一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲット!!
no.6500 黄色 (06/04/02 22:14)

偽者です。 

no.6497 ( 文月 06/04/02 22:13 )

なにそれ〜ないてるの?
no.6501 記入なし (06/04/02 22:14)

文ちゃん頑張れー
no.6502 記入なし (06/04/02 22:14)

33才の男さん
基本的に保護者のみだと思います。
6493さん
きてないみたいです。はやくきて
6494さん
たぶん泣いてません。本物は。私は偽者だから泣いてます。弱いから。なんで?
no.6503 文月 (06/04/02 22:15)

>no.6501

文ちゃんはおちゃめなんだよ
no.6504 記入なし (06/04/02 22:16)

あ〜
同じ学校で3年で一緒のクラス!
なら守れるのに〜
no.6505 記入なし (06/04/02 22:16)

女子高はいったら目立つだろうな”^^
no.6506 33才の男 (06/04/02 22:17)

なにがなんだか どうしたの?
no.6507 記入なし (06/04/02 22:17)

6500さん
おめでとうございます。黄色さん
no.6508 文月 (06/04/02 22:17)

明日は文月さんにとって最後の休みか
no.6509 記入なし (06/04/02 22:17)

>6505
ネットだから本心喋れるんだろ。
リアルだとここにこんなカキコしてるってわからねえんじゃね?
no.6510 記入なし (06/04/02 22:18)

本当はなんだかな
no.6511 記入なし (06/04/02 22:19)

4日は新入生の二度目の登校です。私も行かないといけない。何だか落ち着けません。すみません。
no.6512 文月 (06/04/02 22:19)

6500なんてうらやましくはない

6000番台のメインは6666

これだけは絶対に譲らん

AJFにもわたさんぞぅ
no.6513 記入なし (06/04/02 22:20)

いじめはきらい、ゆるせない
no.6514 記入なし (06/04/02 22:20)

違う意味で早く新学期になればいいね 心配が取れればいいね
no.6515 記入なし (06/04/02 22:21)

新入生かw

なんだか初々しいな
no.6516 記入なし (06/04/02 22:21)

6666^^
no.6517 33才の男 (06/04/02 22:21)

青い果実
no.6518 記入なし (06/04/02 22:22)

ぶんしゃん、彼とデートの最中に悲しそうな女の子の後ろ姿を見なかったかい?
その子、振り返るとぶんしゃん。
ドッペルゲンガー。
no.6519 黄色 (06/04/02 22:22)

心配心配 AJFに飛んでいけ〜
no.6520 記入なし (06/04/02 22:22)

6511さん
本当は、なんなんでしょうね。

ここがネットだからといってなんでもかいている私は浅ましいでしょうか。そうなら、私は書き込めません。明日は、ゆっくり休もう。夜になるたびに悲しくなる。どうしたものなんでしょうか。
no.6521 文月 (06/04/02 22:22)

↑おぬしも6666狙っているな
ワタさんからな
no.6522 記入なし (06/04/02 22:23)

別にいいんじゃないかな
皆相談に乗ってくれるよ
no.6523 記入なし (06/04/02 22:24)

33才の男に言ってます
no.6524 記入なし (06/04/02 22:24)

6666は「記入なし連合」がもらったようなもの。
楽勝ですわwへっへっ。
no.6525 記入なし (06/04/02 22:24)

ばんわ。
なんや、泣いてたんか。AJF、はよ来るとイイナ。
no.6527 違反建築士 (06/04/02 22:25)

若いのがうらやましいのよきっと
早くAGFこい 文ちゃん
 泣いてるぞ
no.6528 記入なし (06/04/02 22:25)

神になりたい
no.6529 記入なし (06/04/02 22:26)

文ちゃん強くなれ
no.6530 記入なし (06/04/02 22:26)

黄色さん
私も鏡を見てみればきっとそんなだったんだろうなって思います。

勉強してると、何かどんどん悪い方へ想像が展開していきます。我慢できなくなってなき出します。そして前はお薬を飲んで落ち着けてました。最近はパソコン開いてます。何かとても申し訳ないです。無職の方々の意見交換の場をこんな風に使わせてもらって。
no.6532 文月 (06/04/02 22:27)

自分のスレはどうした
no.6533 記入なし (06/04/02 22:27)

こんばんは!
泣きたい時は泣いたほうがいいですよ・・
no.6534 春霞 (06/04/02 22:28)

女の子は 別に泣いてもいいのよ
泣いたほうが 笑い方がちょっとだけ
思い出し時もあるんだから
私は新しいリップ塗るとチョイト元気になるのだ
AGF違法建築さんも来てるぞ〜
no.6535 記入なし (06/04/02 22:29)

違反建築士さん 春霞さん
ははは私何故かおかしいですよ。どうしたのかな。きっと始業式は楽しいものになるはずなのに。
no.6536 文月 (06/04/02 22:29)

文ちゃんだって相談に乗ってもらっているだけじゃなく高校生としての意見をみんなに述べているのだから大丈夫
no.6537 記入なし (06/04/02 22:29)

若いってそれだけでも うらやましいんだからさ
no.6538 記入なし (06/04/02 22:30)

文ちゃんがいなくなったら無職.COMは崩壊するぞ
no.6539 記入なし (06/04/02 22:31)

6535さん
ないていいですか?私泣きすぎかもしれないけど。最近毎晩のように泣けてきます。子どもみたいで。
no.6540 文月 (06/04/02 22:31)

涙の数だけ強くなる
no.6541 記入なし (06/04/02 22:32)

あのラオウも小さい頃はたくさん泣いていた
no.6543 記入なし (06/04/02 22:33)

あら 私から見れば 17なんて 
まだまだ子供 朝起きて泣くようだったら
だめよ 誰かに 愚痴っていいんだよ

よし 今から甘めのコーヒーのんでらっしゃい
no.6544 6535 (06/04/02 22:34)

文ちゃんがいないと楽しくありません
no.6545 記入なし (06/04/02 22:34)

女子高生はまだまだ子供という面もある
no.6546 33才の男 (06/04/02 22:35)

それぐらい待てない男じゃ 男じゃないよ
no.6547 6535 (06/04/02 22:35)

6544さん
はは今日は1時まで起きてます。NHK見ないといけないから。

33才の男さん 6545さん
私がいても迷惑じゃないんですか?何処の誰とも分からない臆病者ですよ?
no.6548 文月 (06/04/02 22:36)

ポルノグラフティW
no.6549 6535  (06/04/02 22:37)

新学期を迎えるって誰だってドキドキすると思うけどな。
半分は不安だと思う。
no.6550 記入なし (06/04/02 22:38)

6535さん
ははさすがに分かりますか。見たいので。

やっと落ち着いてきた。迷惑おかけしました。
no.6551 文月 (06/04/02 22:39)

迷惑なんてしてないあるよー
no.6552 33才の男 (06/04/02 22:39)

わたしはちびを寝かしつけてから見ようかしら
no.6553 6535  (06/04/02 22:39)

6550さん
私はなんか不安を必要以上に感じてしまいます。
no.6554 文月 (06/04/02 22:39)

6535さん
あなたもご覧になるんですか?

33才の男さん
それなら良かった。
no.6555 文月 (06/04/02 22:40)

私もポルノグラフティ好きですよ〜
車で通勤中大音量!!!
no.6556 6535  (06/04/02 22:40)

今日こそは彼の趣味きいたんか?
no.6557 黄色 (06/04/02 22:41)

6535さん
うわー同志に会えるなんて!サウダージ。
no.6558 文月 (06/04/02 22:42)

ポルノグラフ好きは多い。
no.6559 黄色 (06/04/02 22:42)

不安なんて誰でもあるよ
私なんてしょっちゅう!!
不眠症の薬2年近く飲んでたけど
あたしには聞かなくってさ
no.6560 6535  (06/04/02 22:42)

黄色さんも?
no.6561 記入なし (06/04/02 22:43)

黄色さん
きけませんでした。今日はずっと彼のほうにリードしてもらってました。私のドッペルゲンガーもしかしたら見えていたのかもしれません。何か少し気を使ってくれてたような気がする。不甲斐ないです。私。
no.6562 文月 (06/04/02 22:44)

不眠症だが薬はのまないよー
no.6563 33才の男 (06/04/02 22:44)

会社で挨拶がうまく出来ないときなんか
あ〜なんでもう少し うまく立ち回れないんだろう なんてね
no.6564 6535  (06/04/02 22:44)

みんな・・同じ
不安がいっぱいデス
no.6565 記入なし (06/04/02 22:45)

少量なら正しい睡眠に戻すきっかけに なるから初期ならいいかもよ
no.6566 6535  (06/04/02 22:45)

頼もしい彼ですね。
>6561さん ポルノグラフって・・・直訳すると(スマソ)。
>6563さん 不眠症って、いつも寝つきが1分のところが3分になっただけでしょ。
no.6567 黄色 (06/04/02 22:47)

私みたいに長期連用するのはいけないと思います。
no.6568 文月 (06/04/02 22:47)

ちびたを寝かせるからまたね
no.6569 6535改め カンパネルラ (06/04/02 22:49)

黄色さん
グラフィティって落書きの事だそうです。その前の三文字は訳すこともないでしょう。
それと昼夜逆転も不眠症の症状としてあるそうです。
no.6570 文月 (06/04/02 22:49)

カンパネルラさん
あとで会いましょう。
no.6571 文月 (06/04/02 22:50)

AGF 違法建築士 黄色さん 文ちゃんよろしく!!
no.6572  カンパネルラ (06/04/02 22:50)

あっ、思い出した!!

33才の男さんと文月さん、熟語しりとりやったら?彼の侮れない実力が、今、明かされる!
乞う!ご期待!

ではまず、33才の男さんから、熟語どうぞ。
no.6573 黄色 (06/04/02 22:51)

はははやられますよ私。絶対。
no.6574 文月 (06/04/02 22:53)

言ったら『下らん』だとさ
no.6575 記入なし (06/04/02 22:54)

熟スレ・・黄色さんが
いっぱい
no.6576 記入なし (06/04/02 22:55)

文!グチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
no.6577 記入なし (06/04/02 22:57)

ぐちこいって?
no.6578 文月 (06/04/02 22:58)

方言?
no.6579 記入なし (06/04/02 23:00)

わかりませんが・・・どういった意味合いで・・・
no.6580 文月 (06/04/02 23:00)

愚痴って良いよって事でした。6577
no.6581 記入なし (06/04/02 23:01)

あ、愚痴来い!ですね!なるほど。
no.6582 文月 (06/04/02 23:02)

文月、大丈夫なん?少し落ち着いた??
no.6583 違反建築士 (06/04/02 23:02)

愚稚狐謂
no.6584 記入なし (06/04/02 23:02)

そのまんま
no.6585 記入なし (06/04/02 23:03)

やっと、落ち着いてます。泣いたあとにあの横隔膜が震える「しゃくりあげる」という状態になってます。
no.6586 文月 (06/04/02 23:03)

エッフ エッフ
no.6587 記入なし (06/04/02 23:04)

6587さん
そうそれ!
no.6588 文月 (06/04/02 23:04)

それは ひっくひっくです!
no.6589 記入なし (06/04/02 23:05)

何でも分かるよ
no.6590 Ken (06/04/02 23:05)

6589さん
そうそっちの方がしっくり来ます!
no.6591 文月 (06/04/02 23:05)

Kenさん
こんばんは。なんでもって・・・私は熟語しりとりにいったい何回書き込んでいるんですか?
no.6592 文月 (06/04/02 23:06)

ゲーコ ゲーコ ではないよね。
no.6593 Ken (06/04/02 23:06)

しばし、お時間を・・・
no.6594 Ken (06/04/02 23:07)

Kenさん
いまくしゃみが出ました。少しのどが痛かったです。
no.6595 文月 (06/04/02 23:07)

33才さんがぶんしゃんをフッタ!!
何様だ!!と怒りたい気もするが予想どおりのような気もする。

《文月》
 無職コムでの初失恋、お相手「33才の男」
 ごめんなさいの理由「くだらん」。
no.6596 黄色 (06/04/02 23:07)

黄色さん
はは、そうですね。
no.6597 文月 (06/04/02 23:08)

くしゃみこらえようとしなかった?
のどに圧がかかるから良くないよ!
no.6598 記入なし (06/04/02 23:09)

6598さん
そう分かっていつつ液晶にくしゃみするわけには行かないのでこらえてしまいました。

あっ始まった!
no.6599 文月 (06/04/02 23:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧