一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


文ちゃんの留守に3500っと
no.3500 美空 (06/03/22 13:48)

3501
ゲットー
no.3501 記入なし (06/03/22 13:59)

よせてあげます。
no.3502 記入なし (06/03/22 14:44)

ブラ?
no.3503 記入なし (06/03/22 14:54)

文月出てこないなー。
昨晩彼氏とガッタイしたか・・・。
no.3504 記入なし (06/03/22 15:05)

合体で釣りバカ日誌思いだした。
no.3505 記入なし (06/03/22 15:08)

釣りバカ日誌で合体って何ですか?
no.3506 JJ (06/03/22 15:09)

映画をみればわかります。
たいした物ではありません
no.3507 記入なし (06/03/22 15:34)

合体はしてないです!というよりなぜ3500?そしてなんでAJFさんほどほどにっていったのに何を書いてるんですか!

皆さんこんにちは。昨日はいろいろとありまして書き込めませんでした。ごめんなさい。
no.3508 文月 (06/03/22 16:58)

文月さん こんにちは!
AJFが頑張ってあげてくれています
no.3509 記入なし (06/03/22 17:04)

あげてくれるのはいいけど、あげ方にちょっと問題があるような気が・・・
no.3510 文月 (06/03/22 17:06)

と いうより下ねたです!
no.3511 文月 (06/03/22 17:12)

3512に訂正
下ねた と言うよりは 毎日キスしてる ってしません!さすがに。
学校でそんなうわさを流されてるのは事実ですが私も結構気にしてるんですよ・・・
やってもないことをやったとかね・・・
no.3512 文月 (06/03/22 17:16)

あー、確かに。。
いきすぎだね、1回ガツーンっと言ってやる
no.3513 記入なし (06/03/22 17:17)

 このサイトは関東人が多いので下品になるのです。
no.3514 記入なし (06/03/22 17:18)

あいつは名古屋人かー、名古屋人もあかんな!!
no.3515 記入なし (06/03/22 17:21)

住んでる地域によって何かあるの?
no.3516 記入なし (06/03/22 17:25)

 まだ瀬戸内海地域の人がくればサイトも和やかなのにね・・・
no.3517 記入なし (06/03/22 17:33)

>3514
東京人のことかー!
no.3518 記入なし (06/03/22 17:34)

no.3519 記入なし (06/03/22 17:35)

 純粋な江戸っ子はまだ粋です。寅さんや大沢親分のように・・・
 
no.3520 記入なし (06/03/22 17:36)

ブラジル人がくればみんな陽気
no.3521 記入なし (06/03/22 17:36)

沖縄の人も穏やかだ。
no.3522 記入なし (06/03/22 17:38)

北朝鮮人がくればみんな……
no.3523 記入なし (06/03/22 17:38)

 私は埼玉や群馬が嫌いなのです。
no.3524 記入なし (06/03/22 17:39)

でも、私はAJFさんっていい人だって思ってます。相談に乗ってくれたりね、こんな優しい人もそうそういないと思います。ま、度が行き過ぎた冗談は控えてもらいたいだけです。お仕事頑張ってくれてるといいな・・・

塾に行ってきます。
no.3525 文月 (06/03/22 17:40)

沖縄の人って仕事の時間を守らないんだもん!
2時間おくれてくるから「何してた?」って聞いたらパチンコだって
本気で馬鹿か?と思った
no.3526 記入なし (06/03/22 17:40)

 受ける大学は西日本にしなさい。
no.3527 記入なし (06/03/22 17:40)

>3526
ワロタ。のんびりしすぎ!
no.3528 記入なし (06/03/22 17:41)

文月さん優しいね。

AGFに伝えておくよ。
no.3529 記入なし (06/03/22 17:41)

 そんなことで怒るのは東日本の人です。西日本の人は心が広いので怒りません。
 
no.3530 記入なし (06/03/22 17:42)

でもさ、心が広ければ許せるって問題でもないでしょ、1回や2回じゃないんだから。
2週間毎日だよ!
仕事の時間を守らないと納期ってものがあるんだから。
結局、納期が遅れ沖縄人はクビにしました。
no.3531 記入なし (06/03/22 17:49)

文月さんは、幸せにくらしましたとさ


         _,,..,,,,_
       ./ ・ω・ヽ
       l      l
        `'ー---‐´

、              THE END
no.3532 記入なし (06/03/22 17:50)

か かわいい
no.3533 記入なし (06/03/22 17:51)

>3532
羽ばたいてるのが見たいです!
no.3534 記入なし (06/03/22 19:18)

文ちゃんは塾で勉強中か・・・
no.3535 ぼ ん や り (06/03/22 19:20)

おおー
文チャンごめんよー
毎日授業中にキスしてるだなんて言っちゃってー

放課後でしたね。ごめん。
no.3536 AJF (06/03/22 20:51)

やっときたか
まっていたぞ
no.3537 記入なし (06/03/22 20:53)

眠いっゾ。
疲れた。
文ちゃんは塾か?
俺は寝るポー
no.3538 AJF (06/03/22 20:56)

寝ろ!
no.3539 記入なし (06/03/22 20:59)

あ゛〜ぁ。仕事終わらん・・・。

ここにも、なかなかカキコできへん。
つ・か・れ・る・わ。

あー、仕事せなぁ。
no.3540 違反建築士 (06/03/22 21:00)

文月さんどこー
no.3541 記入なし (06/03/22 21:02)

ああ、文ちゃんはいい子だなー
こんな俺のことをいい人だなんて・・・気を使ってくれて。

美空にも爪の垢を煎じて飲ませてやりたいよ、ほんと。

じゃーおやすみ。
no.3542 AJF (06/03/22 21:04)

文月JAPAN結成!
no.3543 記入なし (06/03/22 21:04)

お腹すいたなぁ・・・・ ´ρ`
no.3544 記入なし (06/03/22 21:06)

文月はクラスや職場のにんきもフォーーーーーーーーーーーー!!
no.3545 記入なし (06/03/22 21:08)

お腹がすいたのならH2Oでもお飲み
no.3546 記入なし (06/03/22 21:09)

なんで無職サイトにきたんだ?
no.3547 33才の男 (06/03/22 21:09)

自殺したい、逃げたいからだよ。
no.3548 (06/03/22 21:11)

初恋の人がメガネでした
no.3549 記入なし (06/03/22 21:15)

私はそうじゃありませんでした。
no.3550 文月 (06/03/22 21:27)

( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)<文月・・・いきなり出て来た!?
no.3551 記入なし (06/03/22 21:31)

目をこするのは目に良くありませんよ。

塾から帰ってきたばっかりです。くわあ
no.3552 文月 (06/03/22 21:33)

医学部の学生から、お金をさわった手で目をこすってはダメです。
といわれました。かわいい、色白のめがねをかけた子でした。
今頃、なにやってるかな。
no.3553 (06/03/22 21:36)

でも、眠いから寝ます。お休みなさい。
no.3554 (06/03/22 21:37)

黒さん
おやすみなさい。明日はきっといい日です。
no.3555 文月 (06/03/22 21:38)

みんな寝るの早いなー。。。
no.3556 ぼ ん や り (06/03/22 21:40)

はやいですね・・・
no.3557 文月 (06/03/22 21:40)

おーい!
みんないないんですか〜!!!
no.3558 ぼ ん や り (06/03/22 21:43)

いま〜す。
no.3559 文月 (06/03/22 21:56)

みんな寝るには早すぎるぞ〜
no.3560 織田信長 (06/03/22 21:57)

ねれたくてもねむれないひともいるんだぞ〜
no.3561 文月 (06/03/22 21:58)

文ちゃん こんばんはー
気分はどうですか?
no.3562 美空 (06/03/22 22:00)

熟語むずいよ〜(T_T)
no.3563 ぼ ん や り (06/03/22 22:00)

美空さん
少し沈み気味ですね。
ぼ ん や りさん
うひゃ 文系ですから。
no.3564 文月 (06/03/22 22:02)

お、美空さんも来たー
AJFさん本当に寝ちゃったみたいだから・・・盛り上げ役がいなくて・・・
no.3565 ぼ ん や り (06/03/22 22:03)

私も盛り上げ役?
煽りってやつ?
no.3566 美空 (06/03/22 22:07)

文ちゃん元気ないの?

今日終業式だったっけ?
no.3567 ぼ ん や り (06/03/22 22:07)

美空さん
いえ、一人の人間です。
no.3568 文月 (06/03/22 22:08)

>美空さん
はい、盛り上げ役です(^_^)
でも、AJFさんがいないとコンビが組めない?
no.3569 ぼ ん や り (06/03/22 22:08)

ですよねー(^_^;)

お淑やかにしてないと
no.3570 美空 (06/03/22 22:09)

お笑い?
no.3571 美空 (06/03/22 22:09)

>美空さん
観てると結構いいコンビにおもえるんだけどなぁ。
no.3572 ぼ ん や り (06/03/22 22:10)

ぼ ん や りさん
明日です。
少し悩んでまして。私の古巣を見てもらえれば分かります・・・
no.3573 文月 (06/03/22 22:10)

私は楽天家のおバカだから
no.3574 美空 (06/03/22 22:11)

楽天家の人は大好きです。
no.3575 文月 (06/03/22 22:13)

文ちゃんてメタルスライムなみに出現率が低いよね

しかも現れたときは結構うれしいです♪
no.3576 記入なし (06/03/22 22:21)

ぽたぽた焼き食べててその後チョコレート食べた。
最近太って最悪の状況にあります。
no.3577 記入なし (06/03/22 22:25)

学校ありますからね・・・来年受験だし・・・なかなか顔を出せませんね。
はぐれメタルほどではありませんが。メタルキングほどでも。
no.3578 文月 (06/03/22 22:25)

何かあったの?
古巣って?まずい様ならいいけど
no.3579 美空 (06/03/22 22:26)

3577さん
私も最近体重気になってます。ここ一ヶ月で2キロくらいやせてしまいました。吐き気が酷くて・・・
no.3580 文月 (06/03/22 22:28)

美空さん
お気遣いありがとうございます。でも、今回は何かされたというわけでもありませんから、大丈夫です。
no.3581 文月 (06/03/22 22:29)

良くないなー 
文ちゃんくらいの年齢って 思春期の女の子でも一番食べるときなのに
no.3582 美空 (06/03/22 22:30)

文月さん、人生いろいろだよ。
体の傷は大丈夫!心の傷は時間と意思が解決してくれますよ。
しあわせになって!!
no.3583 記入なし (06/03/22 22:31)

美空さん
食べるし食欲もあるのですが、戻しがちなんです。安定剤を飲んでないと。
no.3584 文月 (06/03/22 22:31)

困っちゃうね 大事にしてね
no.3585 美空 (06/03/22 22:35)

美空さん
ありがとうございます。
no.3586 文月 (06/03/22 22:36)

3583さん
でも、彼にどう言い出したら良いか・・・
no.3587 文月 (06/03/22 22:37)

すいません、もう寝ます。ロヒプノールとハルシオン、両方とも量が多いせいか効いているようで、わりとぐっすり眠れます。
ぼんやりさん
できれば、ご意見お願いします。

毎度のごとく、ご自由にお使いください。
no.3588 文月 (06/03/22 22:51)

文月さん、すごく難しい問題です。
私が自分の意見を言ったところで、それは私の立場、環境、相手との関係なので。
でもあえて言うとするなら。。

ありのまま。。じゃダメでしょうか?
私は何でも自分の思ってる事は言うようにしています。
それで、自分が傷ついたり、落ち込んだり。逆もあります。
でも、いえないと苦しむのはもっとツライ、そんな経験をたくさんしました。
自分を正直にさらけ出すのは、本当に精神力がいります。

だから、免疫というかそういうのができてくるんだと思うのです。
すみません、回答になっていないかもしれませんが・・・
no.3589 記入なし (06/03/22 22:52)

遅れてすみません。no.3583です
no.3590 3583 (06/03/22 22:54)

文ちゃんあっち一度見てみて。
no.3591 ぼ ん や り (06/03/22 22:57)

今日も文ちゃんと話せて幸せでした♪
no.3592 記入なし (06/03/22 23:42)

自分 おっさんなんで動き鈍いすけど一生懸命ダンシングするんで優しく見守っていてください
no.3593 記入なし (06/03/22 23:45)

俺を満足させてくれる奴募集
no.3594 記入なし (06/03/22 23:45)

あーテステスってうじゃいよねw
no.3595 記入なし (06/03/22 23:46)

えーっテステス?
no.3596 記入なし (06/03/22 23:47)

テステスはテストのことにゃのじゃ
no.3597 記入なし (06/03/22 23:49)

全部レス見させてもらいました
文ちゃんの成長ぶりに、びっくりです!!
文ちゃんのコメントが日に日に上達していってますね
no.3598 記入なし (06/03/22 23:56)

偏差値80です
no.3599 記入なし (06/03/23 00:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧