一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


AJFさんはしばらく消えますと言ってたような気がしますよ。社会人ですから、友達との遊びなんかもあるのでは?多分まだ寝てはいないでしょう(寝てても起きてくるでしょう)。
no.8100 黄色 (06/04/09 20:59)

二日目。
シーに行きました。朝ねぼうはいけないので薬を飲まずにいました。案の定眠れませんでした。ま、慣れているし、問題はなかったです。夜は「暗いところで待ち合わせ」読んで過ごしました。
 まず、インディジョーンズに乗りました。がたんがたんするのは何ともなかったですが、いきなりミイラっぽいのが出てくるのは嫌いです。次、レイジングスピリッツでした。一回転がどおしたあ、と思いつつ乗りました。あれぐらいではびくともしませんよ。センターオブジアースもまた涼しい顔で楽しみました。海底二万マイルにも乗りました。
 そんな感じで14時間シーにいました。夕ご飯のカレーはかなり辛かったです。
no.8101 文月 (06/04/09 21:02)

黄色さん
モノレールには乗らなかったんですよ。眺めていただけでした。AJFさんも事情があるのならば仕方がないですよね。
no.8102 文月 (06/04/09 21:03)

文月さんに安心感を与えるAJFさんの登場が待たれます。
実は東京に住む私、TDLもseaも行ったことが無い。
一度、モノレールの仕事をしてた時に、視察でモノレールに乗りに行っただけ。
no.8103 黄色 (06/04/09 21:10)

黄色さん
実際結構待ち遠しいです。AJFさん。
no.8104 文月 (06/04/09 21:11)

まさか私がAJFとは思っていないでしょう?
no.8105 黄色 (06/04/09 21:11)

湾岸線B
no.8106 記入なし (06/04/09 21:20)

三日目。某ホテルでの結婚式。
 制服で行きました。やっぱりあこがれますよね・・・あのドレス。そんなことを考えていたのも始めの内で、いろいろ食べました。おいしかったです。・・・だめですね、私は。
 しかし、微妙に現実感あることを言われたのが挨拶した時で。叔母に会うのは4年ぶりだったんですが、私は一回大事件引き起こしたわけでしょう?「大丈夫?」とか「あんまり無理しないでね」とか言われて心配してくれてるのは分かるけど私のほうはかなり惨めな気持ちになりました。まあ、これも自分の責任か、と思って、もう大丈夫ですよ、と笑って答えました。
 そのあと2次会もありました。行きました。両親が行ったので。皆さんお酒が入っていました。宴会ですね。伯父さんから歌ってよ、とか言われてカラオケしたりもしました。かなり恥ずかしかったです。帰り着いたのは12時。
no.8107 文月 (06/04/09 21:25)

黄色さん
もしかしてそうなんですか?
no.8108 文月 (06/04/09 21:26)

まさか、ちがいますよ。ははははっ
カラオケですか、九州人強しですね。焼酎ですかね。
でも、偶然の一致ですが、Kenさん、AJFさん、僕、みんなアルコール駄目なようですよ。
こんどのゴールデンウイークは1400キロ先の宮崎行っちゃおうかな〜。バイクでね♪
no.8109 黄色 (06/04/09 21:38)

文月さん、こんばんは お帰りなさい!
寂しかったですよ☆

ものすごい勢いでみんな書き込んでいるから
読むのが大変・・
no.8110 春霞 (06/04/09 21:38)

時速80キロで進んだとして半日でつきますが。さすがにお酒は飲みませんでした。
no.8111 文月 (06/04/09 21:39)

春霞さん
こんばんは。さびしく思ってくれて嬉しいような気がします。ははは何故に8000超えているのかな?10000に手が届くような気がしてきたのは気のせいかな?
no.8112 文月 (06/04/09 21:41)

あっという間に 10000いくでしょうね!
no.8113 春霞 (06/04/09 21:42)

春霞様
 ご無沙汰。
no.8114 街路 (06/04/09 21:42)

街路さん
 こんばんは!
 なにやら、驚かしてましたね・・
 
no.8115 春霞 (06/04/09 21:44)

脅かされましたね・・・
no.8116 文月 (06/04/09 21:44)

因みに、バイクは90分に1回、15分の休憩が必要です。
また、12時間に1回、30分の食事をいたします。
no.8117 黄色 (06/04/09 21:45)

150キロ出せば
no.8118 記入なし (06/04/09 21:46)

黄色さん
ははは、つまり宮崎は遠いのです。
no.8119 文月 (06/04/09 21:46)

どっちのキャラで会話するか混乱してます。
no.8120 黄色 (06/04/09 21:46)

文月さん
黄色さんは本当に宮崎行きそうですよ・・
no.8121 春霞 (06/04/09 21:46)

黄色さん
ジレンマですね。ははは
春霞さん
宮崎の観光客が増えて何よりです。ははは
no.8122 文月 (06/04/09 21:48)

本気で私は狂っているのかも。ははは
no.8123 文月 (06/04/09 21:51)

文月さん
東京の夜景はどうでしたか?
no.8124 春霞 (06/04/09 21:52)

春霞さん
明るかったです。綺麗で。東京タワーとかすごいもので。網戸にカブトムシがくっつく事もあるこことは大違いですね。
no.8125 文月 (06/04/09 21:53)

ある意味、カブトムシがつくほうがすばらしい!!

大丈夫?
だいぶ疲れてない?
no.8126 春霞 (06/04/09 21:58)

僕の愛機は風を受けるので、巡航速度は高くありません。
去年は、四国の徳島まで7時間45分、距離690kmでした。
確かに、時速200km巡航可能なバイクも欲しいですが、街乗りでつまらない上に危険ですからね、万が一速度違反で捕まったら・・・。職を失いたくないもので。

そうそう、高速道路でバイクで居眠り運転したこともありますよ、それがもし時速200kmだったら相当危険でしょ?
no.8127 黄色 (06/04/09 21:59)

黄色さん命は大事に!!!
no.8128 春霞 (06/04/09 22:00)

夜遅いのはなれていますから。精神的に疲れているかもしれませんが。
しかし昨日は何を歌うべきかとても迷いました。
no.8129 文月 (06/04/09 22:00)

おもいっきり
ポルノメドレーなんか・・・
no.8130 春霞 (06/04/09 22:02)

春霞さん
ほぼそれに近い事をしました。何回も歌わされたので。ははは
no.8131 文月 (06/04/09 22:05)

カラオケとお酒のお話?
春霞さーーん、出番ですよ。
まさか、朝7時におきて、翌朝の5時まで飲んで、歌ってた経験なんてありませんよね。。

私はカラオケ大嫌いで、高校生のときに大流行で、歌わない奴は人間じゃね、という世界でしたけど、歌いませんでした。

たぶん、生涯でカラオケ歌ったのは10回くらいです。
no.8132 黄色 (06/04/09 22:06)

黄色さん
私は4回目です。
no.8133 文月 (06/04/09 22:07)

花嫁さんはどんなドレスでしたか?

文月さんはどんなのを着たいと思う?
no.8134 春霞 (06/04/09 22:07)

春霞さん
最初水色で、黄色、最後が白。

やっぱり白いのがいいです。綺麗でした・・・
no.8135 文月 (06/04/09 22:09)

黄色さん!!
出番ってどういう意味ですか・・

私だってカラオケで歌った回数は似たようなモンです!!
no.8136 春霞 (06/04/09 22:10)

春霞さん
ちなみに酒豪ですか?ウワバミですか?
no.8137 文月 (06/04/09 22:11)

3回お色直し☆
すごい!
そうですよね、やっぱり白ですね!
no.8138 春霞 (06/04/09 22:12)

黄色さんは黒さんと美空さんをご存知ですよね。
no.8139 記入なし (06/04/09 22:13)

ぜんぜん飲めない人から見れば強いほうですが・・
すぐにお酒に飲まれてしまうので、強くは無いです。

酒豪なんてとんでもない!!
no.8140 春霞 (06/04/09 22:15)

春霞さん
うひゃ 冗談です。

花が空に伸び行くように 海を越える旅人のように
いつも導かれているのでしょう 愛が呼ぶほうへ
no.8141 文月 (06/04/09 22:17)

お酒ものみません、カラオケも歌いません。よくこれで社会人続けてるな〜。
カラオケ、ほとんど覚えてるよ、ホント。「朝日のあたる家」「イエローサブマリン」「走れ正直者」「荒城の月」「銀座の恋の物語」「SOMEDAY」、広瀬川〜流れる岸辺〜♪、RCサクセション、長渕剛・・・・・。
no.8142 黄色 (06/04/09 22:17)

私も3年後にはお酒を飲むようになるのでしょうか?
no.8143 文月 (06/04/09 22:19)

文月さんが初めて飲むお酒は何かな?
no.8144 春霞 (06/04/09 22:20)

シュワルツ・カッツ。
no.8145 文月 (06/04/09 22:21)

春霞さんは、「ザル」ともいいましょう。
no.8146 黄色 (06/04/09 22:21)

さすが酒豪ですね、春霞さん。
no.8147 文月 (06/04/09 22:22)

わたしは、スサノオ。ウワバミも退治します。
他スレが相当賑やかなんで、そろそろAJF来てもいいのにな〜。
no.8148 黄色 (06/04/09 22:23)

黄色さん
ヤマタノオロチ。
遅いですね・・・
no.8149 文月 (06/04/09 22:24)

シュワルツ・カッツ
かわいいボトル・・
何でも知ってますね、すごい!
 
GAシュミット ツェラ−
シュワルツカッツ ゼクト 飲んでミヨット!!
no.8150 春霞 (06/04/09 22:26)

カックイィ〜
no.8151 記入なし (06/04/09 22:27)

春霞さん
ははは。
そのついでにウワバミ ザル 決定です。
no.8152 文月 (06/04/09 22:27)

こらこら・・
2人でからかわないの!
no.8153 春霞 (06/04/09 22:27)

春霞さん
や〜め〜え〜て〜。
甘いお酒は太るよ〜ん。
no.8154 黄色 (06/04/09 22:28)

特に下腹が・・。レディーは嗜む程度に。舐めるくらいでいい。
no.8155 黄色 (06/04/09 22:29)

ジュースやコーラも太りますよ!
no.8156 春霞 (06/04/09 22:29)

グァバジュースも甘いですよ。
no.8157 文月 (06/04/09 22:30)

カクテルぐらいが かわいいのでは?
私はカクテルのんで よっちゃった〜」では かわいい〜!!」
などと 言われない 年になってしまいましたが笑
no.8158 カンパネルラ (06/04/09 22:31)

カンパネルラさん
こんばんは。
no.8159 文月 (06/04/09 22:32)

グァバジュース 
飲んだこと無いです!
今度飲んでみますね。
no.8160 春霞 (06/04/09 22:32)

おっポルノグラフティですか〜
no.8161 カンパネルラ (06/04/09 22:32)

カンパネルラさん
わかりますか!ははは嬉しい!
no.8162 文月 (06/04/09 22:33)

カンパネルラさん
こんばんは、はじめまして☆
no.8163 春霞 (06/04/09 22:33)

文ちゃん 春霞ちゃん今晩は〜
no.8164 カンパネルラ (06/04/09 22:34)

そりゃ当然〜!!Fanですから
春霞ちゃんはじめまして!!
no.8165 カンパネルラ (06/04/09 22:35)

きっとあれって 速いんだ絶対
そしてあっけなくも 乗り過ごしたのが僕
no.8166 文月 (06/04/09 22:35)

今度の飲み会、かわいく飲みます
そんなに飲んでないと思うんだけど・・
no.8167 春霞 (06/04/09 22:37)

最近のマイブームがfoo?中心なので。

分かる人にはわかる。
no.8168 文月 (06/04/09 22:37)

レインボ〜〜〜〜の くだりが好き!!
no.8169 カンパネルラ (06/04/09 22:38)

HNを変えたり入れ書いたりして会話しているのですか?
読んでて全然わからないです。
no.8170 記入なし (06/04/09 22:38)

春霞さん
主観と客観には相違が・・・


うひゃ
no.8171 文月 (06/04/09 22:38)

おしえてちょうだい
no.8172 記入なし (06/04/09 22:38)

春霞ちゃんはお酒が飲める年なのね?
飲む前に 少し炭酸もの・牛乳・コーヒー(人によって違いますが)飲むと
悪酔いはしないよ!!!かわいく飲むのは良いかと思いますが

黄色さんは何のバイク乗るの?
no.8173 カンパネルラ (06/04/09 22:41)

>8170さん
ごめんなさい!
私が遅いものだから上手くかみ合わなくて読みずらいかも・・
no.8174 春霞 (06/04/09 22:43)

ありがとうございます・・
試してみます!
no.8175 春霞 (06/04/09 22:45)

街路さんかネロが黄色さんかなって感じたり訳分からない
no.8176 記入なし (06/04/09 22:45)

>8172さん
実はオフ会をやっていても不思議ではない。ネットの世界おそるべし。
no.8177 記入なし (06/04/09 22:46)

8176さん
いろんなところにいますよ。
no.8178 文月 (06/04/09 22:46)

じゃ 不参加だ
no.8179 記入なし (06/04/09 22:46)

BMW R1150GSです。
no.8180 黄色 (06/04/09 22:47)

ネロ=黄色
no.8181 記入なし (06/04/09 22:47)

>カンパネルラさん
 バイク乗るのでしょうか?
no.8182 黄色 (06/04/09 22:49)

多重人格??
no.8183 記入なし (06/04/09 22:49)

オートバイをぶっ飛ばすネロ
クラッシクを聞くネロ
圧倒的弱者をかばうネロ
無職をたたくネロ
女性に弱いネロ
それを使い分けるネロ
no.8184 記入なし (06/04/09 22:50)

その招待は・・・・・。
no.8185 記入なし (06/04/09 22:51)

黄色さんいいな〜 今日旦那は友達のファイヤーブレイド直すので乗っていましたが
そろそろ徹夜の出来ないお年頃の私は楽に乗れる大型教習所で取ろうかなと
 たくらみ中です ババアがハーレー・・・野望
no.8186 カンパネルラ (06/04/09 22:52)

正体?
no.8187 文月 (06/04/09 22:52)

ネカマ
no.8188 記入なし (06/04/09 22:52)

その正体は?
no.8189 ホムレス (06/04/09 22:52)

マイ・バイクはセローでした
no.8190 カンパネルラ (06/04/09 22:53)

ネロ皇帝、コモドゥス皇帝、ローマ帝国の暴君。
no.8191 西三河 (06/04/09 22:53)

誰なの?
no.8192 記入なし (06/04/09 22:53)

難しいです
no.8193 記入なし (06/04/09 22:53)

私のバイクは・・26型ちゃりんこ☆
no.8194 春霞 (06/04/09 22:55)

すごいもう8200近くまで伸びてる
no.8195 記入なし (06/04/09 22:55)

>カンパネルラさん
 HDいいっすね〜。
 私も家庭があれば安全なHDでしたよ。
 まだ、独身だからスポーツ性、「駆け抜ける喜び」を選びました。
 現役のバイク好きは、バイクを選ばず何でも乗りますからね。
 さて、そろそろ寝ますよ。
no.8196 黄色 (06/04/09 22:56)

思い上がりの強い中途半端な男です。
no.8197 記入なし (06/04/09 22:56)

ママチャリですね
no.8198 記入なし (06/04/09 22:56)

let me feel the satisfaction
let me gain the destruction
no.8199 文月 (06/04/09 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧