一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


北斗8000有情拳!
no.8001 AJF (06/04/09 17:07)

北斗8000有情拳!
no.8002 AJF (06/04/09 17:07)

>7984
いや女がわざわざ自分のことを女だと認識させるような話し方をするとは思えないんだが、違うのか?
no.8003 記入なし (06/04/09 17:08)

ん〜便所ションベン臭い。ん〜便所ションベン臭い。
no.8004 記入なし (06/04/09 17:08)

おめでとうno.8000さん
君は勇者だ!
no.8005 記入なし (06/04/09 17:08)

うおーーーー

やられたーーー!

愛ゆえに・・・
no.8006 AJF (06/04/09 17:08)

すげー偶然って
no.8007 記入なし (06/04/09 17:08)

お!
AJFさんが外したぞ!!
no.8008 記入なし (06/04/09 17:09)

8000さん怒ってますね
no.8009 記入なし (06/04/09 17:09)

まだだ!まだわからんぞ!
no.8010 AJF (06/04/09 17:09)

文句いいながら8000とるとは恐るべし
no.8011 記入なし (06/04/09 17:09)

管理人さんかも…
no.8012 記入なし (06/04/09 17:09)

AJFさんが首謀者です
no.8013 記入なし (06/04/09 17:10)

管理人さんには勝てませんよ。
no.8014 AJF (06/04/09 17:10)

何が「北斗8000有情拳! 」ですか〜?
かっこ悪〜い。
no.8015 記入なし (06/04/09 17:10)

AJFさん落ち込んでますよ
no.8016 記入なし (06/04/09 17:10)

ちなみに
7900から8000になるまでの時間は、わずか26分間でした!!
no.8017 記入なし (06/04/09 17:11)

落ち込んでるよー
しかもマンデーブルーだし・・・
no.8018 AJF (06/04/09 17:11)

ちょっとはずしすぎたかもね
no.8019 記入なし (06/04/09 17:11)

彼も所詮普通の人でしたか
no.8020 記入なし (06/04/09 17:11)

神への道は果てしなく遠い
no.8021 記入なし (06/04/09 17:12)

北斗8022有情拳!
no.8022 AJF (06/04/09 17:12)

>8017
早すぎ
no.8023 記入なし (06/04/09 17:12)

なんかみじめです
no.8024 記入なし (06/04/09 17:12)

文ちゃん帰ってきたら驚くだろーなー
全部のレスに目を通してるんだろうか?
no.8025 記入なし (06/04/09 17:13)

>8011
らうんじ10000ゲッターさんも「無心」で獲ってるし。
no.8026 記入なし (06/04/09 17:13)

AJFの時代は過ぎたね
no.8027 記入なし (06/04/09 17:13)

ここから文ちゃんが来るまで、
スピードダウンかな。
no.8028 AJF (06/04/09 17:13)

8000超えたらちょっと気が抜けてもうた
no.8029 記入なし (06/04/09 17:15)

10000は必ずとる!
no.8030 AJF (06/04/09 17:16)

お祭り騒ぎだww
no.8031 記入なし (06/04/09 17:18)

そんなこと言ってるとまた怒られますよ
no.8032 記入なし (06/04/09 17:18)

しばらく修行に出ます。
では。
no.8033 AJF (06/04/09 17:23)

今日中に8100は超えてしまうんだろうか?
no.8034 記入なし (06/04/09 17:27)

修行とかいって熟語スレで修行しにいくのかも
no.8035 記入なし (06/04/09 17:27)

文ちゃん早く来なさい
no.8036 記入なし (06/04/09 17:28)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
no.8037 記入なし (06/04/09 17:34)

ニートだけど収入がある人って金持ちだよね
no.8038 記入なし (06/04/09 17:37)

働かない人と付き合うのはいやだね
no.8039 記入なし (06/04/09 17:38)

ニートにはニートの良さがある
no.8040 記入なし (06/04/09 17:39)

ニートにはニートの風が吹く
no.8041 記入なし (06/04/09 17:40)

両親から数億の遺産 相続した最強のニート 年収3億円 ほとんど家賃収入 
毎日ゴルフ 毎日ソープという人いるのかな
no.8042 記入なし (06/04/09 17:42)

全国のニートが働けば国が良くなり俺も再就職できるんだけどな
no.8043 記入なし (06/04/09 17:43)

ニートの彼女がほしい
no.8044 記入なし (06/04/09 17:44)

ニートが増えてる原因って、現代社会が豊かになりすぎてて、お金を稼ぐ意味と目的が全然ないんじゃないでしょうか
no.8045 記入なし (06/04/09 17:45)

ニートも楽しいよ♡
no.8046 記入なし (06/04/09 17:45)

文ちゃん来てないの?
no.8047 記入なし (06/04/09 17:46)

さっき帰ってきたら、なんということに・・・・。
no.8048 街路 (06/04/09 17:55)

何かひとつのことを全部きれいに片付けてから次にいくっていう
キチンキチンとしたところのある人は、マザコンの傾向が強いんだそうです。
no.8049 記入なし (06/04/09 17:56)

眠くなってきました。
no.8050 AJF (06/04/09 18:16)

>街路さん
春霞さんが心配してるんですって。
他スレにも書いてありましたよ。
no.8051 Ken (06/04/09 18:17)

まだ寝るなよぉ
no.8052 記入なし (06/04/09 18:27)

ねないでくださいよぉ
no.8053 文月 (06/04/09 18:30)

何でこげんして8000こえちょると?なんかのさーんよだきい
っていうかおじい てげなおじい もうてげてげにやっていったほうがいいかもしれん
no.8054 文月 (06/04/09 18:32)

誰もいないのでいったん消えましょう。
no.8055 文月 (06/04/09 18:35)

え?消えたらダメー!
no.8056 記入なし (06/04/09 18:36)

文月さん
東京はどうでしたか?
私は昨日が地獄の花見、今日が息子の引越しで大変でした。
no.8057 Ken (06/04/09 18:39)

何でこんなにして8000超えてるの?何かすごくイヤ。
ていうか怖い、ちょー怖い。もうほどほどにやっていったほうがいいのでは?
no.8058 AJF (06/04/09 18:51)


8054の翻訳どうも

っていうか、文ちゃんは日ごろそういう口調なんだろうか・・・興味がある
no.8059 記入なし (06/04/09 18:54)

おしい。
  何かすごくいや ではなく なんかとてもだるい。たまらない。
です。
no.8060 文月 (06/04/09 18:55)

8059さん
あまり使いませんね。方言。家庭内でもあんまりない。不思議です。
no.8061 文月 (06/04/09 18:56)

>文ちゃん

ディズニーランドの感想教えてください
no.8062 記入なし (06/04/09 18:57)

よだきいの意味が10種類くらいあったから・・・

おっす!文ちゃんおかえりー
no.8063 AJF (06/04/09 18:58)

ははは、ご飯食べたらゆっくりと感想いいます。
no.8064 文月 (06/04/09 18:58)

女子高生の間では方言が流行ってるんだよね
no.8065 記入なし (06/04/09 18:58)

生まれたの?
no.8066 記入なし (06/04/09 18:59)

やったwありがとうございます

楽しみに待ってます♪
no.8067 記入なし (06/04/09 18:59)

そうなんだ。
そういえば、お帰り!
まだ言ってなかったから・・・
昼間はなんか凄かったです、ココ!

今から夕飯などで外れます。では!

さて、私は誰?
no.8068 8059=某コテハン (06/04/09 18:59)

何が?
no.8069 記入なし (06/04/09 19:00)

ぼんやりさんっぽいな。
no.8070 AJF (06/04/09 19:00)

春霞嬢
no.8071 記入なし (06/04/09 19:01)

うつくんではないね
no.8072 記入なし (06/04/09 19:01)

公務員さん?
no.8073 記入なし (06/04/09 19:02)

明日もお仕事がんばりますかな
no.8074 記入なし (06/04/09 19:02)

200xが始まったよ
no.8075 記入なし (06/04/09 19:03)

チュパカプラでてくるね
no.8076 記入なし (06/04/09 19:03)

文ちゃんが大好きなチュパカプラ
no.8077 記入なし (06/04/09 19:05)

まだ誰も来てないのですね
no.8078 記入なし (06/04/09 20:09)

文ちゃんはゴハン食べてます
no.8079 記入なし (06/04/09 20:12)

1寸 = 3.03030303 センチメートルです
no.8080 記入なし (06/04/09 20:18)

Ken様
お気遣いどうもありがとうございます。

春霞様
何でも相談してください。
no.8081 街路 (06/04/09 20:20)

はははは
no.8082 文月 (06/04/09 20:27)

文ちゃんどうしたっ
no.8083 記入なし (06/04/09 20:30)

体がゆれている感覚がなかなか取れません。ははははは
no.8084 文月 (06/04/09 20:31)

ゆれている感覚?
飛行機か船で酔ったてことかな?
no.8085 記入なし (06/04/09 20:32)

酔ってないけどゆれてます。はははは
no.8086 文月 (06/04/09 20:33)

文ちゃんはホントおもしろい子ですな
no.8087 記入なし (06/04/09 20:34)

本物であることを証明してくれませんか?
no.8088 あ や し い (06/04/09 20:36)

文は面白い子なんですよ。ケタケタケタケタケタ。
no.8089 黄色 (06/04/09 20:36)

雰囲気がほんものぽい感じがするけどね
no.8090 記入なし (06/04/09 20:37)

亀田パパの唇を奪う?
no.8091 記入なし (06/04/09 20:38)

AJFさんに会えないのが寂しいようです。
no.8092 黄色 (06/04/09 20:38)

AJFさんは彼女にとってお父さん的存在ですから
no.8093 記入なし (06/04/09 20:38)

お兄さんじゃあーりませんか?
no.8094 黄色 (06/04/09 20:40)

 一日目はランドでした。東京に着いたら親戚と落ち合って、大所帯で行きました。親戚から洋服をプレゼントされたけどかなり勇気がないと着られない短さのスカートでした。まあ、勇気が出たら着てみましょう。
 私は小6と中3の従妹と親戚と一緒に行動しましたね。まず、ジャングルクルーズに乗って、スタッフの面白い話を聞いて楽しみました。次はプーさん。甘ったるいにおいは嫌いでした。それなりに面白かったですけど。ところで、私はかなり絶叫系の乗り物には強いみたいです。ビッグサンダーマウンテンに乗ったときは隣で従妹達が騒いでるのを涼しい顔で聞いていられましたね。スペースマウンテンも速かったけどなんてことはなかったです。スプラッシュマウンテンでは写真取られました。しっかり手を離せました。でも、一番前に座ったので ばしゃっ
 パレードとかをいろいろ見物して、ホテルに帰りついたのは10時30分ごろでした。12時間園内にいたわけですね。
no.8095 文月 (06/04/09 20:46)

はははは偽者です。
あ や し い。
けたけた

おかしくなってきました、私の脳髄。
no.8096 文月 (06/04/09 20:48)

AJFさんに話したかったんでしょ。AJFさん、きいてますか〜。
ランドって、TDL?12時間か〜、すごい元気ですね。
no.8097 黄色 (06/04/09 20:52)

黄色さん
朝方はかなりふらふらしてましたけどね。AJFさんはもう寝てしまったんでしょうか。
no.8098 文月 (06/04/09 20:53)

じゃ、モノレール乗ったでしょ、跨座式のモノレール。あれはね、夢の魔法で運転してるんだよ、運転手いなかったでしょ、ディズニーリゾートライン。
no.8099 黄色 (06/04/09 20:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧