一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


靴下4800円。
no.4800 文月 (06/03/29 16:04)

そんな高い靴下は僕には買えない。。。
no.4801 ぼ ん や り (06/03/29 16:06)

ちなみに私の靴下は三足980円。
no.4802 文月 (06/03/29 16:07)

似たようなもんです・・・
no.4803 ぼ ん や り (06/03/29 16:08)

イオン、イトーヨーカドー、ビブレ、西友、ロフト、東急ハンズ、高島屋、三越、大丸、どこが一番好きですか?
no.4804 記入なし (06/03/29 16:09)

ほぼ知りません。田舎者でして・・・
no.4805 文月 (06/03/29 16:11)

イオンしか。
no.4806 文月 (06/03/29 16:12)

ふみライトさん

にせものがでてるんじゃないですか?
no.4807 (06/03/29 16:13)

カワイイ!
no.4808 記入なし (06/03/29 16:13)

Lさん
イオンが先頭にあるのを見つけただけです。
no.4809 文月 (06/03/29 16:14)

4805さんは二代目な気がしますが・・・・
no.4810 (06/03/29 16:14)

ロフトと東急ハンズが好きです!
って僕には聞いてないよな・・・
no.4811 ぼ ん や り (06/03/29 16:16)

Lさん
連投するのは気が引けましたがしてしまいましたよ。キラのように二代目は出てないです。
no.4812 文月 (06/03/29 16:17)

初代の文月さんに聞いています。
no.4813 記入なし (06/03/29 16:18)

ここには、イオンしかないです。しかも去年の五月に開いたばっかりです。
no.4814 文月 (06/03/29 16:20)

ではのちほど。
no.4815 文月 (06/03/29 16:20)

おおっ!

本物だけしかいなようです。

なんかもうすぐ5000スレいきそうですね

ネカフェなんで(6:00まで)

しばらくいさせてください

6:00には帰ります(ジャンプまた読んでます)
no.4816 (06/03/29 16:22)

イオンはすごいよね。このままだと日本中イオンだらけになっちゃう。
そんなのイオン。
no.4817 記入なし (06/03/29 16:22)

L・・・あんたかい、異様にレス数にこだわっていたやつは・・・・
no.4818 記入なし (06/03/29 16:23)

我が雪国(本日も雪)でも

イオンはあちこちにあります(マックスバリューとともに)
no.4819 記入なし (06/03/29 16:25)

そうです

でもマイPCなくて

ここにはいつもネカフェからアクセスしてます

春休みが終わったらここにもしばらくこれないですね
no.4820 (06/03/29 16:27)

道端で50円ゲッツ
no.4821 記入なし (06/03/29 17:20)

 みなさん空手に興味ありませんか
no.4822 記入なし (06/03/29 17:21)

趣味は ありません。ただ毎日が楽しいです♪
no.4823 記入なし (06/03/29 17:22)

ボクシング好きのボクにいわせると空手なんてショセン・・・・・
no.4824 記入なし (06/03/29 17:23)

 斉藤彰俊を御存知ですか
no.4825 記入なし (06/03/29 17:23)

大人の汚い世界を見せないで下さい
no.4826 記入なし (06/03/29 17:24)

ファイティング?デンジャー?何のことです?
no.4827 記入なし (06/03/29 17:25)

我が格闘人生に一片の悔い無し
no.4828 記入なし (06/03/29 17:26)

 私は斎藤彰俊の大ファンです
no.4829 記入なし (06/03/29 17:27)

北斗の拳で好きな敵のやられたセリフは
「ぶっぺきっぼっいってれぼ」です♪
no.4830 記入なし (06/03/29 17:28)

しあわせおはよう!
no.4831 記入なし (06/03/29 17:29)

文ちゃんはけっこい
no.4832 記入なし (06/03/29 17:31)

こちらのテーブルでらうんじしてる人って今何人?

なんだろ・・・・・?
no.4833 記入なし (06/03/29 17:32)

ハーイアッコです
no.4834 記入なし (06/03/29 17:35)

3人
no.4835 記入なし (06/03/29 17:35)

ていうか今日はジャンプかいいけんかった・・・
no.4836 記入なし (06/03/29 17:36)

4人じゃない?
no.4837 記入なし (06/03/29 17:39)

今やっているブリーチのオリジナルアニメですが、客観的にはいえないのですが、 結構、アニメ好きの友人が数名が、面白いと言ってます
no.4838 記入なし (06/03/29 17:39)

>no.4836

もしかして、福岡の人?(^^)
no.4839 記入なし (06/03/29 17:39)

文ちゃんは巫女とナースとメイドのうちどのコスプレをしてみたい?
no.4840 記入なし (06/03/29 17:41)

群馬ですw
no.4841 記入なし (06/03/29 17:42)

女子高生は巫女が似合うぞ
no.4842 記入なし (06/03/29 17:43)

 空手はしないのか
no.4843 記入なし (06/03/29 17:44)

ちなみに友達の兄貴の好きな漫画は「あしたのジョー」と「空手ばか一代」です
no.4844 記入なし (06/03/29 17:47)

おれは魚人空手40段!!!!
no.4845 記入なし (06/03/29 17:48)

 私はタイガーマスクと空手馬鹿一代です。
no.4846 記入なし (06/03/29 17:48)

ロマネコンティ入りましたwwww
no.4847 記入なし (06/03/29 17:48)

おじさんがブルースリーのファンでした

僕はジェットリーが好きです
no.4848 記入なし (06/03/29 17:49)

ロミオへようこそジュリエット!!
no.4849 記入なし (06/03/29 17:49)

向こうはロマネコンティですか
うちらも何か入れはりますか?文月はん
no.4850 記入なし (06/03/29 17:52)

今夜ついに文月四天王の存在が明らかに! 
「四天王」とは2000人以上いる悩める17歳女子高校生のすれっど内の頂点に立つ4人のことだーーーーー
no.4851 記入なし (06/03/29 17:55)

ぼんやりさんとAJFさんとあと誰だろう?
no.4852 記入なし (06/03/29 17:56)

 斉藤彰俊
no.4853 記入なし (06/03/29 18:01)

人生において本当の相手は自分自身。己に勝ち、不撓不屈の精神で就職活動をしてほしい
no.4854 記入なし (06/03/29 18:02)

 それには空手が一番
no.4855 記入なし (06/03/29 18:03)

うつくんもここにくるの?
no.4856 記入なし (06/03/29 18:03)

20回くらいコメントしてるんじゃね
no.4857 記入なし (06/03/29 18:07)

 女子高生に萌えていないで空手をしましょう
no.4858 記入なし (06/03/29 18:23)

みんな萌えてます
no.4859 記入なし (06/03/29 18:25)

 同じ萌えるなら空手で闘志を燃やしなさい
no.4860 記入なし (06/03/29 18:26)

彼女は今夜はこないと思います
no.4861 記入なし (06/03/29 18:27)

彼女は来ますよ
ご要望があれば召喚しますよ
no.4862 記入なし (06/03/29 18:34)

文月四天王
no.4863 記入なし (06/03/29 18:35)

 足技の魔術師 小笠原和彦
no.4864 記入なし (06/03/29 18:36)

... お腹いっぱい
no.4865 記入なし (06/03/29 18:36)

ニュース見てたら今民家立てこもり事件が起こっているらしい
no.4866 記入なし (06/03/29 18:37)

 空手はきらいか?
no.4867 記入なし (06/03/29 18:38)

愛とは与えられるものではなくて、与えあうものよ
no.4868 記入なし (06/03/29 18:38)

文月さん
まだ来ていないようですね☆
no.4869 春霞 (06/03/29 18:39)

今呼び出します
no.4870 記入なし (06/03/29 18:39)

 一緒に空手の稽古をしようよ!!
no.4871 記入なし (06/03/29 18:40)

いえいえ!
来れるようになったら来るでしょうから・・
呼び出さないで・・・(^・^)
また来ますから
no.4872 春霞 (06/03/29 18:42)

じゃあ、これから呼ぶ人は前に出てきてくださーい。
no.4873 記入なし (06/03/29 18:42)

押忍!!
no.4874 記入なし (06/03/29 18:43)

文月さーーーーん!
no.4875 記入なし (06/03/29 18:43)

 空手の稽古をしよう!!
no.4876 記入なし (06/03/29 18:43)

確かに今は出てこないほうがいいかも
no.4877 記入なし (06/03/29 18:44)

 組手しよう!!
no.4878 記入なし (06/03/29 18:45)

わさわさしてますな!
no.4879 記入なし (06/03/29 18:46)

あああああああっ 気持ちいいいいい!!!!
no.4880 記入なし (06/03/29 18:48)

春休みだからですかね?
no.4881 記入なし (06/03/29 18:48)

真実は一つ
no.4882 記入なし (06/03/29 18:58)

ダイエットのために、カポエラを始めよう
no.4883 記入なし (06/03/29 18:59)

女の子と柔道で対決したいにゃん
no.4884 記入なし (06/03/29 19:00)

寝技だろ
no.4885 記入なし (06/03/29 19:01)

ビンゴ!
no.4886 記入なし (06/03/29 19:03)

どうしてもライオンがほしい
no.4887 記入なし (06/03/29 19:04)

なぜライオン?
no.4888 記入なし (06/03/29 19:08)

耐震強度偽装事件で家宅捜索を受けた姉歯秀次・元建築士の妻が、自宅近くの千葉県市川市にあるマンションの敷地内で倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。警察は飛び降り自殺とみて調べています。

 姉歯元建築士の妻はマンション7階の共用廊下部分から、手すりを乗り越えて飛び降り自殺しました。現場の駐車場付近には下敷きとなった車の窓ガラスの破片が今でも散乱しています。 

 28日午前5時半頃、市川市富浜のマンションの駐車場で44歳の男性が車に乗ろうとしたところ、サンルーフが壊れた車内に女性が倒れているのを見つけました。 

 女性は病院に運ばれましたが、頭などを強く打っていて死亡しました。
no.4889 記入なし (06/03/29 19:10)

ライオン飼えば女の子にもてそう
no.4890 記入なし (06/03/29 19:11)

>4890さん
確かに・・・
それだけの経済力があれば、
モテるのは間違いない。
  
no.4891 下っ端公務員 (06/03/29 19:12)

飼うのが大変!
の前に、買えませんから〜残念!
no.4892 記入なし (06/03/29 19:14)

ライオン、飼えたら
やっぱり、レオと付けよう!
no.4893 記入なし (06/03/29 19:32)

ポチに決まってるじゃん。
no.4894 記入なし (06/03/29 19:32)

文月さん
またまたこんばんは!
制服のスカートの下にハーフパンツはくの?
さすが高校生!
もっと寒いときは、ジャージかな?

>ネロさん
朝、見ていただいたみたいですね!

・・・・ふぁいと!!!
no.4895 春霞 (06/03/29 20:26)

文ちゃんどこ〜
no.4896 記入なし (06/03/29 20:49)

3月もあと少し
no.4897 記入なし (06/03/29 20:51)

なんまら!びっくり(゜o゜)
no.4898 記入なし (06/03/29 20:52)

3月・・・後2日・・・(++)
no.4899 春霞 (06/03/29 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧