一覧
就職 採用の合否で結果がでていないのですが
4月24日に結果を電話でしますと言われたのにまで結果がきません。電話して聞いてもいいのでしょうか?
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/04/26 13:56

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


過ぎたら聞いた方がいいよ。
no.2 記入なし (06/04/26 14:11)

勿論聞いてよいですよ。
企業側が忙しくて忘れている場合もありますし、誰を採用しようか迷っていることなんかも考えられます。積極的に出たほうが採用されますよ。
私の経験談ですが。
頑張ってください(*^_^*)
no.3 記入なし (06/04/26 14:12)

不採用でした。
no.4 うつで無職中の青年 (06/04/26 14:19)

はやっ
no.5 記入なし (06/04/26 14:20)

もう終わりだ!まったく不採用続くしなかなか採用にならないしもうつらいから死んでしまいたい。8月の車検もやばいし。
no.6 うつで無職中の青年 (06/04/26 14:22)

結構がんばってるのになうつ君。
no.7 記入なし (06/04/26 14:23)

世間は認めてくれん。不採用通知ばっかりでもう凹みすぎて死ぬしかないわい
no.8 うつで無職中の青年 (06/04/26 14:26)

派遣でも良いからうけてみれば?
おいらのとこテクノサービスからひっきりなしに仕事斡旋の電話来るよ。
遠いとか条件合わないの多いんでだけど(苦笑)
no.9 記入なし (06/04/26 14:36)

あ、俺も俺も
no.10 記入なし (06/04/26 14:53)

うつ君、面接行って、がんばるだけがんばったんだから偉いよ!!
職種は何で探してるの?
no.11 記入なし (06/04/26 14:56)

逃げるのが仕事です。
no.12 記入なし (06/04/26 15:02)

うつくんムカヒアー
no.13 記入なし (06/04/26 15:10)

なんとか書類選考うかりました。1社ですけども面接は5月、勤務地東京都 ホテルの仕事です。これで希望が少しだけみえてきたなりよ。
no.14 うつで無職中の青年 (06/04/26 16:03)

姉さん事件でちゅ。うつくんがホテルマンになるらしいでしゅ・・
no.15 記入なし (06/04/26 16:18)

なれたらの話だわいまた不採用になる可能性もあるからバイトでもしておかないとなあ。
no.16 うつで無職中の青年 (06/04/26 16:22)

東京に来たら飲みに行こう、うつくん!^^
no.17 記入なし (06/04/26 16:23)

受かればね^^東京オフ会でもひらきましょう。わがホテルへ遊びにきてくれ
no.18 うつで無職中の青年 (06/04/26 16:24)

でも東京なら求人やまほどあるのにバイトとかでもすればいいのでは?17
no.19 うつで無職中の青年 (06/04/26 16:24)

働きたくない・・貯金無くなるまで休む!
no.20 記入なし (06/04/26 16:26)

なあうつ君、フリーター宣言してたんじゃなかったか?
no.21 記入なし (06/04/26 16:26)

フリーター宣言したよ、しかし、バイトすらみつからなくてしかたなく正社員の面接をうけることにした。
no.22 うつで無職中の青年 (06/04/26 16:27)

バイトすら見つからないのに正社員って。
no.23 記入なし (06/04/26 16:34)

港区にある某ホテルのバイトは日給で1万4千円もらえるぞ。
no.24 織田信長 (06/04/26 16:39)

バイト決まらないのに正社員きまるはずがないと思っていますがしかたなく面接にいきますがことごとく不採用かなり凹む
no.26 うつで無職中の青年 (06/04/26 16:42)

企業間のブラックリストに載っているから落ちるのです。
no.27 記入なし (06/04/26 16:53)

ブラックリストにはのっていないわい!
no.28 うつで無職中の青年 (06/04/26 16:55)

俺にはわかる
no.30 うつで無職中の青年 (06/04/26 17:05)

載ってます
no.31 記入なし (06/04/26 17:28)

のってない
no.32 うつで無職中の青年 (06/04/26 18:05)

うつくんが東京で生活できるわけないだろ
no.33 記入なし (06/04/26 21:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [メガネ屋の店員さんて楽そうに見えますが本当は?]
次 [郵便局の定額預金って無効になる場合がある?]

  一覧
「採用の合否で結果がでていないのですが」と似ているトピック
「採用の合否で結果がでていないのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧