一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おっと!!
no.7100 AJF (06/04/05 20:12)

でもね、ずっと気丈にふるまってたら帰りがけに涙が止まらなくなって。2時間ぐらいずっと泣いてて。彼にはかなり申し訳なかったです・・・
no.7101 文月 (06/04/05 20:13)

AJFさん
せこいです。7100とか興味ないんじゃ?
no.7102 文月 (06/04/05 20:14)

誰も取らないんだもん。
取るしかないじゃん。

なんとかやっていけそうなクラスなの?
no.7103 AJF (06/04/05 20:15)

どうにかしてなら。Kenさんに教わったとおりしばらくは笑いましょう。笑っているのが一番いいような気がします。

いきなり「ずっとそばにいて」といわれたらかなり困りますか?
no.7104 文月 (06/04/05 20:17)

ずっとそばにいて?

彼に言うの?
no.7105 AJF (06/04/05 20:18)

ははははははははは
・・・ガラにもなくいってしまったんです・・・
すっごい緊張のあと物凄く気が緩んで何かしでかしてしまったのです・・・
はははははははははは
no.7106 文月 (06/04/05 20:20)

彼はもちろん、「うん」と答えたんでしょう。

気が緩んで彼に抱きつき、泣いちゃってたわけね。

青春だねー


でも、あと1年、頑張れそうで良かったね。
no.7107 AJF (06/04/05 20:24)

うんって聞いたらもう涙が出てきましたよ。

でも、どうにかなりそうです。良かったです。

で、イカって?
no.7108 文月 (06/04/05 20:26)

こんばんはー
あっ誰かさんは両方で7100取ってんジャン
まぁーゆるそぅ

新学期一日目はどうだったのかな? うまくいけそう?
no.7109 美空 (06/04/05 20:28)

イカは上の人(美空)に聞いてください。
no.7110 AJF (06/04/05 20:29)

どうにか・・・いけそうですね。

そういえば明日から消えるけど心配しないで下さい。別に富士の樹海に行くわけじゃないですから。
no.7111 文月 (06/04/05 20:30)

AJFさんこと奴隷その1
しっかりあなたが責任もってこたえてください。
no.7112 文月 (06/04/05 20:31)

えっどこへ行っちゃうノー

「イカ」って??????なに

するめ・・・・もうこんな事は二度とスルメー・・・なんっつってorz
no.7113 美空 (06/04/05 20:33)

文ちゃん^^

彼に抱きついたとき、
イカのにおいしなかった?

そう、そのにおいですよ!


明日から東京かー
もし5日帰ってこなかったら、
例のスレを立てさせていただきます。
no.7114 AJF (06/04/05 20:34)

奴隷その1
においはしませんでしたが・・・っていうかかいでいる余裕はなかったですが・・・だからなんですか、イカって?
no.7115 文月 (06/04/05 20:37)

東京へ行くんだー
親戚の結婚しきって言ってた件ね

東京か・・・いいなー遊びに行きたいなー
六本木ヒルズとかへ
no.7116 美空 (06/04/05 20:37)

表参道ヒルズも・・・

ちなみにGWに東京行きます。


イカの説明は、奴隷2のぼんやり氏に任せます。
no.7117 AJF (06/04/05 20:39)

こるぁっその1!責任転嫁は禁止事項です!
no.7118 文月 (06/04/05 20:43)

大丈夫!

熟語スレでもうすぐ美空が答えてくれるよ。
no.7119 AJF (06/04/05 20:44)

まあ、いいや。あんまり気にしていてもしょうがない。熱があるじゃないですか。AJFさんのせいで。
no.7120 文月 (06/04/05 20:44)

何でーーーー

しっかり説明しなさいよ奴隷1!!

私はお風呂へ行きますーーーー

彼が出できた(汗)

それではm(__)m
no.7121 美空 (06/04/05 20:49)

俺のせいー

うひゃひゃひゃひゃ
no.7122 AJF (06/04/05 20:50)

これからお風呂入ってきます。
no.7123 文月 (06/04/05 20:50)

美空・・・

新婚なんだから、一緒に入れよー


文ちゃんも彼と入りたいよね。
no.7124 AJF (06/04/05 20:51)

ぬるぽ
no.7125 記入なし (06/04/05 20:51)

美空さん
のちほど。

37度6分。微熱か高熱か分からないところですね・・・
カゼかな・・・
no.7126 文月 (06/04/05 20:51)

俺は飯食うぞ。

文ちゃんは今日は温かくして
早く寝なさい!
no.7127 AJF (06/04/05 20:52)

本物さんが登場してくれたじゃないですか。私は偽者です。
no.7128 文月 (06/04/05 20:53)

AJFさん
はははは荷造りで忙しいのです。といってもそう持っていくものもないですけどね。
no.7129 文月 (06/04/05 20:55)

上半身すっぽんぽんです。

寒いので風呂に直行です。
no.7130 文月 (06/04/05 20:58)

本物さん
さすがに家に一人だからってそんなことしませんよ・・・もっと上手く!

スマートに恋を楽しんでいるね 囁きもブラフだって?こりゃまたやられた
真夜中のコーヒーショップ僕は苦い失恋 「電話じゃないだけは少しは誠実でしょ」
だってさ
no.7131 文月 (06/04/05 21:01)

本物は・・・?
no.7132 AJF (06/04/05 21:03)

7123から7132までに私は何回書き込んだでしょう?
no.7133 文月 (06/04/05 21:03)

no.7134 記入なし (06/04/05 21:04)

正解は4でした。偽者の私はまだお風呂に入る気はないのです。

きっと君って純情を右手に 笑顔浮かべて引き金を引くんだね
no.7135 文月 (06/04/05 21:06)

誰もいないですか?
no.7136 文月 (06/04/05 21:11)

さて、偽者もお風呂に入りましょう。
no.7137 文月 (06/04/05 21:13)

嵐は去りましたか?
no.7138 AJF (06/04/05 21:16)

だめじゃー
もう眠いです。

文ちゃん、
帰ってきたらすぐに無職コムへ来る事。

では、おやすみなさい。
no.7139 AJF (06/04/05 21:24)

ぐふふふふふぐふふふふ ふぐふふふふふぐふふふふふぐふふふふふふはっはははははっはは
no.7140 記入なし (06/04/05 21:31)

そうですか、わかりました。
それでは、明日15時に都庁の展望台エレベーター乗り場前の案内嬢前のソファーで会いましょう。その後は「東京のパパ」とデートですよ。
no.7141 東京のパパ (06/04/05 21:40)

不在か・・・
no.7142 ぼ ん や り (06/04/05 22:17)

寝てないです。偽者は。
no.7143 文月 (06/04/05 22:27)

こんばんは!
no.7144 ぼ ん や り (06/04/05 22:27)

こんばんは。偽者です。
no.7145 文月 (06/04/05 22:28)

偽者でいいです・・・
奴隷その2ですから。
no.7146 ぼ ん や り (06/04/05 22:28)

こんばんは
今、晩御飯を食べたところです。
no.7147 Ken (06/04/05 22:29)

一人ですよ・・・早く帰ってくるはずなのに・・・やっぱり忙しいのかな・・・
no.7148 文月 (06/04/05 22:30)

Kenさん
何を召し上がったんですか?
no.7149 文月 (06/04/05 22:30)

>Kenさん
こんばんは!

>文ちゃん
AJFさんは寝たんだね。
no.7150 ぼ ん や り (06/04/05 22:32)

豚肉と野菜炒、納豆、味噌汁、パイナップル
息子がいない日は質素です。
no.7151 Ken (06/04/05 22:33)

ぼんやりさん
こんばんは
no.7152 Ken (06/04/05 22:34)

ぼ ん や りさん
AJFさん私が(偽者の)本物さんにならってお風呂はいるっていったらその間に寝てしまっていましたよ。

奴隷その2
生命の樹のてっぺんに留まっているのはなんでしょう?
no.7153 文月 (06/04/05 22:34)

Kenさん
今日はいろいろあって、私は夕食作る暇がなかったんで、冷凍食品でした。
no.7154 文月 (06/04/05 22:35)

鷲???よく分かりません、ご主人様。

奴隷その2より
no.7155 ぼ ん や り (06/04/05 22:37)

はははは今日の宿題です。わかったら本気ですごいです。無駄な知識の大好きな私ぐらいにしか分かりません。
no.7156 文月 (06/04/05 22:38)

わかんねーよぉ〜!
鷲じゃなの?
no.7157 ぼ ん や り (06/04/05 22:40)

鳥ですが固有名詞があるのです。
no.7158 文月 (06/04/05 22:41)

明日は新大阪6時発で横浜日帰り出張です。
文月さんはいつ九州に戻るんでした?
no.7159 Ken (06/04/05 22:44)

9日あたりです。午前中。
no.7160 文月 (06/04/05 22:45)

生命の樹ってエデンの園の中心にあったっていうのかな?

アダムとイブが生命の実を食べてそれから知恵の実をどうたらこうたら・・・・

聞いたことはあるけど????忘れちゃいましたm(__)m
no.7161 美空 (06/04/05 22:47)

正解は、フレスベルグ。そして、樹の根っこを噛んでいるのがニーズヘグ。これだけ調べるのに何冊本を読んだか・・・
no.7162 文月 (06/04/05 22:48)

文ちゃん
検索したらよく分からんのがでてきた・・・ムズイ

明日から東京だっけ?
no.7163 ぼ ん や り (06/04/05 22:48)

ぼ ん や りさん
はははもういいですよ。
明日から消え去ることになりますね。
no.7164 文月 (06/04/05 22:49)

文ちゃんにはついていけません(^^♪
頭ん中覗いてみたいよ、ホントに!
no.7165 ぼ ん や り (06/04/05 22:50)

東京かぁ 気をつけてね

誘惑も多いから

私、やすみます おやすみなさい(^.^)/~~~
no.7166 美空 (06/04/05 22:51)

私は、少しおかしいんですよ。だから、いじめられたり、周りについていけなかったり。もっと周りに合わせるってことを覚えたほうがいいんです。
no.7167 文月 (06/04/05 22:51)

文月さん
彼氏と同じクラスのようですが良かったですね。
クラスが少し、なじんだ所で次は
“お黙り!!”の練習ですよ。
no.7168 Ken (06/04/05 22:51)

美空さん
おやすみなさい。
Kenさん
おだまりって・・・美河憲一?
no.7169 文月 (06/04/05 22:52)

>美空さん
おやすみなさい!
no.7170 ぼ ん や り (06/04/05 22:53)

問:フレスベルグ、ニーズへグを日本語に意訳しなさい。
no.7171 ヲロ (06/04/05 22:53)

美空さん
おやすみ

文月さん
そうです。逆らう者には“小田真理!!”です。
no.7172 Ken (06/04/05 22:54)

AJFさんのところでせこい事してきました。

       m(__)m

それでは みなさん おやすみなさい

洗濯物干さなきゃ・・・・・・
no.7173 美空 (06/04/05 22:55)

>文ちゃん
自分を責めない。おかしいとは思ってませんよ。
Kenさんの言うことを良く聞いて、気楽にね!
no.7174 ぼ ん や り (06/04/05 22:55)

>美空さん
ハハハ、確かにセコイや(笑)
でもAJFさんのほうがもっとセコイからね!
no.7175 ぼ ん や り (06/04/05 22:58)

冗談ですよ。

努力目標としては
“穏やかな顔”“にっこりした顔”“凛とした顔”
ですごせるようにしましょう。難しいけどね。
no.7176 Ken (06/04/05 22:59)

ヲロさん
フレスベルグは分かりません。ニーズヘグは怒りでうずくまる者のことです。
Kenさん
小田真理!ですか・・・頑張ります。
ぼ ん や りさん
私は自分のおかしさは心地いい物だと思ってます。だから、それを持ちつつうまく人間関係を気づいていきたいのですが・・・
no.7177 文月 (06/04/05 23:00)

つるセコイ
no.7178 記入なし (06/04/05 23:00)

Kenさん
練習します。時間がかかったとしても。
no.7179 文月 (06/04/05 23:01)

明日は5時起きです。文月さん、また日曜日お会いしましょう。
それでは みなさん おやすみ
no.7180 Ken (06/04/05 23:02)

Kenさん
おやすみなさい。
no.7181 文月 (06/04/05 23:03)

>文ちゃん
問題を調べてたんだ、すごいね!僕はさっぱり・・・
「心地いいもの」だと思ってるんならいいよ。そういう風に前向きでいいと思うよ。
人間関係は正直難しいです。でも年月がたてばそれなりにうまくやっていけるようになるのでは?でも、世の中の誰とでもうまく、ってことは無理かも。
自分も未熟者なので偉そうなことは言えません!
no.7182 ぼ ん や り (06/04/05 23:05)

>Kenさん
おやすみなさい。
no.7183 ぼ ん や り (06/04/05 23:06)

ぼ ん や りさん
物腰は柔らか。感情はあまり表に出さずに。目の前で起こっている現状を冷静に噛み砕いていく。
うまく、やっていくにはどうすればいいのか・・・
no.7184 文月 (06/04/05 23:08)

おやすみなさい。きっと、うまくやれますよね、私。
no.7185 文月 (06/04/05 23:10)

>文ちゃん
その質問に対する明確な答えってないと思う。数学とかみたいに答えが1つってハッキリできるものじゃないんじゃないのかな。
答えは人それぞれだし、そのときの環境なんかでも変わるのかも。

人間関係は誰もが悩むし、社会に出てからも悩み続けると思うよ。
僕自身なんにも答えをつかんでいないし。
その場その場で「出たとこ勝負」みたいにやってく方法しか僕はしらないな。
いろいろ上手くやろうと考えると、逆に失敗してしまったり、とても疲れてしまうから。。。
no.7186 ぼ ん や り (06/04/05 23:15)

人間関係に悩まないコツは
・人を善人と悪人に分類すること。
・敵と味方に分類すること。
・馬鹿と利口に分類すること。
・レッテルを貼ること。
それが嫌なら悩み続ければいい。
選ぶのは自分自身。
自分のやるべきことが見つかれば気にならなくなるし、
また、明日死ぬことが決まっている場合、人間関係には悩まない。
no.7187 ヲロ (06/04/05 23:22)

人間関係に悩むのは、悩みたいから悩んでるのだ。
悩むか悩まないかは本人が決断すること。
決断ができないのは、欲を捨てきれないからだ。
no.7188 ヲロ (06/04/05 23:25)

>文ちゃん
文ちゃんはきっとありのままの姿で生きていけばいいと思います。
世の中で、自分と馬が合う人、合わない人それぞれたくさんいます。でもそれはいちいち気にしてられません(本当は気にしちゃうけど)。僕は、ある程度割り切って人付き合いするようにしています。

仕事上、気の合わない人と接しなきゃいけないときもあるけど、そういう人とは深く付き合わず、最低限の表面上の付き合いで流すようにしています。
その分、気の合う人との付き合いの密度を濃くしてなんとかバランスを保っている感じですかね。僕の場合は。

これがイイ方法なのかは分かりませんけど。



とりあえず、明日からは東京!楽しんできてください。
おやすみなさい!
no.7189 ぼ ん や り (06/04/05 23:30)

「無職」のイメージについて簡単に述べなさい。
履歴書って書いたことありますか?
no.7190 ル・オン (06/04/06 01:31)

このみちゃんと一緒

http://www.geocities.jp/ryuoutan/tama003.gif

怖いと言えばその部類に入る。
まあ、興味があったら見てみてよ。
不安だったら検索しても良いよ。
no.7191 らば (06/04/06 05:49)

おひゃよーございます。おぉぉ、もう木曜日。

東京の不思議な感覚を存分に楽しんでくださいなー
no.7192 記入なし (06/04/06 06:13)

おはよー

そうか、今日から文ちゃんは東京か。
さびしいのー

さて、スレ主不在の間に、
どれだけ伸びるでしょうか。

では、行ってきます。
no.7193 AJF (06/04/06 06:43)

おはよー!

文月さん、いってらっしゃい
楽しんできてね。

東京・・どこかですれ違っていたら・・

なんて!
no.7194 春霞 (06/04/06 07:12)

東京といっても、パない田舎もある。
no.7195 記入なし (06/04/06 07:23)

おはよー(^.^)/

今日から東京かぁ いつ帰ってくるんだろぉ
お土産話を沢山お願いします。気をつけてね(^.^)/~~~
no.7196 美空 (06/04/06 08:34)

きょうからおらんのか?
さみしくなるのぉ〜
no.7197 記入なし (06/04/06 13:23)

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
no.7198 記入なし (06/04/06 13:33)

だれも気づいておらんな・・・・・
no.7199 記入なし (06/04/06 14:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧