一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Kenさんも・・☆
おやすみなさい
no.6900 春霞 (06/04/04 00:04)

>黒龍さん
彼女は宮崎だそうですよ。
no.6901 ぼ ん や り (06/04/04 00:06)

あらら・・・
ラッキー!・・ねむ
no.6902 春霞 (06/04/04 00:06)

オメ!
no.6903 ぼ ん や り (06/04/04 00:07)

やった!
おやすみ・・・zz
no.6904 春霞 (06/04/04 00:08)

(-_-)ZZZzzz…
no.6905 記入なし (06/04/04 00:11)

寝るな!
no.6906 剣 桃太郎 (06/04/04 00:18)

       。o ○
ZZZzzz…
no.6907 記入なし (06/04/04 00:20)

寝ろ!
no.6908 剣 桃太郎 (06/04/04 00:22)

:)
no.6909 記入なし (06/04/04 00:29)

九州宮崎、シーガイア倒産くらいしかわからん。バブル時代につくったバブルの遺物。
no.6910 黒龍 (06/04/04 00:31)

おお、そうそう水月っていえばおれがちょっとつかってた名前や。よくわかったなあ。
no.6911 黒龍 (06/04/04 00:36)

おお、そうそう水月っていえばおれがちょっとつかってた名前や。よくわかったなあ。
no.6912 黒龍 (06/04/04 00:36)

かぶった。クリックミス。
no.6913 黒龍 (06/04/04 00:36)

オラは、こう見えて実は、ぽるのぐらふてぃーのファンなのじゃ
no.6914 記入なし (06/04/04 03:14)

ぐっもーにんえヴぃヴぁでぃ!! 文チャン最高!!
no.6915 記入なし (06/04/04 06:05)

おはようっす。

皆さん夜更かしはダメですよ。

では、行ってきます。
no.6916 AJF (06/04/04 06:34)

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁーよー

今日から 明日かな 新学期がんばってね!
   Fight!! (o^-^)尸~"
no.6917 美空 (06/04/04 08:41)

後輩のお付き合いだよ。
no.6918 記入なし (06/04/04 13:44)

彼女は今は学校なんですか?
no.6919 記入なし (06/04/04 14:18)

4時には現れると予想します
no.6920 記入なし (06/04/04 14:25)

まだですか。
no.6921 (;´Д`)ハァハァ (06/04/04 16:03)

管理人さんが霜を削除してくれました
no.6922 記入なし (06/04/04 16:09)

僕もまちどうしいです  
no.6923 ドキドキ (06/04/04 16:10)

昨日はここ来れなかった
no.6924 33才の男 (06/04/04 16:15)

お呼びですか
no.6925 記入なし (06/04/04 17:19)

本日は変な大人しかいません

ぼくも帰ります
no.6926 記入なし (06/04/04 17:23)

亜細亜のスミで鳴き声一つ
繋がれた飼い犬が夜ごとリフレイン
主人はまるでシカト状態
「構いません。
あなたの側にいますから。」
さあ さあ 行きましょ

みんなを乗せて走るナイトトレイン
「行き先をどなたか
告げてくれませんか?」
嗚呼 もう 戻れない

地球にあるすべては一つだと
謳えば謳うほど嘘になり
敵はどこだ?と捜し続けた
暴走の果てに辿り着いたら
蔑んで 壊して 殺した
no.6927 文月 (06/04/04 17:46)

あー少し落ち着いた・・・明日から課外があるじゃないですか。きっと新しいクラスが分かる。うまく、やれるかな。怖いです。
no.6928 文月 (06/04/04 18:03)

↑文ちゃんその心は?
no.6929 記入なし (06/04/04 18:04)

詩をよくみなさいな
文ちゃんは怒っています
no.6930 記入なし (06/04/04 18:06)

泣き虫ですね。私は。早く夕飯を作ってしまわないと。やっと落ち着けました。
no.6931 文月 (06/04/04 18:25)

誰かと離れるのが、こんなにさみしいなんて。。。

さみしいよー さみしいよー さみしく て、かなしくて、涙がこぼれる。 

涙がポロポロこぼれる。 さみしくて、涙をこぼすのも、はじめてだね 私。 

さみしくて、かなしいけれど。。。
no.6932 記入なし (06/04/04 18:27)

さみしいなんていうなよ〜本命はそのうちできる… と思うよ。
no.6933 記入なし (06/04/04 18:29)

泣きたければ泣きたいだけ泣きなさい。だれかに怒りをぶつけたければそうしなさい。
取り乱してもいいのです。 
我慢するよりも,できるだけ自由に感情を出す方が,回復が早いようです。
no.6934 記入なし (06/04/04 18:31)

>Kenさん

文ちゃん泣いてますよ…
6時に来ると約束しておきながら来ないなんて許せない
大人ならきちんと約束を守りなさい!
no.6935 記入なし (06/04/04 18:36)

今から初スタチャですー☆どきどき どきどき どきどきんw( ゜o゜)w
no.6936 記入なし (06/04/04 18:38)

スタチャとは?
no.6937 記入なし (06/04/04 18:40)

6935さん
Kenさん6時まで居るって言ってましたよ。多分来るのは夜になってから。

6932さん
独りは寂しいです。だから私はここに来る。猫も一緒にね。

もう泣き止みましたよ。だけど、すごく寂しいです・・・
最近ずっと独りでご飯食べてます。寂しい・・・
no.6938 文月 (06/04/04 19:08)

 プロレス好きですかぁ!!
no.6939 サドーカシン (06/04/04 19:10)

ミル・マスカラスくらいしか知りません。千の仮面を持つ男。って本で読んだだけです。
no.6940 文月 (06/04/04 19:11)

じゃあサドーカシンはしりませんね?
no.6941 サドーカシン (06/04/04 19:12)

ご飯は、みんなで食べるのがおいしいね。
no.6942 ヲロ (06/04/04 19:12)

ギニョルはどうしただろうか。
no.6943 ヲロ (06/04/04 19:20)

わかった!
あんかけのとろみつけるの。
no.6944 春霞 (06/04/04 19:32)

文ちゃんはだれか有名人に会ったことあるか?
no.6945 記入なし (06/04/04 19:32)

俺は売れてるときのつぶやきシローを見たことがあるぞ
no.6946 記入なし (06/04/04 19:33)

まだ来ないね
no.6947 記入なし (06/04/04 19:41)

そろそろ来るよん
no.6948 記入なし (06/04/04 20:32)

そろそろ・・・・か。
でも眠いな。
今日は会えないか。
no.6949 AJF (06/04/04 20:43)

待っててあげれば?
no.6950 記入なし (06/04/04 20:45)

九州の娘さんこんばんは。
九州ばさくらももう咲いとろーもん。
no.6951 青龍 (06/04/04 20:47)

眠いぞーーーー
風呂入ってこよっ!
no.6952 AJF (06/04/04 21:09)

風呂から出たぞー
でも眠い・・・
眠さ100倍!
no.6953 AJF (06/04/04 21:59)

食事中です。
no.6954 Ken (06/04/04 22:03)

発見しました!
no.6955 ぼ ん や り (06/04/04 22:04)

春霞さん
かたくり。
AJFさん
寝たら祟るぞ
Kenさん
こんばんは。
no.6956 文月 (06/04/04 22:05)

そろそろここに・・・来る!
no.6957 AJF (06/04/04 22:05)

AJFさん
遅いですよ。ははは
ぼ ん や りさん
私はグレイ型宇宙人ですか・・・
no.6958 文月 (06/04/04 22:06)

調子あんまりよくなさそうだね。
やっぱり、明日から学校だから不安?
no.6959 ぼ ん や り (06/04/04 22:09)

文ちゃんが良いクラスに入れますように・・・

あとのお相手はぼんやりさんにお任せします。
眠いので・・・

では。
no.6960 AJF (06/04/04 22:11)

ぼ ん や りさん
不安です。でもね、どんなクラスでも、私演技を忘れないようにします。笑ってないと。
no.6961 文月 (06/04/04 22:11)

AJFさん
おやすみなさい。7000とったら私の言うことなんでも聞いてください。
no.6962 文月 (06/04/04 22:12)

言うこと聞いてやるー
聞くだけだよ。

では。
no.6963 AJF (06/04/04 22:15)

ははは、聞いて実行してください。服従しろ!ってことです。
no.6964 文月 (06/04/04 22:16)

こわっ!
no.6965 ぼ ん や り (06/04/04 22:17)

ぼ ん や りさん
うひゃひゃ。
no.6966 文月 (06/04/04 22:17)

こんばんは
お風呂でおぼれたんですか?大丈夫ですか
no.6967 Ken (06/04/04 22:22)

おぼれてはないです。ただ、うずくまってたらそのまま体がすごく動かしづらくなったんです。
no.6968 文月 (06/04/04 22:23)

一時間ほど前、会社出る前に覗いたらレスないんで心配しましたよ。
名神を180km/hでぶっ飛ばしてきました。
no.6969 Ken (06/04/04 22:25)

その後は、時間がたって、少しからだが動かせるようになったので手すりにつかまりながらでしたよ。でも、もう大丈夫です。
no.6970 文月 (06/04/04 22:27)

>Kenさん
捕まっちゃいますよ・・・
no.6971 ぼ ん や り (06/04/04 22:27)

フェラーリのリミッターをがちゃがちゃとやると300キロ出るって本当ですか?
no.6972 文月 (06/04/04 22:28)

400はでますよ。
no.6973 記入なし (06/04/04 22:29)

はは 本当は流れに乗って帰ってきました。
no.6974 Ken (06/04/04 22:30)

なんとなく車に詳しい叔父が話していたのです。
no.6975 文月 (06/04/04 22:30)

Kenさん
つかまらないでくださいね。私が困ります。
no.6976 文月 (06/04/04 22:30)

フェラーリほしい。
no.6977 記入なし (06/04/04 22:31)

フェラーリ持ってる人は見たことありません。
no.6978 文月 (06/04/04 22:32)

逃げ切れるよ。
no.6979 記入なし (06/04/04 22:33)

名神では無いけど近所で覆面パトにやられました。
一般道で24km/hオーバー \15,000- -2点でした。orz
no.6980 Ken (06/04/04 22:33)

後4点で免停。目指せ免停!
no.6981 記入なし (06/04/04 22:34)

Kenさん
30キロぐらいで免停じゃないですか?気をつけてくださいね。
no.6982 文月 (06/04/04 22:34)

一気に免取まで行こう。
no.6983 記入なし (06/04/04 22:35)

Kenさんって・・・スピード狂!?
no.6984 ぼ ん や り (06/04/04 22:35)

すごいですね・・・
no.6985 文月 (06/04/04 22:36)

安全運転しましょう。
no.6986 記入なし (06/04/04 22:36)

実際は30km/hオーバーでしたが甘くしてくれたようです。
はるか前方までガラガラでしたし・・・
no.6987 Ken (06/04/04 22:39)

目の前に高くそびえ立つ壁は臆病という名の防波堤
こんな自分に愛想尽きて動けなくなる前に
「俺も男だ 戦場に行くんだ」
大袈裟に奮い立たせよう
no.6988 文月 (06/04/04 22:39)

次は90日免停までいってしまうでしょう。
no.6989 記入なし (06/04/04 22:40)

Kenさん
ははははははは
笑い事ではありませんよ。
no.6990 文月 (06/04/04 22:40)

話は変わりますが苗字の調査をしてきます。5分くらい。では
no.6991 Ken (06/04/04 22:40)

なんの苗字ですか?
no.6992 文月 (06/04/04 22:40)

苗字の調査って何だ?
no.6993 ぼ ん や り (06/04/04 22:41)

ビジネスかな。
no.6994 記入なし (06/04/04 22:44)

お仕事関係ですか・・・
n.t.
no.6995 文月 (06/04/04 22:45)

2000年度全国電話帳をもとに静岡大学の有志が苗字データバンクを作ったんです。
文月・・・1件/全国
Ken、街路、ぼんやり、美空、春霞・・・0
です。面白いですね。

実名は調べようがないですね。

http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
ここなんですが『光』or『ADSL40M』以外の人はダウンロードにすごく時間が
掛かりますので夜中に試したください。
no.6996 Ken (06/04/04 22:47)

みんな狙ってるんですね。
no.6997 Ken (06/04/04 22:49)

Kenさん
ははエクスプローラが応答しなくなりました。
no.6998 文月 (06/04/04 22:50)

7000は上げよう。

おやすみなさい。
no.6999 AJF (06/04/04 22:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧