一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


偏差値3600
no.3600 記入なし (06/03/23 00:02)

スレ立ち上げわずか半月で、3600を超えました!すごいな!
打倒「らうんじ」も夢じゃない?
no.3601 ぼ ん や り (06/03/23 00:05)

打倒するの?
no.3602 記入なし (06/03/23 00:10)

今のペースでも半年以上掛かります。
no.3603 記入なし (06/03/23 00:13)

いや、打倒はせんでもいいな。
半年は結構長いな。
そういう意味では「らうんじ」はすごいな!
no.3604 ぼ ん や り (06/03/23 00:14)

悩めるスレッド連合を組めばらうんじ妥当もめじゃないな。
no.3605 記入なし (06/03/23 00:15)

連合組合?
no.3606 ぼ ん や り (06/03/23 00:17)

「らうんじ」は話題性が固定されてないけど、
ここはテーマが決まってるじゃん。こっちの方が凄いよ。
no.3607 記入なし (06/03/23 00:18)

飽きなきゃいいけどな
no.3608 記入なし (06/03/23 00:20)

野次馬根性旺盛だからね
no.3609 記入なし (06/03/23 00:20)

話題が固定されてないから、長生きしてるのかもナ=らうんじ
no.3610 記入なし (06/03/23 00:20)

対抗して
悩まない人のスレッド
立てようかな。
no.3611 記入なし (06/03/23 00:20)

いや、ここもらうんじっぽい気がするけど・・・
話題も結構さまざまだし。

でも、スレ主に付随する話題が多いのも確かだ。
no.3612 ぼ ん や り (06/03/23 00:22)

>文ちゃん
僭越ながら一応自分の意見は述べさせて頂きましたので参照あれ。考え方は十人十色です(僕と正反対の意見もあるようです)。偉そうなことを言うようですが、最終的にどうするかは文ちゃん自身が決めることです。



ここで、勇気・・・というか元気をあげます(ささやかながら)
http://alpha19702.hp.infoseek.co.jp/asuhenotobira.swf
http://web.archive.org/web/20040215061319/www2.cc22.ne.jp/~jaian/ootuka_sakurannbo.swf
http://poke-dworld.hp.infoseek.co.jp/flash/c-song.shtml

少しでも元気になって下さい。


それでは、おやすみ!

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
no.3613 ぼ ん や り (06/03/23 01:33)

↑やっぱりいい人だ
no.3614 記入なし (06/03/23 02:51)

ヘルピー・パッパーのお時間がまたまた来ました!!!!!YEAH!!!!!!

文月さん、彼と寝る決意は固められたのかな?まだはやいかな?
そしたらね、まずは彼に無理やり抱きつきましょうよ!お互いの目を覚まさせましょう!
そして何と無く体にある傷のことを話して、少しずつで良いから口に出して行きましょう
不安な気持ちが募るのなら 胸がドキドキシテ胸の高鳴りが押さえられないぐらいの距離で
「痛む古傷をあなたの手で癒してほしい」と声を囁くのです

傷をプラスにアピールする⇒はずかしいことなんてない
彼も文月さんも心の傷があるのだから二人で傷を癒していけば良い
体にある傷は「いじめた奴らがつけた」・・・涙が止まらない、グスッ、傷だから
自分を誇りましょう!傷ついても生きてきた自分を、目一杯誇りましょう!

二人に障害があろうとも 必ずや乗り越えられることを期して
                              ヘルピー・パッパー
no.3615 サボテンジェット (06/03/23 06:27)

お・・・おはよう。

ぼんやりさんをはじめ、みんな良い人たちばかりだねー
美空も・・・良い人?だね!
文ちゃんも新学期に向けて頑張れー

最近、会社から帰ったら疲れてすぐ寝てしまうので、
なかなかレスでいないんだよねー
ま、土日に盛り上げますか。

では、行ってきます。
no.3616 AJF (06/03/23 06:38)

文ちゃん おはよ! 

自分にとって、ほんとうに大事なことってなんだろう。
自分にとって、ほんとうに大切な人って誰だろう。
このふたつを、本気で思っているだけで、いい人生が送れるような気がする。

ってどこかの作家が言ってました。元気出してGO!
no.3617 美空 (06/03/23 08:51)

カラダダイジョウブデスカ
no.3618 ドン チャンゴン (06/03/23 09:11)

文月ちゃんへのメッセージがなげーなげー・・・
no.3619 記入なし (06/03/23 10:32)

5行で書けたら花丸、五重◎
no.3620 記入なし (06/03/23 10:36)

ボクノエロドウガノデータハドコデスカ?
no.3621 記入なし (06/03/23 12:32)

ボクハフツウジャナイヨ?
no.3622 記入なし (06/03/23 12:34)

今月に入ってからずっと取り組んでた事がやっと終了しました! つかれたよー。
no.3623 記入なし (06/03/23 12:36)

もうじき車検。
no.3624 記入なし (06/03/23 12:36)

やったあああーこのクラスとさようならー!
no.3625 文月 (06/03/23 13:19)

おめでとー♪次は良いクラスに当たりますように。
no.3626 記入なし (06/03/23 13:21)

>no.3615
10代で妊娠したら、どれだけ回りに迷惑がかかると思っての? 
当人同士だけの問題じゃないんだよ? 恥をかくのは親なんだから・・・ 
どこの親も、子供が10代で 妊娠したらショックだよね。 俺
だったら、絶対自分の子供も、相手の男も殴るよ!
no.3627 記入なし (06/03/23 13:22)

3626さん
そう願っています!
no.3628 文月 (06/03/23 13:22)

避妊しても子供が出来ることはあるから!
no.3629 記入なし (06/03/23 13:24)

私は、まだそういうことに及ぶ気はないです。
皆さんいろいろな意見をくださっているようで、今から読んでいきます。
no.3630 文月 (06/03/23 13:27)

文ちゃんはしっかりとしているなー
no.3631 記入なし (06/03/23 13:30)

いつのまにかキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
no.3632 記入なし (06/03/23 13:31)

↑この顔文字はどこからコピペしてくるの?
no.3633 記入なし (06/03/23 13:34)

・・・おかえり
〜〜むっちゃねむい〜〜(-_-)zzz
no.3634 ぼ ん や り (06/03/23 13:59)

ぼ ん や りさん
お疲れですか。
no.3635 文月 (06/03/23 14:00)

生きる意味を教えてくれ
no.3636 記入なし (06/03/23 14:00)

3636さん
自然の摂理です。
no.3637 文月 (06/03/23 14:01)

>文月さん
不眠症じゃないけど、最近は眠りが浅くボーッとしてることが多い。
no.3638 ぼ ん や り (06/03/23 14:02)

自然の摂理って?
no.3639 3636 (06/03/23 14:02)

名古屋! ぽかぽかいい天気〜♪
no.3640 記入なし (06/03/23 14:11)

次はしりとりの掲示板を超えるぞー
no.3641 記入なし (06/03/23 14:13)

オー!
no.3642 ぼ ん や り (06/03/23 14:14)

3638さん
つまり、人間は本能的に自分のやりたいことをしたがっている。
生きる意味は人それぞれです。ただ、私は全ての人々が他人に強烈に誇示できるような理想に向かって努力することができれば、それでその人の人生は有意義なものになると思っています。

すいません、どうも良い事がかけなくて・・・

ぼ ん や りさん
私もお薬の余韻で少し眠気がします。春のせいもあるかな?
no.3643 文月 (06/03/23 14:15)

無理無理あと3200もあるって
no.3644 記入なし (06/03/23 14:15)

文ちゃんは良い事いうなぁ
no.3645 記入なし (06/03/23 14:17)

ぼんやりさん
打倒しりとりの掲示板なのにしりとりのレス増やしてどーする!
no.3646 記入なし (06/03/23 14:19)

実は私も7000狙ってたりして。
no.3647 文月 (06/03/23 14:20)

>3646さん
痛いトコ突くね!
no.3648 ぼ ん や り (06/03/23 14:21)

文月さんは節約上手な主婦になりそう。何となく・・・
no.3649 記入なし (06/03/23 14:32)

キリ番は渡しませんぞー
no.3650 記入なし (06/03/23 14:33)

3649さん
はは、分かりませんね、なっちゃうかも。
3650さん
ふふ、よき好敵手だね・・・
no.3651 文月 (06/03/23 14:35)

きっとここは明後日には4000超えますよ
4月の始めには5000達成します
でも予定通り達成するには文ちゃんの協力は必須です!
そこんとこよろしくー
no.3652 記入なし (06/03/23 14:37)

春休みですからね。彼と出かけたりするときはごめんなさい。
no.3653 文月 (06/03/23 14:38)

青春ですな〜。うらやまちい。
no.3654 記入なし (06/03/23 14:41)

でも、悩みもありますけどね。
no.3655 文月 (06/03/23 14:43)

その悩みを吐き出すためにこのスレ立てたんですよね

だったらもっと活用しないと!
no.3656 記入なし (06/03/23 14:44)

わかりました!
no.3657 文月 (06/03/23 14:45)

悩みがなくなったときそれは文ちゃんがこことお別れする時…
なんか寂しくなります
no.3658 記入なし (06/03/23 14:46)

いえ、日常生活とかのろけ話についてもちょくちょく・・・
no.3659 文月 (06/03/23 14:46)

あらっ、彼氏ののろけ話。 キャー!!おばちゃん恥ずかしい!! でも、私もそれ楽しみに覗きにきまーす☆
no.3660 記入なし (06/03/23 14:48)

おばちゃん?
no.3661 記入なし (06/03/23 14:49)

はは、よろしくお願いします。
no.3662 文月 (06/03/23 14:49)

一日の最後におしゃべりをしたいのは文ちゃんだ
no.3663 記入なし (06/03/23 15:01)

3663さん
つまり?どういう風なことで・・・?私と話すのって楽しいんですか?
no.3664 文月 (06/03/23 15:03)

それは難しいですよー
no.3665 記入なし (06/03/23 15:03)

文月さん
生理不順になることってないですか?
no.3666 記入なし (06/03/23 15:05)

3666さん
最近はよくなりました。
no.3667 文月 (06/03/23 15:05)

文ちゃんのコメント楽しいから!
no.3668 記入なし (06/03/23 15:05)

3668さん
はは、ありがとうございます。
no.3669 文月 (06/03/23 15:06)

俺が高校生の頃、生理って男は知ってはいけない世界だと思っていた
no.3670 記入なし (06/03/23 15:07)

3671さん
前者です。あまり過度な質問はお控えください。
no.3672 文月 (06/03/23 15:09)

>no.3670
小学校で説明あったよ
no.3673 記入なし (06/03/23 15:10)

女の子に生理のことを言うのって結構失礼なことです!
女が男に仮性包茎を治しに行けば?というようなことを言っていることとおなじことです!
no.3674 記入なし (06/03/23 15:10)

アホはスルーすればいいと思います。
no.3675 記入なし (06/03/23 15:11)

>3675さん
そうだね!そう思う。
no.3676 ぼ ん や り (06/03/23 15:13)

あい のり最近見てないなー
no.3677 記入なし (06/03/23 15:13)

3675さん
そうさせてもらいます。
no.3678 文月 (06/03/23 15:13)

no.3676 Cheer!!
no.3679 記入なし (06/03/23 15:14)

文ちゃんってポンキッキー見たことないんだろうね
ポンキッキーズじゃないよ
no.3680 記入なし (06/03/23 15:16)

彼女は平成生まれの子だからね
no.3681 記入なし (06/03/23 15:17)

3680さん
ないです。
no.3682 文月 (06/03/23 15:17)

平成生まれの子は、昔の小渕さんも知らないのだろうね
no.3683 記入なし (06/03/23 15:18)

ジェネレーションギャップを感じます
no.3684 記入なし (06/03/23 15:19)

あー小渕さん心臓麻痺でお亡くなりなった!橋本さんの前だっけ?記憶にあります!
no.3685 文月 (06/03/23 15:20)

no.3684 
世代を超えて支持され続けるもの例えばドラゴンボールの話をすれば今の若い子と話ができますよ
no.3686 記入なし (06/03/23 15:21)

ちなみに機関車トーマスがあってたのはいつごろでしたっけ?ピーターラビットとか。
no.3687 文月 (06/03/23 15:22)

リストカットで死ぬには
失血死に至らないとダメなんですかね?
no.3688 パリッシュ高校 (06/03/23 15:22)

新しい元号「平成」を公表した官房長官時代の小渕さんなんだけどね
no.3689 記入なし (06/03/23 15:23)

パリッシュ高校さん
そうみたいですね・・・
no.3690 文月 (06/03/23 15:23)

damedarounee 眠ザイ飲んでやるらしい
no.3691 記入なし (06/03/23 15:24)

機関車トーマスやピーターラビットはポンキッキーズのほうだね。多分…
no.3692 記入なし (06/03/23 15:26)

眠剤大量服用では
死ねないと
聞いてますが、
やはり本当?
no.3693 パリッシュ高校 (06/03/23 15:26)

3691さん
私もそうしました・・・
3692さん
なるほど。
no.3694 文月 (06/03/23 15:27)

なんか盛り上がってきてるぞー
no.3695 記入なし (06/03/23 15:27)

文ちゃん大忙しー
no.3696 記入なし (06/03/23 15:28)

ガンガレー
no.3697 記入なし (06/03/23 15:28)

文ちゃんあっちこっち大変だなぁ。
no.3698 ぼ ん や り (06/03/23 15:29)

たいへん!!!!
no.3699 文月 (06/03/23 15:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧