一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とる?
no.6400 春霞 (06/04/02 21:18)

春霞が取るなんてめずらしい
no.6401 記入なし (06/04/02 21:19)

あっさりキリ番が取れましたな
no.6402 記入なし (06/04/02 21:20)

おめでとう
no.6403 記入なし (06/04/02 21:20)

やっぱ文が来んとつまらんとです
no.6404 記入なし (06/04/02 21:21)

はい、なんか拍子抜け・・
でも嬉しい☆
no.6405 春霞 (06/04/02 21:21)

つまらないのならチャーリーズエンジェルをみなさい
no.6406 記入なし (06/04/02 21:22)

AJFも嬉しいから取るのだろうな
no.6407 記入なし (06/04/02 21:23)

ふみちゃうんすきだおよ
no.6408 記入なし (06/04/02 21:23)

今日はついに熟語スレを抜かしました
no.6409 記入なし (06/04/02 21:24)

キリ番といえば6400番。
no.6410 記入なし (06/04/02 21:24)

AJFさんは6666狙っているのでしょうね!
ん〜なんか・・・・オーメン
no.6411 春霞 (06/04/02 21:24)

男でしょほんとは
no.6412 記入なし (06/04/02 21:25)

取ったらなんか呪われそう
no.6413 記入なし (06/04/02 21:25)

次はしりとりスレを抜かしてやりましょう
no.6414 記入なし (06/04/02 21:26)

スレヌシ答えてくれ
no.6416 記入なし (06/04/02 21:27)

過去スレ読んでみては?
no.6417 記入なし (06/04/02 21:30)

6446はミラー番といってこれもキリ番マニアにはたまらんです
no.6418 記入なし (06/04/02 21:30)

Dカップ
no.6421 記入なし (06/04/02 21:32)

別に居続けることに理由はいらない
楽しければいい
no.6422 記入なし (06/04/02 21:32)

男ばかりじゃ息がつまる

癒しがほしい
no.6424 記入なし (06/04/02 21:33)

>6418さん
 なるほど・・
 6446ミラー番・・
no.6426 春霞 (06/04/02 21:34)

いろんな年代の人から意見が聞けるのはいいことだと思う
no.6427 記入なし (06/04/02 21:34)

>6427さん
 同意見!!!
no.6429 春霞 (06/04/02 21:36)

文ちゃん遅いね
no.6430 記入なし (06/04/02 21:36)

とあるスレで『水月』で登場。
これが本来の『水無月』になり
響きが好きな『文月』になったとです。
no.6432 記入なし (06/04/02 21:37)

頭の固い人間は今の社会では生き残れない
いろんな年代の人と親しくなれるような人間が社会で生き残れると思う
no.6433 記入なし (06/04/02 21:38)

そんな裏話があったとは…

知らんかった!
no.6434 記入なし (06/04/02 21:39)

文月ちゃん17才高校生
パパ44才ママ健在
猫拾っても怒られず飼うのにも悩まず
夜な夜な自分のネットやっていても怒られない
ある程度の音響も可能な環境から 個室部屋もち
一軒屋と見た

偏差値80の美人がクラスでいじめや無視をされる学校に行きつつ
偏差値68の学校に入れた男の子は急にもてだす世の中なのにね

病院で不眠の薬もらいつつ 外国旅行経験あり
外国から薬を5万ドルで買おうとするぐらいの
金持ちなのは 確かですね

九州生息 彼氏あり 自転車に乗れる素直な高校生

パパ25・6で結婚子供を塾・国立大受験可能なぐらい金持ち 勝ち組ですな
no.6435 記入なし (06/04/02 21:39)

かなりの文月マニアですね
no.6436 記入なし (06/04/02 21:40)

これだけのデータがあると文月さんの住所とかわかりそう
no.6437 記入なし (06/04/02 21:41)

文ファン?
no.6438 記入なし (06/04/02 21:41)

たった今入りました情報によりますと文ちゃんは10時ごろに来る模様です
no.6439 記入なし (06/04/02 21:42)

明日は新学期だから今日はもう寝てるでしょう
no.6440 記入なし (06/04/02 21:43)

偏差値80で九州出身で17歳だけで 大体は見当つけるけど
夢がなくなるから しません
no.6441 記入なし (06/04/02 21:43)

紳士ですね
no.6442 記入なし (06/04/02 21:44)

福岡近辺ならさらに少なし
no.6443 記入なし (06/04/02 21:44)

6446のキリ番まであと少し
no.6444 記入なし (06/04/02 21:45)

↓文ちゃんどぞ
no.6445 記入なし (06/04/02 21:46)

あとひとつ
no.6446 春霞 (06/04/02 21:47)

レアなキリ番取られた〜
no.6447 記入なし (06/04/02 21:47)

>no.6435 
猫の名は『なつめ』
彼氏が出来るまでは土日はバイト
そのころノートが逝ってしまい、次を買う予算がなんと25万
彼氏にドキドキしながら告白し人生が一転する
no.6448 記入なし (06/04/02 21:47)

ごめ〜ん!
no.6449 春霞 (06/04/02 21:48)

春霞さん本日2つ目のキリ番おめでとうございます
no.6450 記入なし (06/04/02 21:48)

バイトしてたのえらいね
no.6451 記入なし (06/04/02 21:49)

次のキリ番6500は誰のものに
no.6452 記入なし (06/04/02 21:49)

25万自分の貯金よりある
no.6453 記入なし (06/04/02 21:49)

ありがとうございます。

文月さんにあげようとした人
ごめんなさい。
no.6454 春霞 (06/04/02 21:50)

でも そんな高校生は 貴重ですね 大事にしましょう 夢でもいいから
no.6455 記入なし (06/04/02 21:51)

さあ 登場か? それとも前を読んでいるのか?
no.6456 記入なし (06/04/02 21:51)

文ちゃんがいなくてもなぜかレスが伸びていく〜
no.6457 記入なし (06/04/02 21:51)

フミさんけっこんしてください
no.6458 記入なし (06/04/02 21:53)

ぶぶぶぶっぶぶぶっぶぶ文ちゃんがどこからともなくあらわれーたっ♪.
no.6459 記入なし (06/04/02 21:53)

熟スレにいた!
no.6460 春霞 (06/04/02 21:54)

今日は絶対文ちゃんを逃がすな

生け捕りにするべしw
no.6461 記入なし (06/04/02 21:54)

らじゃー!
no.6462 春霞 (06/04/02 21:54)

偽者だそうです 熟スレ
no.6463 記入なし (06/04/02 21:55)

前を読み終わったのですが・・・
私に処方されているお薬を外国に持ち込もうとしたら罰金を60万円取られると言いたかったのですが・・・どちらにしろ不謹慎な発言だったです。
no.6464 文月 (06/04/02 21:56)

偽物?人騒がせなおっさんだぜ
no.6465 記入なし (06/04/02 21:56)

本物やんけw
no.6467 記入なし (06/04/02 21:57)

本物〜☆
おかえりなさい!
no.6468 春霞 (06/04/02 21:57)

ははは私は偽者です。エイプリルフールにぜんぜん嘘つかなかったからいまになって嘘ついてもいいかもしれません。
no.6469 文月 (06/04/02 21:58)

文ちゃんは創造したキャラですね
金持ちで受験生で いじめられて 自殺を考えている子が
バイトするわけが無い

でも いいやね オアシスなら
no.6470 記入なし (06/04/02 21:58)

自分の非をきちんと認めて誤る

文ちゃんは社会に出ても十分通用するね
no.6471 記入なし (06/04/02 21:59)

そういう謙虚な姿勢だからこそみんなに好かれるんですね
納得w
no.6472 記入なし (06/04/02 22:01)

バイトはしてませんが・・・
no.6473 文月 (06/04/02 22:01)

本当に文ちゃん?
no.6474 記入なし (06/04/02 22:01)

バイトと塾と学校の両立はきついぞ
no.6475 記入なし (06/04/02 22:03)

ははは偽者です。
no.6476 文月 (06/04/02 22:03)

もしかして ○○○○美ちゃんですよね  それとも
no.6477 記入なし (06/04/02 22:03)

それとも?
no.6478 文月 (06/04/02 22:04)

本物が偽者と言って
偽者が本物と言って
なんだか訳がわからんw
no.6479 記入なし (06/04/02 22:04)

うつくん
no.6480 記入なし (06/04/02 22:05)

違うだろう
no.6481 記入なし (06/04/02 22:05)

ちなみにさっきから書き込んでいるのは全部私です。
no.6482 文月 (06/04/02 22:05)

いえ なんでもない です
no.6483 記入なし (06/04/02 22:05)

子供にはサンタがいると 教えたいですので
正体はなぞのままの方が良いかと思いますよ
no.6484 記入なし (06/04/02 22:07)

自作自演ってこと?
no.6485 記入なし (06/04/02 22:07)

本物は心が強くて活発で友達もいて体も丈夫で不眠症でも鬱気味でもなくて学校に行くぐらいでこんな涙が出てくるような事もないです。だから私は偽者。本当に偽者です。
no.6486 文月 (06/04/02 22:08)

そんなとこではないでしょうか
no.6487 記入なし (06/04/02 22:08)

明日は待望の新学期
文ちゃんはどんなクラスになるんですかね
no.6488 記入なし (06/04/02 22:08)

泣くときは誰しもありますよ
no.6489 記入なし (06/04/02 22:09)

明日から新しい就職先です
no.6490 記入なし (06/04/02 22:10)

泣きたいのなら思い切り泣けばいいじゃない我慢したからといって理由なんて消えやしない 涙がこぼれて眠れない夜には 明日の事考えよう きっと朝日が昇れば少しは元気になるさw
no.6492 記入なし (06/04/02 22:10)

>文月
AJFは?今日来てないの?
no.6493 記入なし (06/04/02 22:11)

>学校に行くぐらいでこんな涙が出てくるような事もないです
ないてるの?
no.6494 記入なし (06/04/02 22:11)

キリ番とってやる
no.6495 記入なし (06/04/02 22:11)

みんな文ちゃんがうらやましいのね
no.6496 記入なし (06/04/02 22:12)

新学期は5日からですが私はそのとき嬉しいのか哀しいのか物凄く気になって最近不安定です。今日は彼に向かっても笑顔を作るので必死でした。何だかね、ほんとこればっかりはどうにもならない。お願いだから運良く良いクラスでありますように。受験もあるのだし精神的にも健康でありたいから。

偽者です。
no.6497 文月 (06/04/02 22:13)

6495 文ちゃん泣いてるのに よく言えるね
no.6498 記入なし (06/04/02 22:13)

ああ、キリ番!
no.6499 黄色 (06/04/02 22:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧