一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


全国模試に名前が載っているのか〜
no.6200 記入なし (06/04/01 21:52)

2倍してみろ100点満点では50点にも満たない

赤点だよ
no.6201 記入なし (06/04/01 21:53)

平均点以下なら多分、偏差値50以下 分布にもよるけどね。
no.6202 記入なし (06/04/01 21:53)

数学ってむずいよね
no.6203 記入なし (06/04/01 21:56)

試験当日で何も準備してなくて焦ってる夢を今でもたまに見ます。
no.6204 記入なし (06/04/01 21:59)

数学はむずい、に賛成。
現代国語なんか、新聞読めれば、6割は取れるし、英語だって洋楽きいてりゃさ。
英語は全国模試で偏差値77が最高ですが、さすがに77だと超一流高校の名前が並ぶね。
英語と国語は語学だから、他の暗記科目と違うよね。
都立高校の入試で、数学15点だったから、偏差値45の高校にしか入れなかった。大学は3科目だったから、なんとか普通の大学に入れたけどね。
no.6205 月夜の鵺 (06/04/01 22:04)

建築士試験のコトなんやけど、何であーゆーのって周りの人が賢そうに見えるんやろ?
ページをめくる音とか、シャーペンのカツカツって音がやたらと気になる。
集中力ないんかな?
no.6206 違反建築士 (06/04/01 22:05)

英語が77はすごいですよ!!
文ちゃんは80か すごいですね!!
no.6207 記入なし (06/04/01 22:06)

妖怪人間ベム似とよく言われる
no.6208 記入なし (06/04/01 22:07)

来年は文ちゃんがこのスレに

大学に合格しました!!!!!!!!!!

no.198074 ( 文月 07/03/11 21:15 )

ってな具合に報告するんだろう
no.6209 記入なし (06/04/01 22:10)

偏差値80はどんな世界が広がっているのかしら
no.6210 記入なし (06/04/01 22:11)

下々の人には味わえない世界
no.6211 記入なし (06/04/01 22:13)

偏差値30では下位2.3%なので非常に困ったもうどうでもいいやと思い

偏差値80を超えることは上位0.13%なので,実は自分は天才かも知れないと思うらしい
no.6212 記入なし (06/04/01 22:14)

留学して、英語力を叩き上げ、その先の世界を見たい
no.6213 記入なし (06/04/01 22:16)

恋愛偏差値80はどんな世界が広がっているのかしら
no.6214 記入なし (06/04/01 22:18)

黙っていても女が寄ってくる
no.6215 記入なし (06/04/01 22:19)

素晴らしく人生のためになるお話が続いていますが・・・
no.6216 文月 (06/04/01 22:20)

偏差値80よりも下は全員不合格とすれば世の中は頭のいい奴ばかりになるぜ
no.6217 記入なし (06/04/01 22:21)

ぶっぶぶぶぶぶ文ちゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
no.6218 記入なし (06/04/01 22:22)

はしたない喜び方はおやめなさい
no.6219 記入なし (06/04/01 22:23)

文月ちゃんガンバてね

君が受験で失敗しても きっと皆が慰めてくれるし
いじめで泣いてきても きっとここの皆が慰めてくれるし
不眠症で薬が効かなくても きっとここも皆が相手してくれるから

安心してここに来てください 君はここのアイドルなのだから

親御さんも守ってくれると 思うから

ずっと 書き込んでいてください・・待ってます!
no.6220 記入なし (06/04/01 22:24)

ぶっぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ文ちゃん
キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━ッ!! 
これが宗家流です
no.6221 記入なし (06/04/01 22:24)

今年は恋愛と受験で大忙しw
no.6222 記入なし (06/04/01 22:25)

偏差値80では失敗なぞしないでしょうから大丈夫だよ
no.6223 記入なし (06/04/01 22:25)

6220さん
はい。できる限りですが。アイドルっていうのは同意しかねますが・・・ここの人が安心させてくれるのは本当です。だから、できるかぎりはここにいられたらいいです。
no.6224 文月 (06/04/01 22:26)

この子は本当にいいこと言うなぁ
no.6225 記入なし (06/04/01 22:27)

昨日のアチラのスレはいただけないよ。
AJFさんが主犯だけどね。
no.6226 Ken (06/04/01 22:30)

Kenさん
どちらですか?
no.6227 文月 (06/04/01 22:31)

今日の朝だったかな?
no.10000超えたスレ
さっき見てて途中で寝てしまいましたが・・・ ははは
no.6228 Ken (06/04/01 22:34)

ははは
確かにいただけませんね。朝は精神的に辛いものがありますからいろいろやってしまうのかも。
no.6229 文月 (06/04/01 22:35)

例のスレね
no.6230 記入なし (06/04/01 22:38)

皆さんが書いておられる学業のことだけど一番大切なのは体の事だから
入試のためにもこれから1年間、少しずつ精神的にも体力的にも鍛錬してください。

最後にダウンじゃ洒落にもなりません。
no.6231 Ken (06/04/01 22:39)

はい!
no.6232 記入なし (06/04/01 22:39)

風が吹く空にその身を 投げ出していけますか?
大きな悲しみを前にして 耐えることができますか?
握り締めたその拳を 振り下ろさずにいれますか?
これこそ生きることだと 胸を張って言えますか?
嗚呼

なんでもないです。
no.6233 文月 (06/04/01 22:41)

Kenさん
はい!
no.6234 文月 (06/04/01 22:42)

今生きていること。明日もそうであること。それがno.6233ではないですか?
no.6235 Ken (06/04/01 22:44)

なんかせつない詩ですね
文ちゃんの今の気持ちですか
no.6236 記入なし (06/04/01 22:45)

Kenさん
でも、実際私は怖いんですよ。すごく。学校が始まるくらいのことにかなりおびえてます。なぜでしょう?
no.6237 文月 (06/04/01 22:46)

自分の子供に不幸があったら、詩どころではない。
no.6238 月夜の鵺 (06/04/01 22:46)

6236さん
あくまで引用ですが・・・心惹かれるものがあったので。
no.6239 文月 (06/04/01 22:47)

七人の侍から 

「いいか、敵は怖い--だれだって怖い--しかしな--向こうだってこっちが怖いんだ」
no.6240 記入なし (06/04/01 22:48)

俺は人はいつかは死ぬということが怖いな
no.6241 記入なし (06/04/01 22:50)

いつかは死ぬんだからなぜ今働く必要があるのか

生きるって難しい
no.6242 記入なし (06/04/01 22:51)

シチューがおいしかった
no.6243 記入なし (06/04/01 22:53)

3年になっておかしな事が起こったら
不思議そうな顔をして“ありゃ?”“ははは”“ひゃひゃひゃ”ってして見ましょう。

多分解決すると思います。多分  真面目にそう思います。
no.6244 Ken (06/04/01 22:55)

自分でつくったの?
no.6245 記入なし (06/04/01 22:55)

脅えながらも―いろんなところに飛び込んでいかなければ行かないのが生き物の宿命ですよね・・・
6243さん
シチューは久しく食べていません。
no.6246 文月 (06/04/01 22:56)

いつも何食べてんの?
no.6247 記入なし (06/04/01 22:58)

Kenさん
そう ですよね・・・うまくそうしてられたら良いんですけどね・・・
no.6248 文月 (06/04/01 22:58)

つらい時「ハッピーラッキー」と言うといいそうです

斉藤一人さんの言葉です
no.6249 記入なし (06/04/01 22:59)

文太郎には、頭が下がる。弟子にして欲しい。
no.6250 月夜の鵺 (06/04/01 23:00)

「生き物の宿命」と表現する所がKenさんらしい
no.6251 記入なし (06/04/01 23:01)

子分でもいい。ところで「ぎちゅう」の意味を教えて下さい。
no.6252 月夜の鵺 (06/04/01 23:01)

ハッピー・ゴー・ラッキーってあるよね?
no.6253 月夜の鵺 (06/04/01 23:02)

儀忠

儀に忠実。
no.6254 記入なし (06/04/01 23:02)

月夜の鵺さん
・・・どういうところが・・・
6251さん
どういう風に・・・
no.6255 文月 (06/04/01 23:03)

頭がいいところ。
no.6256 月夜の鵺 (06/04/01 23:04)

月夜の鵺さん
いや、何かそういってもらえると嬉しいです。
no.6257 文月 (06/04/01 23:05)

文ちゃん
こんばんは!
no.6258 ぼ ん や り (06/04/01 23:06)

ぼ ん や りさん
こんばんは。
no.6259 文月 (06/04/01 23:07)

女性で尊敬できる人は少ないですが、いることはいます。
文月さんはクリスチャンですか?
no.6260 月夜の鵺 (06/04/01 23:07)

>文月さん
ここにいるあなたも、彼氏といて楽しく時を過ごしているあなたも
伏目がちにこわばっているあなたも全て本物ですよね。選択は自由です。

演じるつもりで(初めて外国人に話しかけるつもりで)アホなキャラも
やってみましょう。そうしているあなたも本物だと思います。
no.6261 Ken (06/04/01 23:07)

月夜の鵺さん
残念ながら無宗教です。多分。
no.6262 文月 (06/04/01 23:08)

AJFさんいないんだね・・・
寝たのかね・・・

文ちゃんは、今親戚の家にいるの?
no.6263 ぼ ん や り (06/04/01 23:08)

しかし、「儀忠」が出てきませんよ。
どういうところで出る言葉でしょうか?
no.6264 月夜の鵺 (06/04/01 23:09)

Kenさん
・・・私は演技が下手ですが・・・やっても大丈夫なんでしょうか?
ぼ ん や りさん
そうです。
no.6265 文月 (06/04/01 23:10)

ひゃひゃひゃ で充分です。ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
no.6266 Ken (06/04/01 23:11)

月夜の鵺さん
古典とか文学作品をたくさん読むとたまにでてきたりします。
no.6267 文月 (06/04/01 23:11)

Kenさん
普段みたいに笑ってればいいんですか?それだけならできるかも・・・
no.6268 文月 (06/04/01 23:12)

アレ?
みなさんは?
no.6269 ぼ ん や り (06/04/01 23:22)

ぼ ん や りさん
いつのまにか・・・いないですね。
no.6270 文月 (06/04/01 23:23)

そういや、今日午前中に美空さんがいたみたいだね!
no.6271 ぼ ん や り (06/04/01 23:23)

またすぐに現れますよ
no.6272 記入なし (06/04/01 23:24)

ぼ ん や りさん
いらっしゃいましたね。
no.6273 文月 (06/04/01 23:24)

旨く言えないけど何とかなる  と言うことです。
女の子はニッコリしている方が100倍かわいい
no.6274 Ken (06/04/01 23:28)

33才さんって就職決まったんかな?
スレ読んでてもホントかウソか分かんないな・・・
今日はエイプリルフールだし。。。
no.6275 ぼ ん や り (06/04/01 23:29)

Kenさん
ははは 最近学校で笑ってませんよ。というよりは笑うのを恐れてますよ。いっぺん恐れずに笑ってみるのもいいかもしれません。なるほど。
no.6276 文月 (06/04/01 23:29)

文さん、熟語って、固有名詞もはいるのかよ〜。(入るならすんません。)
no.6277 記入なし (06/04/01 23:33)

>ぼ ん や り さん
最新の情報では書類審査に通ったということらしいです。
こんなスレを21時前に立てるくらいですから・・・
  ↓
http://musyoku.com/bbs/view.php/1143892283/
no.6278 Ken (06/04/01 23:34)

6277さん
って言うかもはや固有名詞も使わざるを得なくなってしまった、ということです。
no.6279 文月 (06/04/01 23:35)

>Kenさん
どうもです。
レス読んでもいまいち?でした。
書類審査に通っただけってことか・・・
no.6280 ぼ ん や り (06/04/01 23:37)

33才の男と文月さん、さしで熟語しりとりしてほしい。
no.6281 記入なし (06/04/01 23:41)

6281さん
私はいいんですが・・・33才さんのご都合が分からないでしょう。

明日はいい日です。
no.6282 文月 (06/04/01 23:42)

道灌って、日暮里の、あの道灌か?
no.6283 記入なし (06/04/01 23:42)

33才さんが来たら、僕は喜んでお譲りします。
no.6284 ぼ ん や り (06/04/01 23:43)

6283さん
江戸城を立てた人です。
ぼ ん や りさん
私が譲りますよ。
no.6285 文月 (06/04/01 23:44)

33才さんは、熟語をほとんど知りません。ですから、文月さんが、彼の知っていそうな熟語を考えて、しりとりします。2人分考えてのしりとり。相手のレベルに合わせて、相手が間違った熟語を出したら文月さんも負け。
no.6286 記入なし (06/04/01 23:46)

6286さん
非常に難しいですが33才さんを侮ってはいけないと思います。
no.6287 文月 (06/04/01 23:47)

道灌にはどいてもらいます。新交通日暮里・舎人線(仮称)建設事業のため。
no.6288 記入なし (06/04/01 23:47)

それでは、おやすみなさい。
no.6289 文月 (06/04/01 23:48)

>6287 笑
no.6290 記入なし (06/04/01 23:48)

おぅやすっみぃー!(-_-)/。o ○
no.6291 さくらもち (06/04/01 23:50)

あ、寝るんだね!
おやすみ、文ちゃん!
no.6292 ぼ ん や り (06/04/01 23:50)

今日、彼のコメントが少ないので多分・・・
33才氏があれで地なら多分就職もしりとりもあかんと思います。
no.6293 Ken (06/04/01 23:50)

文月さん  おやすみ ちょっと夜回りして寝ます。はい
no.6294 Ken (06/04/01 23:51)

あららーー

遅すぎたかな。

俺も寝ます。

では。
no.6295 AJF (06/04/02 00:24)

今日はAJF遅いな、記入なし連盟の出番だ。
no.6296 記入なし (06/04/02 01:00)

文月も明日はデート、今頃、屁コイテ、ねてんだろ、ブー!
no.6297 記入なし (06/04/02 01:01)

おっと、明日じゃなくて今日だったな、うしっしっ。
no.6298 記入なし (06/04/02 01:01)

いつも、熟語スレではコテンパンに苛められてるからな、仕返しだ。
no.6299 記入なし (06/04/02 01:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧