一覧
失業 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
今日2年勤めた会社に退職届だしました。
在職中はけちょんけちょんに言われてくそーこの会社辞めてやる
って思ってたのにいざやめるとなんだか寂しいもんですね
はぁ・・・ 毎日顔合わせた人との別れが来ると寂しいですね
投稿者 : フリーランス 日時 : 06/08/10 20:57

Infomation 330 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


三ヶ月くらいのんびりしたり遊びまくればよい
no.2 33才の男 (06/08/10 20:58)

終わったね。やっちゃった・・・
no.3 記入なし (06/08/10 20:59)

チミは何歳かね?
no.4 33才の男 (06/08/10 21:00)

次はもっと悲惨だよ 当たり前。これ常識
no.5 記入なし (06/08/10 21:00)

あっしは前よりましなところ探して入るよ
no.6 33才の男 (06/08/10 21:00)

わたすは早期定年退職のつもりだす、まぁ〜たりすごすてまつ ワン
no.7 負け犬 (06/08/10 21:01)

ちょうど30歳になります。
よってのんびりしている暇はありません。
no.8 フリーランス (06/08/10 21:03)

あっし32歳でやめて三ヶ月のんびりしてたよ
no.9 33才の男 (06/08/10 21:04)

ないよ。仕事。知ってた?
no.10 記入なし (06/08/10 21:05)

競争激化の世の中で企業も品位を失ってしまったねえ、滅びていくよ。
no.11 49歳 (06/08/10 21:05)

仕事ないんですか? はぁ・・・後先考えずに辞表出した自分は馬鹿だ・・。
明日辞表撤回したほうがいいのかな? うーん・・・。
no.12 フリーランス (06/08/10 21:07)

撤回できるならそうしたほうが良いかも。次を探すのは働いたままでもできっぺ。
no.13 49歳 (06/08/10 21:11)

撤回できるなら撤回しましょ。
退職すると33才の男みたいになっちゃうよ。
no.14 ニンジャ (06/08/10 21:12)

撤回しません!今日から自分はフリーランスです
今までの給料の5倍はかせいでやる!
no.15 フリーランス (06/08/10 21:15)

とにかく数ヶ月休め世々よ^^
no.16 33才の男 (06/08/10 21:17)

悪魔のささやきだ・・・
no.17 コテ (06/08/10 21:18)

気持ちは汲むが、現実はキツーーイ中途就職難らしいよ。
no.18 49歳 (06/08/10 21:18)

やめてから三ヶ月ちょいまでは金がそこそこあって親と同居なら天国よーーーでその後失業手当もらいながら探そう
no.19 33才の男 (06/08/10 21:20)

辞めた当初はみんなそうなんだよ。じょじょに現実が分かっていくよ。
自分の愚かさも
no.20 記入なし (06/08/10 21:20)

>20  耳が痛いよ
no.21 33才の男 (06/08/10 21:20)

シカシヤメテシマッタモノシカタナイネ。
no.22 カール狼主 (06/08/10 21:21)

あっしとおなじみちをすすんでくれたまえ^^
no.23 33才の男 (06/08/10 21:22)

蟻地獄か!
no.24 49歳 (06/08/10 21:24)

当てもなく会社辞める人は潔くてすばらしい!
no.25 33才の男 (06/08/10 21:24)

もうその行動だけで採用されないでしょう。
no.26 記入なし (06/08/10 21:25)

・・・なんだか不安になってきました。
30歳で再就職先はないのかな?
やべっ
no.27 フリーランス (06/08/10 21:26)

33才の男2世誕生かぁ?
no.28 負け犬 (06/08/10 21:27)

30才なら職歴それなりにあれば探せば正社員で受かるとこいくらでもあるよ
no.29 33才の男 (06/08/10 21:27)

あったら誰も派遣会社なんかにいきやしないよ。マジで
no.30 記入なし (06/08/10 21:27)

確かに似たようなキャラのような気が・・・
no.31 コテ (06/08/10 21:28)

そのようだ。詳しくは33才君へ問うべし。
no.32 49歳 (06/08/10 21:28)

職歴はここが一番長いです。 どーも2年ぐらい勤めると会社の内部が見えて嫌になり辞めてしまいます。 派遣会社とか嫌です。 正社員じゃないと働きませんよ僕は。
no.33 フリーランス (06/08/10 21:30)

なんか33才ににてるうううううーーーー ワン
no.34 負け犬 (06/08/10 21:31)

ちなみにあっしは一社で12年でしたあるよ  それでこんなんでつ^^
no.35 33才の男 (06/08/10 21:31)

ついでにグットで12年ってのはどよ?
no.36 負け犬 (06/08/10 21:32)

とにかく会社にいたらできなかったことを思いっきりしようではないか^^苦しむのは半年後からで遅くない世よ
no.37 33才の男 (06/08/10 21:32)

これからは二人で二人三脚で頑張りなさいね!
no.38 コテ (06/08/10 21:33)

やっぱり次を見つけて辞めないと馬鹿をみるね。
でもいざ辞めると決めたらいてもたってもいられなくなり辞表を出してしまった。
no.39 フリーランス (06/08/10 21:33)

30なったらいきなり仕事減るからねー。
20代なら何処でもひろってもらえるんだけど。
そこまで世間知らずだと、この先しんどいよー
no.40 記入なし (06/08/10 21:33)

苦しむのは辛い、もどってクレ。
no.41 49歳 (06/08/10 21:33)

あんまり間を空けちゃうとまずいんでない?
no.42 負け犬 (06/08/10 21:34)

やめたものはしかたないよ^^後はあっしとおなじみちすすめばまちがいはない
no.43 33才の男 (06/08/10 21:34)

ん?そうかあ 会社にいたらできなかったこと・・・そうかあ
いいこと言うなあ 会社にいてはできず個人で出来る事といえば・・・あれか
よし!やるぞ 
no.44 フリーランス (06/08/10 21:34)

朝寝坊して三度寝とか平日回転寿司や旅行もいいよよ、映画鑑賞、昼寝   楽しもう
no.46 33才の男 (06/08/10 21:36)

戻る気はやっぱりありません。 もう決めたんです。
社長の機嫌を取り人より株をあげ給料を上げようだなんてもうしたくもありません。
そんな生き方、何が楽しいのですか?
no.47 フリーランス (06/08/10 21:36)

楽しんでまつ
no.48 負け犬 (06/08/10 21:36)

ほかの人がやめてくれると心強い世世々よ^^
no.49 33才の男 (06/08/10 21:37)

映画鑑賞て1人で日中の昼間にいくの? それも寂しくないかい?
no.50 フリーランス (06/08/10 21:37)

>50  あっしはあまりいかないがすいてていいでしょ
no.51 33才の男 (06/08/10 21:38)

>48は46に対してでつ、わたすも47と同感でつ、だからもうリーマンやる気はおまへんなぁ〜 ワン
no.52 負け犬 (06/08/10 21:38)

なーんも責任もなく食いたいときに食い TVを見て 暑い思いもせず部屋でPC
それこそこの世の天国ですよね でもこういう生活は長くは続きません
no.53 フリーランス (06/08/10 21:38)

半年間楽しもうよ世々よーーあとはあとでいろいろ見えてくるものあるがね^^
no.54 33才の男 (06/08/10 21:39)

オヤと同居カー  貯金はー
no.56 33才の男 (06/08/10 21:40)

蟻地獄は、這い上がるにはキビシイ罠だ。
no.57 49歳 (06/08/10 21:40)

・・・そういわれれば胸が痛みます。
次の職場もなく辞めたということはもちろんプー太郎しかないわけで・・・
30にもなりプーだなんて 本当に屁がプぅ〜てでそうなくらい平凡な日々を迎えそうです。 月末まで在職してるんで仕事探してみましょう
no.58 フリーランス (06/08/10 21:41)

そう、わたすも若い頃はバリバリ働いてますた、若い頃は働かないとダメだす
no.59 負け犬 (06/08/10 21:41)

親と同居?いや、 嫁と子と3人ぐらしです 辞めるときめたものはスッパリ実行です
no.60 フリーランス (06/08/10 21:42)

会社を一回辞めて次もすぐやめたらもう一生やめ癖つくよ
no.61 33才の男 (06/08/10 21:42)

>61 それいえてる
no.62 負け犬 (06/08/10 21:43)

えーーーー家族いるのかああああ  あっしより数倍や○いよよよよよ
no.63 33才の男 (06/08/10 21:43)

現実味がある発言だ
no.64 49歳 (06/08/10 21:44)

ほなぁプーって訳にいきまへんなぁ
no.65 負け犬 (06/08/10 21:44)

家族いてつぎ決めないでやめるなんてあっしでもできない世々世々世よ  でも潔くてすごい!
no.66 33才の男 (06/08/10 21:45)

これで辞めたのが10社目です 全部正社員なんですが どーも駄目です
一部上場の会社に勤めたんですけどあそこはよかった!
土日祝日盆正月休み 勤務は朝の9時から夕方6時半 でもあっちこっち転勤
あったから辞めました。
no.67 フリーランス (06/08/10 21:45)

グッド
くらいしてた方がいいよ
no.68 33才の男 (06/08/10 21:46)

家族の事も考えて決断したんですか?
no.69 コテ (06/08/10 21:46)

うつくんみたいだな
no.70 33才の男 (06/08/10 21:46)

家族いたらまずいでしょうに
no.71 33才の男 (06/08/10 21:47)

金なんてどうにでもなるでしょう? いくら仕事がないと言っても月に15万
ぐらいはバイトでもなんでも稼ぐ手段はあります。
例えばコンビニの深夜バイト 自給800×8時間×25日=16万
no.72 フリーランス (06/08/10 21:47)

>67 あーあんた自営でも考えた方がいい、多分また辞める
no.73 負け犬 (06/08/10 21:47)

正社員でやめていいのは一回だけなんだよ^^
no.74 33才の男 (06/08/10 21:48)

15万くらいで3人家族食っていけるんですか?かなり疑問ありますが・・・。
no.75 コテ (06/08/10 21:48)

家族?親も嫁も大賛成でした あーまたはじまったみたいなあ
たぶんもう会社勤めは自分には無理でしょう。
社長のために汗ながしてその金が社長の懐に・・・
自分の月給16万 社長100万・・・ あほらしくてやってられません
親が社長なら我慢もできるけどなんで赤の他人の為に仕事せにゃいかんの?
まさに奴隷にしかみえないんですけど・・
no.76 フリーランス (06/08/10 21:50)

変わった人ですな
no.77 33才の男 (06/08/10 21:51)

というわけで自営業なんてどうかな?て思い始めたのが辞める5ヶ月前からです。
いつか俺も社長のように高給取りになってやる!
大空にはばいてやる! でも明日は来る 明日というやつは来る・・・怖い
no.78 フリーランス (06/08/10 21:52)

自営目指すなんてこの不景気の中えらいよ^^
no.79 33才の男 (06/08/10 21:53)

さようなら今日までの俺、12時をまわったら俺、やるよ!
no.80 フリーランス (06/08/10 21:53)

でもあてはあるんですか?コネとか・・・。
no.81 コテ (06/08/10 21:54)

33歳の男は無職ですか?
貯金は?独身?彼女は?一人暮らし?無職期間はどのくらい?
非常に興味があります
no.82 フリーランス (06/08/10 21:54)

自営で成功した人みたことないのでがんばってくれーーーーー
no.83 33才の男 (06/08/10 21:55)

あてもコネもありません 思い描いたことを実行に移すまでです。
まあ今日まで会社の商売のノウハウは身につけてきました!
いつでも開始できます。
no.84 フリーランス (06/08/10 21:55)

あっしは自営は諦めたあるよーーーー
no.85 負け犬 (06/08/10 21:56)

>82  他の山ほどあるスレに書いてあるのであっしから言うほどのことでもないよ^^ただあっしと同じ道を歩いてほしいね^^
no.86 33才の男 (06/08/10 21:56)

俺は絶対に成功させます!客に馬鹿にされようが笑われようが顔を真っ赤にしてでも
ふんばります。 もう自分に恥ずかしいとかいう感情はありません。
no.87 フリーランス (06/08/10 21:57)

誘ってわイカンやうな、、、
no.88 49歳 (06/08/10 21:57)

ただひとつだけ言うと数年前に一軒家とマイカーを買いローン返済は家のみであと三年^^
no.89 33才の男 (06/08/10 21:58)

あんたちらほら嘘がまじってますね。
気にしませんが・・よくある事です
no.90 記入なし (06/08/10 21:58)

こんな言葉を聞いたことがあります。
あなたは10年後の自分から10年前に今、現在戻ってきたんですよ!
1度きりの人生といえど長い長い道のりです。
でも自分の進む道だけは率直に行け!と頭の中で感じたとおりに進みたいものです。
no.91 フリーランス (06/08/10 21:59)

おや気になる発言ですね。嘘が混じってるんでしょうか!?
no.92 コテ (06/08/10 21:59)

会社勤めが向かなくて自営で成功した人はおる、無職comにはめずらしい独立心おおせいな人ですな、がんばれフリーランス!
no.93 負け犬 (06/08/10 22:00)

1軒屋は嘘でしょう たぶん。。
no.94 フリーランス (06/08/10 22:00)

自営で成功する人一生に一回はみてみたいね
no.95 33才の男 (06/08/10 22:00)

>91  それは2ちゃんねるで見かけた発言でこのサイトのどこかのスレでもあった言葉ですね。
no.96 コテ (06/08/10 22:01)

どこ?
no.97 記入なし (06/08/10 22:01)

そうなんですか?2chで?へ〜 でもそういう考え方は活気付けさせられます
no.98 フリーランス (06/08/10 22:02)

2回やめるともうどこも長くは続かんという常識を覆せるか奈々奈々奈々
no.99 33才の男 (06/08/10 22:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
330 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ディラーの中古車って本当に安心ですか?]
次 [自衛隊を国内の警備に充てればいいと思いませんか]

  一覧
「この会社について教えて下さい」と似ているトピック
「この会社について教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧