一覧
就職 退職金っていくらぐらいもらえそうですか?
何年働きましたか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/16 21:41

Infomation 126 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


辞めれば分るさ
no.2 33才の男 (06/03/16 21:42)

いくら」ありました33才さん 知りたいです
no.3 記入なし (06/03/16 21:44)

12年いたのにすくなかったぞぞぞぞーーー
no.4 33才の男 (06/03/16 21:46)

50くらいですか?
no.5 記入なし (06/03/16 21:46)

@1万A10万B20万C70万D300万    このいずれかでつ”^^
no.6 33才の男 (06/03/16 21:50)

4ですかねー いいなあ
no.7 記入なし (06/03/16 21:51)

500マンくらいほしかった
no.8 33才の男 (06/03/16 21:53)

70でもいいですやん。いいなあー
no.9 記入なし (06/03/16 21:56)

家のローン退職金で全部かえしたかったのに少なすぎ
no.10 33才の男 (06/03/16 21:57)

退職金共済のある会社しか面接受けません
no.11 33才の男 (06/03/16 21:58)

それ何ですか?
no.12 記入なし (06/03/16 21:59)

知らんの?
no.13 33才の男 (06/03/16 22:00)

33歳氏

田園調布にお住みですか??
no.14 由香里 (06/03/16 22:00)

とにかく辞めれば分るさ   給料安けりゃ退職金も安いと思え
no.15 33才の男 (06/03/16 22:01)

近くに田園ならありまつ”^^
no.16 33才の男 (06/03/16 22:02)

33歳氏

お家は、20代で建てたのですか??
no.17 由香里 (06/03/16 22:03)

ずばり 年収いくらでお探しですか?
no.18 記入なし (06/03/16 22:04)

不動産屋みたいな感じで仕事屋とかしたらもうからんかなあ
いい人材なら企業から敷金社員になれた方から礼金もらったり。どうよ俺と組んでしてみないかい?
no.19 記入なし (06/03/16 22:05)

29才で新築一戸建て^^
no.20 33才の男 (06/03/16 22:07)

年収は300万でいいのになかなか決まらん
no.21 33才の男 (06/03/16 22:08)

偉い!懸命ですね。俺もほしいがまだローンと折らないな
頭金いくらぶちこみました?
no.22 記入なし (06/03/16 22:08)

>22  ひみちゅ”^^ ただローンはあと四年で終わる
no.23 33才の男 (06/03/16 22:11)

うっわー早いなあ。けっこうやりますなあ
no.24 記入なし (06/03/16 22:12)

毎月の返済額も微々たる物
no.25 33才の男 (06/03/16 22:13)

29歳で!?

新築!!1戸建て!!!!!!!!!!!!!!!
no.26 由香里 (06/03/16 22:13)

いいでしょーー¥^^¥
no.27 33才の男 (06/03/16 22:15)

すご〜〜〜〜い!!

33歳氏ってスゴイ!!

あと、4年でローンが終わるのもスゴイけど・・・

力あるね〜っ!!
no.28 由香里 (06/03/16 22:16)

うらやましい 快適ライフですやん そらちょっとゆっくりしたいですよね
no.29 記入なし (06/03/16 22:17)

えへへ#^∀^#
no.30 33才の男 (06/03/16 22:18)

新築??
ウソだろ?8年くらいのローンで???
高卒で????・・・・・ありえねえな。
頭金そんなに入れられるはずが無い。退職金70万くらいしか出ない会社で。ムリ
no.31 記入なし (06/03/16 22:20)

収入と年数から考えてカラクリがあるくらいすぐ分かるよ。
二世代住宅親子でローン。
嫁さん同居がいやなら出なくちゃならぬ。
no.32 記入なし (06/03/16 22:22)

アンチに掴まってしまったなw
no.33 記入なし (06/03/16 22:22)

4LDKで快適でつ^^車も持ってます
no.34 33才の男 (06/03/16 22:24)

都内だったよな。土地だけでも○○○○万!!
ブルジョワかって。
親の土地かぁ???
no.35 記入なし (06/03/16 22:25)

お金持ち〜っ!!

私は、ボロアパートで車モチだけど・・・

比べ物にならないよ〜(^_^;)
no.36 由香里 (06/03/16 22:25)

お父ちゃんが買ってくれたんだね。かっこ悪いよ。
no.37 記入なし (06/03/16 22:26)

そろそろここは退室ーーでつかね”^^
no.38 33才の男 (06/03/16 22:26)

ネットでウソは惨めだぞ。
no.39 記入なし (06/03/16 22:27)

東京都内だったら・・・・

私じゃムリ・・・

家なんて・・・ムリ・・・
no.40 由香里 (06/03/16 22:27)

ウソじゃないんだ・・。だって、夢で見たんだもんっ。
by代弁者
no.41 記入なし (06/03/16 22:28)

それか・・・イワク付きのヤバイ格安物件だったりして・・
結構あんのよ。例えば、幽霊が出る物件など
no.42 記入なし (06/03/16 22:28)

嘘でないよー  正社員成ればもっと余裕で返せるんだがなー
no.43 33才の男 (06/03/16 22:28)

>42
イヤ。彼の夢は新築なのよ。
no.44 記入なし (06/03/16 22:30)

だからもう一戸建て住んでてローンも来年まとめて返すことも検討中
no.45 33才の男 (06/03/16 22:31)

みんな〜〜〜!!

釣られちゃいかんゾ〜〜〜〜ww
no.46 記入なし (06/03/16 22:32)

年数と予想される収入と退職金でいくと無理があるくらい分かるじゃん。
親の財産か宝くじ当選以外ありえないじゃないか。
本人が頑張った訳じゃない。
no.47 記入なし (06/03/16 22:33)

アパート暮らしの人ーーー、家賃払うのもったいないから一戸建てかマンション買えるようにしましょう
no.48 33才の男 (06/03/16 22:34)

びんぼっちゃま
no.49 記入なし (06/03/16 22:34)

みなさん退職金っていくらもらえそうですか?
no.50 記入なし (06/03/16 22:35)

買っても普通は30年ローンくらいです。
no.51 記入なし (06/03/16 22:35)

自分の努力で手に入れたわけじゃないのにえらそうにぬかすなよ。笑っちゃうよ。
no.52 記入なし (06/03/16 22:35)

一流大学でて一流企業に入っても33歳で一戸建てはむりぽ。あぽーん
no.53 記入なし (06/03/16 22:37)

アンチは通報しますよ
no.54 記入なし (06/03/16 22:38)

そんな人生送れるのは、大卒の中流以上でつ
no.55 記入なし (06/03/16 22:38)

何をかな?意味不明なのですが・・・
no.56 記入なし (06/03/16 22:38)

家買ったことで安心してしまったのも会社辞めた原因の一つかも
no.57 33才の男 (06/03/16 22:39)

金ずるがあるから気楽な無職生活を送っているのかな?
no.58 記入なし (06/03/16 22:40)

もう精神的にいっぱいいっばいです
no.59 33才の男 (06/03/16 22:41)

がんばれ
no.60 記入なし (06/03/16 22:42)

平日一週間に昼食トータルで千円生活ですよ
no.61 33才の男 (06/03/16 22:42)

>no.44 

ふ〜む そうだったですか・・・
でもねぇ〜新築っつ〜のは良い響きだけど、
現実問題、大変みたいよ〜。
ダンナの稼ぎが良くなくちゃ、夫婦共働き当たり前。
どうかすると二世代ロ〜ンのアリ地獄モードに突入しちゃう。
生活全てが家のロ〜ンの為にあると言う家族もチラホラ。

それでも新築欲しいかね!

ちなみに、あたしゃ、新築の中古マンションで充分ですが・・・
no.62 記入なし (06/03/16 22:44)

>53
29才の時らしいよ。
どこで20代のリーマンに、多額の融資をしてくれたのでしょう?
銀行はムリでしょ?(←個人の審査が厳しい)
住宅金融公庫か?(←建物の審査が厳しい)
no.63 記入なし (06/03/16 22:44)

だからもうローンも終わるって   
no.64 33才の男 (06/03/16 22:45)

家買うお金は彼の稼ぎじゃない事くらい分かるから、もう飽きた。
no.65 記入なし (06/03/16 22:46)

まあとにかくみなさんも正社員なって家かいましょう
no.66 33才の男 (06/03/16 22:48)

すごーい とか 新築!!って言った人
 じっくり考えよう。
no.67 記入なし (06/03/16 22:48)

ほんとにむかつく嘘つく野郎だね。正直に書けよ。卑怯者
no.68 記入なし (06/03/16 22:49)

新築一戸建、高級車が2台所有の夫婦がおったそうな〜。
夫婦共働きで日夜がんばって仕事に励んでいたそうな〜。
ダンナ様がリストラにあってしまったそうな〜。
今は、中古物件で売りにだされているそうな〜。
高級車は、軽自動車に化けてしまったそうな〜。

今となっては昔の話・・空家になってしまったそうな。

↑ これ隣家の本当のお話。
no.69 日本世間話 (06/03/16 22:50)

まあまあ。彼は釣り氏なんだから。
まともに受け止めちゃダメよ。
no.70 記入なし (06/03/16 22:50)

就職のあれこれ話や12年勤務の話とか、けったいな事ばかりいう
奴だから、真に受ける方がおかしいね。
no.71 記入なし (06/03/16 22:52)

33才の男よ!

がんばれ! 新築一戸建を手に入れろ! わかったね!
no.72 日本世間話 (06/03/16 22:52)

だから今住んでるって^^ロフトつきです
no.73 33才の男 (06/03/16 22:54)

なぜ親の財産の事を隠すんだろう?
no.74 記入なし (06/03/16 22:54)

うらやまです^^
no.75 ザク (06/03/16 22:55)

>33才の男
別に新築の家を買って住んでても何とも思わないが
自分ひとりでお金出したみたいに書くのは止めとけよ。
no.76 記入なし (06/03/16 22:56)

人生で就職、結婚、育児の次くらい男にとって家を買うというのは
一大事なことなんだよ。なめた書き方は止めてくれ。
no.77 記入なし (06/03/16 23:02)

そんなぼんくら頭だからいつまで経っても就職できない。
きついようだが、相手がどう思うかも考えた人生を送るように・・・
no.78 記入なし (06/03/16 23:09)

都内でも建築不可の土地なら資産価値がないから格安で手に入るのと違うか。
でも車が入れるような接面道路がある家だから数千万だな。
やっぱり閣下と呼んであげよう。
no.79 記入なし (06/03/17 00:41)

正社員に成るだけでかなり生活楽になります
no.80 33才の男 (06/03/17 17:13)

成れないと思う。
no.81 記入なし (06/03/17 17:20)

>81正社員に成らないという事は許されないので成る
no.82 33才の男 (06/03/17 17:22)

無理だと思う。ぼんくらにはむりぽ
no.83 記入なし (06/03/17 17:32)

いくらもらえましたか
no.84 記入なし (06/04/07 21:34)

2500万
no.85 記入なし (06/04/07 21:35)

私の記憶が確かならば 日産自動車では5年で10万、10年で100万だったぞ
過去の話だから、今はどうだかなあ 企業なんてそんなものだぞよ
no.86 記入なし (06/04/07 21:38)

あなたの評価が低いからです
no.87 記入なし (06/04/07 21:39)

いや、そんなもんでしょ
no.88 記入なし (06/04/07 21:44)

25年勤めて1000万貰えればすごいと思うぞ
30年でも1000万 そんなもんじゃない退職金なんて 公務員以外はね
途中で辞めちゃうと安くなるのは仕方のないことなんだよ
no.89 記入なし (06/04/07 21:56)

車中古でかえたらおんのじだよね
no.90 記入なし (06/04/07 21:58)

これからの公務員の退職金は,長期国債で発行することを
検討するでしょうね。だって,払えんでしょう。
こんだけ借金があるような状態では。
no.91 記入なし (06/04/08 03:51)

みんないくらもらいましたか?
no.92 記入なし (06/04/08 18:00)

14年勤めて200万ちょっと。
こんなに少ないのかと腹が立ったが、今はそれ以下。(退職金なし)
no.93 記入なし (06/04/08 18:04)

うちも退職金もボーナスも昇給もありませんよ
no.94 記入なし (06/04/08 18:05)

94

同志よ〜
no.95 記入なし (06/04/08 18:06)

19年で370万、20年だとジャンプアップして500万
今年度が20年目なので辞めたいが。42歳じゃ辞めたほうが
悲惨か。。
no.96 記入なし (06/04/09 21:40)

退職金もらえるのが当たり前な考えはやめたほうがいい。
もらえなかった時にショックが大きいぞ
no.97 記入なし (06/04/09 21:43)

5万円かな。
no.98 記入なし (06/04/11 20:11)

最低でも20年以上は勤めないと、
たいした額にはならないでしょう。
no.99 AJF (06/04/11 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
126 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [派遣先工場の筆記試験とは?]
次 [最強のホラー映画は何だと思いますか?]

  一覧
「退職金っていくらぐらいもらえそうですか?」と似ているトピック
「退職金っていくらぐらいもらえそうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧