一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おしゃー!
文月ファン7200人目!!
no.7200 記入なし (06/04/06 14:41)

へっへっへ〜!
no.7201 記入なし (06/04/06 14:41)

今日は静かですね。
no.7202 記入なし (06/04/06 15:03)

天気がいいけど暇しております
no.7203 記入なし (06/04/06 15:04)

文ちゃんは今頃楽しんでるんか?
no.7204 記入なし (06/04/06 15:10)

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
no.7205 記入なし (06/04/06 15:11)

ってことは 今日は来んのか?
no.7206 記入なし (06/04/06 15:54)

こぉんのぉ〜
no.7207 記入なし (06/04/06 16:27)

何か?
no.7208 今野 (06/04/06 16:29)

ヒマだから上げてやろう
no.7209 記入なし (06/04/06 17:09)

文ちゃんは今週は事情がありまして来れないそうです

来週の月曜日までお待ちください
no.7210 記入なし (06/04/06 17:46)

ふ〜んイイデータ!
no.7211 記入なし (06/04/06 18:39)

好きな髪型は長くてストレートがいいかな
no.7212 記入なし (06/04/06 18:41)

好きな体型は?
no.7213 記入なし (06/04/06 18:51)

華奢なスレンダーが好き
no.7214 記入なし (06/04/06 19:03)

ただいまー

って居ませんね。
no.7215 AJF (06/04/06 19:33)

九州。
no.7216 記入なし (06/04/06 20:05)

今日は伸びが弱すぎ!!
no.7217 記入なし (06/04/06 21:53)

ただいまー
no.7218 美空 (06/04/06 21:55)

だれもいなーい!
no.7219 ぼ ん や り (06/04/06 22:11)

文ちゃんはピーターパン・シンドロームかもしれない
no.7220 記入なし (06/04/06 22:22)

やっぱスレ主がいないとダメだな。。。
no.7221 ぼ ん や り (06/04/06 22:23)

文ちゃんがいねぇとこのスレはおもしろくないな
no.7222 記入なし (06/04/06 22:26)

うひゃひゃひゃーん
no.7223 記入なし (06/04/06 22:27)

文タンがいないとわかっていながらも癖でこのスレをつい観ちゃうんだよね
no.7224 記入なし (06/04/06 22:28)

ディズニーランドは楽しいかい?
no.7225 記入なし (06/04/06 22:29)

>7224さん
同じく観てしまう・・・
no.7226 ぼ ん や り (06/04/06 22:32)

さて、今日は早めに寝るか!
おやすみ(-_-)zzz
no.7227 ぼ ん や り (06/04/06 22:58)

来ないね
no.7228 織田信長 (06/04/06 23:05)

こんばんは☆

文月さん楽しんでるかな?
no.7229 春霞 (06/04/06 23:43)

ミッキーさんに会えたかな?
no.7230 記入なし (06/04/06 23:49)

ぼ ん や りさん
春霞さん
こんばんは
さっき横浜から大阪に戻りました。
早速ですがおやすみなさい。
no.7231 Ken (06/04/06 23:49)

>文ちゃん

元気な赤ちゃんが生まれるといいですね
no.7232 記入なし (06/04/06 23:55)

文ちゃんが今日病気だと思っていたけど

てか産休だったのか、出産おめでとう。 …ん

妊娠してたっけ?
no.7233 記入なし (06/04/06 23:57)

文ちゃんもついにお母さんですね
まずはゆっくり体を休めてくださいね。これから始まる 
ベイビーと旦那様と3人の新しい生活。幸せいっぱいですね!
no.7234 記入なし (06/04/06 23:59)

どんな赤ちゃんだろうね
きっとお母さん似の子だろう
no.7235 記入なし (06/04/07 00:01)

 ↑ ちょっと、くどいね
no.7236 記入なし (06/04/07 00:04)

文句の多い人は仕事ができない人よ
no.7237 記入なし (06/04/07 00:05)

>Kenさん
 こんばんは☆
 お疲れ様です・・
 ゆっくり休んで・・
 おやすみなさい☆

 あらら・・
 すごい話になってる・・
 文月さんは、東京に行ってるんですよぉ〜
 親戚の結婚式で・・・
no.7238 春霞 (06/04/07 00:08)

ビックリしたな・モー
no.7239 記入なし (06/04/07 00:09)

おやすみ〜☆
no.7240 春霞 (06/04/07 01:14)

にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜! いいなあ、、ねこひろし。。。。 

かれのことおもいだしただけで、きょうは幸せいっぱいだ。。。笑 

おやすみんこり〜〜〜ん☆ なぁんか幸せ。。。
no.7241 記入なし (06/04/07 02:05)

(^o^)ノ < おやすみ〜
no.7242 記入なし (06/04/07 03:11)

おはようっす!

うーん、伸び悩んでますなー
でも後4日ほどの辛抱です。

では、行ってきます。
no.7243 AJF (06/04/07 06:37)

AJFさん、お子さんの件おめでとうございます。
文月さんもがんばっていると思います。
仕事の都合で出産には立ち会えなかったそうですが、彼女なら元気な赤ちゃんを生んでくれるでしょう。
確かに、お父さんが未だに確定しないという問題を孕んでいるようですが、33才の男も非常勤でもして、養育費を稼ぐ、ぼんやりさんは今日の面接で合格する。
まったく心配しておりません。
no.7244 記入なし (06/04/07 07:54)


何言ってんだよー!
no.7245 記入なし (06/04/07 17:26)

(◎o◎;)えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
そうだったんですか・・・・そうだったんですか・・・・・あぁあぁあぁーーーーーーーーーーーーAGFめーーーーーーーーーー(▼、▼メ)
no.7246 記入なし (06/04/07 17:29)

あいつ結婚してたのか。
no.7247 記入なし (06/04/07 19:10)

ウソに決まってんだろがー!
no.7248 記入なし (06/04/07 19:13)

・・・・・・・・・・・・・・今日もサミシイ
no.7249 記入なし (06/04/07 19:37)

こんばんは!
といっても誰もいませんね!
no.7250 春霞 (06/04/07 21:52)

いますよ、一応・・・
no.7251 ぼ ん や り (06/04/07 21:53)

ぼんやりさん、こんばんは!
文月さんいないと寂しいですね
no.7252 春霞 (06/04/07 21:54)

そうですね。
AJFさんも姿現さないしね。

暇なんで、いろんなスレ読んでました。
no.7253 ぼ ん や り (06/04/07 21:55)

悩める17歳の・・スレが
だいぶ下にあったので、やっぱり・・
と同時に寂しかったです。

文月さん楽しんでいるといいですね!

クラスも、彼と一緒ということでホッとしましたが
みな良い人ばかりではいみたいだし・・
かばってくれたりする子とかいないんでしょうか?
見てみぬふりなのかな・・
no.7254 春霞 (06/04/07 22:03)

>春霞さん
こんばんは!を言い忘れました。
まあ、本人がいないと盛り上がらないのは仕方ないかな・・・

今頃は何をしてるんでしょうかね(^^♪

クラスは彼と一緒になれてよかったと思います。
今は一クラス何人か知らないけど、ある程度人数がいたら、全部自分の思い通りの子だけのクラスっていうのはやっぱ難しいかもね。。。
いじめっ子たちも受験勉強で忙しくなって、いじめてる暇がなくなるんじゃないかな(そう願いたい)。
no.7255 ぼ ん や り (06/04/07 22:12)

はい、私もそう願います。

帰ってきたら、沢山のお土産話と
みんなからの質問攻めに遇うでしょうね(笑)
私は、「お帰りなさい」の後はきっと
読んでいるのが精一杯だと思います(笑)
no.7256 春霞 (06/04/07 22:20)

ハハハ!
急に盛り上がると、読むだけでも大変だよね、きっと!

それにしても、誰も来ないな・・・
街路さんも最近見ないような・・・
no.7257 ぼ ん や り (06/04/07 22:24)

みんな東京にでも行っているのでは・・・?

街路さん・・見ませんね。
旅にでも出たのでしょうか?
no.7258 春霞 (06/04/07 22:29)

こんばんは
文月さんはきっと今までと違う高校生になるような気がします。
高校の途中から凛々しくなった級友がいます。京都に行きましたよ。
no.7259 Ken (06/04/07 22:31)

文ちゃんの後について?(笑)

旅か・・・
案外スレ覗いてるかも(^o^)丿
no.7260 ぼ ん や り (06/04/07 22:31)

>Kenさん
こんばんは!
ぜひそうあってほしいものですね!
no.7261 ぼ ん や り (06/04/07 22:34)

Kenさんこんばんは!

何気に元気ないような・・

そうですね・・覗いてるかな?
no.7262 春霞 (06/04/07 22:35)

覗けるのなら書き込みもするはずです。
見たくて見たくて悶々としていると思います。ははは
no.7263 Ken (06/04/07 22:37)

こんばんわ、皆さん。

文月もAJFも来てないんやね。
no.7264 違反建築士 (06/04/07 22:39)

>違反建築士さん
こんばんは!
そうなんです、今日は何か人が少ないようで・・・
no.7265 ぼ ん や り (06/04/07 22:41)

文月さんが帰ってきたら一気に8000越え・・?
no.7266 春霞 (06/04/07 22:41)

そーみたいやね^^
no.7267 違反建築士 (06/04/07 22:41)

>違反建築士さん
 こんばんは!
 
no.7268 春霞 (06/04/07 22:43)

こんばんは〜

「は」が正しいみたいやな。
no.7269 違反建築士 (06/04/07 22:44)

  おはようっす!
  うーん、伸び悩んでますなー
  でも後4日ほどの辛抱です。
  では、行ってきます。 
  no.7243 ( AJF 06/04/07 06:37 )

からたった27レスしかないですね。仕方ないですね。
no.7270 Ken (06/04/07 22:48)

文月さんが出かけてから・・
寒さもぶり返して・・
春までいってしまった感じです・・
no.7271 春霞 (06/04/07 22:49)

ホントに、文月の人気はスゴいんやなぁ。
no.7272 違反建築士 (06/04/07 22:50)

すごいですね、ホントに・・・
これほど顕著に影響が出るなんて!
no.7273 ぼ ん や り (06/04/07 22:52)

明後日から息子がアパート住まいを始めるのですが
娘でなくてよかった。想像するだけで寂しくなるよ。
no.7274 Ken (06/04/07 22:54)

いい子ですよね。
頭も良いし、礼儀正しいし、面白いし、
やさしくて、泣き虫で・・

ホッとします、いるだけで・・
no.7275 春霞 (06/04/07 22:57)

ウチも家出る時、お父さんにすっごい反対されたわ^^
遠い昔の話や・・・
no.7276 違反建築士 (06/04/07 22:58)

娘と息子の違いってそんなに大きいものなんだ。
息子なら寂しくないんですね(笑)
no.7277 ぼ ん や り (06/04/07 22:58)

>Kenさん
 あら〜それは息子でも寂しいのでは?
no.7278 春霞 (06/04/07 22:59)

AJFさんはもう絶対寝てるな・・・
no.7279 ぼ ん や り (06/04/07 23:05)

キリ番狙いでは?
・・・・って無いか・・
no.7280 春霞 (06/04/07 23:06)

私だけかも知れませんか多分娘さんの場合の1/5くらいではないでしょうか?
23歳ですからね。半分せいせいした気持ちです。ははは
no.7281 Ken (06/04/07 23:11)

夫婦2人になりますね。
新婚気分ですか?
no.7282 春霞 (06/04/07 23:13)

新婚気分になるもんなんですか?
結婚してないから分からんな(^^)
no.7283 ぼ ん や り (06/04/07 23:17)

夫婦 水 入 ら ず    です。
no.7284 Ken (06/04/07 23:23)

ちょっと羨ましいですよ〜
no.7285 ぼ ん や り (06/04/07 23:26)

どんな感じでしょ・・???
no.7286 春霞 (06/04/07 23:26)

息子の方が私より結構帰りが遅かったし、ガサツな子でしたので
静かな平和な生活がやってくると思われます。

電車、車で1時間の所ですし、洗濯、掃除の訓練になって良いと思っています。
no.7287 Ken (06/04/07 23:31)

ちゃんと食べるか・・
始めはいろいろ心配でしょうね。

でもいい自立経験ですね
no.7288 春霞 (06/04/07 23:36)

少ししたら、寂しくなるかもしれないですよ。
今まであんなに賑やかだったのに、って思うかも!

一人暮らしはあこがれるけど、家事とかがなぁ・・・
no.7289 ぼ ん や り (06/04/07 23:38)

はい 私も学生の時、下宿して親の有り難味が分かりました。
高校時代大嫌いだった父親と一ヶ月で和解しました。
no.7290 Ken (06/04/07 23:40)

ちなみにお部屋の広さは?
no.7291 春霞 (06/04/07 23:41)

春霞さん、興味津々ですね!
no.7292 ぼ ん や り (06/04/07 23:42)

ええ!
一人暮らし
あこがれです!
no.7293 春霞 (06/04/07 23:44)

大阪市内から見れば田舎の安アパートで計20uです。
1年契約で光熱費コミで90万一括払いしました。
必ず返すと約束してくれましたがケチな子ですのでどうなるか分かりません。
no.7294 Ken (06/04/07 23:44)

春霞さんはKenさんからいろいろ聞き出して、参考にしようとしてるな?

Kenさん太っ腹すぎます!
no.7295 ぼ ん や り (06/04/07 23:47)

1年契約!!
それもすごいですね。

お父さん大変。
no.7296 春霞 (06/04/07 23:47)

>ぼんやりさん

わかっちゃいました?
no.7297 春霞 (06/04/07 23:49)

>春霞さん
それだけ、具体的に訊ねれば・・・ねぇ(*^。^*)
no.7298 ぼ ん や り (06/04/07 23:49)

一人暮らし?
no.7299 FJA (06/04/07 23:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧