一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仲良しの子が学校にいると学校に行く楽しみがありますな
no.3900 記入なし (06/03/24 15:25)

やっと落ち着けるかな・・・始業式の日どうなるかな・・・

そういえば東京在住のかたいますか?
no.3901 文月 (06/03/24 15:25)

文月さん、それぞれの、と言う曲、お好きですか。中孝介が歌っています。ダブルミリオン間違いなしです。私は元、音楽関係の仕事をしていたものです。
no.3902 記入なし (06/03/24 15:26)

東京の近くに在住してます
no.3903 記入なし (06/03/24 15:29)

ディズニーランドについてですか?
no.3904 記入なし (06/03/24 15:31)

3904さん
うわーなんで分かるんですか?
3902さん
沖縄の人?だったっけ 名前は聞いたことがあります。
no.3905 文月 (06/03/24 15:32)

そういえば今日は給料日だ
銀行行かなきゃー
no.3906 記入なし (06/03/24 15:33)

3906さん
いってらっしゃい。
no.3907 文月 (06/03/24 15:34)

春休みを利用して彼氏とディズニーランドでデート?
no.3908 記入なし (06/03/24 15:34)

なんてよむの?

ぶんげつ
もづき
もげつ
もんづき
もがつ
ふみづき
ふみ ライト
ふみ ルナ

その他いろいろ・・・?

あとは思いつきませんでした。
no.3909 記入なし (06/03/24 15:35)

3908さん
はははははははは
no.3910 文月 (06/03/24 15:36)

文月(ふみづき)といえば季節のことでしょう
no.3911 記入なし (06/03/24 15:36)

3909さん
6番目です。でもあなたの中では7番目で読んでください。
no.3912 文月 (06/03/24 15:37)

文月なんか彼氏にキメたの?
no.3913 記入なし (06/03/24 15:37)

いえいえ、冗談です。4月のはじめに、親戚の結婚式で。ついでに家族旅行をするからって両親が。
no.3914 文月 (06/03/24 15:39)

キメた?ジャーマンスープレックス?
no.3915 記入なし (06/03/24 15:39)

東京に来るんですかー
東京は便利ですよ
no.3916 記入なし (06/03/24 15:40)

ジャーマンスープレックスってなんですか?
no.3917 文月 (06/03/24 15:41)

お兄ちゃんは安心したぞ!
no.3918 記入なし (06/03/24 15:41)

3916さん
私京都から東って行ったことないんですよ・・・どんな感じなんですか?
no.3919 文月 (06/03/24 15:42)

東京駅にくるんですよね
東京駅は人が多いし広くておしゃれなお店がたくさんありますよ
no.3920 記入なし (06/03/24 15:45)

おおっ!

実は今、漫画喫茶でジャンプを読んでて
大好きな「デスノート」読んでたんで、
主人公が「夜神 月=やがみライト」なんで

文月さん=ふみ ライト  と呼ばせていただきます。

3909でした。
no.3921 記入なし (06/03/24 15:46)

東京か。東京は嫌な思い出がたくさん…
no.3922 記入なし (06/03/24 15:47)

あ〜東京砂漠〜
no.3923 記入なし (06/03/24 15:48)

3泊の予定で、1,3日目はディズニーランドに行くんですが、2日目は結婚式だからものすごく暇になるんですよ。東京駅って通勤時間になったら足の踏み場もないんだろうな・・・
no.3924 文月 (06/03/24 15:48)

ミッキーさんと文ちゃんが出会ってしまうのか
no.3925 記入なし (06/03/24 15:49)

3921さん
私は5巻までしか読んでないんですよね・・・
no.3926 文月 (06/03/24 15:49)

石丸電気は秋葉原にしかありません。
マルイカードも東京でしか使えないような・・・?
no.3927 記入なし (06/03/24 15:50)

東京タワーがあります
no.3928 記入なし (06/03/24 15:50)

通勤時間でも足の踏み場ありますって
ディズニーランドとシーのどっち行くの?
no.3929 記入なし (06/03/24 15:52)

っていうことで私が2〜3日ここにこれないかもしれませんので。
no.3930 文月 (06/03/24 15:52)

3929さん
はじめにランドでつぎにシーです。
no.3931 文月 (06/03/24 15:53)

おれはシーの方が好きだな。
no.3932 記入なし (06/03/24 15:54)

2〜3日後にここに訪れたらビックリするだろうね
いろんな意味で… フフフフフ
no.3933 記入なし (06/03/24 15:55)

3932さん
どういう風に違うんですか?よければ参考にしたいのですが・・・
no.3934 文月 (06/03/24 15:55)

3933さん
・・・こわい
no.3935 文月 (06/03/24 15:55)

絶叫マシンとか好きなほうなんですか?
no.3936 記入なし (06/03/24 15:55)

3936さん
そういうのはわりと楽しめるほうです。
no.3937 文月 (06/03/24 15:56)

簡単にいうとランドは乗り物が多くて
シーはパレードとか見て楽しむものが多いよ
no.3938 記入なし (06/03/24 15:58)

3938さん
お勧めの乗り物は?
no.3939 文月 (06/03/24 15:58)

たしかシンデレラ城のアトラクションはなくなっちゃうみたいだから行っておいたほうがいいですよ
no.3940 記入なし (06/03/24 15:59)

タクシー
no.3941 記入なし (06/03/24 16:00)

デスノートは最高ですよ。

コミックスは今10巻まで

ジャンプではLと同じ出身の二アがライトと
ついに対面し、二アの名前がノートに書かれたところです

頭脳戦ではLだろうが二アだろうがライトに負けてほしくないです。

3921でした。

Lが死ぬ第一部までが映画化が決定したが、藤原竜也ちゅうのは・・・ん〜??です。
no.3942 記入なし (06/03/24 16:00)

3940さん
なるほど・・・
3941さん
ってどういう?
no.3943 文月 (06/03/24 16:01)

ビッグサンダーマウンテンとかスプラッシュマウンテンがおすすめ
3時間近く待つけどね
no.3944 記入なし (06/03/24 16:02)

シーは、雰囲気が大人な感じ。景観がきれいだよ。夜は特に。たまに火山が噴火するのが面白い。
あと、基本的にランドよりはいくらか空いてる。ま、めちゃ混んでることに変わりはないけど。
no.3945 記入なし (06/03/24 16:02)

3942さん
わかりました。機会があったら読んでみようと思います。
no.3946 文月 (06/03/24 16:02)

確かにディズニーはいっぱい待ちますよ
no.3947 記入なし (06/03/24 16:03)

3944さん 3945さん
なるほど・・・とにかく混んでるんですね・・・
no.3948 文月 (06/03/24 16:04)

スプラッシュマウンテンて落下するとき手を離さないといけない暗黙のルールがあります
no.3949 記入なし (06/03/24 16:04)

3949さん
はは、やってみます。
no.3950 文月 (06/03/24 16:05)

暗黙のルールを破ってしまうと…
no.3951 記入なし (06/03/24 16:05)

3951さん
と・・・?
no.3952 文月 (06/03/24 16:05)

おおっつ!

もうすぐ

うつくん専用スレを

超えるぞぉぉぉぉぉ!
no.3953 記入なし (06/03/24 16:06)

さて、少し課題をします。後ほど。
no.3954 文月 (06/03/24 16:07)

落ちる瞬間写真が撮られるので一生友達に笑われます
自分も怖くて手が離せなかったのでその一人です
no.3955 記入なし (06/03/24 16:07)

3955さん
へえ〜撮られちゃうんですか・・・
no.3956 文月 (06/03/24 16:08)

もうすぐここを出ます(漫画喫茶なので)

さようならライトさん
no.3957 記入なし (06/03/24 16:09)

夕方4時になったらパソコンから離れる習慣があると見たが。
no.3958 記入なし (06/03/24 16:09)

3957さん
さようなら、L。
no.3959 文月 (06/03/24 16:09)

出ないでー出ちゃだめー
no.3960 記入なし (06/03/24 16:10)

3958さん
それはどうでしょうね。では。
no.3961 文月 (06/03/24 16:10)

ファストパスを使うと効率的
no.3962 記入なし (06/03/24 16:10)

またねノシ
no.3963 記入なし (06/03/24 16:10)

またキテネ 
待ってます
no.3964 記入なし (06/03/24 16:10)

いつの間にかうつくん超えちゃった
no.3965 記入なし (06/03/24 16:11)

超えたねぇ。
no.3966 記入なし (06/03/24 16:12)

ディズニーランドや東京の感想楽しみだなー
no.3967 記入なし (06/03/24 16:12)

というか目的は結婚式なのにサブイベントの東京の観光しか興味がないのかー
no.3968 記入なし (06/03/24 16:14)

結婚式も楽しいのにね
no.3969 記入なし (06/03/24 16:14)

寝ていいですか?
no.3970 記入なし (06/03/24 16:16)

寝てもいいけどすぐ戻ってくるんだよ
no.3971 記入なし (06/03/24 16:17)

えー
no.3972 記入なし (06/03/24 16:18)

おやすみ〜
no.3973 記入なし (06/03/24 16:19)

文ちゃんが来たらどうすんのさ
no.3974 記入なし (06/03/24 16:19)

にせものが登場するから大丈夫!
no.3975 記入なし (06/03/24 16:20)

面接の練習でもしようかな
no.3976 記入なし (06/03/24 16:21)

今日4000に達成しちゃうな
no.3977 記入なし (06/03/24 16:24)

みんな女子高生は大好きなんだな
no.3978 記入なし (06/03/24 16:25)

あおくさいのに?
no.3979 記入なし (06/03/24 16:26)

みんな彼女にハマってるのね
no.3980 記入なし (06/03/24 16:26)

遅くなりました、オリバです。文月という人はいったい何者なんですか??
no.3981 ビスケット・オリバ (06/03/24 16:28)

うつくんも制服の女神には勝てなかったようで・・・
no.3982 記入なし (06/03/24 16:28)

あと18カキコで4000です。
no.3983 記入なし (06/03/24 16:31)

あと16カキコで4000です。
no.3984 記入なし (06/03/24 16:32)

文ちゃんはただのごく平凡な女子高生です
でも頭がすごくいい子なんです
no.3985 記入なし (06/03/24 16:32)

4000は渡しません!
no.3986 記入なし (06/03/24 16:33)

 あほが多いということだ
no.3987 記入なし (06/03/24 16:34)

何故あほが多いと言い切れる?
俺は一応国立でてんだけど
no.3988 記入なし (06/03/24 16:35)

あと12カキコで4000です
no.3989 記入なし (06/03/24 16:35)

たとえばどのへんを見てあほが多いと思ったのか?
理由が欲しい
no.3990 記入なし (06/03/24 16:36)

もらったー
no.3992 記入なし (06/03/24 16:36)

 女子高生というだけで飛びつくところ
no.3993 記入なし (06/03/24 16:37)

あれてきてるようですが、

あと8〜9カキコで4000です。
no.3994 記入なし (06/03/24 16:37)

世の男どもは意気地がない。 何をするにもはっきり決めることができない。 優しいんだ か、気を使っているんだか、それともただ単に優柔不断なだけなのか?
no.3995 記入なし (06/03/24 16:38)

おおっ!

4000まだぁ?
no.3996 記入なし (06/03/24 16:38)

ハッハッハッハ4000ゲットォ〜!!
no.3997 ビスケット・オリバ (06/03/24 16:38)

 あほのパワーはすごい
no.3998 記入なし (06/03/24 16:39)

女子高生に萌えてはいない
ただ暇なだけ
悪いか!
no.3999 記入なし (06/03/24 16:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧