一覧
就職 無職期間長いと生涯賃金かなり減るのでとりあえずバイトとか
した方が言いと思いますよ完全無職の方。年収300万稼げる人が一年無職だと前より収入アップした仕事見つけないと取り返しはつかなくなると思いますがいかがでしょうか?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/08 16:22

Infomation 135 件中 100 から 135 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


兄弟みたいなもんでつ
no.100 ホムレス (06/08/26 00:37)

うっほむれすにとられたた
no.101 33才の男 (06/08/26 00:37)

生涯所得6000万…
バブリーな数字ですな
no.102 記入なし (06/08/26 00:38)

生涯所得6000万にかかる税金、社会保険料も引かないとダメだよね
no.103 記入なし (06/08/26 00:39)

>103
もっと低いのが現実かな
no.104 記入なし (06/08/26 00:40)

わたしは33歳のときは正社員だた いえもあた ねるぽ
no.105 ホムレス (06/08/26 00:41)

32歳までだったはずでは・・
no.106 33才の男 (06/08/26 00:44)

生涯所得現在いくらくらいか  5000くらいか
no.107 33才の男 (06/08/26 08:54)

オレ6マン クライジャネエカナ・・(--)33サイは歴長いからまあなんとかなるけど
おれ1ヶ月だから長くて
no.108 トシ (06/08/26 09:14)

20代前半のときが一番収入良かったなあなんて還暦迎えたとき思ったりして・・・・やだぽ
no.109 33才の男 (06/08/26 09:18)

実際、20代前半が1番給料良かった・・・。フリーター時代の話ですが。
no.110 30歳の男 (06/08/26 09:29)

チミの今後の人生でねんしゅうあっぶはなしなのかね
no.111 33才の男 (06/08/26 09:30)

33才氏
両親が焦らす?とかだれかに相談とかは
no.112 トシ (06/08/26 09:32)

生涯賃金の考え方って終身雇用が大前提だからね。
ブラック社員やフリーターやりながら5000万も稼げるのかどうかは疑問だな。
還暦迎えるころには生活保護になってたりして。
no.113 記入なし (06/08/26 18:31)

生涯賃金の見通しが立たない人は多い
no.114 33才の男 (06/09/28 08:00)

「生涯賃金」停滞中。喰うだけしか稼げないよ、、、、。
no.115 49歳 (06/09/28 10:36)

食うだけというのはむなしい
no.116 33才の男 (06/11/02 21:38)

年収200万ペースで定年まで行けばちょうど一億くらい   可能だ
no.117 33才の男 (06/11/05 09:15)

50才までに生涯所得6000万に届かない人はその後生活保護か穂群れす確実か
no.118 33才の男 (06/11/07 20:43)

日雇い派遣だけ続けてたら40才では5000万超えるのがやっと
no.119 33才の男 (06/11/08 08:51)

どうでもいいが、キミしか書き込んでないのなw
no.120 記入なし (06/11/14 13:38)

生涯賃金123億円を目指す!!
no.121 記入なし (06/11/14 13:39)

>とりあえずバイトとか
土日祝日も休まず短時間ですがバイト始めました。時給1500円は美味しいど^^
no.122 49歳 (06/11/14 13:49)

何でそんなこうじきゅうなばいとにつのですか
no.123 33才の男 (06/11/14 20:35)

毎朝「ハロワインタネト」の検索を欠かさず、見つけたら即刻ハロワ行って紹介してもろた。
no.124 49歳 (06/11/14 20:52)

そんないい自給のとこなかなかなかったおおおはろわ
no.125 33才の男 (06/11/16 17:47)

そもそも  バイト  というタッチパネルがない
no.126 33才の男 (06/11/25 10:49)

臨時
no.127 記入なし (06/11/25 15:31)

バイト=パートタイムよ^^
no.128 49歳 (06/11/25 15:38)

パートですか 検索しないからなあまり
no.129 33才の男 (06/11/25 16:53)

ワーキングプアでも最低限の生活できる国にしないとだめ
no.130 33才の男 (06/11/25 17:57)

国は何もやってくれない
自分で何とかしなくちゃいけない
no.131 記入なし (06/11/25 18:01)

そこを何とかするのがあべちゃんの仕事
no.132 33才の男 (06/11/25 18:04)

政府も甘えた国民を助けるような制度はさすがに作らないだろう。
no.133 記入なし (06/11/25 18:07)

>とりあえずバイトとか
短時間なら良いとおもいますよ。丸々一日の仕事だとそれに馴染んで抜け出せなくなるから気を付けて。
no.134 49歳 (06/12/01 07:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
135 件中 100 から 135 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [正社員のブランク期間が一年半経ってしまいましたが..]
次 [郵便局辞めることにしました。ご意見ください。]

  一覧
「無職期間長いと生涯賃金かなり減るのでとりあえずバイトとか」と似ているトピック
「無職期間長いと生涯賃金かなり減るのでとりあえずバイトとか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧