一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7000は上げよう。

おやすみなさい。
no.7000 AJF (06/04/04 22:50)

別のWindowでやったんですね。
no.7001 Ken (06/04/04 22:50)

さあ、
寝るべ!
no.7002 AJF (06/04/04 22:51)

AJFさん
1ヶ月奴隷になってください。
no.7003 文月 (06/04/04 22:51)

やっぱ起きてたんだ!
no.7004 ぼ ん や り (06/04/04 22:51)

>Kenさん
さすがに、僕のHNではないですよ!
no.7005 ぼ ん や り (06/04/04 22:52)

もうだめだー
目がしょぼしょぼする。
休みます。

また明日。
no.7006 AJF (06/04/04 22:52)

悪い大人の見本ですね。許せないですね。
no.7007 Ken (06/04/04 22:52)

7777に向けて、
尚一層努力する所存です。

では。

明日からは文ちゃんの奴隷だー
no.7008 AJF (06/04/04 22:54)

>AJFさん
「文ちゃんの奴隷」
何となく羨ましく思えるのは何故だろう?
no.7009 ぼ ん や り (06/04/04 22:56)

男はみんな奴隷だーw
no.7010 記入なし (06/04/04 22:57)

お風呂で背中も流しますよ。ととと

では。
no.7011 AJF (06/04/04 22:57)

おやすみなさい。奴隷その1。
no.7012 文月 (06/04/04 22:58)

画面の犬は走り出しましたか?
no.7013 Ken (06/04/04 22:59)

私も奴隷になれたんだと信じます
no.7014 記入なし (06/04/04 22:59)

お休みなさいませ。文月様

お背中をお流ししようと思いましたら、
どちらが背中かわかりませんでした。

これからは気をつけます。
no.7015 AJF (06/04/04 23:00)

Kenさん
うちの回線ではかなり無理があるみたいです。
AJFさんこと奴隷その1
あらためておやすみなさい。
7014さん
それはまたどういう・・・
no.7016 文月 (06/04/04 23:00)

奴隷になるということは「何をされても良い」ということだから…

うっしししししs
no.7017 記入なし (06/04/04 23:00)

じゃあ、奴隷その1。絶対7777はとるな。
no.7018 文月 (06/04/04 23:01)

文月さん もし調べて件数や順位が分かっても、ここに書いちゃだめですよ。
no.7019 Ken (06/04/04 23:02)

Kenさん
分かりました。
no.7020 文月 (06/04/04 23:03)

あー奴隷!それってどういう意味ですか?背中がどこかわかんないって?
no.7021 文月 (06/04/04 23:04)

文ちゃんそうなんだ・・・
でも、そんな文ちゃんでもいいです。。。
no.7022 ぼ ん や り (06/04/04 23:06)

ぼ ん や りさん
どういう意味ですか?こらー気になる!
no.7023 文月 (06/04/04 23:07)

「文ちゃん」という存在そのものが好きですから、気にしないで下さい。。。
no.7024 ぼ ん や り (06/04/04 23:17)

Kenさんいますかー
no.7025 文月 (06/04/04 23:17)

ぼ ん や りさん
とても気になります。教えなかったら奴隷です。
no.7026 文月 (06/04/04 23:17)

このさい、奴隷2でいいです(笑)
no.7027 ぼ ん や り (06/04/04 23:18)

皆さん 分身に術が得意ですね。はh
no.7028 Ken (06/04/04 23:19)

じゃあ、奴隷その2
どういうことか教えてください。気になりすぎて私が眠れません。
no.7029 文月 (06/04/04 23:19)

Kenさん
それはどういうことで・・・
no.7030 文月 (06/04/04 23:20)

あっちへ行ったりこっちへ来たり。メロメロです。
no.7031 Ken (06/04/04 23:22)

もう奴隷にされてる・・・
no.7032 ぼ ん や り (06/04/04 23:22)

へろへろ ですか。ははは。
no.7033 文月 (06/04/04 23:22)

奴隷その2
ということで教えてください。私の尊厳にかかわるような気がします。
no.7034 文月 (06/04/04 23:24)

お嬢さんが女王様になったようです。
no.7035 Ken (06/04/04 23:24)

Kenさん
私にはまだ早すぎますよ。
no.7036 文月 (06/04/04 23:25)

怖いです・・・Kenさん、助けてください・・・
no.7037 ぼ ん や り (06/04/04 23:25)

ははは、もういいですよ。まあ、大体見当は付いてますし。
おやすみなさい。
no.7038 文月 (06/04/04 23:26)

>文ちゃん
元気そうだ(*^。^*)
おやすみ!
no.7039 ぼ ん や り (06/04/04 23:28)

前のにはおへそがあるから前後は区別つくと思うんだけれど・・・
no.7040 Ken (06/04/04 23:43)

>Kenさん
おへそ・・・でしか区別がつかないなんて!
あ!あんまり言うとまた文ちゃんに怒られますね・・・
no.7041 ぼ ん や り (06/04/04 23:46)

あっ失礼しました。独り言です。
no.7042 Ken (06/04/04 23:46)

おやすみの時間ですね。しばらくうろうろして寝ます。
戸締りお忘れなく・・・
no.7043 Ken (06/04/04 23:52)

>Kenさん
徘徊!?
おやすみなさい!
no.7044 ぼ ん や り (06/04/04 23:54)

こんばんは☆
といってもこんな時間では
誰もいませんね。

文月さん
7000越え おめでとう!

AJFさん
7000ゲット!
おめでとうございます☆

少し疲れて・・
寝ちゃってました・・
no.7045 春霞 (06/04/05 01:30)

おはよー

春霞さんは、
夜更かしはお肌の大敵ですよ・・・

では、行ってきまーす!
no.7046 AJF (06/04/05 06:44)

そういえば・・・

文ちゃんは新学期始まったかな。
良いクラスに入れることを・・・

では。
no.7047 AJF (06/04/05 06:47)

おーはよーございますー ヾ(´ω`=´ω`)ノ 今日は4月5日ヘアカットの日ですねー
no.7048 記入なし (06/04/05 06:49)

おはようございます
会社からです。今から朝の掃除です。
no.7049 Ken (06/04/05 07:59)

こんにちは

今日から文ちゃん新学期かー がんばろーネ!

Kenさんは会社着くとお掃除 偉いですねー

今日は一日中雨かなー? まぁゆっくりと片付けでもしますわ
no.7050 美空 (06/04/05 10:14)

ここって高校生がいるんですか。じゃあ質問。
俺は高校になったら友達もいなくて一人になるんですがどうすればいいでしょう。
  京都大学目指せといわれますがその自信は皆無です。どうすればいいでしょう。
  ここ読んでる限りあなたは絶対九大合格圏で京大にもうかるでしょうが何を悩んで  るんですか。
  いじめなんて無視してればいいんじゃないですか。俺はいじめられたことないから  分からないけど。
  つうかあんたは俺なんかよりずっと幸運なんじゃないですか?
no.7051 記入なし (06/04/05 10:43)

>俺は高校になったら友達もいなくて一人になるんですがどうすればいいでしょう。

お友達をつくりましょう。

>京都大学目指せといわれますがその自信は皆無です。どうすればいいでしょう。

進路を変更しましょう。
no.7052 記入なし (06/04/05 12:21)

AAは削除されるから止めた方がいいよ。
no.7053 記入なし (06/04/05 12:23)

AA仮面
no.7054 記入なし (06/04/05 16:43)

彼女まだぁ?
no.7055 記入なし (06/04/05 16:59)

僕は文たんが彼女に似ていることを想像しています


http://www.tenka.tv/
no.7056 記入なし (06/04/05 17:13)

彼女今日どうだったんだろう?
大丈夫かな?心配だ
no.7057 記入なし (06/04/05 17:14)

ぎにょるという中学生も彼女に似ていると思っています

http://www.h2.dion.ne.jp/~gathers/i/2005620.html
no.7058 記入なし (06/04/05 17:20)

たんっていうなー!!w
no.7059 記入なし (06/04/05 17:21)

立ち上げて1ヶ月で7000スレって・・・・

すごいなここ・・・・

4/7までどれくらいのびるんだろ?
no.7060 記入なし (06/04/05 17:26)

この世に女子高生がいる限り続くでしょう。w
no.7061 記入なし (06/04/05 17:27)

今日は帰ります

4/7にスレたて1ヶ月にて

おめでとう○○○○スレ突破ーっ!

を言いにきます
no.7062 記入なし (06/04/05 17:29)

個人スレではいまのところぶっちかな?

専用フォームを立ち上げながら別スレ乱立マニアもいますが・・・
no.7063 記入なし (06/04/05 17:33)

おそるべしマニア!
no.7064 記入なし (06/04/05 17:34)

そのマニアはもしかして・・・・
no.7065 記入なし (06/04/05 17:35)

Lくん、いいこだね ねんねしてね
no.7066 記入なし (06/04/05 17:36)

はいねます またきまーす
no.7067 記入なし (06/04/05 17:37)

・・・どうして「Lくん」ってわかるんだよー!!
やはり、おそるべしマニア!
no.7068 記入なし (06/04/05 17:38)

もう、六時?
no.7069 文月 (06/04/05 18:44)

寝ぼけてんの?
no.7070 ネロ (06/04/05 18:47)

学校から帰ってきたんですが、かくかくしかじかありまして、遅くなったなあと思ったら6時半でした。
no.7071 文月 (06/04/05 18:48)

塾は?
no.7072 ネロ (06/04/05 18:48)

今日は、もう間に合いません。5時ごろには塾に着いてないといけなかったんですが。
no.7073 文月 (06/04/05 18:49)

じゃ、今日は寝るまで余裕ですね。
no.7074 ネロ (06/04/05 18:50)

ははは、でもなぜか眠いです。
no.7075 文月 (06/04/05 18:51)

AJFさん並に早寝するか。
no.7076 ネロ (06/04/05 18:51)

大丈夫です。明日のしたくをいろいろしないと。結構遅くまでおきているでしょう。
no.7077 文月 (06/04/05 18:52)

高校生もいろいろあるのですね。
no.7078 ネロ (06/04/05 18:54)

明日は課外出られないんですよ。親戚の結婚式に親が出るので、私もついていかないといけないそうです。
no.7079 文月 (06/04/05 18:55)

東京でしたっけね、楽しんでね。
no.7080 ネロ (06/04/05 19:00)

ありがとうございます。めいっぱい楽しんできます。
no.7081 文月 (06/04/05 19:01)

きます、というか、こっちは東京。あっちが九州。
no.7082 ネロ (06/04/05 19:03)

あなたの奴隷の2人はまだ来ませんね〜。
no.7083 ネロ (06/04/05 19:04)

訂正 行って楽しみます。
no.7084 文月 (06/04/05 19:04)

遅いですね。その1とその2。
no.7085 文月 (06/04/05 19:05)

こっちが九州、あっちが東京でもいいのだが。
no.7086 ネロ (06/04/05 19:05)

はは、やっぱり日本語難しいです。
no.7087 文月 (06/04/05 19:07)

すみませんでした。
no.7088 ネロ (06/04/05 19:08)

いえいえ、こちらの不精進です。
no.7089 文月 (06/04/05 19:09)

いえ、いえ、こちらこそご無礼いたしました。
no.7090 ネロ (06/04/05 19:10)

いやいや、こちらこそ・・・

永遠に続きますね。
no.7091 文月 (06/04/05 19:11)

おもしろいです
no.7092 記入なし (06/04/05 19:14)

えー、そのとおりで。
話は違うけど明らかにあなたのほうが頭がいい、刺激になりますよ。
no.7093 ネロ (06/04/05 19:14)

まさか。ただの一高校生に過ぎません。私は。ちょっと夕食をとります。
no.7094 文月 (06/04/05 19:15)

おきゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜りぃ〜
学校どうだった?大丈夫だった?
って夕食でいないか
no.7095 記入なし (06/04/05 19:20)

クラス替えは、AJFさんの言ったとおりにやはり私にとってあまり好ましくない人が5人はいました。これから心配です。今日、まず最初に旧クラスに登校したのですが、やっぱり何か悪口をいわれてしまいました。ははは、そのとおりだね。といって笑い返しましたよ。薬の世話にもなってしまったけど、どうにかしました。新しいクラスに彼がいたことはかなり嬉しかったです。
no.7096 文月 (06/04/05 19:38)

がんばりんしゃい!
ここのみんなは味方じゃよ

で、ご飯に行ってくる。
no.7097 記入なし (06/04/05 20:06)

7097さん
いってらっしゃい。
no.7098 文月 (06/04/05 20:09)

ただいまー

文ちゃん、5人だったら少ない方だね。
それに彼と一緒なんて、学校も粋な計らいをするねー


前学年よりは良いということでしょうか。

ガンバレー
no.7099 AJF (06/04/05 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧