一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さて、文ちゃんはまだだけど、
寝ましょかねー
no.8300 AJF (06/04/10 20:37)

取った?
no.8301 春霞 (06/04/10 20:37)

くっすん!

やられました・・AJFさん
no.8302 春霞 (06/04/10 20:38)

8400まであと100
no.8303 記入なし (06/04/10 20:39)

最近自信がないので、
8300!
とかって出来ないんだよねー
no.8304 AJF (06/04/10 20:40)

10000まで約1600・・
いつごろかな?
no.8305 春霞 (06/04/10 20:41)

>AJFさん
 おめでとうございます☆
 え〜自信ない?
 どうかしましたか?
no.8306 春霞 (06/04/10 20:43)

いや・・・
きりばんを宣言して取る自信がないのですよ。

10000!って
取りたいですね。
no.8307 AJF (06/04/10 20:44)

どんどんあげましょう
no.8308 記入なし (06/04/10 20:46)

10000取ってみたいですね
相当うらまれそうだけど・・
no.8309 春霞 (06/04/10 20:48)

あげましょう
no.8310 記入なし (06/04/10 20:48)

いや逆に称えられる
no.8311 記入なし (06/04/10 20:49)

わっしょい?って?
no.8312 春霞 (06/04/10 20:49)

そうそう
no.8313 記入なし (06/04/10 20:49)

どうでしょうリターンズ
no.8314 記入なし (06/04/10 20:49)

わっしょい!
祭りです。
no.8315 AJF (06/04/10 20:51)

ワッショーーーイ
no.8316 記入なし (06/04/10 20:52)

わっしょい!わっしょい!
no.8317 春霞 (06/04/10 20:53)

春霞ー

祭りは終わりじゃー
no.8318 AJF (06/04/10 20:53)

早い
no.8319 記入なし (06/04/10 20:54)

もう終わりですか?

では
汗をかいたのでお風呂に行ってきます。
no.8320 春霞 (06/04/10 20:56)

お背中流しましょう。
わっしょい!
no.8321 AJF (06/04/10 20:57)

春 ○:もうイッタの?
AJ○:すまん
春 ○:いくじなし!
AJ○:3分が限界だよ、締めすぎだよ。。
no.8322 記入なし (06/04/10 20:57)

さてさて、
逝ったので寝ましょう。

おやすみなさい。
no.8323 AJF (06/04/10 20:59)

いえ・・
一人で・・いってきます。
no.8324 春霞 (06/04/10 21:00)

ホ○
no.8325 記入なし (06/04/10 21:00)

○モ
no.8326 記入なし (06/04/10 21:00)

俺のことかー!
no.8327 記入なし (06/04/10 21:01)

メフィストフェレス。
no.8328 文月 (06/04/10 21:17)

あにきぃ、メフィストフェレス女学院て?
no.8329 跡−1・0・0 (06/04/10 21:18)

涅槃。
no.8330 文月 (06/04/10 21:19)

謝肉祭。
no.8331 文月 (06/04/10 21:20)

つかれました。すごく。

さびしいね
no.8332 文月 (06/04/10 21:23)

メフィストフェレス→涅槃→謝肉祭?
その心は・・・・・人間の表(光)と裏(影)です。
no.8333 跡−1・0・0 (06/04/10 21:23)

なにをそんなに疲れるn
no.8334 跡−1・0・0 (06/04/10 21:23)

AJFは・・
あれだけ文月が会いたがってたのに・・・。
成分分析の感想も告げないで寝るなんて。
no.8335 跡−1・0・0 (06/04/10 21:25)

移ろうヒトの心。眺めていて楽しい?
no.8336 文月 (06/04/10 21:25)

全部、一切合財自分の中で割り切って、納得できたらどんなに楽でしょうか。
no.8337 文月 (06/04/10 21:26)

>8336 人ね、まだ未完成ですから、一人前の人=心とは認めません。
>8337 割り切るのと、納得するのは=ではない。大人は背負うものですよ。
no.8338 跡−1・0・0 (06/04/10 21:29)

分かっていても、自分で消化できないのです。
一人じゃないと分かっていても周りに人がいないだけでこんなに寂しいのはなぜ?
no.8339 文月 (06/04/10 21:33)

人がいると素直になれない。
人がいないと寂しい。

今日、33才の○が会計事務所不採用だったんだってさ、・・・(TへT)ノ。。
no.8340 跡−1・0・0 (06/04/10 21:36)

私も何も言えません・・・
no.8341 文月 (06/04/10 21:37)

一人っ子のジンクス?ハリネズミのほにゃらら?
no.8342 跡−1・0・0 (06/04/10 21:38)

ハリネズミのほにゃららって?
no.8343 文月 (06/04/10 21:38)

2匹のハリネズミが近づくと、互いに針が刺さり、遠ざかると寂しい。というメタファー。
no.8344 跡−1・0・0 (06/04/10 21:42)

痛みなど堪えましょう。
no.8345 文月 (06/04/10 21:43)

あ〜!悩んでいても馬鹿らしい!泣いていてもしょうがない!
しかしどうしたものでしょうか。
no.8346 文月 (06/04/10 21:46)

??????気分やさん?痛みに耐えてるようには見えないけど。
唯一、親にもっとかまってほしい?
恥ずかしがらないで本心をどうぞ。
no.8347 跡−1・0・0 (06/04/10 21:47)

誰かに側にいて欲しいだけです。それだけ。
no.8348 文月 (06/04/10 21:48)

俺で好ければ・・・ムフフ
no.8349 記入なし (06/04/10 21:49)

貧血気味でノイローゼ気味です。穏やかになれません。
no.8350 文月 (06/04/10 21:50)

それは悩みじゃないよ〜、その原因を吐き出せば?
まだ若いのにさ、普通は自由を満喫する年でしょ。
年老いた寂しさと比べれば、君は寂しいなんていえないよ。
他に原因があるのですよ。
たとえば、幸せに孫30人に囲まれて往く老人よりも、親を知らない子供のほうが寂しいけどね、これは・・。原因がハッキリしてる。
ま、春霞さんやぼ ん や りさんが登場すれば、賑やかになるよ。
私はそろそろ退散しようかな。
no.8351 跡−1・0・0 (06/04/10 21:54)

跡−1・0・0さん
それでは。
no.8352 文月 (06/04/10 21:55)

貧血気味でノイローゼ気味なら、オレの悪口でも言えば?喧嘩しようぜぃ。
no.8353 跡−1・0・0 (06/04/10 21:55)

跡−1・0・0さん
喧嘩で勝ったことがありません。喧嘩が始まる前に敗北宣言をしてきました。
はははだから絶対負けます。
no.8354 文月 (06/04/10 21:57)

それを免罪符といいます。
勝つか負けるか、考えて喧嘩するのは喧嘩じゃない。心が無い。
no.8355 跡−1・0・0 (06/04/10 21:58)

跡−1・0・0さん
私は、卑怯なのです。やられたくない、痛みを受けたくないから相手にひれ伏す。

でも、喧嘩は無理です。
no.8356 文月 (06/04/10 22:00)

じゃね。
no.8357 跡−1・0・0 (06/04/10 22:00)

跡−1・0・0さん
おやすみなさい。
no.8358 文月 (06/04/10 22:01)

こんばんは
昨日はどうも。すれ違いでしたね。
元気がないんですか?
no.8359 Ken (06/04/10 22:02)

ほんとうは喧嘩じゃなくて相手を殺したいという自分の気持ちを抑えるので精一杯なんです。
no.8360 シャドー (06/04/10 22:03)

AJFさんもぼんやりさんもKenさんも皆それぞれにやらなければいけないことがあって忙しいのにそれにすがり付こうとする私はいけないのです。

こんばんは。
no.8361 文月 (06/04/10 22:04)

シャドーさん
それもそうなのかも。
no.8362 文月 (06/04/10 22:05)

全員かどうかは分かりませんが半分は自分自身への励ましもあると思います。
私自身も救われています。
文月さん、自分を悪く思わずに・・・ それもあなたの思いやりだと思います。
no.8363 Ken (06/04/10 22:07)

私が、悪い。それを前提とした私の精神は愚かなのか?病んでいるのか?

ひねくれています。
no.8364 文月 (06/04/10 22:11)

お坊さんみたいな人はいませんよ。
妬み、ひがみ、わがまま、みんな当たり前のように持っているのに
自分だけ悪いように思わないことです。
no.8365 Ken (06/04/10 22:12)

ひねくれてないです。
no.8366 記入なし (06/04/10 22:13)

B型です。
no.8367 記入なし (06/04/10 22:16)

妬み、ひがみ、わがまま、みんな当たり前のように持っているのにいつから私に欠落してしまったのでしょうか?それとも心臓の自分でも気づかない奥底に溜め込んでいるだけ?
no.8368 文月 (06/04/10 22:16)

はははは
無意識にもってるじゃんか〜私ったら、ときどき自覚がまったく無くなる。
けど、思い出すとノイローゼになるの。
(ってゆうか、現れていますよ十分にね)
no.8369 シャドー (06/04/10 22:19)

あれりゃ?
妬み、ひがみ、わがままをお持ちでない?
さっきno.8361で自分はわがままだと言ったばかりなのに・・・
no.8370 Ken (06/04/10 22:19)

不安。
みんなに嫌われるのが、怖い。
自分が傷つくのが、怖い。
でも、ヒトを傷つけるのが、もっと怖い。
でも、傷つけてしまう。
だから、自分を傷つける。
嫌いだから。
だいっキライだから。
好きになっては、いけない。
だから、自分を傷つける。
優しさに心委ねたら、私は壊れてしまう。
no.8371 アクター (06/04/10 22:25)

もう考えが支離滅裂になってます。どうすればいいのか分かりません。何も考えないのも正解?でもそれは逃げているだけ?
私はわがままです。
no.8372 アクター (06/04/10 22:26)

文月さん大丈夫か?
no.8373 記入なし (06/04/10 22:27)

わがまま、です。もう、考えがまとまらない。
no.8374 文月 (06/04/10 22:28)

アクターさんは別のひとかな?文月さんかな?

私は3人兄弟の末っ子、家内は一人っ子、息子も一人っ子
わがままのせんじ薬みたいな家庭ですよ。ははは
no.8375 Ken (06/04/10 22:31)

いつも自分のことしか考えられないけれど、自分ではそれがどうしてなのかがわからない。
どうして自分?自分のことを考えてたら、もうそれだけで人を傷つけることになるのはなぜ?
no.8376 シャドー (06/04/10 22:32)

蛙が鳴いています。聞こえる。雨ですね。Kenさん、私の相手も疲れませんか?負担になるようであれば、私に構ってくださらなくてもいいのです。でも、私の本心は、構って欲しい。それだけです。
no.8377 actor (06/04/10 22:33)

きっとわがままでも活気あふれる人たち。そんな家族なんでしょうね。羨ましい。
こうして嫉妬するのです。
no.8378 actor (06/04/10 22:35)

ははは いやならとっくに来てませんよ。
さっきも言ったとおり、私も救われているのです。
しんどい考えを全部を自分でしょわないでくださいよ。
no.8379 Ken (06/04/10 22:36)

アクターが英語になってる。
no.8380 記入なし (06/04/10 22:37)

さっきから見てますけど・・・うーん、困りましたね。。。
「シャドー」も「アクター」も「actor」も全部 文ちゃんでしょ?
no.8381 ぼ ん や り (06/04/10 22:38)

私は考えすぎるのでしょうか。悩みすぎるのでしょうか。こんな気分になるのを全部夜のせいにしたら楽になるのでしょうか。

英語のほうが、意味が伝わりやすいので。
no.8382 actor (06/04/10 22:40)

私はお医者さんじゃないけれど、今日はお薬を呑まれてはどうですか?
私は“やばいかな?”って思ったら呑んでます。三日に1回くらい。
no.8383 Ken (06/04/10 22:40)

そうですね。お薬のみましょう。レキソタンは非常によく効きますから。涙も止まるでしょう。
no.8384 actor (06/04/10 22:41)

スレ主は33才の○とは正反対の性格だ。
果たしてどちらが幸せなのか?
no.8385 記入なし (06/04/10 22:44)

私は最初お医者さんに行ったのは上がり性だったからなんです。
しばらくして“私は病気でしょうか?”って聞いたら
“ここに来る時点で何らかの病気なんですよ。でも厳つい顔したサラリーマン
でもよく来られますよ。”って言われて安心しました。

全てが性格では無く病気の部分もあるのです。
no.8386 Ken (06/04/10 22:45)

スレでしょう
no.8387 記入なし (06/04/10 22:45)

病気。私の性格も病気?私自体はずっと病気。体がどうにかなっているのか。心はずっと病んでいる。
no.8388 actor (06/04/10 22:48)

>8387 激ワロスw
no.8389 記入なし (06/04/10 22:50)

>8389
空気嫁!
no.8390 記入なし (06/04/10 22:51)

いまは18歳ですよね。
no.8391 青龍 (06/04/10 22:51)

風邪も胃潰瘍も心の病も病気は病気です。恥じる事はないと思ってます。
正しい治療をして(一生かも知れないけれど)直せばいいのです。

周りの人の言う事を聞くかどうか。これが崩れると私もわかりません。
今の文月さんなら大丈夫だと思いますよ。
no.8392 Ken (06/04/10 22:53)

文月さん
こんばんは☆
泣きたい時は泣いたほうがいいですよ。
no.8393 春霞 (06/04/10 22:53)

誰かが笑っているのは私としては楽ですよ。

もうすぐ寒くなくなる。丁度いいくらいの気候になります。過ごしやすい。そうしたら私の病気も治るのでしょうか。
no.8394 文月 (06/04/10 22:54)

青龍さん
あと8ヶ月かかります。

春霞さん
もうかれこれ2時間ほど泣きました。
no.8395 文月 (06/04/10 22:55)

私の金欠病はいつ完治するんでしょうか。
no.8396 記入なし (06/04/10 22:55)

気持ちを溜め込みすぎていませんか?
思い切り気持ちを言えないのなら
ここで・・飾らず書き込んでみては?・・
みんないます・・・大丈夫☆
no.8397 春霞 (06/04/10 22:55)

8396さん
・・・きっといつか。
no.8398 文月 (06/04/10 22:56)

勉強して目指す大学にいく事や次の休みにデートしていることを
考えてはどうですか?
no.8399 Ken (06/04/10 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧