一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6800いただきw
no.6800 記入なし (06/04/03 22:36)

絶対彼氏に聞いちゃダメだよ。
no.6801 記入なし (06/04/03 22:37)

では帰ります
失礼しました
続きをどうぞ
no.6802 記入なし (06/04/03 22:37)


隠れAJFだ=
no.6803 美空 (06/04/03 22:37)

あれ?
AJFさんこなかった!!
no.6804 春霞 (06/04/03 22:37)

データは15秒もかからず反映されてます。拷問が好きというわけではないですがやむをえない場合は辞さないという事です。
no.6805 文月 (06/04/03 22:38)

>げたんはさん
宮崎ですよ。

>白夜の鵺さん
そうやって説明されたんですか・・・
昔の知人にも1コないやつがいました。。。
no.6806 ぼ ん や り (06/04/03 22:38)

ふん!
俺はそんなハンパなきりばんは取らないよ。
7777を目指します。

きりばんは自分の力でもぎ取る!無理やりでも・・・
no.6807 AJF (06/04/03 22:39)

さすが!!!
no.6808 春霞 (06/04/03 22:40)

そして私はお人形さんのことを引きずっています。
no.6809 文月 (06/04/03 22:40)

ここの17歳女子高生さんは九州なんですか。
そろそろ18歳なんでしょうか。
no.6810 博多ばい (06/04/03 22:40)

話題が暗くなってきたねー
no.6811 美空 (06/04/03 22:41)

>博多ばいさん
そうですよ。
まだ当分17歳かと。
no.6812 ぼ ん や り (06/04/03 22:41)

彼女はうるう年生まれですから、
実年齢は68歳ですじゃ。
no.6813 記入なし (06/04/03 22:42)

文月さんは、優秀です。
我が学園でもっとも力があるお方。
no.6814 記入なし (06/04/03 22:42)

美空さん

明るい話題を求む!!
no.6815 AJF (06/04/03 22:42)

AJFさんも
明るい話題を求む!!
no.6816 文月 (06/04/03 22:43)

その10年後、別のオペで先からチューブを混入される際、ドクターが「遊んでるなw」と言っていたが、私は全身麻酔で落ちる瞬間、その言葉を聞き逃さなかった!!心の中で、「そうじゃない、オペで切ったんだ〜」と・・・・そして気づくとベットの上でした。
no.6817 白夜の鵺 (06/04/03 22:43)

>文ちゃん
気にするな、といっても無理かな?
そうしたら、今度話せるときにじっくり話し合ってみたら。
(昼間に自己満足じゃダメだとは言ったけど)
no.6818 ぼ ん や り (06/04/03 22:44)

ぼ ん や りさん
そうします。まず私は自分のことで手一杯ですし。
no.6819 文月 (06/04/03 22:45)

よーっし”
明るい話題だ!

眠いので寝ます。
おやすみー
no.6820 AJF (06/04/03 22:45)

AJFさん
ねるな
no.6821 文月 (06/04/03 22:46)

>白夜の鵺さん
ハハハ!実際そうなんじゃ・・・あ、スミマセン。。。
麻酔が切れてから、ちゃんと弁明したのかな?
no.6822 ぼ ん や り (06/04/03 22:46)

なるなーAJFよ!
no.6823 ぼ ん や り (06/04/03 22:47)

まだ早いですよ!!
no.6824 春霞 (06/04/03 22:47)

今日も寝るよ。
明日も早いし・・・

また明日、いつもの場所で。
では。
no.6825 AJF (06/04/03 22:47)

寝ちゃうのか

AJFさん朝早いもんね!  おやすみ

良い子で寝るのよ。おしっこはした?
no.6826 美空 (06/04/03 22:49)

AJFさん
ははは明日は頑張ってください。私もいろいろ忙しいです。
no.6827 文月 (06/04/03 22:49)

した。

ZZZ
no.6828 AJF (06/04/03 22:50)

>文ちゃん
もう少し気楽に考えようね!
でも、その素直な感情をココに書き込んで落ち着くことができるんなら、それはそれでもいいよ。みんないるから。
no.6829 ぼ ん や り (06/04/03 22:50)

いびきをかく人は寿命が短いそうです。
no.6830 文月 (06/04/03 22:51)

AJFさん
おやすみなさい☆
no.6831 春霞 (06/04/03 22:51)

AJFさん
おやすみ!
文ちゃんの一言はキツいね(笑)
no.6832 ぼ ん や り (06/04/03 22:52)

ぼ ん や りさん
ありがとうございます。

アウトロー気取りのアイツのハイヒールを盗め
気が済むまでの自由を歌って
ストップザタイム僕らの周りだけはブレイクイットタウン
風と息遣いの音だけ
no.6833 文月 (06/04/03 22:53)

ぼ ん や りさん
ははは冗談がいえるくらいに落ち着いてきたんですよ。
no.6834 文月 (06/04/03 22:54)

それはよかった!
no.6835 ぼ ん や り (06/04/03 22:54)

いびき・・・・は本当ですヨ

途中で止まるいびきが危ないんです。

私もやすみます。 じゃ おやすみなさい(^.^)/~~~
no.6836 美空 (06/04/03 22:54)

こんばんは
人生は自己矛盾との戦いです。
あまり自分を責めないようにしてください。
no.6837 Ken (06/04/03 22:54)

>美空さん
おやすみなさい!
no.6838 ぼ ん や り (06/04/03 22:54)

>ぼ ん や りさん
 弁明しませんでしたよw
 2日後にチューブを看護婦が取りましたが、付けてる間、トイレ行かなくていいって楽だな、と感じました。ところが腹を切ったので、踏ん張れず、便秘が続き、ある日の深夜、ナースコールで看護婦を呼んで「浣腸して下さい」と真剣に頼んだら「え〜、明日じゃ駄目ですか?」と断られ、「お願いですから」と拝み倒して浣腸してもらいました。こちらは真剣です。
それから、1週間も病院で寝たきりで、夜、眠れずに看護婦に「睡眠薬か精神安定剤をください」と頼んだら、白い錠剤を半分に割ってくれました、その後はなんかわからないけど、別になんともなかった。
no.6839 白夜の鵺 (06/04/03 22:54)

Kenさん
あまりに気にしても仕方がないですよね・・・
私は熟語しりとりに2000書きこむまで頑張ります。
no.6840 文月 (06/04/03 22:56)

文月さん
なんとかしたい、軽くしてあげたいという気持ちも
わかるけど、あまり背負い込みすぎないで・・
不眠さんも、書き込んで少しは落ち着くことが出来てると思う
no.6841 春霞 (06/04/03 22:57)

>白夜の鵺さん
うわー、笑うに笑えないな。弁明うんぬんどころじゃないね!
ちなみに、入院というのは僕は経験がないので・・・
no.6842 ぼ ん や り (06/04/03 22:57)

春霞さん
お気遣いどうも。そういえば、バドミントンされてますか?
no.6843 文月 (06/04/03 22:58)

って前に聞いた気もするけど
no.6844 文月 (06/04/03 22:58)

熟語スレに追いつけないな・・・
no.6845 ぼ ん や り (06/04/03 22:59)

はい、1日土曜日に行ってきました!
3週間ぶりでして、久しぶりに筋肉痛です
no.6846 春霞 (06/04/03 23:00)

ははは競うのは苦手ですから。
no.6847 文月 (06/04/03 23:00)

私もしたいですね。バドミントン。ネット前で思いっきりスマッシュしたいです。
no.6848 文月 (06/04/03 23:01)

春霞さんみたいに、何か運動しないと・・・
完全な運動不足だ。。。
no.6849 ぼ ん や り (06/04/03 23:02)

人間にはスキンシップが重要だ。不眠症も例外ではないだろう。
あの気まぐれと、中学生らしい冷酷さはそうだと思う。
オレは中学生の時、キンタマを掴む体育の先生がいたが、初めてそういう体罰を受けたときは嬉しかったな、変な意味じゃなくて、気取ってるような気まぐれな中学生にはスキンシップが重要なんだよ、微妙だけどね、ただ、お金と優しさを求め、援助交際に手を出して、大人に傷つけられる女子中学生がいるのは悲しいことだ。
では、おやすみ。
no.6850 白夜の鵺 (06/04/03 23:03)

春霞さん
ハイバッククリアーできますか?ははは。
no.6851 文月 (06/04/03 23:03)

では、バドミントンでもやってみては?
no.6852 春霞 (06/04/03 23:03)

白夜の鵺さん
おやすみなさい。あなたもいろいろ大変だったんですね・・・
no.6853 文月 (06/04/03 23:04)

>白夜の鵺さん
スキンシップか・・・そういうのは必要なんだろうな。
おやすみなさい!
no.6854 ぼ ん や り (06/04/03 23:05)

コテしかいない…!?Σ(・ε・;)
no.6855 記入なし (06/04/03 23:05)

出来ますよ・・
と言いたいですが・・
10回に1,2回くらいかな?
no.6856 春霞 (06/04/03 23:05)

バックはどうも苦手で・・・
no.6857 春霞 (06/04/03 23:06)

コテ以外でもどうぞお構いなく。
no.6858 ぼ ん や り (06/04/03 23:06)

春霞さん
私も10回のうちに2、3成功するくらいです。
じゃあ、逆カットドロップは?
no.6859 文月 (06/04/03 23:07)

バドミントン・・・話に入っていけない・・・
no.6860 ぼ ん や り (06/04/03 23:09)

そっちのほうが・・まだましかな?
no.6861 春霞 (06/04/03 23:09)

ぼ ん や りさん
じゃあ、何か話題出してください。二つの話題を平行して話すのも面白いかもしれません。
っていうかとにかくさびしいんです。
no.6862 文月 (06/04/03 23:10)

春霞さん
うわー春霞さんって上手いんだ・・・
no.6863 文月 (06/04/03 23:11)

スマッシュ、プッシュ、ドライブが好き
どっちかというと、オフェンスなもので
no.6864 春霞 (06/04/03 23:12)

話題・・・う〜ん、話題、話題・・・
ガーン!!思いつかない、どーしよー!?
no.6865 ぼ ん や り (06/04/03 23:12)

春霞さん
私はどっちかというとドリブンクリアーとかドロップとかが多いです。スマッシュとかもしますが、主体はクリアーとドロップですね。
no.6866 文月 (06/04/03 23:13)

上手いとは思いませんが・・
大会も、2部入りたてではまだまだ!
no.6867 春霞 (06/04/03 23:13)

筆箱の中の会話
鉛筆:「おまえ見ねー顔だな」。
鉛筆:「へー芯入りです」。
no.6868 記入なし (06/04/03 23:13)

ぼ ん や りさん
じゃあ、しりとりしましょう。
no.6869 文月 (06/04/03 23:14)

差し支えなければ、お父さんのご職業を。
no.6870 >1 (06/04/03 23:14)

文ちゃん、了解です。
no.6871 ぼ ん や り (06/04/03 23:15)

6868さん
微妙に笑えました。
6870さん
LSIの設計です。
no.6872 文月 (06/04/03 23:15)

おおっ、シリコンバレー。
no.6873 記入なし (06/04/03 23:17)

確かにシリコンですね。
no.6874 文月 (06/04/03 23:17)

ドリブンクリアー使いようでは
体制崩すには効果的!!
なかなかやりますね!
う〜ん、対戦してみたい!
no.6875 春霞 (06/04/03 23:20)

うちの課長は、飲み会でコーラを頼むと「コラ!」と言います。
オレンジ・ジュースを頼むと「そんなもの、家で飲め!」といいます。
理由は「おれんち・ジュース」だからだそうです。
no.6876 記入なし (06/04/03 23:20)

春霞さん
あとヘアピンも好きです。クロスヘアピンできるようになってからは結構大会とかで勝てるようになりました。
no.6877 文月 (06/04/03 23:22)

文月さん  1828/6879  です。
頑張ってください。
no.6878 Ken (06/04/03 23:23)

Kenさん
あと172ですか。がんばります!
no.6879 文月 (06/04/03 23:23)

文系科目で受験できる医学部はどうですか?
no.6880 記入なし (06/04/03 23:24)

6880さん
どういう医学部ですか?
no.6881 文月 (06/04/03 23:24)

>Kenさん
毎度のことながらお疲れ様です!
no.6882 ぼ ん や り (06/04/03 23:25)

法医学
no.6883 記入なし (06/04/03 23:25)

法医学とは?
no.6884 文月 (06/04/03 23:26)

おぉすごい!
クロスへアピンは浮いたら打ち込まれちゃうのよね
読まれても打ち込まれるし・・
文月さんきっと上手ですね
no.6885 春霞 (06/04/03 23:28)

>6881
センター試験+小論文、面接
後期日程に多い。
no.6886 記入なし (06/04/03 23:28)

春霞さん
ははは、あのネットでころりんって言うのをできるように練習しました。でも私体力ないです。

6886さん
私は精神科医とか心療内科医にもなりたいと思うことはありますが・・・
no.6887 文月 (06/04/03 23:36)

いまもう18歳なんじゃないんですか。
就職とかできてますか? 
no.6888 黒会社 (06/04/03 23:49)

黒会社さん
進学勉強です。
no.6889 文月 (06/04/03 23:52)

うちの妹の進路
音楽高校→音楽大学→准看護師(大学でできた男についていった土地で、なった)
をどう思いますか?
no.6890 記入なし (06/04/03 23:54)

6890さん
うらやましいです。

おやすみなさい。
no.6891 文月 (06/04/03 23:54)

おれの姉も準看護士だよ。本業はお水だよ。30歳近いが。
no.6892 記入なし (06/04/03 23:56)

眠い・・・そろそろ寝ます!

おやすみなさい
no.6893 春霞 (06/04/04 00:00)

>文ちゃん
おやすみなさい!
あまり深く考えず、できるだけリラックスして下さいね(^_^)
no.6894 ぼ ん や り (06/04/04 00:01)

>春霞さん
おやすみなさい!
no.6895 ぼ ん や り (06/04/04 00:01)

私も
おやすみ  では・・・・・
no.6896 Ken (06/04/04 00:02)

>ぼんやりさん
おやすみなさい☆
no.6897 春霞 (06/04/04 00:03)

まじですか、九州のどこらへんなんですか?
no.6898 黒龍 (06/04/04 00:04)

>Kenさん
おやすみなさい!
no.6899 ぼ ん や り (06/04/04 00:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧