一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の意見は多く知ってもらえば、その分力になってくれると思うな
no.3800 記入なし (06/03/23 22:57)

3797さん
メタルスライムみたいな人です、私。
no.3801 文月 (06/03/23 22:57)

じゃ、キスも冗談なのぉ〜。
no.3802 街路 (06/03/23 22:58)

とてもレアな存在ですね
no.3803 記入なし (06/03/23 22:58)

3800さん
では、多数決をとってみます。可否どちらか。できれば理由もお願いします。
no.3804 文月 (06/03/23 22:58)

街路さん
それはねえ〜うひゃ
本当です・・・
3803さん
はぐれメタルほどではありませんが。
no.3805 文月 (06/03/23 23:00)

文月さん こんばんわ☆
塾お疲れ様でした!
そうそう、2学年修了ご苦労様。
いい3学年のクラスになると良いですね!
no.3806 春霞 (06/03/23 23:00)

春霞さん
こんばんは!よいクラスになってくれることを願ってますが・・・私の学科は2クラスしかないので・・・2分の一です。
no.3807 文月 (06/03/23 23:02)

可・・理由は、せっかく「架空の人格」を掲示板で得たのだから、試みる。
   ただし、他人の書き込みで怪我をしたら自分もち、もう高校生なんだから、怪我したら
   自分の責任です。ただし、公開が後悔にならないように注意。公開しないのも可。
no.3808 街路 (06/03/23 23:04)

春霞さん カキコミ速度上がってきた!その調子。ではお休みなさい。
no.3809 街路 (06/03/23 23:05)

街路さん
ご意見ありがとうございます。おやすみなさい。
no.3810 文月 (06/03/23 23:06)

言わなくていいよ!
彼氏に隠し事をしたくないならすべて言ってしまえばいい。 
でも過去の自分と向き合うんやなく、今の自分と向き合うことが大事なんやと思う
no.3811 記入なし (06/03/23 23:06)

( ・_・)ノおやすみい♪
no.3812 記入なし (06/03/23 23:08)

文月さん こんばんは
いい判断ですね。騙すわけではありませんから必要ないことは
言う事はないと思っていました。
あれこれ考えずレモンの香りを楽しんでおれば良いではないでしょうか
no.3813 Ken (06/03/23 23:08)

し、しまった!
コンタクトを外しているうちに・・・
う〜ん、まだまだ遅いです。
no.3814 春霞 (06/03/23 23:11)

正直なのはいいけれど、正直すぎるとどこの面接受けても落ちるよ
no.3815 記入なし (06/03/23 23:11)

素直な人ってカワイイ
no.3816 記入なし (06/03/23 23:12)

あまりに正直すぎると自分が壊れちゃう場合もあるよ、 そのままだと自分や、
自分の生活がボロボロになっちゃうこともある。 
だから、そう言う場合は嘘をつくことも必要。 
それで自分を、自分の周りを、自分の生活を守るために・・・。
no.3817 記入なし (06/03/23 23:18)

皆さん、ご意見ありがとうございます!
Kenさん
こんばんは。
no.3818 文月 (06/03/23 23:19)

他スレに非常に素直なニートマンがおるぞ。
no.3819 ホムレス (06/03/23 23:19)

まだいるかな?
no.3820 ぼ ん や り (06/03/23 23:22)

あ、そういえば「悩めるシリーズ」で、私のことについて触れられていましたけど、ふふ、投稿の数を増やしたいのは事実ですが、あの言葉の意味はあんまりこの投稿では私を無視しないでっていう私の身勝手なお願いです。
声をまっすぐ届けて って言うのも引用してもらっててちょっと嬉しかったんですが、私の好きな曲にそんな一節があったんです。
no.3821 文月 (06/03/23 23:26)

ぼ ん や りさん
こんばんは。
no.3822 文月 (06/03/23 23:27)

そんな意味が込められていたのかー
文月さんらしいですね
no.3823 記入なし (06/03/23 23:28)

32才スレが悩めるシリーズトップだが抜かせるのはこのスレだけだよ
no.3824 記入なし (06/03/23 23:28)

何とか決断できたみたいだね。
no.3825 ぼ ん や り (06/03/23 23:28)

文月さん
なんでも時があります 
うまくいく時 いかない時
自然の流れで行きましょう・・
思うままにやってみて・・
no.3826 春霞 (06/03/23 23:30)

ぼ ん や りさん
はい。あまり彼に心配をさせるのもいけないし、もう私は絶対、大丈夫ですから。

Oh yes 君の声をいつも僕に まっすぐ届けてくれ
この胸を奮い立たせる ほとばしる情熱
Oh yes 君の声はきっと僕らを 突き動かすはずだぜ
そう一度きりのこの出会いよ 永遠となってゆけ

それでは、おやすみなさい。
no.3827 文月 (06/03/23 23:33)

時には難しく考えないことも大切
no.3828 記入なし (06/03/23 23:33)

春霞さん
ありがとうございます。それを心がけることが、私の大きな課題ですね。
それではおやすみなさい。
no.3829 文月 (06/03/23 23:34)

>文ちゃん
そっか!分かりました。
おやすみなさい(*^_^*)
no.3830 ぼ ん や り (06/03/23 23:35)

オヤスミ(^^)
no.3831 記入なし (06/03/23 23:35)

おやすみなさい☆
良い夢を・・・
no.3832 春霞 (06/03/23 23:35)

おーやすみーそして、明日は休み〜♪
no.3833 記入なし (06/03/23 23:36)

大丈夫。びびびびを信じなさい。

おやすみ では
no.3834 Ken (06/03/23 23:37)

文ちゃんが帰ったかー
no.3835 記入なし (06/03/23 23:37)

また明日も頑張りましょう!
no.3836 記入なし (06/03/23 23:38)

人生なんてラララララ…
no.3837 記入なし (06/03/23 23:40)

おはよー 

行ってきまーっス!


このスレは良い人ばかりだなー俺を除いて。・゚(ノД`)゚・
no.3838 AJF (06/03/24 06:37)

いや美空もいるよ。
no.3839 記入なし (06/03/24 07:29)

AJFさん
いってらっしゃーい!頑張って下さい!
3839さん
人のことを優しいと評価できるあなたもきっと優しいのでしょう。
no.3840 文月 (06/03/24 08:33)

おはよーございます。(^○^)

街路さん・・・スルドイ(((( ;゚Д゚))))かも!

25日は私の25回目の誕生日なんです。であわせて
でも、新婚旅行は彼の都合でお預けです。年度末は超忙しく連休は無理だって
初めて会ったのが18のとき長かったなー 個人的に付き合いだして3年・・・あっという間だった。

昨日、部屋の片付けをしていたら知らない間にママが来ていて、「私が生きている間は美空の部屋はそのままにしておきなさい。いつでも帰ってこれるように」って・・・

昔の写真なんか見てたら涙がどんどん出てきて2人で泣いていました。

とても言葉では言い表せない気持ちです。複雑 胸がキューってなったまま戻らない!
引っ越して落ち着いたらまた、お邪魔します。(お邪魔でないようでしたら)
no.3841 美空 (06/03/24 08:43)

美空さん
ご結婚してたんですか!新婚旅行いけるといいですね。おめでとうございます。
no.3842 文月 (06/03/24 09:00)

さて、塾に行きますか。
no.3843 文月 (06/03/24 09:22)

文ちゃんがこんな朝っぱらからいるなんて奇跡だ
no.3844 記入なし (06/03/24 09:22)

3844さん
今日から春休みです。あと10分ぐらいはいられるかな。
no.3845 文月 (06/03/24 09:23)

春休みですかーいいですねー
存分に楽しんでくださいね
no.3846 記入なし (06/03/24 09:28)

はい、ありがとうございまーす。
no.3847 文月 (06/03/24 09:30)

春休みかあ学生はいいよなあ。遊んでられるからよ
no.3848 うつで無職中の青年 (06/03/24 09:30)

うつで無職中の青年さん
でも、些細かもしれないけど、人間関係とかの悩みはあります。
no.3849 文月 (06/03/24 09:31)

うつで無職中の青年さん
っていうかようこそ!
no.3850 文月 (06/03/24 09:32)

今日こそうつくん専用相談フォームを抜いてやりましょう
no.3851 記入なし (06/03/24 09:32)

どんな悩みわしがきいてくれよう^^
no.3852 うつで無職中の青年 (06/03/24 09:32)

おはようごじゃいますぅ
no.3853 記入なし (06/03/24 09:34)

抜かれたって別にかまわないよ。今日もワンワン電車はほのぼのとのんびり走ります。
わしは抜かれるよりも正社員になることしか頭にないわい!ぼけ>3851
no.3854 うつで無職中の青年 (06/03/24 09:34)

おはようでちゅ>3853
no.3855 うつで無職中の青年 (06/03/24 09:35)

今日はどうしたんでちゅかあ>3853
no.3856 うつで無職中の青年 (06/03/24 09:35)

うつで無職中の青年さん
傷、です。私自傷行為したことがあって、その傷が腕にあるんですが、夏になると制服とか半そでになるでしょう?私には幸運なことに彼がいるんですが、もし私が自称しようとしたなんて知ったら、彼が私を避けてしまうかも知れないと思って・・・
no.3857 文月 (06/03/24 09:36)

文月さん体にはくれぐれも気をつけて。あなた1人の体じゃないんだから?
no.3858 記入なし (06/03/24 09:36)

いや・・・うつ君にじゃなくて、文月さんにあいさつしたんだけど・・・
no.3859 記入なし (06/03/24 09:36)

そんなこと言う彼氏はだめだめですねえ。そんなことをしても過去は過去いいじゃないですか過去のことは!それよりも未来のことを考えていればよし!と彼にいうべきだ!
そんなんで嫌いになるのは本当に好きではないな。好きになれば過去のことなんかいいだろう!そう思わん?
no.3860 うつで無職中の青年 (06/03/24 09:37)

うつくんにも相手してくだちゃいよ、3859さん おはようでちゅ
no.3861 うつで無職中の青年 (06/03/24 09:38)

あーうつくんがいるー
no.3862 記入なし (06/03/24 09:38)

まだ若いんだし17歳でしょこれから良い出会いもあるから先を急がずにいくべきだ
大学は進学するんでしょ?んじゃ春季講習にでもいって勉強しなきゃいかんよ。
no.3863 うつで無職中の青年 (06/03/24 09:39)

どうもハードうつです〜>3862
no.3864 うつで無職中の青年 (06/03/24 09:39)

うつで無職中の青年さん
ですよね・・・彼が私を受け入れてくれる事を信じるしかありませんよね・・・
ご意見ありがとうございます。
3859さん
おはようございます!

では、塾に行ってきます。毎度のごとく、ここはご自由にお使いください。
no.3865 文月 (06/03/24 09:40)

わしはこれから面接だ!事務正社員の面接でも面接ばっかりいって不採用になるとかなり落ち込むというよりも凹む凹みすぎてもう凹みすぎだああ
no.3866 うつで無職中の青年 (06/03/24 09:40)

さてとわしは準備でもしますかなあ
no.3867 うつで無職中の青年 (06/03/24 09:41)

てか、卍解ってなんだっけ?
no.3868 記入なし (06/03/24 10:21)

ドラゴンボールの実写化とかいう話あったよね、確かあれはどうなったんだろう。
no.3869 記入なし (06/03/24 10:24)

うちの食卓は、 静か〜
黙々と食べてます
no.3870 記入なし (06/03/24 10:25)

どこの食卓も一緒ですね
no.3871 記入なし (06/03/24 10:27)

自殺って日本人の死因の一番トップらしいですね。
あれだけ、交通事故とか病死とかあるなかでも、ダントツっていうのがびっくり!
なんで自殺って後を絶たないんですかね
no.3872 記入なし (06/03/24 10:30)

コンピューターゲームをリセットするようにまた生き返ると思っているのではないのですか。
no.3873 記入なし (06/03/24 10:33)

命をゲームのリセットボタンぐらいにしか考えてねー奴マジで腹立つ生きたくても生きれない奴だっていんだよふざけんなッ!!
no.3874 記入なし (06/03/24 10:34)

現実は裏技もワープもない
no.3875 記入なし (06/03/24 10:35)

ワープロはある
no.3876 記入なし (06/03/24 10:36)

>no.3872 
毎年約100万人が死亡しているうちの3万人弱ですよ。交通事故は1万人弱です。
no.3877 記入なし (06/03/24 10:37)

うつくん
自分が企業を面接しているんだという意識を忘れるな!
『オレを使わなきゃ損だゾ』 という顔を見せに行くことが 本当の面接なんです
no.3878 記入なし (06/03/24 10:50)

あちこち落ちまくったのは 君が受けた会社が欲しがっていたタイプの人材と
たまたま君が合致しなかっただけの話です。
だから結果としてうからなくて良かったんだと思います。
なぜなら何かの間違いでうかったとしても 結局長続きしないからです。
企業の面接担当者は今会社が欲しがっているタイプに合致しているかどうかを見ているだけなのです。
君の様なタイプのを欲しがっている会社ばかりうけていれば あちこちから合格通知が届いてどこに決めればいいか困るという事もおおいにありえます。
no.3879 記入なし (06/03/24 11:08)

そういう話はうつくんのスレでやってくれ
no.3880 記入なし (06/03/24 11:10)

文ちゃんまだ来ませんねー
no.3881 記入なし (06/03/24 11:12)

>>no.3872
悪意はなくとも煽りやデマはご法度ですよ。
no.3882 記入なし (06/03/24 11:19)

>no.3879
100社以上受けてだめだったらそのコメントも励ましにはならないよ。orz
何か手を打たないといけないような・・・
no.3883 記入なし (06/03/24 11:21)

えっー100社以上ーーーーー
まさか!多分ネタでしょう
no.3884 記入なし (06/03/24 11:22)

おばあちゃんにPCをあまり使うなと怒られました

婆「パソコンばかりやってると病気になるよ」 
私「なんで?」 
婆「コンピュータウイルスってニュースでやってたよ。感染した人いっぱいいるって」 
私「………」 

どうやらウチのおばあちゃんは、脳をウイルスにやられてしまったみたいです
no.3885 記入なし (06/03/24 12:39)

お婆ちゃんのヌードをおもいだした。
小学生の頃、田舎のお婆ちゃんのところにいったら、 おばあちゃんは終始トップレスやったなぁ
no.3886 記入なし (06/03/24 12:43)

> 3886 お婆ちゃんでも女なのです。
no.3887 記入なし (06/03/24 12:44)

いっぱい食べる女性は好きです
たとえ高校生でもOKです
no.3888 記入なし (06/03/24 13:23)

いっぱい食べる男でもいいでしょ?食べさせてー。
no.3889 記入なし (06/03/24 13:38)

明日は土曜日だぜ!
no.3890 記入なし (06/03/24 15:12)

みんなーーー文月出たぞーーーーー
no.3891 記入なし (06/03/24 15:13)

私はお化けですか。
no.3892 文月 (06/03/24 15:13)

文月さん人気ものですね
no.3893 記入なし (06/03/24 15:16)

いつのまにかキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 
↑パクリです。
no.3894 記入なし (06/03/24 15:17)

勉強お疲れ様です
no.3895 記入なし (06/03/24 15:19)

3895さん
ありがとおぉございます。春期講習ですよ。週4回。しかも明日は学校。新入生の登校日。中学校の部活の後輩で私に優しくしてくれた子も入ってきます。
no.3896 文月 (06/03/24 15:21)

今の時間は人が少ないからあまりおもしろくないよ
no.3897 記入なし (06/03/24 15:21)

しずかなのもまたよいですけどね。
no.3898 文月 (06/03/24 15:23)

文月派の人間がまた増えるわけですね♪
no.3899 記入なし (06/03/24 15:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧