一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それでは
no.6300 記入なし (06/04/02 01:02)

ゲット!!
no.6301 記入なし (06/04/02 01:02)

一人なのに、タイミング間違えたよ、俺は何をやっても駄目だな〜(T0T)
でも、キリ番ゲットできたぞよく眠れそうだ。うしっしっーー。
no.6302 記入なし (06/04/02 01:05)

乙!
no.6303 記入なし (06/04/02 01:06)

甲!記入なし連盟の勝利だ!!(でも6300ってキリ番?いや違う気がしてきた)
no.6304 記入なし (06/04/02 01:07)

次は6666、7000狙ってガンバ
no.6305 記入なし (06/04/02 01:10)

楽しいものを見せてもらいました
ありがとう
なんか和みました!
no.6306 記入なし (06/04/02 01:12)

愛知県に来い!!
no.6307 記入なし (06/04/02 01:13)

6302さんのキャラがとってもイイ
根は優しい人だろう
no.6308 記入なし (06/04/02 01:21)

漏れも6302は気に入った。
HN付けて自分を誇示しほしいな。
no.6309 記入なし (06/04/02 01:26)

、、、おおはよー↑
no.6310 さくらもち (06/04/02 08:26)

>さくらもちさん
乙!のno.6303 です。よろしくね。
no.6311 Ken (06/04/02 08:29)

こちらこそこれからたまに立ち寄らせて頂きますので、よろしくお願いします m(__)m
no.6312 さくらもち (06/04/02 09:06)

 おいでおいでおいでおいでパンダ!
no.6313 記入なし (06/04/02 09:06)

なんつーか日曜バンザイ!
no.6314 記入なし (06/04/02 09:09)

おはよーっす!

文ちゃんは昼間いないみたいだから、
出かけてきます。

では。
no.6315 AJF (06/04/02 09:15)

文ちゃんまだキテナイのか
no.6316 記入なし (06/04/02 09:15)

もうすぐ熟語しりとりスレを抜きますね。
私が帰ってくるまでには抜いてることでしょう。

では。
no.6317 AJF (06/04/02 09:18)

AJFさん
いってらっしゃい!なんというか日曜日ばんざい!
no.6318 文月 (06/04/02 09:46)

そしてさようなら。帰路に就きます。
no.6319 文月 (06/04/02 09:50)

文ちゃん来ていたのかー
no.6320 記入なし (06/04/02 12:32)

これから店長ぬっ殺してきます、えへっ
no.6321 記入なし (06/04/02 13:10)

さて、ココからも逮捕者が出るんですね。
no.6322 記入なし (06/04/02 13:11)

ゴシックイベントに行ってきました
no.6323 餓鬼 (06/04/02 13:12)

ぬっ殺すのかよ
no.6324 記入なし (06/04/02 13:14)

ぬっ殺すってどうやって????w言って みろwww
no.6325 記入なし (06/04/02 13:16)

こうやるんだよ!!!オラ!!!!
no.6326 餓鬼 (06/04/02 13:16)

彼女のためにめざせ!月収300万・・無理っ!
no.6327 記入なし (06/04/02 13:17)

要するに殴るということですね

だけどぬっ殺すって?何処の言葉だろ(・w・)y
no.6328 記入なし (06/04/02 13:21)

どこか地方の方言じゃなかろうか
no.6329 記入なし (06/04/02 13:22)

日曜の午後って暇ですよね〜。みんなは暇じゃないのかな?
no.6330 記入なし (06/04/02 15:08)

日曜の午後ってどうしてこんなに時間が長いの? 

何をするでもなく、ただただぼんやりする 時間。 

大嫌い。 

怠惰な自分が浮かび上がる。
no.6331 記入なし (06/04/02 15:11)

>文月さん
別れと出会いとそれぞれ経験する季節
別れは切なく・・(そうではない場合もあるけどね!)
出会いには不安が付きまとうもの・・
でもあなただけではなくみんなが抱えているもの
怖さに負けず・・がんばれ!
・・・・・・・・・・・・・・・ここでみんなが応援してるよ!
no.6332 恥ずかしいから名乗れない (06/04/02 15:11)

F1見てて、くたびれた。
もう3時半!早く何かしないと充実した日曜日にならない。
この日この時の一瞬に熱く生きるのだ!
めざせ、(とりあえず)月の純利益20万円!
no.6333 記入なし (06/04/02 15:31)

彼女と別れたいです
日曜日は彼女と飲みに行くんだけど…。でも恐くて言えない…。 
今日はちょっと疲れてるっぽいから明日言おう…。
no.6334 記入なし (06/04/02 15:54)

何で別れるの?
no.6335 記入なし (06/04/02 15:56)

文ちゃんは明日から学校だっけ
もう文ちゃんとまったり過ごせないのか〜
no.6336 記入なし (06/04/02 15:56)

まだ休みのはず・・・・
no.6337 記入なし (06/04/02 15:57)

好きな人ができたからです
no.6338 記入なし (06/04/02 15:59)

まだ休みなのか〜
よかった^^
no.6339 記入なし (06/04/02 16:00)

ここは来週中には7000になるな
no.6340 記入なし (06/04/02 16:01)

>6338
そうか・・・
なんと言ってよいやら・・・男女関係はやっぱむつかしいな・・・
no.6341 記入なし (06/04/02 16:02)

「悩める17歳女子高校生のすれっど」はセブンイレブンで

「無職.COM」はイトーヨーカドーでしょう

いつか「無職.COM」は「悩める17歳女子高校生のすれっど」に飲み込まれちゃうでしょうね
no.6342 記入なし (06/04/02 16:03)

悩める17歳女子高校生のすれっどは文ちゃんがいる限り永久に不滅です
no.6343 記入なし (06/04/02 16:04)

彼女が18歳になったり大学生になったらどうするのだろう?
no.6344 記入なし (06/04/02 16:05)

悩める文月のスレッドになるんじゃないの
no.6345 記入なし (06/04/02 16:06)

できれば続けてほしいな
でも受験で忙しくなったり、大学生活で環境が変わったらどうなんだろ?
no.6346 記入なし (06/04/02 16:07)

大学生になったら時間や話すネタも増えるからこのスレももっとおもしろくなるのではないでしょうか
来年大人に成長した文月さんと話すのが楽しみですな
no.6347 記入なし (06/04/02 16:18)

きっと恋愛ネタ8割増しになるぞ
no.6348 記入なし (06/04/02 16:18)

より過激によりディープによりエロティカルな話が満載!
no.6349 記入なし (06/04/02 16:20)

エロ大歓迎
no.6350 記入なし (06/04/02 16:21)

大学生活の楽しさに目覚めたら、ここに来る頻度も減ってくるのでは?
no.6351 記入なし (06/04/02 16:21)

大学生活は楽しいけど悩みもたくさんでてきますよ
悩みは誰かに話すとやわらぐもの
そこでこのスレの出番というわけ
文ちゃんはきっと来てくれるでしょう
no.6352 記入なし (06/04/02 16:24)

司法試験を目指す場合、従来は勉強付けだったが、ロースクールの出現により、余裕のある学生生活が送れるようになる。
no.6353 記入なし (06/04/02 16:26)

日曜日の夕方はサザエさんを見ながら晩ご飯 

これは、私が子供の頃と同じ 

明日が月曜日ってことを思いっきり意識して

今週の予定を頭に思い浮かべ

週末の夜を家族そろって楽しむ
no.6354 記入なし (06/04/02 16:29)

自分は子供の頃はサザエさんを見るとなんだか「また明日から学校か〜」ってよく思ってました
no.6355 記入なし (06/04/02 16:30)

サザエさんを見るとなんだかため息をつきますよね
多分時間帯も関係してるのでしょうね
笑点は大丈夫。チャッラーン見てもなにも感じない
ちびまる子ちゃんもまだ平気。でも次はサザエさんか・・・って思うと切なくなるね
no.6356 記入なし (06/04/02 16:33)

サザエさんを見ると明日からまた一週間仕事や学校という気分になる感覚はみんな同じ
だったのかw
no.6357 記入なし (06/04/02 16:36)

とくにエンデイングテーマの最後に全員が家に突っ込んでいくところは不気味だ
no.6358 19歳 (06/04/02 16:38)

文ちゃんコナイネ
no.6359 記入なし (06/04/02 17:25)

世の中は明日、入社式か〜
頑張れ、若人たち
no.6360 記入なし (06/04/02 17:52)

まだデートか??????????
no.6361 記入なし (06/04/02 18:28)

課題ではないでしょうか
no.6362 記入なし (06/04/02 19:00)

久々にサザエさん見てるけどわかめちゃんの声がなんか色っぽく感じる
no.6363 記入なし (06/04/02 19:02)

大体高校二年生が、限りある青春の時をこんなとこで
つぶすのはもったいない気がする。
恋に部活に勉強に!!ネットなんかしてる暇ないぐらい
高校生なんて楽しいことだらけの気がするんけどな〜
no.6364 記入なし (06/04/02 19:04)

何がイイと感じるかは人それぞれの価値観によると思います。
no.6365 記入なし (06/04/02 19:05)

それはまぁ、それでわかるけど、
若い時にしか出来ないことつーのがあるかもよ。とおじさんは言いたかったのです。
ネットは爺にになってもできっけど、
青春を謳歌するのは爺になってからじゃできないッしょ?
そんだけ。ネットで話をすることに意味がないと思ってるわけじゃないよ。
 
・・・以上失礼しました。
no.6367 記入なし (06/04/02 19:11)

>6367
スレ主が18歳でAVデビューしたら責任とれるのか!!
no.6368 いいがかり (06/04/02 19:14)

文ちゃんは優しくて
偏差値80あって
塾に大学受験に海外旅行に
ミス東大目指せるぐらいの
美貌があるそうなので
まじめで・・・・・・
ここには 貴重な存在です!!
no.6369 記入なし (06/04/02 19:14)

日曜日ももう終わりです…
no.6370 記入なし (06/04/02 19:16)

文ちゃんの将来の旦那さんは幸せだろうね
no.6371 記入なし (06/04/02 19:17)

どうかな
no.6372 記入なし (06/04/02 19:19)

実家のお父様お母様も
いいかただと思う
文ちゃん育ちがいいところを見ると

お金の無い家の17歳なんか下品下品
知性も何も無い

世の中ってそういうものですね
no.6373 記入なし (06/04/02 19:19)

でも 娘が自殺志望でここにたどり着いたことは
知らないのよね
no.6374 記入なし (06/04/02 19:22)

今からくりテレビ観てるけどゆうこりんマジでかわいいなー
no.6375 記入なし (06/04/02 19:28)

奴はこりん星人だぞ
no.6376 記入なし (06/04/02 19:29)

いいんじゃん 作った自分を押しとうせるキャラ
no.6377 記入なし (06/04/02 19:31)

文ちゃん今日は来ないですね
no.6378 記入なし (06/04/02 20:32)

たまには こなくてもいのでは いそがしいのね
no.6379 記入なし (06/04/02 20:33)

文月さんこないかな?
ちょっとでも来るとうれしいなぁ・・
no.6380 記入なし (06/04/02 20:48)

じ・・地震
no.6381 記入なし (06/04/02 20:49)

乙女は色々いそがしいの
お預けも いいんじゃない
さらに会いたくなるのが
恋の駆け引き
no.6382 記入なし (06/04/02 20:50)

ーーヘ・・ヘーー
no.6383 記入なし (06/04/02 20:50)

新学期始まったら忙しいからこないでしょう。
no.6384 記入なし (06/04/02 20:50)

今日はあの日です
no.6385 記入なし (06/04/02 20:50)

新学期ていつから?
no.6386 記入なし (06/04/02 20:54)

良いクラスになると良いね!
友達も・・
かばってくれる女友達いっぱい!
no.6388 記入なし (06/04/02 20:56)

なんだっていいじゃん!
いろんな人いて、お互いに意見交換して
成長する
no.6390 記入なし (06/04/02 20:58)

もっと暖かく接してあげなよ
no.6392 記入なし (06/04/02 21:14)

たぶん今チャーリーズエンジェル見ているのだろう
no.6393 記入なし (06/04/02 21:15)

そうそう!心は広くね
no.6394 記入なし (06/04/02 21:16)

キリ番に近づくと例のあの男が現れそうで怖い…
no.6395 記入なし (06/04/02 21:16)

チャーリーズエンジェルの3人組み本当にスタイルがいい
no.6397 記入なし (06/04/02 21:17)

現れるだろうか
no.6398 記入なし (06/04/02 21:17)

くるかな?
no.6399 春霞 (06/04/02 21:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧