一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


AJFさんは会社ですか〜
じゃあ 遠慮なくキリ番いただきます。 ( ̄▽ ̄)ゞ
no.4600 新卒社会人 (06/03/28 08:12)

4601げっと
私も塾です。8時半出立。
no.4601 文月 (06/03/28 08:13)

勉強頑張ってください

私は4月3日の入社式まで暇です
no.4602 新卒社会人 (06/03/28 08:16)

おめでとうございます!お仕事頑張って下さい、新卒社会人さん。
no.4603 文月 (06/03/28 08:17)

ありがとうございます

文月さんもがんばって自分の夢を叶えてください
no.4604 新卒社会人 (06/03/28 08:35)

荒川静香選手見たかったな
no.4605 記入なし (06/03/28 08:44)

あれ? 閉まってるみたい・・・
no.4606 記入なし (06/03/28 11:42)

 プロレスリング NOAH を応援しよう
no.4607 記入なし (06/03/28 15:19)

 頑張れ斉藤彰俊
no.4608 記入なし (06/03/28 15:38)

フルコンタクト空手 誠心会館 
no.4609 記入なし (06/03/28 15:45)

 空手をしませんか
no.4610 記入なし (06/03/28 17:06)

文ちゃんいるんでしょ
俺が相談乗ってあげるから早く出てきなよ
no.4611 記入なし (06/03/28 17:39)

えー! 恥ずかしいからいいよ!
no.4612 文ちゃん (06/03/28 17:40)

あはは、なんで?大丈夫だから・・・早く出てきなよ? いつもみたいに・・・変なとこから出てきてよ・・・
no.4613 記入なし (06/03/28 17:41)

ほらそういわず
no.4614 記入なし (06/03/28 17:42)

どこにいるのかな〜
no.4615 文月 (06/03/28 17:43)

ぐげっがごごほっぐはっ(轟沈. __________________ )
no.4616 記入なし (06/03/28 17:44)

何沈んでるんですか。

5時10分には家を出たはずなのに・・・風強すぎです。
no.4617 文月 (06/03/28 17:45)

下に隠れておったか〜〜
no.4618 記入なし (06/03/28 17:45)

下って・・・
no.4619 文月 (06/03/28 17:46)

まさか本人が出てくるなんて思っていませんでした

いやーいきなり登場するなんてびっくりしました

わざといないふりをするなんて人が悪いですな
no.4620 記入なし (06/03/28 17:48)

轟沈といえば思い出すのは沈黙の艦隊ぐらいですが・・・
no.4621 文月 (06/03/28 17:49)

いえ、ちょうどいいタイミングで出てきただけです。出てくるのが少し面白かったですね。
no.4622 文月 (06/03/28 17:50)

すごくいいタイミングでした

笑いの神様に愛されていますね
no.4623 記入なし (06/03/28 17:52)

風強くて帰り道、二、三度こけかけました。橋の上とか特に。
no.4624 文月 (06/03/28 17:53)

彼女は神出鬼没だから
no.4625 記入なし (06/03/28 17:54)

4625さん
ですね。
no.4626 文月 (06/03/28 17:55)

スカート大丈夫?
めくれなかった?
見られなかった?
no.4627 記入なし (06/03/28 17:56)

『5時10分には家を出たはずなのに・・・風強すぎです。』
???です。
no.4628 記入なし (06/03/28 17:56)

そちらの地域は風が強いんですね
東京はすごくいい天気でした
no.4629 記入なし (06/03/28 17:58)

自転車支えるので精一杯でしたよ。
どうせハーフパンツ重ね着してましたし。
no.4630 文月 (06/03/28 17:58)

スカートめくらないで・・・
no.4631 記入なし (06/03/28 17:59)

沈黙の艦隊って渋いとこついてくるな〜
エヴァでも撃沈のシーンがあるぞ
no.4632 記入なし (06/03/28 17:59)

4628さん
つまり、風が強くて自転車に乗っていられなかったので、歩いて帰ったらかなり時間がかかってしまった、ということです。
no.4633 文月 (06/03/28 17:59)

納得
no.4634 記入なし (06/03/28 18:00)

4632さん
お父さんが全巻持っているわけで。暇なとき読んだりしました。
no.4635 文月 (06/03/28 18:01)

お父さんいくつ?
no.4636 記入なし (06/03/28 18:02)

44です。
no.4637 文月 (06/03/28 18:02)

おたく
no.4638 記入なし (06/03/28 18:04)

お父さんのマンガのセンスいいっすね
ワンピースを全巻集めるようなうちの父親は嫌いです
no.4639 記入なし (06/03/28 18:04)

うちの父は54歳でワンピースとハンターハンターですから
殴ってやりたいです
no.4640 記入なし (06/03/28 18:06)

4638さん
たしかに。
4639さん
ワンピースですか・・・
no.4641 文月 (06/03/28 18:06)

ワンピースいいと思うけど・・・
おまえらオタだろ
no.4642 記入なし (06/03/28 18:07)

4640さん
わかいですね、お父さん。
no.4643 文月 (06/03/28 18:07)

4642さん
確かに。(2)
no.4644 文月 (06/03/28 18:08)

文さんて見た目コワイ感じなの?
no.4645 記入なし (06/03/28 18:10)

暇な時にしか文ちゃんに読んでもらえない沈黙の艦隊って
no.4646 記入なし (06/03/28 18:11)

沈黙・・・
no.4647 記入なし (06/03/28 18:12)

あー後輩から「格好いい」といわれたこともありますが「コワイ」とも受け取れるなあと感じたことが・・・
no.4648 文月 (06/03/28 18:13)

ねぇふ〜みん、めぞん一刻お勧めだよ。
no.4649 記入なし (06/03/28 18:13)

沈黙の艦隊読む女の子もどうかと

バリバリ硬派なマンガだもん
no.4650 記入なし (06/03/28 18:14)

4649さん
って、どんなものですか?
no.4651 文月 (06/03/28 18:14)

エロかっこいい?
no.4652 記入なし (06/03/28 18:15)

4650さん
・・・同意。・・・途中で断念しました。難しくって。
no.4653 文月 (06/03/28 18:15)

4652さん
・・・・・・分かりません。
no.4654 文月 (06/03/28 18:16)

めぞん一刻のストーリーは響子さんという女性が一刻館に来る所からはじまります。
正直な所前半はどたばたギャグなんです。後半はそこの下宿人の大学生との恋愛劇です。
最後この大学生と結婚するんですよ。いいストーリーです。
no.4655 記入なし (06/03/28 18:20)

なるほど・・・どうもありがとうございます。
no.4656 文月 (06/03/28 18:21)

作者は犬夜叉書いてる例のあの人です
no.4657 記入なし (06/03/28 18:21)

あ〜犬夜叉ってテレビでたまに見たことありますが・・・作者は知らないです。
no.4658 文月 (06/03/28 18:23)

高橋留美子って言う人だったような…確か、ランマ二分の一書いてた人ですよ。
no.4659 ゴクウ (06/03/28 18:26)

 高橋留美子だっちゃ
no.4660 記入なし (06/03/28 18:26)

らんま5分の1
no.4661 記入なし (06/03/28 18:29)

えっと、靭帯、切れてないんですか?
no.4662 記入なし (06/03/28 18:42)

すこし力が入りにくいのが残っています。
no.4663 文月 (06/03/28 18:43)

『えっと、靭帯、切れてないんですか?』
『すこし力が入りにくいのが残っています。』
???
no.4664 記入なし (06/03/28 18:45)

靭帯、切れてないんですか?
no.4665 記入なし (06/03/28 18:46)

4664さん
私の自責です。気にしないでください。
no.4666 文月 (06/03/28 18:46)

切れてなーい
no.4667 記入なし (06/03/28 18:47)

小力
no.4668 記入なし (06/03/28 18:47)

(−−; おいらバカやから風邪はひかんです.はい.
no.4669 記入なし (06/03/28 18:48)

4665さん
幸い、5分の一程度の損傷で済みました。少し切れました。
no.4670 文月 (06/03/28 18:48)

(* ̄▽ ̄)リンダー!!リンダー!! 美しいドブネズミになりたい♪
no.4671 記入なし (06/03/28 18:50)

2006年外国人の嫌いなアニメキャラ一位は碇シンジくんでした
no.4672 記入なし (06/03/28 18:58)

(; ・`д・´)な、なんだって ー!!
no.4673 記入なし (06/03/28 19:02)

ペンペン
no.4674 記入なし (06/03/28 19:03)

>4672
ほほう、それは実に興味深いランキング結果。
no.4675 記入なし (06/03/28 19:14)

↑その口ぶり文ちゃんでしょう
no.4676 記入なし (06/03/28 19:22)

ブーッ
no.4677 記入なし (06/03/28 19:43)

夕飯時ですな
no.4678 記入なし (06/03/28 19:45)

来週発売のジャンプのことです。4月に連載再開予定だったH×Hもまだ連載は先延ばしのようです。嬉しいやら悲しいやら。
no.4679 記入なし (06/03/28 19:48)

想定内!
no.4680 記入なし (06/03/28 19:50)

文月さん こんばんは☆
春休みに入ってどうですか?
塾もあるけど、一息ついたり
どこかへ出かけたり・・
少しはのんびり出来てますか?
心も体も・・・
no.4681 春霞 (06/03/28 19:59)

文月ちゃんの今日の夕飯は何だろうね。
どうせみんなはカップラーメンとかそんなもんでしょ?
家庭の味に激しく飢えているおれ…。
no.4682 記入なし (06/03/28 20:11)

春霞さん、どう思いますか?(レス見ると人生経験豊富そうですから相談させてください。)

1 とある課長さんを車で送ったら、翌日に、私のことを「あんな好青年いたのか?」と複数の 部下に言ったので、その部下が私に報告してくれました、2人も。

2 総務部長と地下で会ったら、「今回の異動は気にするな、君は評判がいいな、全員が満足な 異動なんてないから、今回の異動に囚われず、がんばっていれば、いつか必ず報われるよ。」 といってくれた。

3 うちの課長が「お前は、なぜか他所で評判がいいらしいな」と言われた。

4 昔からバイトを変えたり、環境が変わると、高い確立で女性から告白される。

5 ただし、近しい人からは、「性格悪い」と目の前で直接言われる。

どういう性格なんでしょうかね、分析を希望します。
単に八方美人のゴマスリ野郎のスケコマシなんですかね〜。
no.4683 ネロ (06/03/28 20:24)

>春霞さん
スルーしなさい。私を信じてスルーしなさい。
no.4684 記入なし (06/03/28 20:26)

スルーする人の魂は穢れてます。
no.4685 ネロ (06/03/28 20:28)

ネロは少なくとも4つの人格を持っています。スルーしかありません。
no.4686 記入なし (06/03/28 20:37)

何でもいいんちゃうん?自分が思うとおりにした方がいいんちゃうん?
no.4687 記入なし (06/03/28 21:03)

全ては、春霞さんの意思によります。
no.4688 文月 (06/03/28 21:06)

|ω・`)))))プルプルプル
no.4689 記入なし (06/03/28 21:12)

春霞さん
挨拶遅れました。こんばんは。
4682さん
豚のしょうが焼きです。
no.4690 文月 (06/03/28 21:57)

豚のしょうが焼き

なんかすごく生々しい
no.4691 記入なし (06/03/28 22:25)

だって、うーんまさにそれとしか言い様がないですから・・・
no.4692 文月 (06/03/28 22:27)

豚のしょうが焼き定食は俺もよく食べます
no.4693 記入なし (06/03/28 22:50)

そろそろ4700ですか…
なんか今月中に5000に到達しそうな勢い
no.4694 記入なし (06/03/28 22:51)

立場変われば、豚のしょうが焼かれ。
no.4695 記入なし (06/03/28 22:52)

よい出会いは運をもたらす。悪い出会いは人を見る眼が養え、洞察力、注意力が向上する!
no.4696 記入なし (06/03/28 22:53)

豚さんもまさか自分がしょうがと一緒に食べられるとは思ってもいないだろうね
no.4697 記入なし (06/03/28 22:54)

豚のしょうが焼きって簡単なのに、すっごくおいしいお料理ですよね
no.4698 記入なし (06/03/28 22:57)

豚といえば宮崎アニメの「紅の豚」
あのアニメが宮崎アニメのなかで一番好きでした
no.4699 記入なし (06/03/28 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧