一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かわいい昼寝ですね
no.9300 カンパネルラ (06/04/15 17:36)

夕寝をしていたちびたが 起きたので夕飯の仕度を急がねば!では
no.9301 カンパネルラ (06/04/15 17:39)

いいな、幸せな家庭があってあるよ
no.9302 中・国・人 (06/04/15 17:47)

李さんかい?
no.9303 記入なし (06/04/15 17:48)

生き生きした家庭が垣間見えます。
no.9304 文月 (06/04/15 17:50)

お母さんは笑うと明るくなる
お父さんが怒ると暗くなる
お嬢さんが泣くと寂しくなる
子猫が鳴くとホッとする
no.9305 記入なし (06/04/15 18:00)

しゅうーりょうーーーーーーーーー!!あるよ
no.9306 中・国・人 (06/04/15 18:02)

9305さん
我が家はそんな感じです。
no.9307 文月 (06/04/15 18:33)

うひゃひゃで頑張ってください。
ご飯です。
no.9308 Ken (06/04/15 18:56)

おりませんな
no.9309 記入なし (06/04/15 19:10)

色々あるけれどめげずに更新…
no.9310 文月 (06/04/15 20:06)

あっ文ちゃんでたー!!!!
no.9311 記入なし (06/04/15 20:07)

文ちゃんどうしたの?
no.9312 記入なし (06/04/15 20:08)

お疲れさん
no.9313 カンパネルラ (06/04/15 20:08)

めげずに更新?なにあるか。
終了宣言は33才の電話連絡終了あるよ、スレ間違えた者がわるいあるよ。
誰かはわからないあるけど。
no.9314 中・国・人 (06/04/15 20:10)

なんでか急にFF12が欲しくなってきたんですが
no.9315 記入なし (06/04/15 20:10)

FF12はおもしろいで
no.9316 記入なし (06/04/15 20:11)

CM見ていたら綺麗でしたね
あんな世界があったら いいですね
ぽーしょん買ってみたかったです
no.9317 カンパネルラ (06/04/15 20:13)

FF12って何あるか
no.9318 中・国・人 (06/04/15 20:15)

ポーション飲んだら
元気になれるのかもね
no.9319 カンパネルラ (06/04/15 20:15)

ファイナルファンタジー12あるよ
no.9320 カンパネルラ (06/04/15 20:16)

あ〜あ。最後の幻想?
no.9321 中・国・人 (06/04/15 20:17)

ポーション何あるか?
no.9322 中・国・人 (06/04/15 20:18)

それ いいですね響きが!
no.9323 カンパネルラ (06/04/15 20:18)

ポーション何あるか?
それを飲むと元気になるアイテム
最近では都内かどこかで売っていたらしいです
no.9324 カンパネルラ (06/04/15 20:19)

合法○薬か、いけないあるよ
no.9325 中・国・人 (06/04/15 20:20)

no.9326 カンパネルラ (06/04/15 20:21)

マックいってくるあるよ
シェイク買うあるよ
恥ずかしいあるよ
no.9327 中・国・人 (06/04/15 20:22)

ちびた風呂脱走あるよ
バスタオル出動あるよ

文ちゃん元気ないときゃ待ってるよ〜 また
no.9329 カンパネルラ (06/04/15 20:25)

>9328 そういうレスはいけないあるよ 注意1 イエローカドあるよ
no.9330 中・国・人 (06/04/15 20:26)

ポーションと言えば背徳の皇帝マティウス
         憤怒の霊帝アドラメレク
         暗闇の雲ファムフリート
         聖天使アルテマ

はははなんでもございません。 
no.9331 文月 (06/04/15 20:51)

↑このFF12マニアめ!
no.9332 記入なし (06/04/15 20:58)

はははは勉強の息抜きに深夜こそこそとやってます。
no.9333 文月 (06/04/15 20:59)

http://www.ntv.co.jp/gal/
no.9334 記入なし (06/04/15 21:00)

なっ何ですか・・・?
no.9335 文月 (06/04/15 21:01)

北欧神話に近いものも持ってるもんね
no.9336 記入なし (06/04/15 21:02)

ギャルサーを観ろということでは?
no.9337 記入なし (06/04/15 21:02)

今日は「美の巨人たち」見ますか?

文ちゃんの大好きなモナリザさんですよ♪
no.9338 記入なし (06/04/15 21:04)

9337さん
なるほど。
9336さん
神秘的なものには惹かれます。
no.9339 文月 (06/04/15 21:04)

見るならやっぱマトリックスだろ〜
no.9340 記入なし (06/04/15 21:05)

9338さん
はははずっと勉強してたりしました。テレビなかなか見てませんね。
no.9341 文月 (06/04/15 21:05)

勉強頑張ってくださいな♪
no.9342 記入なし (06/04/15 21:06)

9342さん
頑張りました。糖分ほしー
no.9343 文月 (06/04/15 21:07)

9310に本物さんがいましたね。
no.9344 文月 (06/04/15 21:10)

はい、ココアどうぞ!
no.9345 記入なし (06/04/15 21:10)

どうも〜。
no.9346 文月 (06/04/15 21:11)

マック食べながらギャルサーみるある
no.9347 中・国・人 (06/04/15 21:16)

中・国・人さん
一応見てみたいですがそのためには下に降りるかパソコンで見るかしかないのです。
no.9348 文月 (06/04/15 21:17)

マックはなに食べてるあるか?
no.9349 記入なし (06/04/15 21:17)

ポテトM、ダブルバーガ、コーラM、ストロベリシェイクS。
ギャルサーとかIWGPは好きあるよ。
no.9350 中・国・人 (06/04/15 21:22)

ほぉ〜
あなたは、女あるね!
no.9351 記入なし (06/04/15 21:23)

マクド占いあるか?
no.9352 中・国・人 (06/04/15 21:24)

そうあるね!
no.9353 記入なし (06/04/15 21:25)

旦那がマトリックス見ている間に
来て見たら
文ちゃん〜ちょいと心配したよう

ハイココアの作り方がありますが
簡単なほうで
コップに牛乳をたぷり入れまして
レンジで3分チン
その後スプーンで2さじココアを入れて
1さじ砂糖を入れて 
ガーナチョコを1かけら入れたなら
出来上がり〜

ハッピーセットは買わないようにしてるの〜
おもちゃたまるからW
no.9354 カンパネルラ (06/04/15 21:26)

ハイココア、飲みたい
でもチョコ無い
no.9355 記入なし (06/04/15 21:27)

僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう
アポロ11号は月に行ったっていうのに


こんばんは。カンパネルラさん
no.9356 文月 (06/04/15 21:27)

受験生は大変だな〜
no.9357 記入なし (06/04/15 21:27)

カンパネルラさん
容易に作れるミロで。私は。
no.9358 文月 (06/04/15 21:28)

アポロ11号は実は月に行ってないという説がありますがどう思いますか?
no.9359 宇宙人 (06/04/15 21:29)

僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもうアポロ11号は月に行ったっていうのに僕らはこの街がまだジャングルだった頃から変わらない愛のかたち探してる
no.9360 記入なし (06/04/15 21:29)

1969年生まれですが?
同級生はオメガ・スピドマスタ所有多い。
私はデイトナ。
no.9361 ネオロック (06/04/15 21:30)

みんながチェック入れてる限定の君の腕時計はデジタル仕様
それって僕のよりはやく進むって本当かい?ただ壊れてる

空を覆う巨大な広告塔には
ビジンが意味ありげなビショウ
赤い赤い口紅でさ



月の表面に足跡らしきものがたくさん付いている。
無風なはずなのに旗がゆれている。
疑惑ですね。
no.9362 文月 (06/04/15 21:30)

安っ♪安っ♪安っ♪早っ♪早っ♪早っ♪盛っ♪盛っ♪盛っ♪
no.9363 宇宙人 (06/04/15 21:31)

吉野家?
no.9364 文月 (06/04/15 21:32)

牛丼ですな
no.9365 宇宙人 (06/04/15 21:32)

ワシラが生まれてくる えっとえっと前にゃー もう
アポロ11号は月い〜行ったんじゃ 言うんじゃけえ

皆がチェック入れよる 限定の
あんたの腕時計は デジタルよのお〜
そりゃあ ワシのよりゃあ 早よう
進む言うて ホンマかのう ただ壊れちょる

空を 覆いよるブチでかい 広告塔にゃあ
姉ちゃんが 意味ありげな 微笑
赤い 赤い 口紅でのう
no.9366 記入なし (06/04/15 21:32)

アポロ11号のコンピューターは
ファミコンより能力が無かったらしいですよ

最近まで車でポルノをガンガンにかけていたら
あまり話す機会が無かった後輩が
コンサートDVDを貸してくれたのよ
会社の駐車場に響いていたのかしら

はずいW
no.9367 カンパネルラ (06/04/15 21:33)

9366さん
広島弁バージョンですね。

大統領の名前なんてさ覚えなくてもね いいけれど
せめて自分の信じてた夢ぐらいはどうにか覚えていて

地下を巡る情報に振りまわされるのは
ビジョンが曖昧なんでしょう
頭ん中バグっちゃってさ
no.9368 文月 (06/04/15 21:33)

カンパネルラさん
Welcome to my heartですか?74ersですか?ビタースイートですか?紫ですか?
スイッチですか?
no.9369 文月 (06/04/15 21:35)

明日は早いので、じゃーね おやすぅ でゎ ノシ (≧∇≦)
no.9370 宇宙人 (06/04/15 21:36)

月面ではなくオーストラリア説も
月面のひつじ」という映画があったかな〜
no.9371 カンパネルラ (06/04/15 21:36)

宇宙人さん
おやすみなさい。
no.9372 文月 (06/04/15 21:36)

ファミコンか〜
no.9373 記入なし (06/04/15 21:36)

こんばんは
アポロ11号は高校一年の夏、リアルタイムで見ました。
記憶が定かでなかったので1969年でチェックしました。
no.9374 Ken (06/04/15 21:37)

ビタースイートですよ〜
のりのりで見ちゃいましたよ〜
no.9375 カンパネルラ (06/04/15 21:38)

さすがKenさんだ!
no.9376 記入なし (06/04/15 21:38)

リアルタイム・・・想像できないですね・・・
no.9377 文月 (06/04/15 21:38)

Kenさんお帰りなさい
万博の月の石は見ましたか?
no.9378 カンパネルラ (06/04/15 21:40)

年寄りというだけです。
no.9379 Ken (06/04/15 21:40)

カンパネルラさん
いいな〜スイッチとビタースイートはノーチェックです。
no.9380 文月 (06/04/15 21:40)

大阪万博で展示してたようですが並ぶのは苦手で見てません。
no.9381 Ken (06/04/15 21:41)

Kenさん
確かに並ぶのは疲れますよね。ずっと立っとかないといけないし。
no.9382 文月 (06/04/15 21:43)

衣装が良かったですよ やらしくて

はっ家にあるチョコは・・・
ちびっこいマーブルチョコしか
no.9383 カンパネルラ (06/04/15 21:44)

うちにあるチョコは古いクーベルチュールオーレとかいうでかいのだけです。
no.9384 文月 (06/04/15 21:45)

人間には明らかに死んだほうがいい人間がいる。

人間は害虫は殺せるのに何故害のある人間を殺すのに躊躇する。
no.9385 記入なし (06/04/15 21:46)

高キューチョコではないですか!!
いいな古くても食べたい!!
no.9386 カンパネルラ (06/04/15 21:47)

デスノートのセリフですね
no.9387 記入なし (06/04/15 21:47)

チョコを食うと頭がすっきりする
no.9388 記入なし (06/04/15 21:48)

カンパネルラさん
3,4枚くらいあってつまみ食いしたいと思ったことが数多く。でもその度に勇気がくじけました。
no.9389 文月 (06/04/15 21:48)

>9385 同じ人間だからあるよ
>文月はまだ高校生でいじめられっこだから ときどき 無意識に自慢話がはいる 無意識だけに始末が悪く 同級生から 鼻につくといわれる ここの人はやさしいある
no.9390 シャドー (06/04/15 21:51)

シャドーさん
あ〜確かに。すみません。
no.9391 文月 (06/04/15 21:52)

こんばんは!
文月さん
ココアおいしかったですか?

シャドーさん
話が中国人になってる(笑)
no.9392 春霞  (06/04/15 21:55)

>何故害のある人間を処刑するのに躊躇する。

アメリカの女性連続殺人犯に被害者の弁護士が同じ事を言いましたが
有能な犯人の弁護士は 
彼も人間であり精神的病弱者に誰が助けてあげる事が出来ますか
良心的な判断を求めます。」で お金で刑が軽く

一般判事制度は有能な弁護士が雇えるお金持ちが有利な制度になりつつあるそうです
no.9393 カンパネルラ (06/04/15 21:55)

気をつければいいあるよ
30才を過ぎた独身女性が陥る部分でもあるあるよ
no.9394 シャドー (06/04/15 21:56)

春霞さん
まだ熱くてそんなに飲んでないのです。
no.9395 文月 (06/04/15 21:57)

シャドーさん
ありがとうございます。
no.9396 文月 (06/04/15 21:58)

春霞さん
シェイクは?
no.9397 中・国・人 (06/04/15 21:58)

何度か見たマトリックスを見ながらです。
あんな考え方で物事を見ると面白いですね。

現にCGで現物と見分けが付かない世の中になりつつあります。
顔を挿げ替えた人物が画面の中で話しています。怖いですね。
no.9398 Ken (06/04/15 21:59)

遠くて買いにいけません
暗いし・・
no.9399 春霞  (06/04/15 21:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧