一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


^^
no.6600 33才の男 (06/04/02 23:12)

さてと
ひとまずお休みなさい。AJFさんとかにはきっと明日会えますよね。
no.6601 文月 (06/04/02 23:15)

落ち着いたようですね。
書き込もうと思いつつ
もらい泣き・・
ポルノ見て聞いてげんきになって!
おやすみなさい☆
no.6602 春霞 (06/04/02 23:16)

>6600 卑怯者!!
      就職もこのくらい要領良くできたらいいのに・・・・・。
no.6603 白夜の鵺 (06/04/02 23:16)

1731コメント/6450でした。
頑張りすぎですね。ははは
no.6604 Ken (06/04/02 23:17)

文月は美人だと言っておこう。
胸も大きい。頭が良い!!!!!!!
no.6606 記入なし (06/04/02 23:18)

白○ってな〜に?
no.6607 白夜の鵺 (06/04/02 23:18)

文月さんはいないようですが一応報告。
因みにこのスレッドでは1133/6607です。

明日も又早いのでこれで失礼します。では
no.6608 Ken (06/04/02 23:54)

>Kenさん
こんばんは!
おやすみなさい。
no.6609 ぼ ん や り (06/04/02 23:54)

文ちゃんは今テレビでポルノの地元ライヴを見てるのかな?
元気が出るといいね!

なんだかんだ言っても、ココのみんなは優しいよ(^^♪
きちんと文ちゃんのことを気にかけて、見守ってるよ!
no.6610 ぼ ん や り (06/04/03 00:30)

・・・・・・淋しい〜・・・独りぼっちだ
no.6611 ぼ ん や り (06/04/03 01:04)

おっはよおおおおお
no.6612 記入なし (06/04/03 06:36)

おはよー

昨日は来れなかった。
夕飯食ったら異常に眠くなってきたので、
そのまま熟睡モード。

文ちゃん、良いクラス編成だといいね。
でも、いくら良くても7〜8人は自分にとって合わない子はいるものだよ。
どの程度、妥協するか・・・
会社でも同じだ。
したがって私は非常にマンデーブルー。

では、行ってきます。
no.6613 AJF (06/04/03 06:46)

今日から、課内スライドで担当が変わるぞ〜。
しっかし、いい天気だね。
さてと出勤しましょうかね。
no.6614 ネロ (06/04/03 07:52)

一週間来なかったら6000超か。相変わらずスゲェなぁ。
no.6615 記入なし (06/04/03 07:55)

あ〜いい天気ですね。
no.6616 文月 (06/04/03 08:01)

寂しい・・・9時になるまで誰もいないかな・・・
no.6617 文月 (06/04/03 08:27)

お早う。
no.6618 記入なし (06/04/03 08:32)

おはようございます。
no.6619 文月 (06/04/03 08:40)

9時になったか
no.6620 記入なし (06/04/03 09:11)

文月とモーニング食いたいなぁ
no.6621 記入なし (06/04/03 09:22)

ちがった。モーニングに文月を食いたいなぁ
no.6622 記入なし (06/04/03 09:30)

おはよう・・・じゃないか。
こんにちは!
no.6623 ぼ ん や り (06/04/03 13:37)

ぼ ん や りさん
こんにちは。

私食われるんでしょうか?
no.6624 文月 (06/04/03 13:38)

そうみたいですね・・・
・・・おいしそう(笑)
no.6625 ぼ ん や り (06/04/03 13:39)

ぼ ん や りさん
はははははははははははは
笑い事ではありませんよ。
no.6626 文月 (06/04/03 13:40)

これは失礼!

気分はどうですか?
no.6627 ぼ ん や り (06/04/03 13:41)

はははは
今日は後輩の家で家庭教師の真似事をしてましたよ。で、作るのも面倒だったんで食べてきました。昼食。
no.6628 文月 (06/04/03 13:42)

家庭教師ができる人ってすごいと思う!
自分がきちんと理解しているのはもちろんだけど、理解していても人に教えることほど難しいものはない気がします。。。
no.6629 ぼ ん や り (06/04/03 13:45)

ぼ ん や りさん
でも、最後の宿題は手伝えませんでした。将来の夢を800字で書きなさい。なんていう問題。
no.6630 文月 (06/04/03 13:46)

あー それはねぇ・・・
それは自分でやらなきゃね!
しかし、そんな作文を出題されたら、今の僕は何にも書けないな(-_-;)

作文嫌いだったし・・・一マスあけたり、改行したりして、必死に行かせぎしてた頃が懐かしい・・・
no.6631 ぼ ん や り (06/04/03 13:49)

私も一年の頃そんな課題をやったなとかおもってましたけど、何かいたかは思い出せませんね。
no.6632 文月 (06/04/03 13:51)

でも・・・高校で作文って書いた記憶がないな・・・
小学校と中学校のときだけだな。。。
当時の文集とかみてみると「何書いてんだ!」って恥ずかしくなる。
字もきったないし・・・(笑)
no.6633 ぼ ん や り (06/04/03 13:54)

なりますよね、よく。部屋の整理とかしてるとたまに昔自分の書いた絵とか作文とか出てきて見てるとかなり恥ずかしくなります。
no.6634 文月 (06/04/03 13:56)

大学ではノートを真面目に取っていると字が汚くなります。
no.6635 記入なし (06/04/03 13:57)

もう今は奥のほうにしまいこんで、取り出せないようなところに封印してあります!
no.6636 ぼ ん や り (06/04/03 13:58)

6635さん
私はノートに書く字は多分自分にしか読めないと思います。ま、普通のときは丁寧に書くようにしてますが。
no.6637 文月 (06/04/03 13:59)

ぼ ん や りさん
今目に入るところにあって、誰か取り出して読んだら私は卒倒します!
no.6638 文月 (06/04/03 14:00)

ハハハ!
なんかひとつココで披露してみたら?
no.6639 ぼ ん や り (06/04/03 14:01)

やめましょう。ははははははははは
本当に。
no.6640 文月 (06/04/03 14:02)

そうだね。。。

大学行ったら、レポートやなんか一杯書くことになると思うよ、多分。
僕はかなり苦労した・・・
no.6641 ぼ ん や り (06/04/03 14:04)

・・・本題ですが。
自殺のところに不眠症さんが少し痛い書き込みをしてらっしゃいました。私は返信してません。というより返信できません。すぐ、気づいたけどどう励ましていいか、それともどう助けるべきか、分かりません。私にはそんなことができるのか。そんな資格があるのか。逆に傷付けてしまったりしないのか。そう簡単には返信できません。
no.6642 文月 (06/04/03 14:06)

知っています。
昨日見ました。
ちょっといつもと様子がなんか違ってた気がしたけど、掛けるべき言葉が見付かりませんでした。
こういうとき、どうすべきなんでしょうかね・・・難しい問題です。
no.6643 ぼ ん や り (06/04/03 14:09)

あれは一切気になさらないほうがいいと思います。
ためらって止めた人は沢山いると思います。
どうしようもできません。
管理人さんだって通報するか躊躇すると思います。
no.6644 記入なし (06/04/03 14:11)

>6644さん
とはいえ、そのまま放置しっぱなしというのもどうなんでしょう・・・
確かにここからでは誰もどうすることもできませんが。
no.6645 ぼ ん や り (06/04/03 14:15)

不眠症さんと私はあの自傷の願望の出方が違うような気がします。私は、溜め込んでいったものが唐突に出るタイプ。不眠症さんはストレスがあるたびに少しずつ自分を傷つけていくタイプ。
 もっとも、私はあの書き込みが冗談だったらいいと思っているのですが。
no.6646 文月 (06/04/03 14:16)

ヘルプだとは思いますがリストカットとは思えません。
少なくとも心の中では指先をカッターで突いています。
no.6647 記入なし (06/04/03 14:18)

でも、薬に耐性がつくように、自傷にも耐性がついていく。最初は浅い傷で気が済んでいたのに、それだけでは気がすまないようになっていきます。不眠症さんがそんな風になってしまうかもしれないのが、怖いです。
no.6648 文月 (06/04/03 14:19)

まあ冗談というわけではないでしょうが・・・
気持ちが不安定で気分が著しく塞ぎこんでしまったんでしょうかね。
ヘルプだったら、即座に答えるべきだったかも・・・と今更ながら思います。
それで、その場だけでも気分を落ち着けてくれるんなら、(根本的な解決にはなってないにしろ)それはそれでいいようにも思いました。
no.6649 ぼ ん や り (06/04/03 14:23)

ぼ ん や りさん
私も、その時凌ぎの言葉を一つでもかけていたらっておもいます。でも、今になって思っても何もできないのが現状で・・・
no.6650 文月 (06/04/03 14:25)

うん、気持ちはよく分かる・・・
声を掛けるべきだとは思いながらも、カウンセラーでもないし、当方も自殺願望がないわけでもないので・・・にもかかわらず他の人には「死ぬな」とは軽々しく口には出せないし・・・これじゃ、僕はただの偽善者だ、などと頭の中で葛藤が続くばかりで・・・ね。。。
no.6651 ぼ ん や り (06/04/03 14:29)

安易に触れていい問題かは、考えないといけないですよね・・・
no.6652 文月 (06/04/03 14:31)

何もできないのなら、何もしないで良いじゃないですか。
とりあえず今は休めって事でしょう。
ともあれ、自殺は一度タイミングをはずすと、しばらくはできません。
今回は本当にしなかったかどうかは定かではありませんが、早急に神経科に行く事が一番です。
が、サイト上で奨めても、本人が行くかどうかはアテになりません。
ネゴが大変ですね。
no.6653 記入なし (06/04/03 14:31)

親御さん等が気がついて不眠症とは別の治療を受けさせることを祈るだけです。
四六時中気を使って相手できません。
no.6654 記入なし (06/04/03 14:33)

>6653、6654さん
仰るとおりかもしれないですね。
確かに当方で無責任に相手をするよりかは、病院やご両親等に委ねるべきなのかもしれません。
ただ、それだけでは何となく釈然としませんでしたので・・・
no.6655 ぼ ん や り (06/04/03 14:37)

目の前で苦しんでいる人がいると手を差し伸べたくなるのは全ての人に言えることだと思います。だけどこういうとき安易に手を差し伸べずに静かに見守ることも必要かもしれません。
no.6656 文月 (06/04/03 14:40)

そうかもしれませんね。
no.6657 ぼ ん や り (06/04/03 14:44)

ずいぶん話が重くなってますね
no.6658 記入なし (06/04/03 14:45)

ぼ ん や りさん
でもね―あの中にあった「私の大好きなみんな」というのに私も含まれていたのだったとしたら―私は答えたほうがよかったのかもしれません・・・そういう後悔があります。
no.6659 文月 (06/04/03 14:47)

含まれていそうですね。僕も含まれているのかな。
えーと、今ここに何とレスしていいのか思いつきません・・・
答えるべきか否かは正直僕には分かりません。
どうしてもその後悔が残るのなら、以後は自分のできる範囲で答えてもいいんじゃないでしょうか?
ただ、自分の後悔をなくしたいがために、答えるというのであればあまり感心はしませんが。相手をするのが目的であって、自分の罪悪感をなくすことが目的ではないですからね。

文ちゃん自身も、このことであまり思い詰めないで下さい。

なんか、うまく書けませんでした・・・
no.6660 ぼ ん や り (06/04/03 14:59)

そうですね・・・あまり思いつめていても仕方がない―そのとおりです。自己満足しようと返信するくらいだったら返信しないほうがましですよね・・・

空気があまりにも重くなってしまいました。まだ日は高いです。今日の夕食はなんにするべきでしょう。
no.6661 文月 (06/04/03 15:03)

うん。ちょっと話題を変えましょうか。

夕食はカレーかハンバーグで!
no.6662 ぼ ん や り (06/04/03 15:04)

ふふ、何か幼稚ですね。オムライスを計画していた私も十分幼稚ですが。
no.6663 文月 (06/04/03 15:05)

幼稚で結構!!

好きなものは好きなんだもん!
オムライスもいいけど・・・

お互い幼稚ってことで・・・・・・一緒にしたら悪いか^_^;
no.6664 ぼ ん や り (06/04/03 15:10)

半になったら材料を買わないといけません。

いいですよ、お互い幼稚で。事実だし。うひゃ
no.6665 文月 (06/04/03 15:12)

自分で作るんだ〜!尊敬しそうだ・・・


ところで・・・
先程、以前書類選考で履歴書等を送ってあった会社から電話がありました。
ようやく面接して頂けるとのことでした。
少し、気がらくになったよ。採用になったわけじゃないけど・・・
7日に面接でーす!
no.6666 ぼ ん や り (06/04/03 15:15)

7日は東京でーす。

オーメン+6000おめでとうございます。
no.6667 文月 (06/04/03 15:17)

おっと、6666を無意識にゲットしてた!
no.6668 ぼ ん や り (06/04/03 15:17)

ちなみにオムライスって作るの簡単だから作れるんですよ。難しいのはむりです。
no.6669 文月 (06/04/03 15:18)

アリガト!
東京・・・結婚式か。。。それとディズニーだっけ?

熟語スレ、面白いね、トイレ休憩があるんだ・・・
no.6670 ぼ ん や り (06/04/03 15:18)

オムライス作ったら一口ちょ〜だい!
no.6671 ぼ ん や り (06/04/03 15:19)

ぼ ん や りさん
そうです。

トイレには少し笑えました。しっかり報告してくださるなんて。
no.6672 文月 (06/04/03 15:20)

ぼ ん や りさん
分かりませんよ?うまくできるか。
no.6673 文月 (06/04/03 15:20)

不味くても美味しいって言うから(^o^)丿
no.6674 ぼ ん や り (06/04/03 15:21)

ぼ ん や りさん
じゃあ、からしとわさびと砂糖とミントとバニラエッセンスを大量に混入した状態で美味しいって言ってもらえますか?
no.6675 文月 (06/04/03 15:22)

・・・「美味しい」という言葉を発するだけなら・・・
no.6676 ぼ ん や り (06/04/03 15:23)

ぼ ん や りさん
わさびを大量に口に含むとどうなりますか?
no.6677 文月 (06/04/03 15:24)

それを知りたかったら、まず自分でやってみることです。
no.6678 ぼ ん や り (06/04/03 15:25)

ぼ ん や りさん
やめておきます。苦手なんです。炭酸も。
no.6679 文月 (06/04/03 15:25)

寿司はサビ抜き って人?
no.6680 ぼ ん や り (06/04/03 15:27)

できるだけ頼みます。それ。
no.6681 文月 (06/04/03 15:28)

フッ!まだまだ子供だな!
ってカレー、ハンバーグって言ってる時点で僕も同類か。
やっぱり、互いに幼稚ってことで・・・

最近寿司食べてないな・・・回転も・・・
no.6682 ぼ ん や り (06/04/03 15:30)

食が細いんだね。ゆっくり噛んでよく食べましょう。
no.6683 記入なし (06/04/03 15:31)

ぼ ん や りさん
私は塾の昼食でスーパーの鉄火巻きを食べたのが一番新しい記憶ですね。
no.6684 文月 (06/04/03 15:31)

6683さん
ゆっくり噛んで・・・それは私に足りないですね。
no.6685 文月 (06/04/03 15:32)

寿司は今年に入って一度も口にしていないよ。

粗食しか口にしてない・・・(T_T)
no.6686 ぼ ん や り (06/04/03 15:34)

ぼ ん や りさん
あんまり不健康すぎる食事は控えてくださいね。では私は食料品買ってきます。
no.6687 文月 (06/04/03 15:36)

心得ております。
行ってらっしゃい!
no.6688 ぼ ん や り (06/04/03 15:37)

熟語スレに追い抜かれました。
no.6689 ぼ ん や り (06/04/03 15:55)

いってきました。
no.6690 文月 (06/04/03 17:25)

さて、夕食作ろう。

ギニョル か・・・あの本って・・・どうすればいいんですか?AJFさん?Kenさん?
違反建築士さん?街路さん?春霞さん?

救いを求め手を仰ぐ・・・
no.6691 文月 (06/04/03 17:43)

今日の文ちゃんはかなりテンションが高いな〜
no.6692 記入なし (06/04/03 18:09)

今日入社式行ってきました!
社長めちゃくちゃ風貌が怖かったです
最終面接の時も一度会ったのですがやっぱり怖かったです
no.6693 新卒入社で働くもの (06/04/03 18:13)

ブンブンブンブン文チャンカキカキ((φ(-ω-*)ノ
no.6694 記入なし (06/04/03 18:15)

あー疲れた。チキンライスごときに・・・後は卵を焼くだけ・・・

新卒入社で働くものさん
お疲れ様です。

6692さん
昼間はハイテンションです。
no.6695 文月 (06/04/03 18:17)

ダウンタウンの浜ちゃん が歌っている「チキンライス」の歌。
いいですよね。 好きです。
no.6696 記入なし (06/04/03 18:33)

チキンライスと卵焼きが合体すると…
no.6697 記入なし (06/04/03 18:34)

オムライース!

文ちゃんのオムライス、いただきます。

むしゃむしゃもぐもぐ うん 美味しい(^O^) むしゃむしゃ もぐ もぐ 
これは 癖になりそうな美味しさ♪
no.6698 記入なし (06/04/03 18:36)

明日は雨
no.6699 記入なし (06/04/03 18:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧