一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3700げっと
no.3700 パリッシュ高校 (06/03/23 15:30)

とりゃ
no.3701 文月 (06/03/23 15:30)

このまま高校時代の恋愛実らせゴールイン?
no.3702 記入なし (06/03/23 15:31)

彼氏には、このサイトのこと話した?
no.3703 記入なし (06/03/23 15:32)

初恋というものは実らないものなんです
no.3704 記入なし (06/03/23 15:32)

3703さん
話してません。
no.3705 文月 (06/03/23 15:32)

文月さん
宮崎の良いところを
教えてください
no.3706 記入なし (06/03/23 15:32)

>3705
なんで?
no.3707 3703 (06/03/23 15:33)

彼氏にこのサイトのこと話すメリットがわからん

別に話す必要もないでしょう

そのほうがいろいろと相談もできますし
no.3708 記入なし (06/03/23 15:34)

3707さん
あまりにも書き過ぎたからです。ここに来た動機も動機ですし。
no.3709 文月 (06/03/23 15:35)

3708さんの意見も入ってます。
no.3710 文月 (06/03/23 15:37)

傷のことも話することはないのでは?過去のことだし。
今飲んでる薬の話くらいでいいよ。
自分自身がすっきりしないなら仕方ないけど・・・
no.3711 記入なし (06/03/23 15:37)

精神科病棟で
他の患者を目撃した中で
一番衝撃的だったのは
どんな患者??
no.3712 記入なし (06/03/23 15:37)

表の文ちゃんと裏の文ちゃんが存在するというわけですな
no.3713 記入なし (06/03/23 15:38)

必要以上に自分のことを馬鹿正直に話す必要はないぞ
no.3714 記入なし (06/03/23 15:40)

雑談 しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 6973  06/03/23 15:40 
雑談 熟語しりとり(頭の体操) 5388  06/03/23 15:38 
相談 悩める17歳女子高校生のすれっど 3713  06/03/23 15:38
no.3715 記入なし (06/03/23 15:40)

↑何がいいたいの?
no.3716 記入なし (06/03/23 15:42)

文月さん
生理痛はキツイですか?
no.3717 記入なし (06/03/23 15:42)

わかります!文ちゃんの大好きな掲示板トップ3ですよね
no.3718 記入なし (06/03/23 15:43)

もうええちゅうねん
no.3719 記入なし (06/03/23 15:43)

今日は大繁盛だー
no.3720 記入なし (06/03/23 15:43)

3711さん
その件について、どうしようかと思ってますが・・・
no.3721 文月 (06/03/23 15:44)

文ちゃんしりとりで7000取ることに血眼になっていてちょっと怖いです
no.3722 記入なし (06/03/23 15:45)

スルー!
no.3723 ぼ ん や り (06/03/23 15:45)

>3716
さっき来たんだけど、
これを見て、「あっ、来てるな」と一目瞭然だった。
no.3724 3715 (06/03/23 15:45)

3724さん
そうですね。私が来たサインになってるかも。
no.3725 文月 (06/03/23 15:46)

そういうカラクリになってたのかー
no.3726 記入なし (06/03/23 15:47)

3722さん
でもぼんやりさんに譲ります。
no.3727 文月 (06/03/23 15:48)

「熟しり」 に入れない〜
no.3728 記入なし (06/03/23 15:48)

いかりんごってなんやねん!ヾ(ーー )ォィ
no.3729 記入なし (06/03/23 15:48)

3729さん
うひゃひゃ 許してください。
no.3730 文月 (06/03/23 15:49)

相手にキリ番を譲る文ちゃんの謙虚さ好きです!
no.3731 記入なし (06/03/23 15:50)

しりとりだれが7000をとるのか!
no.3732 記入なし (06/03/23 15:51)

AGFしかいない
no.3733 記入なし (06/03/23 15:52)

AGFはいないんだった。
no.3734 記入なし (06/03/23 15:54)

くぽ?しりとりのネタがつきてきたな
しりとりは擬音もありだっけ?
no.3735 記入なし (06/03/23 15:54)

3735さん
お願いですから許してください。
no.3736 文月 (06/03/23 15:55)

AGFさんはお仕事です

夕方には来るよー
no.3737 記入なし (06/03/23 15:55)

しりとり7000の野望はどうやら達成されたようですね
おめでとうー
no.3738 記入なし (06/03/23 15:57)

ぼんやりさんおめでとうー
no.3739 記入なし (06/03/23 15:58)

今から塾にいってきます。あの件について意見のある人はできればもっと書き込んでおいてください。自分でどうすればいいか分からなくなってきているので。
no.3740 文月 (06/03/23 15:59)

ありがとー

そして文ちゃんは塾に・・・
no.3741 ぼ ん や り (06/03/23 15:59)

「熟に行ってきまーす」
って、予習もしないのか。
成績伸びなくても俺たちのせいにするなよ。
no.3743 記入なし (06/03/23 16:01)

そしてぼんちゃんも塾に…
no.3744 記入なし (06/03/23 16:01)

行きません
行くとしたらハロワです。
no.3745 ぼ ん や り (06/03/23 16:02)

ファンとしては文ちゃんの声を投稿してほしいですね
no.3746 記入なし (06/03/23 16:03)

ぼんやりさんが塾に行ったらちょっと怖い
no.3747 記入なし (06/03/23 16:04)

無職の主張は無職の人限定ですから
no.3748 記入なし (06/03/23 16:05)

文チャンとぼんやりさん 凄いですね〜

全然ぼんやりじゃー無いじゃないですか!\(◎o◎)/!
no.3749 美空 (06/03/23 16:05)

ぼんやりというかボーッとしてます・・・ねむい!
no.3750 ぼ ん や り (06/03/23 16:07)

文ちゃんはぼんやりさんを本気にさせてしまったのです
no.3751 記入なし (06/03/23 16:08)

うそばっかり
閻魔様に下ぬかれるぞー
no.3752 美空 (06/03/23 16:08)

下じゃなくて舌だ(^^ゞ
no.3753 美空 (06/03/23 16:09)

文ちゃんはみんなに活力をあたえてくれるんだろうね
no.3754 記入なし (06/03/23 16:09)

本当が逆だよ。
no.3755 記入なし (06/03/23 16:10)

>美空さん
嘘ついてました!

>3751さん
ははは、本気でしりとり頑張りました
no.3756 ぼ ん や り (06/03/23 16:10)

       ____
       ヽ|・∀・|ノ よろしくで〜す
       |___|  
        | |
no.3757 記入なし (06/03/23 16:16)

↑かわぅいいぃ〜
no.3758 記入なし (06/03/23 16:19)

nixi
http://nixi.jp/
no.3759 記入なし (06/03/23 16:22)

文ちゃんがいないと静かだな
no.3760 記入なし (06/03/23 18:43)

精神年齢は彼女の方がずっと上ですね。
no.3761 記入なし (06/03/23 18:45)

頼りがいもあるしね♪
no.3762 記入なし (06/03/23 18:54)

最近はハバネロを育ててます
no.3763 記入なし (06/03/23 18:57)

ひゃっほいと言えばどりゃっせ!!
no.3764 記入なし (06/03/23 18:58)

この時間帯は働いている人とかが多いのではないのかと思います。
あと春休み夏休みなど長期休業にはいると、若い学生の人もこのサイトに増えてきます。
no.3765 記入なし (06/03/23 19:00)

さてと近所のスーパーで安いおつとめ品でも買いにでかけますかな
no.3766 記入なし (06/03/23 19:03)

小鳥のヒナ(セキセイインコ)を飼いました
よちよち歩き出して、つんのめって転がってたりすごくかわいいです
ゆくゆくは手乗りにしますよ
no.3767 記入なし (06/03/23 19:05)

てんころびんりんりんびん
no.3768 記入なし (06/03/23 19:06)

せっかく来たのに、
文は塾か・・・

帰ってくる頃には俺寝てるだろうな。
no.3769 AJF (06/03/23 19:46)

明日は会えるだろ。AJFさんが、明後日休みだから。
no.3770 記入なし (06/03/23 19:48)

エピローグ

AJFよ。新しき時代がやってきた。目を見開くのだ!!!


AJF「うん? あっ、あれ、俺はどうしたんだろう。
   ここは、無職comがあったところだよな。周りが朽ち果ててる・・。」

AJF「屍だ・・・。なんだろう。この手紙は・・。
  
AJFがいなくなってから30年経った今、この国は滅びようとしています。
就職が決まり、新天地へ向かったあなたはいまどこにいるのですか・・。

AJF「このたくさんの屍は、あの女の子達と無職のみんななんだ・・・。
   俺は、三十年前に行っていたのか・・。」

AJF「これは、あの子の骨だ。こんなに痩せこけて、苦しかったんだろうな。」

AJFは、すべての屍を墓に埋めると何事もなかったかのように去っていった。
ここは、たしかに無職COMが存在していた。

AJFは、自宅へと帰っていった。

THE END
no.3771 記入なし (06/03/23 19:55)

テドンの村かな?
夜だけみんな出没している。
しかし昼は・・・廃墟。あたりに屍骸が広がる・・・

そうか、無職コムはそうだったんだ。
no.3772 AJF (06/03/23 19:57)

私は生きている
no.3773 記入なし (06/03/23 20:30)

すべては、夢さ。
no.3774 記入なし (06/03/23 20:32)

あっ!というまに一年経過
no.3775 記入なし (06/03/23 20:50)

あーあ、今日も文ちゃんに会えずじまいか・・・
さみしいが・・・

上げて寝るよ。
おやすみ!
no.3776 AJF (06/03/23 21:14)

  提 供

   AJF

  女の子達

   アホ

  無職大勢
no.3777 記入なし (06/03/23 21:27)

もうちょっと上げて寝るよ。
おやすみ!
no.3778 AJF (06/03/23 21:27)

僕は、文月ちゃん



    また見てね♪
no.3779 記入なし (06/03/23 21:27)

早く寝ろ!
文月ちゃんのハートはこの俺がいただいた。
APF悪いな。
no.3780 記入なし (06/03/23 21:28)

AJF!

寝る。
no.3781 AJF (06/03/23 21:29)

うそぴょーん。
no.3782 記入なし (06/03/23 21:29)

次 回 ちゃんちゃららら〜


私、文月よ!
今日もネットで大勢のおじさまと会話してたんだけど
あやしい人がでてきた。困っちゃうなあ。

「文月、困っちゃう。」
「いじめよくない。私がぶっ飛ばす」

の2本だよ。

来週もみんな、ヨロシクね♪
no.3783 記入なし (06/03/23 21:32)

文ちゃんは元気かな?

   〃ノノハヽ ・・☆
   川*^ヮ゚从 

私、土曜日からしばらくは出てこられなくなると思います。

頑張ってね!
no.3784 美空 (06/03/23 21:45)

↑明日は会えるといいね
no.3785 記入なし (06/03/23 22:33)

文月さん今日は頑張ってましたよ
3つの掲示板にコメントしまくってましたから…
no.3786 記入なし (06/03/23 22:35)

恋愛の極意
彼氏にするなら彼女がいる男性をねらうべし!

フリーでいい男はなかなかいません。たいてい彼女がいます。
なのでいい男を捕まえたかったら彼女がいる男性を選ぶのです。
そしてその彼女からいい男性を奪うのではなくとりあえず予約しておいて
別れたらその男性と付き合っちゃえばいいわけです。
だからなるべくたくさんのいい男性といつでも連絡できる状態にしておけば
いい男性と付き合えます。
no.3787 記入なし (06/03/23 22:43)

何か体中がかゆい
no.3788 記入なし (06/03/23 22:44)

( ̄皿 ̄)うしししし
no.3789 記入なし (06/03/23 22:45)

ヌーブラはキャミソールを着る時に便利 らしいです
no.3790 記入なし (06/03/23 22:47)

美空さん
寂しいですよぉ・・・
でもおいそがしいのなら仕方ないです。頑張って下さい。
no.3791 文月 (06/03/23 22:49)

春霞さんとお話してください。
美空さんは結婚して、新婚旅行じゃないか?
no.3792 街路 (06/03/23 22:50)

はは、それはおめでたい。
no.3793 文月 (06/03/23 22:50)

掲示板読ませてもらいました
誰でも過ちはあるよ。でも、相手の男に全て背負ってもらおうなんて考えない方がいい。自分の過ちは自分ひとりで墓まで背負っていきましょう。 

そういう自分も墓まで持っていかなきゃいけないもんがたくさんあります。
no.3794 記入なし (06/03/23 22:52)

いや、推測だけど・・・・。
他スレで、子供生むとか、結婚なんとか言ってたような・・。
ま、本人に聞いておいてください。
no.3795 街路 (06/03/23 22:53)

パンツとパンティーと違いってあるの?
no.3796 記入なし (06/03/23 22:53)

文月さんはいつも突然現れるお人やな〜
no.3797 記入なし (06/03/23 22:53)

3794さん
私は、訊かれるまでいわないことにしました。でも、訊かれたら、正直に言います。

皆さん、いろいろとご意見ありがとうございます。
no.3798 文月 (06/03/23 22:55)

街路さん
それは!AJFさんの冗談です!さすがにまだそんなことは考えていません。
no.3799 文月 (06/03/23 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧