのかもしれない。 
寝る前にいろんなこと思い出しちゃって眠れない私はまだまだ経験不足なんだろうな。
no.27697 記入なし (07/08/15 21:49)

自分の人生なんて 
神様にしちゃ、一瞬の瞬き。 
そんな人生を一生けん命生きんのは、 
自分を見つけるため・・・。 
そして君を見つけて 
幸せに過ごすため・・・。 
ああ、どうか、どうか神様教えて下さい。 
僕らが生きている、この 
    「時」 
瞬きせずに、見守ってくれないでしょうか・・・。 
   
no.27698 記入なし (07/08/16 01:18)

おやすみ・・・・
no.27699 昆野 宏 (07/08/16 01:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 27600 から 27699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧