一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今思えば親が私にしてくれた事を繰り返しているだけです。
違いは息子はケチケチ貯金が150万あることです。一銭も出しません。

彼女と早く結婚したいのかも知れません。
no.7300 Ken (06/04/07 23:52)

する?
no.7301 FJA (06/04/07 23:52)

そうですね。(*^^*)
no.7302 春霞 (06/04/07 23:52)

FJA=AJFか?
キリ番とり損ねてるし・・・・

>Kenさん
おめでとうございます!
no.7303 ぼ ん や り (06/04/07 23:53)

けけ・・結婚!!!
no.7304 春霞 (06/04/07 23:53)

ほんとだ〜

Kenさん
7300ゲット!
おめでとうございます☆
no.7305 春霞 (06/04/07 23:55)

その後何も言ってこないから、AJFさんじゃなかったか。。。

春霞さん、「けけ・・結婚!!!」って動揺しすぎ〜!!
no.7306 ぼ ん や り (06/04/07 23:58)

no.7777は激しそうなので最初からパスですね。

息子の彼女も165cmくらいで細身です。
no.7307 Ken (06/04/07 23:58)

一人暮らしから結婚なんて!
考えもしなくて・・・
うわっ・・火照る!!!
no.7308 春霞 (06/04/08 00:00)

春霞さん、何かカワイイです。。。

これが娘側の父親だったらどんな気分なんだろう?
やっぱり寂しいのかなぁ。
no.7309 ぼ ん や り (06/04/08 00:02)

父親によっては彼氏に殺意を感じるとか・・・
no.7310 Ken (06/04/08 00:06)

こわ〜

でも、やっぱりそういうものなんでしょうね。
盗られるみたいに感じてしまうから
no.7311 春霞 (06/04/08 00:09)

殺意・・・穏やかでないですね(汗)

状況によりけりですね、多分。。。
早いうちに娘さんの両親と仲良くなっておくとか(勇気いるだろな・・・)
no.7312 ぼ ん や り (06/04/08 00:10)

明日は恐怖の花見です。ウーロン茶で逃げ切り予定です。
みなさん おやすみなさい

春霞さんによい夢を・・・
no.7313 記入なし (06/04/08 00:11)

Kenでした。
no.7314 no.7313 (06/04/08 00:12)

>7313
街路さん?
no.7315 春霞 (06/04/08 00:12)

>Kenさん
おやすみなさい!
no.7316 ぼ ん や り (06/04/08 00:13)

ありゃ・・・ごめんなさい。

Kenさん飲めないんですか?
no.7317 春霞 (06/04/08 00:14)

>Kenさん

ありがとうございます。
明日、がんばってください!!

おやすみなさい☆
no.7318 春霞 (06/04/08 00:15)

はい 呑めません。あれは毒です。(((((((;`a´))))))))) ガクガクブルブルガクガクブルブル

では・・・
no.7319 Ken  (06/04/08 00:16)

サクラを見るだけなら綺麗なんだろうけど、付き合いで「イヤイヤ」となると、恐怖の花見になるんでしょうね・・・
no.7320 ぼ ん や り (06/04/08 00:17)

へ〜
Kenさんって下戸だったんだ!
お酒=毒という認識ですか(笑)
no.7321 ぼ ん や り (06/04/08 00:18)

なるほど・・・「恐怖の花見」わかる気がする・・

いいな、お花見いきたーい!
no.7322 春霞 (06/04/08 00:21)

お花見か・・・
行きたいな、と思ってる間に毎年散ってしまう・・・
no.7323 ぼ ん や り (06/04/08 00:23)

今日は美空さんも来ませんでしたね!
忙しいのかな?
no.7324 春霞 (06/04/08 00:25)

そういえば、来ませんね。
いろいろバタバタしてるんでしょうかね。。。
no.7325 ぼ ん や り (06/04/08 00:26)

おつきあい ありがとうございました。
楽しかったです(のんびりでごめんなさい)

そろそろ、お風呂に入って寝ます☆
(お肌にも悪いので・・)

ぼんやりさん
おやすみなさい☆
no.7326 春霞 (06/04/08 00:32)

>春霞さん
こちらこそ、ありがとうございました!
また、よろしく!

おやすみなさい(^_^)/~
no.7327 ぼ ん や り (06/04/08 00:34)

おはようございます
すっかり忘れていましたが、うちには14歳のよぼよぼ柴犬がいます。
名前は“ケンシロウ”です。
午前中は仕事です。
行ってきま〜す
no.7328 Ken (06/04/08 06:51)

文ちゃんがこのスレを去ってからもう3日…

寂しいよ〜
no.7329 記入なし (06/04/08 07:42)

おはよー
っていうか、ただいまー!

昨日は会社の花見で飲みまくったので、
車通勤の私は会社でお泊りでした・・・

それで今帰ってきたというわけです。
no.7330 AJF (06/04/08 08:05)


くどいけど怪しい〜
酔った勢い・・・・まぁ子供じゃないんだからいいでしょう。

文ちゃんは、今日かな?昨日大安だったから昨日結婚式は終わったのかな?
今日はDSorDLどっちだろー? 雨が降っちゃって残念です。
no.7331 美空 (06/04/08 09:04)

今日の昼頃に帰ってくるのかな?
そんなレスがあったような・・・
no.7332 AJF (06/04/08 09:07)

9日のご帰宅予定です。
no.7333 記入なし (06/04/08 09:13)

明日ですか・・・

では今日の目標は、7500レスということで。
no.7334 AJF (06/04/08 09:18)

\(=^O^=)/ ガンバレ \(=^O^=)/ ガンバレ 
no.7335 美空 (06/04/08 09:19)

\(=^O^=)/ ガンバる \(=^O^=)/ ガンバる 
no.7336 AJF (06/04/08 09:20)

うわー
俺と美空だけだぞ、この時間帯は・・・

みんな来てくれー
7500めざそー
no.7337 AJF (06/04/08 09:29)

\(=^O^=)/ ガンバレ \(=^O^=)/ ガンバレ 
no.7338 美空 (06/04/08 09:30)

\(=^O^=)/ ガンバる \(=^O^=)/ ガンバる

荒らしてるねー
no.7339 AJF (06/04/08 09:32)

叱られないうちに
   静かにしてよっ(≧Σ≦)
no.7340 美空 (06/04/08 09:35)

おらも静かにしてよっ(≧Σ≦)
no.7341 AJF (06/04/08 09:37)

俺がいない間に、
7500まであげておいてください。

では。
no.7342 AJF (06/04/08 09:42)

こんにちは!
上げるのに少し協力〜☆

・・・・また来ます。

街路さんへ
   恋しますか?・・・
   から、あまり良い方へ進みませんね。
   (誰のせい?・・私デスね!)
   もっと会話が出来たらなと思います。
   談話室も覚えましたので・・
   気が向いたらの話ですけど・・
   
no.7343 春霞 (06/04/08 10:42)

高校生はいないのか?
no.7344 記入なし (06/04/08 10:49)

誰も尾らーん
no.7345 記入なし (06/04/08 10:50)

東京?行ってんの?
なんだ、つまらん
no.7346 記入なし (06/04/08 10:55)

くっすん(;;)
no.7347 記入なし (06/04/08 11:10)

だれも おらんのか?
no.7348 記入なし (06/04/08 13:24)

彼女は今日、ディズニーシーで暴れています
no.7349 記入なし (06/04/08 13:38)

楽しそうな休日だろなぁ
ウラヤマシ
no.7350 記入なし (06/04/08 13:56)

相手してええええええええ
no.7351 記入なし (06/04/08 14:56)

お茶してええええええええ
no.7352 記入なし (06/04/08 14:57)

肩もみしてええええええええ
no.7353 記入なし (06/04/08 14:57)

尻込みしてええええええええ
no.7354 記入なし (06/04/08 14:58)

エエエエエエエエエエエ〜!
no.7355 記入なし (06/04/08 14:59)

さみしいっす・・・・
no.7356 記入なし (06/04/08 15:12)

うれしいっす・・・・
no.7357 記入なし (06/04/08 15:14)

おいしいっす・・・・
no.7358 記入なし (06/04/08 15:14)

すっぱいっす・・・・
no.7359 記入なし (06/04/08 15:14)

まずいっす・・・・
no.7360 記入なし (06/04/08 15:14)

・・・・ほら、さびしくないっしょ?w
no.7361 記入なし (06/04/08 15:14)

昼寝でもしようぜ!
no.7362 記入なし (06/04/08 15:15)

ねむたいっす・・・・
no.7363 記入なし (06/04/08 15:16)

賛成だ!
no.7364 記入なし (06/04/08 15:16)

文月さんとお喋りしたいっす・・・・
no.7365 記入なし (06/04/08 15:17)

俺寂しいときは117に電話するよ。
no.7366 記入なし (06/04/08 15:18)

え!?
no.7367 記入なし (06/04/08 15:20)

それ、よけいに寂しい!
どっかの本屋に行って、英会話教室の営業につかまった方がいいよ。
no.7368 記入なし (06/04/08 15:21)

お姉さん可愛いしw
no.7369 記入なし (06/04/08 15:21)

ああ 本屋行くとそういうのやってるね
でも 恥ずかしくてシカトしていつも素通りなんだけど・・・・
no.7370 記入なし (06/04/08 15:25)

自分も話し始めたら確実に契約しそうだから避けてる
no.7371 記入なし (06/04/08 15:26)

気が弱いと まんまと乗せられそうだからな
断りきれなさそうだし・・・・
no.7372 記入なし (06/04/08 15:28)

じゃ、タバコ屋のお婆さんと話ししてみる。
no.7373 記入なし (06/04/08 15:28)

タバコを買わされても、せいぜい300円だな。
no.7374 記入なし (06/04/08 15:28)

ばあさんとか・・・
no.7375 記入なし (06/04/08 15:29)

さもなくばオカンに電話する
no.7376 記入なし (06/04/08 15:30)

それは一番遠慮したいな・・・
まだ タバコばあさんのほうがいいや
no.7377 記入なし (06/04/08 15:31)

どこか綺麗なお姉さんのいるタバコ屋さん無いかな。
no.7378 記入なし (06/04/08 15:33)

年寄りばっかじゃないのか?
no.7379 記入なし (06/04/08 15:33)

じゃ妥協してきれいなおばあさんのいるタバコ屋さんで
no.7380 記入なし (06/04/08 15:34)

もっとむずい
no.7381 記入なし (06/04/08 15:36)

どんなばあさんだw
やっぱ 若い子がいいな、これが素直な気持ちだ

街角でポケットティッシュ配ってるお姉ちゃんとかは?
no.7382 記入なし (06/04/08 15:36)

綺麗なお婆さん・・・上限は30歳で。w
no.7383 記入なし (06/04/08 15:37)

ポケットディッシュ配ってる子って、ヤバそうなの多いし。
no.7384 記入なし (06/04/08 15:38)

>7383
それは婆さんじゃないだろ〜!
30なら全然OKじゃ
no.7385 記入なし (06/04/08 15:38)

ヤバそう?
どんな?
no.7386 記入なし (06/04/08 15:39)

(家出少女+病気持ってそう)的なヤバげ
no.7387 記入なし (06/04/08 15:40)

そうかなぁ・・・
結構フツーっぽいコがいると思うけど・・・・
中には「コギャル」みたいなのもいるけど
no.7388 記入なし (06/04/08 15:42)

何だかたかられそうだしw
no.7389 記入なし (06/04/08 15:43)

ポケティッシュ配ってる子はお金に困ってそうだな。
ラーメン一杯と楽しい会話、いいかも。
それで済めばいいけど。
no.7390 記入なし (06/04/08 15:46)

ワロタ
そかもねw

サラ金のポケットテッィシュよく配っててもらうんだけど、一緒にコインで削るクジみたいなのも渡されて、「当たったらその地図の場所に来てください。粗品を差し上げます」って言われたことがあった。
もちろん行かなかったけど、気になってクジ削ってみたら、当たりだった。
後日また同様にもらって、削ったらまた当たりだった。
多分 当たりしかないんだろうなと思って だまされてそこに行ったらと思うとゾクッとしたよ。
no.7391 記入なし (06/04/08 15:47)

絵画の展示会も要注意だよ。
やはりうまい話しの裏には何かある。

なかなか会話を楽しむ場所って、少ないね。
逆に言えば、それだけ寂しい社会とも言えるかも。
(おおっと、真面目な意見!)
no.7392 記入なし (06/04/08 15:50)

そーだよな
絵にはまったく興味ないから、あんなのに何百万もつぎ込む人の気が知れんよ・・
と 思いつつ騙されてく人も多いんだろうね。こわい世の中だ。

そう考えると本当に孤独な社会だよね。
人間関係が希薄化しているね
(対抗して、真面目な意見のつもり!)
no.7393 記入なし (06/04/08 15:54)

じゃ、社会問題に真っ向から立ち向かう為に
「綺麗なお姉さんと話せる場所」を開拓するしかないですね。(それか!)
案外、同じ思いをしてる人は多いかもしれない。
だからお水なお店に寂しいサラリーマンがお金を出すのかも。
寂しさを紛らわす為に。

お金が無いからどうしよう?(笑)
no.7394 記入なし (06/04/08 16:01)

うん、同じように思ってる人は結構いるだろうね。
でも何するにしても結局お金がついてまわるんだよねぇ。

じゃあ 就職して稼げってか?
(結局ふりだしに戻ったような気がするな!根本的な解決にはなってないよーな・・・)
no.7395 記入なし (06/04/08 16:06)

うちの妹はおせじでもかわいい女子高生とは言いがたい格好、髪型、体型です。。。
no.7396 記入なし (06/04/08 17:06)

話して楽しけりゃ、いいじゃないか。
妹と彼女は別のカテゴリだ。
no.7397 記入なし (06/04/08 17:08)

方言をしゃべる女子高生はかわいい
no.7398 記入なし (06/04/08 17:11)

標準語をしゃべる女子高生もかわいい
no.7399 記入なし (06/04/08 17:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧