一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


へのへのもへじ難しい
no.9200 ・・・・・・ (06/04/15 01:42)

シズカダナ ホントニ ・・・・・・
no.9201 デニーロ (06/04/15 01:43)

もう、遅いですよ!
お疲れ様です
おやすみなさい☆
no.9202 記入なし (06/04/15 01:43)

>・・・・・・さん
ここから画像Ascii Art Editorを入手すればシミュレートできますよ。
http://aaesp.at.infoseek.co.jp/
no.9203 記入なし (06/04/15 01:46)

親切だな〜★
no.9204 ・・・・・・ (06/04/15 01:50)

おはよー

ぼんやりさんが
内定頂いたみたいだ。

おめでとー!
わっしょい!
no.9206 AJF (06/04/15 06:44)

さて、モーニングに行ってきますか。
no.9207 AJF (06/04/15 07:32)

グーテンモーゲン
no.9208 文月 (06/04/15 08:14)

グッデシェン
no.9209 ・・・・・・ (06/04/15 08:48)

何故に蘆屋道満(漢字が違うかも)は「からから」と笑うのでしょうか?

雨ですね・・・。
no.9210 文月 (06/04/15 09:01)

おはよー 
 文ちゃんの方は朝から雨なのね、こっちはうす曇ですよ。
花曇ってやつですかねー

安倍晴明のライバルですね、かっかっかっ◯( ⌒_⌒ )◯( ⌒_⌒ )◯
no.9211 美空 (06/04/15 09:17)

おはようございます。
結構ふってます。
no.9212 文月 (06/04/15 09:24)

かっかっかっ◯( ⌒_⌒ )◯( ⌒_⌒ )◯ 

降ったり止んだり雨がうっとーしー

お出かけ準備だ。
no.9213 AJF (06/04/15 09:25)

雨、九州→名古屋→静岡で止めておいて。
no.9214 ・・・・・・ (06/04/15 09:27)

ライラライラライラライ
no.9215 文月 (06/04/15 09:27)

三重で止めてくれろ
no.9216 AJF (06/04/15 09:28)

さて、
お出かけ準備完了!

ちょっと出かけます。
ちょっとだけ・・・
no.9217 AJF (06/04/15 09:30)

・・・・・・さん
出来る限りの努力はします。効果が上がるとは期待しないでください。
no.9218 文月 (06/04/15 09:30)

文月さん
寒いです。
no.9219 ・・・・・・ (06/04/15 09:34)

・・・・・・さん
こちらも寒いです。雨ですし。
no.9220 文月 (06/04/15 09:35)

文月さん
コーヒーでも飲みます。
no.9221 ・・・・・・ (06/04/15 09:37)

・・・・・・さん
じゃあ私はココアで。
no.9222 文月 (06/04/15 09:38)

文ちゃん〜おはよう!!!
こちらはいい天気です!
これから博物館に行ってSLが動くのを
見に行きます〜
美空さん洗濯日和ですね〜
no.9223 カンパネルラ (06/04/15 09:40)

・・・・・・さん
じゃあ私はカフェオレですね。
no.9224 カンパネルラ (06/04/15 09:41)

カンパネルラさん
でごいちですか。見たことないです。

土曜日なのに雨だね♪
no.9225 文月 (06/04/15 09:41)

雨は好きよ
振った後空気がきれいな感じがして

毎日は洗濯物乾かないから 困るけどね〜

カーボンナノチューブの研究室に用があるので
私的には電子顕微鏡が興味深々
no.9226 カンパネルラ (06/04/15 09:47)

私はNHK教育のピアノの仕組みみてます。
no.9227 ・・・・・・ (06/04/15 09:49)

カンパネルラさん
カーボンナノチューブ?
・・・・・・さん
私は自分の指先見てます。
no.9228 文月 (06/04/15 09:51)

文月さん
君の指先みたいです。
no.9229 ・・・・・・ (06/04/15 09:52)

・・・・・・さん
つめが伸び気味の何の変哲もない指ですよ。はは
no.9230 文月 (06/04/15 09:53)

ピアノの仕組みは本当は湿気でも音が違ってくるのよ〜
同じ月に組み立てても

買われた家によって音が変わるのよ だから 
私はピアノも自転車も車も皆
生きているって思うの
no.9231 カンパネルラ (06/04/15 09:55)

カンパネルラさん
ピアノってたま〜に調律してもらわないといけませんよね。
no.9232 文月 (06/04/15 09:56)

知っている 手相って 経験を重ねると
変わるのよ〜指先も

その人がどんな仕事をしているかで変わるの
だから 17歳の文ちゃんの指はまだまだ
変わるのよ〜
no.9233 カンパネルラ (06/04/15 09:57)

カンパネルラさん
私の指も、変わっていくんでしょうか。
きれいな指、よりも強い指のほうが欲しいです。
no.9234 文月 (06/04/15 10:02)

女の子の手は 好きよ〜昨日の飲み会で
隣の若い子達にも 手相を見つつ
手を握りまくったよ〜笑

22歳の買い物友達ゲットしてました
買い物するならやはり女の子と
キャーキャーキャーいいながらが
好きですよw
no.9235 カンパネルラ (06/04/15 10:04)

台所洗剤は手指に厳しいですね。
生きてる・・納豆は食べるたびに味が違うと気づく。
生きてる納豆は品質管理には限界があるだろう。
no.9236 ・・・・・・ (06/04/15 10:06)

指に強いは難しいよ
荒れて荒れてその環境になれた手は
そこに行くのは難しいよ

それより強い手を持っている男の人を捕まえなたほうが
安心できるよ
no.9237 カンパネルラ (06/04/15 10:07)

・・・・・・さん
指もまた「品質管理」に限界がありますよね・・・
カンパネルラさん
最後の二行はすごく人生経験を匂わせますが・・・
no.9238 文月 (06/04/15 10:09)

納豆は冷蔵庫でも頑張って生きているそうよ
きっと南極でもね〜
ちなみに 賞味期限1週間過ぎると味が落ちるので
注意してくださいw
no.9239 カンパネルラ (06/04/15 10:10)

女性にとって男は消耗品でしょうか。
no.9240 ・・・・・・ (06/04/15 10:12)

だって 私の旦那の手は広げると20cmとでかい
オイルや金属を使っている手です
手を握るとすごく安心しますよ 
ちょいと自慢

私もでかい手なのよw
no.9241 カンパネルラ (06/04/15 10:15)

消耗品では無いよ 生きて行くための スパイスには必要!
no.9242 カンパネルラ (06/04/15 10:16)

カンパネルラさん
私は手が真っ白で細くて小さめです。何か弱々しい様な気がして。
no.9243 文月 (06/04/15 10:19)

女の子はそれがかわいんじゃない〜
心が肝っ玉を持てるようになればOKよ
no.9244 カンパネルラ (06/04/15 10:20)

働く女性にとってはスパイスですか。
no.9245 ・・・・・・ (06/04/15 10:24)

カンパネルラさん
肝っ玉ですか・・・ものすごく私に足りないものですね・・・
no.9246 文月 (06/04/15 10:27)

そうよ〜いろんな意味でね
コショウの人 砂糖の人
ターメリックの人てさ

仕事によってスパイスしだいで
仕事がうまくいく時もあるしね
no.9247 カンパネルラ (06/04/15 10:28)

午後は降水確率10〜20%か。
no.9248 ・・・・・・ (06/04/15 10:29)

こんにちはー

この前結婚式のときに着け爪つけてネイルアートしてもらったけど
私は普段は伸ばしていないんで、そこらじゅうひっかっかて・・・・

グラス持つときとか、感覚が変です。

でも、少し伸ばしてマニュキュア塗りたいなー
no.9249 美空 (06/04/15 10:30)

経験知を増やすと なれるかも
私はまだまだ 単に動揺は余りしないだけかな
鈍感とも いうかも

昔は泣き虫で小学校のころ 
集団で蹴られるイジメられっこの
図書館利用率上位の泣き虫だったかなw
no.9250 カンパネルラ (06/04/15 10:31)

そんなにいろいろなスパイスが。
男にとって女性は港っていうけど。
女性にって港的なものは子供かな。
no.9251 ・・・・・・ (06/04/15 10:32)

結婚式〜いいな〜新婚ほやほや
私はマニュキュアはげてる〜
no.9252 カンパネルラ (06/04/15 10:33)

あの〜(-。-)y-゜゜゜する女は嫌いですか?
no.9253 美空 (06/04/15 10:34)

・・・・・・さん
雨が小降りになってきました。
美空さん
はははマニュキュアとか塗った事がないです。
カンパネルラさん
私も図書館無利用の泣き虫でした。
no.9254 文月 (06/04/15 10:35)

そりゃ楽しいよ子供は〜うちのちびたは毎日が発見!!
でも 旦那がいないと 私は楽しくないよ〜

男性には女性では判らない脳をしているので
話すと面白い考えが出るので たのしい

反対に脳が女性のオカマさんは ホントすごい楽しいよ
no.9255 カンパネルラ (06/04/15 10:37)

喫煙女性をカワイイと感じたことはないです。嫌いではない、仲間だから。
no.9256 ・・・・・・ (06/04/15 10:39)

そーだよね。私は新婚ホヤホヤなはずだ!

でも、何かが違うなー? 途中2年のブランクがあるけど
足掛7年も付き合ってりゃ新鮮さもないです。お互いあまり意識しないで
友達みたいな・・・感じかな〜 なんて呼べばいいのか今悩んでます。
no.9257 美空 (06/04/15 10:40)

本も楽しいけど 私はついつい好きな本ばかり読んでたの

人と話すことでいろんな本が読める機会が出来たのかな

まだまだ 読みたい本がありますが 
今はちびたの絵本が多いですね読む本は
no.9258 カンパネルラ (06/04/15 10:41)

美空さん〜
うちは旦那を結婚する前と同じに呼んでます
旦那に会って3年で結婚うちは新婚7年目です〜笑
まだ 新鮮ですよ〜今から あ・な・た とは呼べませんよ
no.9259 カンパネルラ (06/04/15 10:44)

私は今家にあった陰陽師っていう本を読んでますが、意外に面白いです。
no.9260 文月 (06/04/15 10:44)

子供のそばで喫煙するのはどうかと。
昼間のファミレス、平日の飲み屋は主婦だらけです。
働く女性は偉い。
旦那さんはバイク乗ことと喫煙には理解あるのですね。
no.9261 ・・・・・・ (06/04/15 10:45)

そーだよね。私は新婚ホヤホヤなはずだ!

でも、何かが違うなー? 途中2年のブランクがあるけど
足掛7年も付き合ってりゃ新鮮さもないです。お互いあまり意識しないで
友達みたいな・・・感じかな〜 なんて呼べばいいのか今悩んでます。
no.9262 美空 (06/04/15 10:49)

>子供のそばで喫煙するのはどうかと
してはだめですよ〜!!
私はタバコ吸いませんし 我が家は喫煙ですよ!!
友達が来てタバコを吸う時は 雪の日でもウッドデッキです

バイクは旦那の方が好きです
陰陽師が家においてある 家なんていいな〜
あああ清明神社に行ってみたい
no.9263 カンパネルラ (06/04/15 10:50)

↑ ごめんなさいm(__)m

ダブってしまった
no.9264 美空 (06/04/15 10:51)

ダビデの★、カゴメのマークですね。
no.9265 ・・・・・・ (06/04/15 10:53)

午後は友達たちが集まって 焼肉会です。

買い物に行ってきますねー
no.9266 美空 (06/04/15 10:54)

確かにダビデですね
さて そろそろ
出かけます!ではでは
no.9267 カンパネルラ (06/04/15 10:55)

美空さん
カンパネルラさん
いってらっしゃい。
no.9268 文月 (06/04/15 11:00)

カゴメの歌
普通の解釈をすると、♪カゴメカゴメ、かごの中の鳥は(かごの中に閉じ込めたぞ、皆で手をつないで囲んだらかごの中の鳥のようなものだぞ)いついつでらる(かごからでられるのはいつでしょうかね?)うしろの正面だれ?(誰かを当てたら、かごから出られますよ)。
違う解釈(ミステリー)があるようです。
no.9269 ・・・・・・ (06/04/15 11:00)

 ・・・・・・さん
・・・何か怖そうで・・・
no.9270 文月 (06/04/15 11:01)

さてと
雨が少ないうちにお昼を準備しますか。いってきます。
no.9271 文月 (06/04/15 11:02)

いってらっい。
no.9272 ・・・・・・ (06/04/15 11:05)

文ちゃんに会えんかった〜
no.9273 記入なし (06/04/15 11:37)

焼肉で肉を貪るのは怖いものがある
no.9274 記入なし (06/04/15 11:43)

反日デモってすごいですよね。 なんか、少なからずただのストレス解消みたいになってる人もいますね。 
ニュースの映像では、私も石投げてみよっと。あ、届かなかったアハハ、って感じの人もテレビに出てました。
no.9275 記入なし (06/04/15 11:54)

中国人は反日デモしてもPSPは買うしね
なんかおかしいよ
no.9276 記入なし (06/04/15 11:55)

もう我慢なんねぇ!反中デモやんぞ!
no.9277 記入なし (06/04/15 11:56)

実際にはやらないくせに
no.9278 記入なし (06/04/15 11:58)

もう昼ですかっ
no.9279 ズンドコベロンチョ (06/04/15 12:02)

みそ
no.9280 ズンドコベロンチョ (06/04/15 12:11)

だーれーもいなーいーね
no.9281 記入なし (06/04/15 14:23)

東の海に舟を浮かべて誰より早く朝を迎えに
風が便りを運ぶと言うなら僕に宛てた風は吹いていない

あなたのために祈る事なら今の僕にも許されるでしょう
流れ流れて漂う先で懐かしい日々を思い出してる

悲しみが友のように語りかけてくる
永遠に寄りそって僕らは生きていく

数えきれない人の涙で夜明け前の海は今日も蒼い
no.9282 文月 (06/04/15 16:29)

あなたの欠けた世界は今や無秩序にただ組み立てられて
ギリリギリリと軋みながらもそれでもまた再び動きだす

この季節咲き誇る白い花を摘んで
波の間にあずけようあなたに届けばいい

いつもの様に赤い日傘を差したあなたが拾ってくれたら
no.9283 文月 (06/04/15 16:31)

鐘の音が岬を臨む教会から響く
美しいシスターの祈りを乗せ人の心にも
時間の移りを優しく告げていく

悲しみが友のように語りかけてくる
永遠に寄りそって僕らは生きていく

西の海まで舟は流れてたそがれと一緒に沈めばいい
明日になったら会えるのかな
no.9284 文月 (06/04/15 16:32)

詩人だねぇ。
no.9285 記入なし (06/04/15 16:43)

相変わらず天気が悪いです。
no.9286 文月 (06/04/15 16:44)

晴れてるけど肌寒い。
no.9287 記入なし (06/04/15 16:47)

こちらは少し生ぬるいです。
no.9288 文月 (06/04/15 16:47)

洗濯物が乾いたよ〜うれしい
no.9289 カンパネルラ (06/04/15 16:59)

東京はまだ寒いです。
暖房器具から離れられません。
no.9290 ・・・・・・ (06/04/15 17:00)

洗濯物いれなきゃ!!
no.9291 記入なし (06/04/15 17:00)

かごめの歌 確かに変わっていて面白いですよね
懐かしいところで荒又宏「帝都物語」ですかね
no.9292 カンパネルラ (06/04/15 17:02)

どうした?トイレか。
no.9293 記入なし (06/04/15 17:03)

そろそろ夕飯ですので用意ですね
no.9294 カンパネルラ (06/04/15 17:28)

夕飯の支度、ご苦労様。
no.9295 ネオロック (06/04/15 17:30)

ご苦労様
no.9296 記入なし (06/04/15 17:31)

今日はレンタルDVD返さないと。。。
パラダイス・キスは店員オススメで、借りましたが、1話観て、2・3話は観ずに返します。
私には合わないな。
no.9297 ネオロック (06/04/15 17:32)

ゆりかもめ、未だ不通かよ。
事故調査に時間かかるな〜。
no.9298 ネオロック (06/04/15 17:34)

              ,∧
    , '"´´´````''ー''´  ヽ,
   ,,'           ヽ i
   i           ,,-‐'
⊂二ゝ,,,,,,,,,ノ,,,,,,,,,,,,,,,(,,,,,,ノ

なつめくん(想像図)
削除覚悟・・・
no.9299 記入なし (06/04/15 17:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧