一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コーヒーギフトはAGF
no.4500 記入なし (06/03/27 21:20)

キリ番ゲットならず
no.4501 記入なし (06/03/27 21:20)

でもって4500ゲットしちゃったよ
ごめんAGF
no.4502 記入なし (06/03/27 21:21)

「AJFの睡眠時間の拡充に関する法律」第4条第2項第5号の規定に基づき、AJFの睡眠時間は一日6時間を超え8時間未満とすること。
また、同法施行規則第7条ただし書の規定に基づく許可は、睡眠しようとする10分前までに文月さんに届出ること。
no.4503 記入なし (06/03/27 21:21)

それはそうと文ちゃんは何処に
no.4504 記入なし (06/03/27 21:22)

しりとりでも してるんじゃない?
no.4505 記入なし (06/03/27 21:24)

入浴中
no.4506 記入なし (06/03/27 21:24)

お風呂だよ・・・ムフ!
no.4507 AJF (06/03/27 21:25)

そうか・・・
寝る前には届出が必要か。
文月市役所に。
no.4508 AJF (06/03/27 21:25)

なんだかな〜
no.4509 記入なし (06/03/27 21:25)

うち、アパートだから風呂がないんだよね
だからいつも流しで体を拭いてます
風呂にはいりたい
no.4510 記入なし (06/03/27 21:26)

だめもとで文ちゃん家にいれてもらえば?

100パーセント断られるだろうけど
no.4511 記入なし (06/03/27 21:28)

違います 120パーセンですな
no.4512 記入なし (06/03/27 21:30)

風呂ぐらい入れてくれるやろ。
no.4513 AJF (06/03/27 21:30)

うふふふうひゃははは〜!
no.4514 記入なし (06/03/27 21:30)

楽しいか?おまえら
no.4515 記入なし (06/03/27 21:31)

すし食いてぇ
no.4516 記入なし (06/03/27 21:32)

何かいてるんですかっ?いまからまじめに書き込もうと思ってるのに!
no.4517 文月 (06/03/27 21:33)

文月出現フラグはこのスレと熟語スレとしりとりスレの三つのスレを一番上に
上げると出てくるよ
no.4518 記入なし (06/03/27 21:33)

まじめにふまじめ
no.4519 記入なし (06/03/27 21:33)

4487さん
一段落したんで、そう書くこともありませんが
今日は、お花見に行きました。結構咲いてるんです。満開ではなかったけれど、今日は都合がよかったんです。平日だし、人はそう多くありませんでした。途中であのちょっと不気味なピエロさんのバーガーショップでお昼を買って、二人で歩きながら桜を眺めてました。きれいでしたよ。その公園(っぽい)場所には学業の神社もあったんで、ついでにお参りもしてきました。おみくじは彼が中吉で、私は末吉でした。ちょっと悔しかった。途中印象に残った会話といえば、私が頑張って受験受かろうね、といったのですが、彼はそうだな、といった後、あんまりやりすぎるのも良くない。体壊したら元も子もないだろ?って。大丈夫。私は。と答えたのですが、彼は実際学校とかではあんまり調子よくないだろ?人間関系とかもあるけど、少し勉強もやりすぎじゃないかって。きついときは、無理すんなよって。俺が寂しいだろうがって。嬉しかったけど、少し自分を省みるべきかなという思いもこみ上げてきました。その後は、まあ、適当に楽しんで、適当に帰りました。手をつないだりも(あくまで人の見てないところで)しました。帰った後は少し考えてました。「度」について。この掲示板でも言われることですが、ここの書き込みにしろ、勉強にしろ、人間関係で悩むことのないこの春休みのうちに考えて、じゅけんにそなえよう、そう思いました。
no.4520 文月 (06/03/27 21:34)

カレシの話はどーなった?
no.4521 記入なし (06/03/27 21:34)

目が痛くなった人〜
no.4522 文月 (06/03/27 21:34)

数分でたくさんの文字を出した

なんかドラえもんみたいっすね
no.4523 記入なし (06/03/27 21:36)

はい!
no.4524 記入なし (06/03/27 21:36)

文月さんってタイピング早いんだね
no.4525 記入なし (06/03/27 21:37)

最初は一文字あげて、
文章は段落ごとに区切りましょう。
no.4526 AJF (06/03/27 21:38)

え テキストに書いていたのを コピペでしょ
no.4527 記入なし (06/03/27 21:38)

目が痛くなった人すみません。
つまりいったん全文章を書き上げて、コピーして、今話しだせるか確認したんです。
no.4528 文月 (06/03/27 21:38)

クールなカレシですね
no.4529 記入なし (06/03/27 21:38)

いんじゃない 長持ちするなら
no.4530 記入なし (06/03/27 21:39)

4529さん
そういうところにも惹かれてるわけです。
私ののろけ話3でした。
no.4531 文月 (06/03/27 21:39)

いちぬけた〜
no.4532 記入なし (06/03/27 21:40)

そろそろ 
no.4533 記入なし (06/03/27 21:41)

>その後は、まあ、適当に楽しんで、適当に帰りました。

この一文がすごく怪しいです
なんかこの部分だけ曖昧にしてませんか?
きっとなんかすごいことがありましたね
no.4534 記入なし (06/03/27 21:41)

4534さん
素晴らしき人生かな 山も谷も紆余曲折も
no.4535 文月 (06/03/27 21:42)

キキキキキキキキキキキキキキキスしし しししまままmしたたたたt?
10分近く(?)延々と路上で。
no.4536 記入なし (06/03/27 21:43)

もー文は破廉恥極まりない!
no.4537 AJF (06/03/27 21:43)

いろいろあったみたいですね
no.4538 記入なし (06/03/27 21:44)

4536さん
そこまではさすがにできません。
no.4539 文月 (06/03/27 21:44)

青春だね
no.4540 記入なし (06/03/27 21:45)

少しずつ愛を深めていくんだろうね
no.4541 記入なし (06/03/27 21:46)

5分しかしてないですよ。
no.4542 AJF (06/03/27 21:46)

文 寝るまで後15分
no.4543 記入なし (06/03/27 21:46)

若いっていいな〜
no.4544 記入なし (06/03/27 21:46)

睡眠薬がないと寝れないのは 直さないとね
no.4545 記入なし (06/03/27 21:47)

4545さん
自分でもそう思ってます。どうにかね・・・
no.4546 文月 (06/03/27 21:48)

いまどきの高校生のデートとしては安上がりかな
no.4547 記入なし (06/03/27 21:48)

大事なのは心
お金の問題じゃない
no.4548 記入なし (06/03/27 21:49)

4547さん
確かに。
no.4549 文月 (06/03/27 21:49)

これからちょっとずつ進展していくんだろうな

やらせではないリアルな恋愛模様が
no.4550 記入なし (06/03/27 21:51)

4550さん
きっとね・・・そう願っています。
no.4551 文月 (06/03/27 21:52)

無理でしょ 依存しているもの 
あたし〜睡眠薬飲んでるの〜って言っている時点で
不幸ちゃんになってるから なるべく睡眠薬飲んでいる事は表に出すことじゃないし
飲みなれてることを 話すことじゃないし まあ ほかの方法が取れないのなら

しょうがないけど こんな生活していたら もったいないお化け出るよ 
勉強ガンバて    社会にでも 行くんでしょ ファイト
no.4552 記入なし (06/03/27 21:54)

ふ〜みんって呼んでいいですか?
no.4553 記入なし (06/03/27 21:58)

4552さん
本当に・・・精神的にも依存しているんですよね・・・
no.4554 文月 (06/03/27 21:58)

胸ぺったんこですよー
no.4555 AJF (06/03/27 21:59)

4553さん
かまいませんが・・・んん?
AJFさん
寝逃げ禁止!
no.4556 文月 (06/03/27 22:00)

ZZZ〜
no.4557 AJF (06/03/27 22:01)

細川ふみえのふーみんですか

うまい!
no.4558 記入なし (06/03/27 22:01)

大人ってうまいこと言うな〜
no.4559 記入なし (06/03/27 22:02)

AJFさん
ZZZっていびきの音らしいですよ・・・
no.4560 文月 (06/03/27 22:02)

寝てるからー
いいんでないの。

無呼吸症候群じゃないよ。

では、ZZZ〜
no.4561 AJF (06/03/27 22:04)

私もでは寝ます。
書き込んでくださった皆さんありがとうございます。
no.4562 文月 (06/03/27 22:05)

フルニトラゼパム
持ち込もうとしたら5万ドルだったけ。 

no.5716 ( 文月 06/03/27 21:50 )

ごめんね 上の発言を読んだら腹てちゃって 責めるつもりじゃないけど
ちゃんと病気直す気があるの? その薬が何の副作用あるか 病院で聞いてるの?
聞きもしないで 勝手にそんな薬買おうとするな 私んち金持ちだから 
べつに 薬利かなくても 薬代親が払うから ついでに行きたくないけど塾も

ここですれ立てるのもいいが 何やってるの お嬢ちゃん
no.4563 記入なし (06/03/27 22:05)

おやすみんこ
no.4564 記入なし (06/03/27 22:06)

♪ねぇふ〜みん、こっち向いて
no.4565 記入なし (06/03/27 22:06)

オヤスミンミンミミンミン
no.4566 記入なし (06/03/27 22:07)

4563さん
ごめんなさい。何も、言い訳できません。ただ私に言えることは、これから気をつけます。ごめんなさい。
no.4567 文月 (06/03/27 22:07)

あやまるなー
文は悪くないぞー
4563さんも悪くないけど。

って、まだ起きてるし。
俺も。
no.4568 AJF (06/03/27 22:10)

一応最後にと思って更新ボタン押したら出てきたので。
私が他人に不快感を与える記述の仕方をしたのは事実です。誤らないわけには行きません。
no.4569 文月 (06/03/27 22:12)

文ちゃんにこういう素直なとこがたまらなく好きです!
no.4570 記入なし (06/03/27 22:13)

べつに 謝ってほしいとは 思っていない

親に謝るか 未来の自分に謝らないといけなくなるよ 

法律の学校に行くんでしょ 誰もお嬢ちゃんが返事くれないからって

ぐれないから ぐれるやつはAGFがしかってくれるから

ガンバてね
no.4571 4563 (06/03/27 22:14)

4563さん
ごめんなさい。頑張ります。私が気分を害させてしまったのに、応援までしてもらって・・・
no.4572 文月 (06/03/27 22:15)

だーかーらーあやまるなって 

頭貸してごらん いいこいいこ してあげるから

自分の体なんだから 君はまだ未成年なのだし

体を直して受験に向かうんでしょ

不眠症なのは社会に行ったら 勝手に自己管理不足とみなされるよ

今のうちに確り直して 直っら紅茶の味が本当に良く味わえるようになるから

私も経験者だから 怒るの そして 治してほしいの ファイト!!
no.4573 4563 (06/03/27 22:21)

文ちゃんいじめた・・・

神風のー術ー
no.4574 AJF (06/03/27 22:22)

>4573
良いこと言いますね。ちょっと感動。
no.4575 記入なし (06/03/27 22:23)

AGF(これから私はそう呼ぶ)あとは よろしく〜
いトン にとん さんとん とんずら〜(文ちゃんには判らないかも)
no.4576 4563 (06/03/27 22:25)

4563さん
ありがとうございます。
I want to scream “I keep on FIGHT"!
no.4577 文月 (06/03/27 22:25)

おす!

4563氏もおやすみー

文はたぶんもう寝たから、
俺も寝るぽ。
no.4578 AJF (06/03/27 22:26)

訂正
FITGHING!
no.4579 文月 (06/03/27 22:27)

おやすみなさい。私も寝ます。
no.4580 文月 (06/03/27 22:27)

〜スレ主が寝てしまったので今日のまとめ〜

・今日は塾がなかった

・お花見と称してカレシとデート

・マックで昼食(マックチキン)

・途中の神社でおみくじを引く(結果はごく普通)

・ちょっとした会話からカレシのやさしさを実感

総評
・全体的にカレシに頼りっきりといった感じ.もう少し攻めの姿勢がほしいですね.
 せっかくの「桜」や「おみくじ」といったシュチエーションも
 生かしきれていない御様子.それから家に帰ってから反省するようではまだまだ
 といった感じです.今後の展開に期待したいものです.頑張ってください.

点数
・75点


 
no.4581 記入なし (06/03/27 22:35)

関東は明日雨みたいです
no.4582 記入なし (06/03/27 22:36)

スペルミス。
no.4583 記入なし (06/03/27 22:38)

明日は早起きするぞー
no.4584 記入なし (06/03/27 22:40)

今うちのママンがテレビを見てます
no.4585 記入なし (06/03/27 22:43)

>>文月さん
バカの壁読んだ?
面白いよ。自分はベストセラー本ってめったに読まないのだけど、本屋に行くたびに
タイトルがどうしても気になって。 
特に「話せば解る、というのは嘘。話しても解らない奴はいる。」と
言い切っているのが痛快。 
でも何が最も面白いかといえば、この本がベストセラーになってることだ。 
読んだ人はきっと「いるいる、こんなやつ〜!!」と思うんでしょう。
no.4586 記入なし (06/03/27 22:47)

あんてきゃ、てがえやなー
no.4587 記入なし (06/03/28 04:37)

てがえやん!
no.4588 記入なし (06/03/28 04:38)

今日にも本格的に就職活動しよう
no.4589 記入なし (06/03/28 04:39)

だれもいないとやっぱり寂しい
no.4590 記入なし (06/03/28 04:40)

カキコミ終了 。さてと、ひとまず寝ますか
no.4591 記入なし (06/03/28 04:42)

ここは、無職VIPです。

将来、年収500万以上の可能性が高い人と学生が集うスレです。
no.4592 記入なし (06/03/28 04:50)

おはよー

会社へGO!
no.4593 AJF (06/03/28 06:40)

ガンガレー
no.4594 記入なし (06/03/28 06:57)

朝からなんか噛み合わせがおかしい
no.4595 記入なし (06/03/28 07:02)

あ、もう朝か… もう5時間以上経ったのか…。  

おやすみ〜
no.4596 記入なし (06/03/28 07:03)

朝ゴハンを食わなければ
no.4597 記入なし (06/03/28 07:25)

朝は胃を休める意味で食べないっす
no.4598 記入なし (06/03/28 07:26)

私もヨーグルトとリンゴだけっす
no.4599 文月 (06/03/28 08:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧