一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


豚のしょうが焼き定食5人前で
¥4700円
no.4700 Ken (06/03/28 23:00)

¥^^
no.4701 33才の男 (06/03/28 23:00)

一人前940円也

昼食にしてはやや高い
no.4702 記入なし (06/03/28 23:01)

>33才の男
合格したら豚のしょうが焼き定食、おごるよ
no.4703 Ken  (06/03/28 23:01)

たかが豚のしょうが焼きで話が結構つづくな
no.4704 記入なし (06/03/28 23:05)

>ネロさん
こんばんは!
遅くなりましたが、まだいらっしゃいますか?
no.4705 春霞 (06/03/28 23:06)

春霞さん
こんばんは!
いまきよさん!
no.4706 文月 (06/03/28 23:08)

文月さん  こんばんは
ざっと読んだけど色々ありますね。
ちょっと正直すぎるんですよ。  でも人それぞれですからね。
no.4707 Ken  (06/03/28 23:11)

文月さん
こんばんは!
いまきよさん?
no.4708 春霞 (06/03/28 23:12)

Kenさん
そうです。私もそう思いました。
これからは反省します。

いまきよさん
no.4709 文月 (06/03/28 23:12)

こわい・・・よにも奇妙な物語・・・うわああああああ
no.4710 文月 (06/03/28 23:13)

春霞さん
こわいこわい!こわいものみたさ
no.4711 文月 (06/03/28 23:14)

ごめんなさい・・・
いまきよさん ・・・
意味わからな〜い
教えて・・・
no.4712 春霞 (06/03/28 23:16)

はあ、はあ、こわいようたすけて春霞さん・・・
no.4713 文月 (06/03/28 23:17)

テレビでしたか!・・・
no.4714 春霞 (06/03/28 23:18)

春霞さん
こんばんは。やっとまともに話ができます・・・
たもりさん怖い・・・
no.4715 文月 (06/03/28 23:19)

大丈夫!

もう終わったみたいね・・
残念見たかった。
no.4716 春霞 (06/03/28 23:20)

なぜ、女性は怖いのが好きなのか?
女性が本当は怖いからか。
no.4717 記入なし (06/03/28 23:20)

春霞さん
そうだ、春休みだけにお花見しました。
no.4718 文月 (06/03/28 23:20)

ネロさん、出ませんね。
寝ちゃったかな?
no.4719 春霞 (06/03/28 23:21)

いまきよさんが頭から離れん
no.4720 記入なし (06/03/28 23:21)

ペットセメタリー怖かったが、最近の邦画も怖い。
no.4721 記入なし (06/03/28 23:22)

彼氏とデートででしたっけ?
いいなあ
no.4722 春霞 (06/03/28 23:22)

いまきよさん化した彼氏とね
no.4723 記入なし (06/03/28 23:23)

今日、午前2時に文月さんのパソコンから、貞子が出てくることがわかりました。
no.4724 記入なし (06/03/28 23:23)

あっ 後ろに いまきよさん!(`a´)  (`a´)  (`a´)
no.4725 Ken  (06/03/28 23:24)

やめて〜わかんない!
でも、怖いんだっていうのは
ものすごく解るような気がする
no.4726 春霞 (06/03/28 23:24)

いまきよさんブーム到来?
no.4727 記入なし (06/03/28 23:25)

そんなに、「いまきよさん」を連呼すると、4次元の世界で、「いまきよさん」が創造され、文月さんに会いにくることが予測されます。気をつけて!!
no.4728 記入なし (06/03/28 23:26)

スタパ斉藤に似てる。
no.4729 記入なし (06/03/28 23:27)

>4728 彼の真ん中の足を想像することで防げます。
no.4730 記入なし (06/03/28 23:27)

グレート義太夫似でした
no.4731 記入なし (06/03/28 23:28)

文様はもう床につかれましたか
no.4732 記入なし (06/03/28 23:29)

明日は朝から塾ですから
no.4733 記入なし (06/03/28 23:31)

多分パソコン不調だと思われます。お風呂に入って寝ます。
皆様、おやすみなさい。
no.4734 Ken (06/03/28 23:31)

おやすーみー♪
no.4735 記入なし (06/03/28 23:32)

>ネロさん
いないかもしれませんが・・・
こんばんは☆
単に八方美人のゴマスリ野郎のスケコマシ?
どこがですか?
自分の信念そのままに、正直&ストレート
ちゃめっけたっぷり!
でも気遣い・やさしさ、めいいっぱい
・・・・・・かな?
no.4736 春霞 (06/03/28 23:34)

本日の文月皇帝への謁見は終了いたしました
またのお越しをお待ち申し上げます
no.4737 記入なし (06/03/28 23:35)

なんかさみしーな・・・
no.4738 記入なし (06/03/29 00:53)

ここは、無職VIPです。

将来、年収500万以上の可能性が高い人と学生が集うスレです。
no.4739 記入なし (06/03/29 05:29)

おはようさん

レス呼んでたけど、「いまきよさん」???
なんじゃらほい!

てなわけで、今日も今日とて
出社します。

では。
no.4740 AJF (06/03/29 06:33)

>AJF
おはようさん
「いまきよさん」:昨夜タモリの番組にでてきた怖い変なやつ
no.4741 記入なし (06/03/29 06:36)

へーー

そうなんですか。
その時間は爆睡中でした。

では。
no.4742 AJF (06/03/29 06:41)

>春霞さん
言葉は人を生かす。
精進します。
no.4743 ネロ (06/03/29 07:49)

Kenさん
素晴らしい洞察力で。

いまきよさんが出てくる?貞子?怖いものには目を向けないことが大切です。
no.4744 文月 (06/03/29 08:23)

皆さん出発されたようで。では私も。
no.4745 文月 (06/03/29 08:38)

44歳のパパか〜パパが26・7の頃に君が生まれて約17年
塾にも法律系大学受験にも家族旅行にも海外旅行にもお金が出せる余裕があるのは

勝ち組ですな ましてこんなに素直な娘さんつき

娘さんようのパソコンに娘さんの部屋

あげたらきりがないが うらやましい限りで〜すね
no.4746 記入なし (06/03/29 09:57)

パソコンはすぐフリーズしちゃうらしいですよ
no.4747 記入なし (06/03/29 10:54)

↑夜な夜な
no.4748 記入なし (06/03/29 11:32)

起業したいぜ
no.4749 記入なし (06/03/29 11:34)

 文月ちゃんは空手には興味がないのかな
 空手をしないか!! 護身術にはいいよ
no.4750 無職会館 館長 (06/03/29 11:35)

暇だから静かなるドンでも読もう
no.4751 記入なし (06/03/29 11:35)

 空手をしましょう、一緒に!!
no.4752 記入なし (06/03/29 12:20)

 頑張れ斉藤彰俊
no.4753 記入なし (06/03/29 12:29)

斉藤清六なら知ってるが・・・(彼は今何してるんだろう。)彼女いない歴に
終止符は打たれたんだろうか。当時30歳を越えてたが。
no.4754 記入なし (06/03/29 12:33)

 斉藤清六なんてしらん!!
 それよりも斉藤彰俊だ!!
 あのダークエージェントとしてNOAHで活躍している誠心会館の・・・
no.4755 記入なし (06/03/29 12:36)

>>文月

Where are you from originally?
no.4756 記入なし (06/03/29 12:56)

 引越しの御用命ならダーク神社へ
 悩みが取れます
no.4757 記入なし (06/03/29 12:56)

4757訂正
 引越しの御用命なら ダーク引越しセンターへ
no.4758 記入なし (06/03/29 12:57)

I am from Toukyo.
no.4759 記入なし (06/03/29 12:59)

斉藤彰俊を応援しよう!!
no.4760 記入なし (06/03/29 13:00)

なんか 今までの文章読んできて
心当たりあるんだよねぇ

みんなにメールして このスレみてもらお〜〜〜と

キャハハハ

おもしろすぎ〜〜
no.4761 同級生 (06/03/29 14:43)

ひじょうにこわい。
no.4762 文月 (06/03/29 14:44)

ま、いいや。これを消す方法をAJFさんか誰かに教えてもらえれば。消せないことはないそうですし。
no.4763 文月 (06/03/29 14:48)

助けて、だれか。
no.4764 文月 (06/03/29 15:01)

こんにちは
no.4765 ぼ ん や り (06/03/29 15:02)

ぼ ん や りさん
こんにちは!たすけてください。
no.4766 文月 (06/03/29 15:02)

どうしたの?
no.4761 のことか?
no.4767 ぼ ん や り (06/03/29 15:03)

です!
no.4768 文月 (06/03/29 15:03)

無視しとけばいいと思うんだけど。単なるいたずらだと思う。
no.4769 ぼ ん や り (06/03/29 15:04)

春休みだからね…
no.4770 記入なし (06/03/29 15:06)

>no.4761 
最悪の場合 タイーホになりますよ。自重してください。
no.4771 管理入 (06/03/29 15:06)

ですか・・・はあ・・・
ぼんやりさん来てくれるまでおろおろしていたわけですが・・・
no.4772 文月 (06/03/29 15:06)

このサイトを見る高校生自体滅多にいないと思うよ。
気になるんだったら、管理人宛に連絡したらいいと思う。
no.4773 ぼ ん や り (06/03/29 15:08)

どういう風に、ですか?
no.4774 文月 (06/03/29 15:08)

トップ画面の「連絡フォーム」というところがあるので、そこをクリックすると、書き込む欄があるから、必要なこと書き込んで、送信すればいいよ。削除要請もね。
ただ、対応してくれるかどうかは、管理人の判断だから、削除されないかもしれないし、それは何とも言えません。
no.4775 ぼ ん や り (06/03/29 15:11)

いたずらだと、おもいましょう。塾から帰ってきてしばらくしたら、これでしたから。今の時間暇な同級生もなかなかいないですよね、確かに。
no.4776 文月 (06/03/29 15:13)

ま、ここの管理人も結構まめにスレチェックしてくれてるみたいだし、いちいち連絡しなくても不適切なものはいつの間にか削除されてたりするからね!
no.4777 ぼ ん や り (06/03/29 15:15)

あーぼんやりさんちょうど来てくださって落ち着きました。ありがとうございます。
no.4778 文月 (06/03/29 15:16)

>文月さん
あなたは何も恐れることはありません。
なたは文月さんであって**さんではないのです。
安心しなさい。
no.4779 記入なし (06/03/29 15:16)

じゃあ、これで…

って言うのは冗談です(^.^)
no.4780 ぼ ん や り (06/03/29 15:17)

安心しときます。**じゃないですから。ふーう・・・
no.4781 文月 (06/03/29 15:18)

ぼ ん や りさん
いかないでください!冗談でも!
no.4782 文月 (06/03/29 15:18)

ハハハ!
分かりました、しばらくいましょう!
no.4783 ぼ ん や り (06/03/29 15:19)

06/03/29 15:18
no.4784 記入なし (06/03/29 15:20)

よかった・・・
たとえ本物でも笑ってやり過ごしますよ。どうせ春休みとなった今では同級生はいないですから。
no.4785 文月 (06/03/29 15:21)

4784さんどうされました?
no.4786 文月 (06/03/29 15:22)

たこ焼きとお好み焼きどっちすきですか
no.4787 記入なし (06/03/29 15:33)

お好み!
no.4788 文月 (06/03/29 15:34)

具はなにすき
no.4789 記入なし (06/03/29 15:38)

もし 最悪学校で『文月さん』って声をかけられても振り向いてはいけませんよ。
それでもしつこく言ってきたら次のようにしてください。
次のコメントはおそらく削除されますのでお見逃しなきよう
no.4790 はぁ? (06/03/29 15:38)

キャベツ ぶた オーソドックスなやつです。
no.4791 文月 (06/03/29 15:38)

はぁ?さん
お心遣いありがとうございます。
no.4793 文月 (06/03/29 15:40)

お好み焼きと広島焼きどっち好きですか
no.4794 記入なし (06/03/29 15:40)

広島焼きって食べたことないです・・・
no.4795 文月 (06/03/29 15:40)

家の中でははだしですか
no.4796 記入なし (06/03/29 15:42)

さむいので靴下です。
no.4797 文月 (06/03/29 15:43)

文ちゃんお靴下かぶりたい
no.4798 記入なし (06/03/29 15:55)

衣類店に行くと靴下買えますよ。
no.4799 文月 (06/03/29 15:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧