一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


文月さん
キリ番ゲッターのAJFさんを呼んでるつもりなんですが・・・。
no.8200 黄色 (06/04/09 22:57)

私はネロを許さない。
no.8201 Ken (06/04/09 22:57)

さあ一緒に踊りましょう?
no.8202 記入なし (06/04/09 22:57)

寝てると思う
no.8203 記入なし (06/04/09 22:58)

ママチャリって言わないで〜
no.8204 春霞 (06/04/09 22:58)

さて、AJFさんも来ないので、疲れたし、皆さんおやすみなさい。
no.8205 文月 (06/04/09 22:58)

日本語の意味は?
no.8206 記入なし (06/04/09 22:58)

マウンテンバイク
no.8207 記入なし (06/04/09 22:58)

あまり過激なカキコミはスレ主さんが可愛そうですよ、みなさん。
考えてね♪
AJFさん来ないみたいだから寝ます。
お休み。
no.8208 黄色 (06/04/09 22:59)

AJFさんは朝の6時50分くらいにいつもコメントを書いてくれてます
no.8209 記入なし (06/04/09 23:00)

春霞さん〜自転車は季節が感じられるよね バイクより
no.8210 カンパネルラ (06/04/09 23:00)

AJFさんはどうしたんだろうね
no.8211 記入なし (06/04/09 23:00)

寝てると思う
no.8212 記入なし (06/04/09 23:01)

今日はかなり伸びましたな
no.8213 記入なし (06/04/09 23:01)

カンパネルラさん

バイクも気持ちいいでしょうね☆
あのスピード・・違う世界を感じそう
no.8214 春霞 (06/04/09 23:02)

文ちゃんの土産話おもしろかったです
no.8215 記入なし (06/04/09 23:02)

記入なし連合のおかげです。
no.8216 記入なし (06/04/09 23:02)

し〜ん。
no.8217 ホムレス (06/04/09 23:02)

文月さん、黄色さん

おやすみなさい☆
no.8218 春霞 (06/04/09 23:03)

サイクリング サァイクリング やほ〜やほ〜
うちの4歳のちびすけ最近やっと補助輪無しで乗れますが
一人で近くの公園まで行き・・・・知り合いの方に補導されました・・
no.8219 カンパネルラ (06/04/09 23:03)

記入なし連合万歳。
no.8220 記入なし (06/04/09 23:03)

おやすーみんっヾ(゚パ)ノ
no.8221 記入なし (06/04/09 23:03)

よ〜〜〜〜〜、し。 よ〜〜〜しっ、しっし! おばすみ。
no.8222 記入なし (06/04/09 23:04)

よく伸びましたね
no.8223 某コテハン (06/04/09 23:04)

今日はスルーされました。orz
no.8224 Ken (06/04/09 23:04)

AJFは寝ちまったのか
no.8225 記入なし (06/04/09 23:05)

Kenさん ネロさんに?
no.8226 カンパネルラ (06/04/09 23:05)

Kenさん
レスが早いから見落としてしまったんだと思いますよ!
no.8227 某コテハン (06/04/09 23:05)

カンパネルラさん

あらら・・
4歳で補助輪なしって・・
すごい早いのでは?
さすが・・・ 
no.8228 春霞 (06/04/09 23:06)

最近の自転車は小さい子の体系に会うので乗りやすいのですよ
4歳で補導されるほうが 違う意味すごいはやさです・・悲しい
no.8229 カンパネルラ (06/04/09 23:08)

HN攻撃しなさんな
彼女の心はそういう争いごとに敏感なんじゃないかな?
文月さんは、そういうスレにはこないから。
no.8230 記入なし (06/04/09 23:11)

>Kenさん
 私見落としてて
 すみません、お気遣いありがとうございます
no.8231 春霞 (06/04/09 23:12)

一部のNHを変えてレスする人に問題を感じます。
no.8232 記入なし (06/04/09 23:13)

記入なしのほうがある意味問題もあるかな?
no.8233 カンパネルラ (06/04/09 23:17)

>8232
 こらこら、他所でやんな。
no.8234 記入なし (06/04/09 23:17)

ぼんやりさんも来ませんね・・

お風呂いこうかな・・
no.8235 春霞 (06/04/09 23:24)

今からのお風呂は風邪を引くので良くあったまってね お休み〜
no.8236 カンパネルラ (06/04/09 23:26)

カンパネルラさん
 はい、よくあったまります・・
 おやすみなさい☆
 
no.8237 春霞 (06/04/09 23:30)

>春霞さん
夕方ちょっと行き違いがあって時々ROMしてましたがとても付いていけなくて。
最後茶々を入れたら終わってしまいました。
まあこういうこともあるだなってことで  おやすみなさい。
no.8238 記入なし (06/04/09 23:36)

no.8238 は私です。
no.8239 Ken (06/04/09 23:38)

>8238さん
おやすみなさい☆
また、あいましょう・・
良い夢を・・

くしゅっ!
風邪ひかないように・・
では私行ってきます・・
no.8240 春霞 (06/04/09 23:46)

>Kenさん
 はい、わかってました・・
 おやすみなさい☆
 
no.8241 春霞 (06/04/09 23:50)

いい感じで終わりましたな〜
no.8242 記入なし (06/04/10 00:44)

・・・おやすみ。
no.8243 ぼ ん や り (06/04/10 01:19)

おばよー!オバヨー!おばよぉぉぉ!!

AJFさんより早く起きちゃいました♪
no.8244 記入なし (06/04/10 05:38)

おばよー!オバヨー!おばよぉぉぉ!!

結局昨日は起きられませんでした。
ヒロインが居るとこんなにスムーズにレスが進むんですねー
すごい!

では、行ってきます。
no.8245 AJF (06/04/10 06:21)

おひゃおうございまするぅ〜(●^o^●)
no.8246 記入なし (06/04/10 07:52)

おひょおうじゃねえだろうが!仕事せんか!くそくらえ〜ファイナルアンサー?
no.8247 うつくん (06/04/10 07:54)

ファイナルファンサー
no.8248 記入なし (06/04/10 10:45)

今日は学校ですか
no.8249 記入なし (06/04/10 10:47)

こんにちはー

週末見に来なかったら\(●o○;)驚き
すんごい伸び方ですねー

文ちゃんパワーは凄いや! DL&DS&結婚式楽しんできましたか?
ひと時の休息充電になったと思います。今日からまたガンバローネ!

〃ノノハヽ 
川*^ヮ゚从
no.8250 美空 (06/04/10 12:31)

雨になると
気分が乗らない
no.8251 記入なし (06/04/10 17:23)

彼女はまだですか?
no.8252 記入なし (06/04/10 17:29)

www.symantec.de
おもしろ動画
no.8253 記入なし (06/04/10 17:39)

赤ちゃんは?
no.8254 記入なし (06/04/10 17:47)

今日は始業式 明日は入学式 ははは
no.8255 文月 (06/04/10 18:15)

クラスはどうだった?
no.8256 記入なし (06/04/10 18:16)

やっほーいヽ(゜▽、゜)ノ
文ちゃんだ!
no.8257 記入なし (06/04/10 18:17)

前々から分かっていたのですが、前よりは幾分か良いです。
no.8258 文月 (06/04/10 18:18)

よかったじゃーん☆
no.8259 記入なし (06/04/10 18:20)

さて、少しやってみたいことがあるのですが。適当にHNを記入していただけませんか?
何でもいいので。好奇心です。
no.8260 文月 (06/04/10 18:20)

どう?
no.8261 やっちゃん (06/04/10 18:20)

おめでとう!
no.8262 記入なし (06/04/10 18:21)

ははは やっちゃんさんへ

やっちゃんの成分解析結果 : 

やっちゃんの64%は運で出来ています。
やっちゃんの20%は純金で出来ています。
やっちゃんの14%はむなしさで出来ています。
やっちゃんの1%は情報で出来ています。
やっちゃんの1%は電波で出来ています。

知っている人もいるかもしれないけど。
no.8263 文月 (06/04/10 18:23)

何かのサイト?
no.8264 やっちゃん (06/04/10 18:25)

成分解析というソフトです。なんとなく見つけまして何となく試したくなったのです。
塾から帰ってきて最初にやっていたのがこれのダウンロードでした。ちなみに私は

文月の成分解析結果 : 

文月の56%は犠牲で出来ています。
文月の31%は愛で出来ています。
文月の7%は睡眠薬で出来ています。
文月の5%は時間で出来ています。
文月の1%は下心で出来ています。

だそうで。
no.8265 文月 (06/04/10 18:27)

http://tekipaki.jp/~clock/software/
no.8266 記入なし (06/04/10 18:27)

8266さん
そう。それ。
no.8267 文月 (06/04/10 18:27)

↑最近「成分解析」というソフトが流行っているようです。

某頭痛薬の「バファ○ン」の「半分は愛情で出来ている」とフレーズから「じゃぁ、残り半分は何だろう?」というところから発生したソフトのようです。
早速俺もダウンロードしてやってみました。
no.8268 記入なし (06/04/10 18:28)

おもしろいですねw
no.8269 やっちゃん (06/04/10 18:28)

8268さん
なるほど・・・あの頭痛薬が・・・
no.8270 文月 (06/04/10 18:29)

いろいろと試してみます
no.8271 やっちゃん (06/04/10 18:29)

AJFさんが観たらびっくりするぞ〜
no.8272 記入なし (06/04/10 18:31)

AJFの成分解析結果 : 

AJFの32%は度胸で出来ています。
AJFの31%はハッタリで出来ています。
AJFの21%は気合で出来ています。
AJFの10%は理論で出来ています。
AJFの6%は汗と涙(化合物)で出来ています。

なんか的を得てるようなきもします。
no.8273 文月 (06/04/10 18:32)

******の成分解析結果 : 

******の98%は理論で出来ています。
******の1%は血で出来ています。
******の1%は黒インクで出来ています。
no.8274 記入なし (06/04/10 18:32)

****の成分解析結果 : 

****の42%は祝福で出来ています。
****の24%は波動で出来ています。
****の17%は歌で出来ています。
****の9%は陰謀で出来ています。
****の3%は株で出来ています。
****の3%は真空で出来ています。
****の2%は利益で出来ています。

うわー陰謀?波動?
no.8275 文月 (06/04/10 18:33)

さて、夕食にします。

何か疲れました。くらくらする。
no.8276 文月 (06/04/10 18:40)

夕食か〜
no.8277 記入なし (06/04/10 18:48)

また戻ってきてね!
no.8278 記入なし (06/04/10 18:49)

また
no.8279 記入なし (06/04/10 19:05)

ただいまー

分析ブーム?

そういえば8000のきりばんだけど、
取った方のレスが管理人さんの怒りに触れたのか、
消されてますね。
したがって、8000番はだーれも取ってないです。
繰り上がれば俺になるんですが・・・

では、飯行ってきます。
no.8280 AJF (06/04/10 19:11)

>AJFの21%は気合で出来ています。
なんか合ってるねw
no.8281 カンパネルラ (06/04/10 19:15)

文月の分析も合ってる様な気が・・・・
no.8282 AJF (06/04/10 19:57)

おじさんだ
no.8283 記入なし (06/04/10 19:58)

スーパーカーブーム復活
no.8284 記入なし (06/04/10 20:03)

スーパー文月ブーム
no.8285 記入なし (06/04/10 20:07)

>8184さん
 的確な分析ありがとう。
 いろんなスレをご覧になられているようですね。
no.8286 ネロ (06/04/10 20:21)

・・・・・・・
no.8287 記入なし (06/04/10 20:22)

ダメネロ
no.8288 記入なし (06/04/10 20:22)

>8287
>8288
 管理人さんかと思うほどの早レス、しかもネロ批判。
 ネロブームの底力はすごい!!
 「悩めるネロの談話室」というスレを建立してほしいです。
no.8289 記入なし (06/04/10 20:26)

文月さん
お帰りなさい☆
クラス替え、いいみたいで良かったですね。
(母も嬉しい・・)
くらくらするって?大丈夫?
気疲れ、旅行疲れかな?
no.8290 春霞 (06/04/10 20:27)

ネロさんたてて〜、今すぐ
no.8291 記入なし (06/04/10 20:29)

>8291 誰?とりあえず安全性を確かめるためにネロの成分分析してみたら?
no.8292 記入なし (06/04/10 20:32)

もう、その話はよしましょう。
no.8293 記入なし (06/04/10 20:33)

くそー
今日も文ちゃんには合えないのかー

だって、眠いもん!
no.8294 AJF (06/04/10 20:33)

あんたこそだれ?
no.8295 記入なし (06/04/10 20:34)

記入なしですが何か?
no.8296 記入なし (06/04/10 20:35)

私も記入なしですが何か?
no.8297 記入なし (06/04/10 20:36)

私も記入なしですが、そろそろキリ番です!!
春霞さんがとるかな〜。
no.8298 記入なし (06/04/10 20:36)

キリ番号はいただいた。
no.8299 ホムレス (06/04/10 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧