一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4000とったら2ちゃんへいくぞ!
no.4000 記入なし (06/03/24 16:39)

中国4000年
no.4001 記入なし (06/03/24 16:39)

あほというやつがあほなんだぞ
no.4002 記入なし (06/03/24 16:40)

 しかしこういうアホを眺めているのも面白いが・・・
no.4003 記入なし (06/03/24 16:41)

とりあえず2ちゃんへ行かせてもらいます。

またきます。
no.4004 記入なし (06/03/24 16:41)

ゲット━━━━━━━━━━(`a´)━━━━━━━━━━ !!!!  no.4003
no.4005 記入なし (06/03/24 16:41)

数学超得意
no.4006 記入なし (06/03/24 16:42)

頭がいいやつはプライドも高い
no.4007 記入なし (06/03/24 16:43)

中国4008年、みたいな
no.4008 ビスケット・オリバ (06/03/24 16:44)

個人スレで
こんな短期で

4000オーバー!

スゲェ!
no.4009 記入なし (06/03/24 16:44)

次は4444か
あんまりとりたくはないな
no.4010 記入なし (06/03/24 16:47)

4100までは90カキコ切りましたね(笑)
no.4011 記入なし (06/03/24 16:50)

文月さん4000おめでとうございます
次は5000ですね これからも頑張ってくださいな
no.4012 記入なし (06/03/24 16:50)

17歳スレということで 4017 GET!
no.4013 記入なし (06/03/24 16:54)

来年は
悩める18歳女子大生のすれっど  葉月
になるかも。
no.4014 記入なし (06/03/24 16:58)

とりあえず
あげときます
no.4015 記入なし (06/03/24 19:05)

そろそろ文ちゃんが現れそうで怖いです
no.4016 記入なし (06/03/24 19:07)

おいおい いい大人が恥ずかしくないのかい?   とレスしてみる。
no.4017 記入なし (06/03/24 19:08)

彼女は前触れも無く登場しますからね
no.4018 記入なし (06/03/24 19:09)

文月さん
オナニーする時は
おもちゃをつかいますか?
no.4019 記入なし (06/03/24 19:09)

自分まだ未成年だから大丈夫です
no.4020 記入なし (06/03/24 19:10)

きたきた。
no.4021 記入なし (06/03/24 19:10)

リアルで捕まえろよ
no.4022 記入なし (06/03/24 19:10)

未成年ということは20歳以下ってこと?
no.4023 記入なし (06/03/24 19:11)

19です
no.4024 記入なし (06/03/24 19:11)

20:00マデオマチクダサイ
no.4025 記入なし (06/03/24 19:11)

社会人で独身は寂しいからね。出会いもないしね。
no.4026 記入なし (06/03/24 19:11)

文ちゃんはゴハン食べてるのでしょう
no.4027 記入なし (06/03/24 19:12)

リアル  恋人がいなさそうだね みなさん
no.4028 記入なし (06/03/24 19:13)

ゴハン食べて風呂入って一服してからパソコンをいじるのでしょうね
no.4029 記入なし (06/03/24 19:13)

恋人います
5歳年上の彼女が一人
no.4030 記入なし (06/03/24 19:14)

夜はまだ長い秀和
no.4031 記入なし (06/03/24 19:15)

社会出れば恋人は出来にくくなる 以上。
no.4032 記入なし (06/03/24 19:16)

いつのまにかうつくん抜いてますね
おめでとうございます
no.4033 記入なし (06/03/24 19:16)

誰でもよければ恋人できるじゃんとマジレスしてみる
no.4034 記入なし (06/03/24 19:18)

>no.4029

(= ̄ω ̄=)y─┛.。o◯
no.4035 記入なし (06/03/24 19:19)

どうもありがとう
no.4036 ロマンスの神様 (06/03/24 19:20)

ありがとうございます
no.4037 微笑みの爆弾 (06/03/24 19:20)

ありがとう
no.4038 記入なし (06/03/24 19:32)

???
no.4039 記入なし (06/03/24 19:40)

短期間にレスが多い
no.4040 記入なし (06/03/24 19:43)

ヨーヨーゲット!
no.4041 記入なし (06/03/24 19:45)

もし文月さんに嫁の貰い手がなかったらおいらが貰ってあげます!
no.4042 記入なし (06/03/24 19:52)

ヨーヨーマッ
no.4043 記入なし (06/03/24 19:53)

ただいまー

美空さん!おめでとう!!
というか、そんな感じはしていたんだが。
美空さんがいつでも戻れるように、
このスレと文スレは毎日上げておくからねー

なんか、俺の仕事決まり・・・
そして美空の・・・
おめでたいこと続きだね。よかった!

美空の幸せをみんなが分けてもらって、
この無職コムが有職者でいっぱいになることでしょう。

では、いってらっしゃい!
no.4044 AJF (06/03/24 20:15)

コピペかっ!!
no.4045 記入なし (06/03/24 20:15)

ははは・・・さすが。
no.4046 AJF (06/03/24 20:16)

有職者ばかりの無色コムか・・・・。
リアルは無職は何処?
no.4047 ネロ (06/03/24 20:29)

AJFさん元気ですか?
no.4048 記入なし (06/03/24 20:33)

無職のときの方が元気だった。
今は疲労のピーク。
元気ありません。
no.4049 AJF (06/03/24 20:35)

最初が肝心。全身全霊で頑張ってください。
no.4050 記入なし (06/03/24 20:36)

全身全霊で頑張ります。
ああ、眠いよー
no.4051 AJF (06/03/24 20:37)

てなわけで寝ます。
おやすみ。
no.4052 AJF (06/03/24 21:13)

みんな ありがとね
no.4053 美空 (06/03/24 21:50)

うわ、AJFさんもうおやすみ?
よい夢を。
no.4054 文月 (06/03/24 22:14)

JFKさんは、明日も出社なのかな?
ところで、そろそろ、文月さん、中間報告というか、このスレの今までの感想でも書き込んで
ほしいところですね。
no.4055 街路 (06/03/24 22:19)

街路さん
では、そうしたいとおもいます。
no.4056 文月 (06/03/24 22:20)

がんばるっぽ
no.4057 てんこもり (06/03/24 22:21)

この投稿をして
この投稿のきっかけはAJFさんの一言でした。それから、なんとなく(申し訳ないけど)投稿してみようかなという気持ちがふつふつわいてきたんでしてしまいました。最初の頃はびびりました。あっという間に1000までいって。主に私に対する質問が多かったですね。あと誹謗中傷は思っていたより少なかったです。下ネタはだめっていってもきっと書いてしまう人がいるだろうから、取り締まりはしないことにします。2000ごろになって、ようやく落ち着き始めました。AJFさんが自粛してくれたおかげもあるかな。それで、私からの意見や質問も徐々に増やせるようになってきました。この投稿内で私以外のことについて議論している人もいますが、そういうのは大いに結構です。いろいろな意見に触れることは私にとっていいことだろうからです。
ここまで投稿してくださった皆さんありがとうございます。そして、これからも私の相手、できればよろしくお願いします。
no.4058 文月 (06/03/24 22:28)

包括的かつ論理的で、女子高生らしい感受性を備えながら、ここ無職コムにふさわしい内容
で、時代背景と季節感を織り込みながらも、自らの主体性(個性)を失わずに、優しく、時
には強く、読む人間に深い感動を与えるような、そんな「中間報告」を期待してます。
no.4059 街路 (06/03/24 22:33)

感動した!!
no.4060 街路 (06/03/24 22:35)

どうも。3000から4000までについてはまた後ほど報告していきたいと思います。
no.4061 文月 (06/03/24 22:38)

こんばんは
誹謗中傷、下ネタは想像よりは少なかったですね。最初は心配でしたよ。
no.4058の書き込みまでで実に721コメント。
1/5弱です。頑張りましたね。
春休みですが掲示板の方はほどほど頑張って勉強、恋愛に集中してください。
no.4062 Ken (06/03/24 22:42)

・・・・・数えたのか? 暇なんだな
no.4063 記入なし (06/03/24 22:48)

数えたのはパソコンです。
no.4064 Ken (06/03/24 22:48)

え! どうやるの? 教えて
no.4065 記入なし (06/03/24 22:49)

Kenさんは社会人で家族もちのはずだからね、暇じゃないんじゃないか、ただ、そういう性格なんでしょう。
no.4066 記入なし (06/03/24 22:49)

でも、なんで無職者を慰めないで、女子高生を慰めてるのか不思議だけど。
no.4067 記入なし (06/03/24 22:50)

Kenさん
こんばんは。5分の一か・・・結構書き込んでますね。
no.4068 文月 (06/03/24 22:51)

no.1 〜no.4058までワードにコピペして文字列“文月 06”を適当に置換すれば
“721痴漢しました?”とでますよ。
no.4069 Ken (06/03/24 22:53)

なるほど・・・さすがだな、だが俺のPCにワードエクセルは入ってないのだ!わはは・・orz
no.4070 記入なし (06/03/24 22:55)

4067さん
ごめんなさい。皆さんもいろいろ、私よりも大変な人がいるだろうのに・・・
no.4071 文月 (06/03/24 22:56)

open office ってのがありますよ。
マイクロソフトオフィスの無料版みたいなの。
ちょっと違うけど大体おんなし。
no.4072 記入なし (06/03/24 22:57)

角が立つといけないので“ 記入なし”でコメント入れてます。
出来る範囲でやっています。
no.4073 Ken (06/03/24 22:58)

文月さん 続きをどうぞ。
私は明日も仕事なのでそろそろ  です。
no.4074 Ken (06/03/24 23:04)

文月さんって絵かくの好き?文月さんの絵が見たいです><
no.4075 記入なし (06/03/24 23:16)

>no.4072さん
ありがとう! 今落としたよ! Kenさん、俺もやってみるよ
no.4076 記入なし (06/03/24 23:21)

無職の人たちが就職できますように
no.4077 記入なし (06/03/25 00:09)

今日は活気がないですね
no.4078 記入なし (06/03/25 00:13)

みんなもう寝ちゃったんですよ
no.4079 記入なし (06/03/25 00:14)

スー   ピー   スー   ピー
no.4080 記入なし (06/03/25 00:15)

たぶん明日の朝には文ちゃんに会えますよ
no.4081 記入なし (06/03/25 00:16)

誰からも必要とされてないのって、とっても悲しいよね。 
孤独を感じるよ。 底知れず、悲しくて、消えてしまいそうだ。
no.4082 記入なし (06/03/25 00:39)

誰かに必要とされたいのなら、誰かを必要としなきゃいけないと思う。
求めるばっかじゃだめ!与えることもしなきゃいけない。
no.4083 記入なし (06/03/25 00:41)

俺も自分が生きている限りは、誰かに必要とされる人でありたい。 べつに、大勢の人から必要 とされなくてもいい。 たった一人でも、自分を必要としている人がいれば、それでいい。 同時に、その人のことを僕が必要としているのなら、なおさらいい。
no.4084 記入なし (06/03/25 00:41)

お爺さんは山へしばかれに…
no.4085 記入なし (06/03/25 00:44)

お婆さんは男を選択に…
no.4086 記入なし (06/03/25 00:45)

お爺さんがヒグマのゴローと死闘を繰り広げている頃、お婆さんが川で洗濯をしていると川上から大きな桃がドンブラコッコ、ドンブラコッコと流れてきました。
no.4087 記入なし (06/03/25 00:47)

ここで怖い話を一つ
no.4088 記入なし (06/03/25 00:48)

この話は昔先輩から聞いたんですが…

ある日、妹が朝出勤した時に玄関前にお婆さんが倒れていたらしい。

慌てておばあさんに駆け寄った妹。

『お婆さん、大丈夫ですか?』

そしたらそのお婆さん、妹のお足を掴んでこう言った。

『このデパート、開くの、10時か?』

『開くの10時か?』

『あくのじゅうじか』

『悪の十字架』   
no.4089 記入なし (06/03/25 00:50)

きゃーっ、こわーいっ!
no.4090 記入なし (06/03/25 00:51)

物語のネタが尽きましたので寝ます
no.4091 記入なし (06/03/25 00:52)

恐怖の味噌汁を楽しみにしていたんだけど。
no.4092 記入なし (06/03/25 00:54)

おはよー
朝一上げ!

美空はとうとう行ってしまわれたか・・・残念。
昨日最後に何か会話したかったが、眠気には勝てなかった。
でも、落ち着いたらまた遊びに来てくれることでしょう。

文ちゃんともなかなか会話できないねー
俺が帰宅時は塾だもんねー
塾から帰ってくると、俺は疲れて寝てるし・・・

でも、仕事に慣れてきたら、もう少し長く起きていられると思う。
その時まで・・・
no.4093 AJF (06/03/25 07:21)

ここはもう充分に見た、充分に
no.4094 記入なし (06/03/25 07:37)

↑派遣の仕事?
no.4095 記入なし (06/03/25 07:39)

美空さん…
私にとって大事な方が、一人、無職.COMを去りました…。
no.4096 記入なし (06/03/25 07:42)

あじあじあじあじあじあじあじ!! あじ軍団の城!
no.4097 記入なし (06/03/25 07:45)

俺は嫌いだったけど
no.4098 記入なし (06/03/25 07:52)

寂しくなる前に・・・
no.4099 記入なし (06/03/25 09:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧