一覧
失業 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
今日2年勤めた会社に退職届だしました。
在職中はけちょんけちょんに言われてくそーこの会社辞めてやる
って思ってたのにいざやめるとなんだか寂しいもんですね
はぁ・・・ 毎日顔合わせた人との別れが来ると寂しいですね
投稿者 : フリーランス 日時 : 06/08/10 20:57

Infomation 330 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだよなる運命^^
no.200 33才の男 (06/08/10 23:47)

30万も貯金あるですか!
no.201 記入なし (06/08/10 23:47)

200ゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
1度やってみたかった
no.202 フリーランス (06/08/10 23:47)

では明日も仕事なんでさらば^^
no.203 33才の男 (06/08/10 23:48)

ああああああああああ 邪魔された!
33歳に邪魔されたああ こんちくしょおお
no.204 フリーランス (06/08/10 23:48)

たまにはいいこと言うじゃないか33才、ナンバーワンよりオンリーワンだよね、30万かぁ、ちと少ないのぉ、ギャンブル自信あるならそれで増やせば?あぶく銭も使い方によっては価値が出るものじゃろ?
no.205 負け犬 (06/08/10 23:49)

あははははは。
no.206 不眠症の女の子 (06/08/10 23:49)

家庭持ちは次決めないでやめてはいけない
no.207 記入なし (06/08/11 01:48)

一気に延びたなこのスレ。
家庭餅は次を決めないで辞めてはイカンっていうの身にしみるナア、、、、
no.208 49歳 (06/08/11 06:26)

次のとこ決まりそうなのだが、待遇面を確認しようとしたら
まず今の職場を辞めてからという話が出た。これっておかしくね?
no.209 記入なし (06/08/11 07:59)

30才で妻子がいて次決めないでやめる人は稀だよ
no.210 33才の男 (06/08/11 08:47)

いや以外に多いよ。出張の期間工やアルバイト先などでそういう人けっこう見かけるから。
no.211 記入なし (06/08/11 08:50)

次決めたいのだが辞めないと待遇教えてくれないんだよ
no.212 記入なし (06/08/11 08:50)

>212  よく分からんがなんかおかしいね
no.213 33才の男 (06/08/11 08:51)

待遇わからないから決められない=>だから今の仕事やめられない=>待遇教えてもらえない
の繰り返しだだだorz
no.214 記入なし (06/08/11 08:53)

次決めてからやめるのは忙しい会社だと難しいのは分かるよ  あっしもそんな余裕なかったしししししし
no.215 33才の男 (06/08/11 08:54)

待遇教えてもらえないとはどんな会社なんだw
そんな会社ブラックじゃないのか?行かない方がいいんじゃないのかな。
no.216 記入なし (06/08/11 08:54)

いや派遣だから派遣先との待遇についての話は、まず辞めて貰わないとできないってさ・・・orz
no.217 記入なし (06/08/11 08:56)

しかしこのスレ主もわがままだなあ  妻子もちでこんなひといたとははははおどろき
no.218 33才の男 (06/08/11 09:33)

独身ならば好き勝手自分の楽しいように生きればいいが妻子持ちであれば考えて
行動しないとね・・・。
no.219 怠け者 (06/08/11 09:35)

やめる理由も独特だな
no.220 33才の男 (06/08/11 09:38)

俺のような男だなスレ主は(笑)
no.221 記入なし (06/08/11 09:39)

おしぼり配達って競争激しそうだけど大丈夫なのか?
no.222 記入なし (06/08/11 09:50)

>221
似たような人、ここにはたくさんいますよ。
ぼくもそうだし・・・
no.223 記入なし (06/08/11 09:55)

今日行ってるのかな?心配だなぁ・・・
no.224 記入なし (06/08/11 11:39)

できるなら一時的に親に援助してもらえば
no.225 記入なし (06/08/11 12:06)

負け力 負け力を出せ
no.226 記入なし (06/08/11 12:13)

33才の男って63才ぐらいじゃないの
no.227 記入なし (06/08/11 12:24)

負け犬よ、33男の腕でも食いちぎっておきたまえ。
no.228 記入なし (06/08/11 12:24)

やっぱり撤回したのかな・・・?
no.229 記入なし (06/08/11 21:07)

撤回なんてするべきでない
no.230 33才の男 (06/08/11 21:55)

すれぬしどうしたーでてこーい
no.231 33才の男 (06/08/11 22:46)

やっぱ撤回したんじゃない?そんな気がしてきた
no.232 記入なし (06/08/11 23:00)

通うりすがりの方でしたか?
no.233 負け犬 (06/08/11 23:02)

たった今パチスロで2万3千円負けてしまいました。
今日も仕事にいったんだけど帰りにむしゃくしゃしていってしまったああ
俺の金返してくれえええ
やっぱ楽して金儲けなんて無理ね! 働き口をみつけよう・・・といってもないか
はぁ・・・
no.234 フリーランス (06/08/11 23:03)

かけごとはだめよ  そういうかねあるなら家族養うのだあ
no.235 33才の男 (06/08/11 23:04)

ギャンブル強かったはずじゃ・・・
no.236 記入なし (06/08/11 23:04)

これで全財産が30万きりました・・
ヤバイ おしぼり仕入れられるかな・・
no.237 フリーランス (06/08/11 23:05)

ありゃりゃ ギャンブル強かったんやないの? つーか昨日オレがギャンブルで元手増やせって余計なこと言ったからかぁ? ゴメンちゃいm(__)m
no.238 負け犬 (06/08/11 23:06)

あちゃーーーあっしみたいに半年のんびりしてられないなあああ
no.239 33才の男 (06/08/11 23:06)

とりあえず今月まで在職中ですが日曜日に自営をやってみようと思う。
きびいしいなあ はたせるかな・・・
no.240 フリーランス (06/08/11 23:08)

うおおおおギャンブラー発見あるよ!明日とあさっては競馬があるあるよ。
no.241 ぎゃんぶらあ自己中心派 (06/08/11 23:08)

>237 おしぼりって典型的な○93さんのシノギじゃなかったけぇ?大丈夫なの?
no.242 負け犬 (06/08/11 23:08)

で、職の方は撤回されたのですかな!?
no.243 ぎゃんぶらあ自己中心派 (06/08/11 23:09)

辞表は受け入れられました もう後戻りできません
あっしやるよよよよよ なんだ・・・このくされ言葉
no.244 フリーランス (06/08/11 23:11)

>243 なんか漫画のタイトルになかったけぇ、その名前?
no.245 負け犬 (06/08/11 23:11)

33才は盆明けには正社員なるようだよ。
no.246 記入なし (06/08/11 23:12)

うわああああ マジあたまいてえ
・・・とりあえず日曜は早朝5時に海釣りにでもいこう・・
no.247 フリーランス (06/08/11 23:12)

そうですか。人生もギャンブルのようなもの。チャンスには押しヤバそうな時は引く。
この見極めも大切なポイントですから冷静かつ深い判断が大切です。
no.248 ぎゃんぶらあ自己中心派 (06/08/11 23:13)

>245  そのとおりだす。昔読んでた漫画のタイトルざんすよ。
no.249 ぎゃんぶらあ自己中心派 (06/08/11 23:14)

33才の男が!?正社員に採用されたの?そんなばかな!?
no.250 ぎゃんぶらあ自己中心派 (06/08/11 23:15)

いや、まだ書類選考の段階らしいが・・・
no.251 記入なし (06/08/11 23:15)

そうそう、会社はゴマスリと運で生き残って行けちゃうトコあるけど、ギャンブラーは実力無いと生き残っていけないもんねぇ
no.252 負け犬 (06/08/11 23:17)

意外に釣りの趣味もあるんだ。あわびでも密猟して儲ける事ができたらな・・・
no.253 ゲソ (06/08/11 23:17)

釣りの趣味というか自営業してる12歳年上の人が釣りにいくからついていく
仲良くしてれば仕事流してくれるからなあ
no.254 フリーランス (06/08/11 23:41)

退職ばんざーい。
私も来月会社を辞める30男です。

やっぱり退職が決まると気分爽快ですね。
ものすごい開放感です。

これからの事は不安と期待で一杯ですが、
お互いに頑張りましょう!!

因みに自分は一人身なのでフリーランスさんよりは
気楽です。
no.255 通りすがりの者 (06/08/12 00:21)

自分にスキルがあれば良い。
スキルがない場合。
34才でホームレスになりゴミ箱の雑誌を拾い、売る
仕事しかなくなる。
no.256 記入なし (06/08/12 00:31)

何もかんがえず、今は何も考えず、疲れ取りましょう。
no.257 tonasu (06/08/12 00:35)

仕事なんかくさるほどあるって! 今は終身雇用も崩れボーナスもない 昇給も少ない
 転職してもそんなにかわらんぞ まあ最初は安いが嫌な仕事続けるよりはマシ
no.258 フリーランス (06/08/12 01:22)

安い所は確かにくさるほどあるけど・・・
no.259 記入なし (06/08/12 01:24)

俺は家畜ではないのだ
no.260 記入なし (06/08/12 01:29)

家畜人ヤプー
no.261 記入なし (06/08/12 01:39)

↑おんなじこと考えてら
no.262 記入なし (06/08/12 01:51)

>256  親と同居ならホームレスにはならん
no.263 33才の男 (06/08/12 09:40)

うちは親が頼ってくるんですけど・・・
no.264 記入なし (06/08/12 10:01)

それでこそ大黒柱というもんです!
no.265 暇なの (06/08/12 10:02)

親があっしと同居してるのかも
no.266 33才の男 (06/08/12 23:44)

やりました!今日は勝ちました!19000円 
しかし何をやってんだ俺は・・・パチスロなんかしてる場合じゃないのに
来月からはプー太郎なのに・・・あほだ
明日(今日)は早朝5時に海釣りいくんでそろそろ寝る
no.267 フリーランス (06/08/12 23:50)

あっしとにてるなあ^^
no.268 33才の男 (06/08/12 23:54)

仲間が居るのは心強いのだろうが、互いに競い合って現状から決別してほしいね
no.269 49歳 (06/08/13 05:23)

自分だけは抜け出したい
no.270 33才の男 (06/08/13 11:55)

自分だけは出し抜きたい
no.271 記入なし (06/08/14 21:27)

フリーランス何してるあるか!?
no.272 記入なし (06/08/14 21:32)

どこまで釣り行ってるんだろ・・・?
no.273 記入なし (06/08/18 00:25)

ふっ…
274匹も釣れたじゃないか
no.274 記入なし (06/08/18 15:49)

まだ釣りから戻ってきてないんですかー?
no.275 記入なし (06/08/19 07:40)

妻子まて゛いて次決めないでやめる勇気は買うよ
no.276 33才の男 (06/08/19 09:33)

独立準備はすすんでますかー
no.277 記入なし (06/08/19 12:44)

魚の行商で食えるかもしれないな。物にもよるだろが・・・。
no.278 記入なし (06/08/19 18:10)

やっぱり撤回したのかな・・・?
no.279 記入なし (06/08/22 22:56)

撤回するなー
no.280 33才の男 (06/08/22 22:57)

今月中は会社行くって言ってたから、撤回するだけの時間的余裕はあるでしょ^^
no.281 記入なし (06/08/22 22:59)

俺たち無職を裏切るなー!
no.282 おれたち仲間 (06/08/22 23:00)

とにかくでてこいー
no.283 33才の男 (06/08/22 23:01)

撤回しちゃったから出づらいのかも。
no.284 記入なし (06/08/22 23:10)

会社はとうとう今日でやめました。 自営の準備もちゃくちゃくと進行してる
そのまえに最近パチスロにあつくなりすぎた!
7日間で30万勝った!! これで自営の資金も十分だ!
名刺もたのんだ! もち自分の特性名刺! 明日は市役所にいきます。
午後から営業・・・でもなあ いざやるとなると怖いです。
もう明日から地獄をみるんだろうな・・・
no.285 フリーランス (06/08/31 21:50)

30万で自営できるん?
no.286 記入なし (06/08/31 21:53)

ついにやめたか!がんばってくれ   あっしと同じ道で@
no.287 33才の男 (06/08/31 21:54)

不利他のお誘いか
no.288 記入なし (06/08/31 21:57)

フリーランスはあっしと同じにおいがする
no.289 33才の男 (06/08/31 22:00)

遊星の物体Xめ
まだ生き残っていやがったのか
人類もお終いだな
no.290 記入なし (06/08/31 22:01)

たすけてえええええええええええええええ
俺は生きのこりてええええええ
no.291 フリーランス (06/08/31 23:33)

私と同じ道を歩むなら今は楽しむべきだ
no.292 33才の男 (06/08/31 23:34)

うるさい! ここ3日で自営の準備しながらパチスロで20万勝ったが虚しさしか残らない うわあああああああああああああああああああああ
あと10分で明日がくる この明日をどうにかのりきりたい!
no.293 フリーランス (06/08/31 23:44)

パチスロのプロになれ
no.294 記入なし (06/09/01 04:38)

ああああああああああ ついに目が覚めたら9月1日になってしまった・・・
俺はこれからどうすればいいんだろうか・・・
パチスロプロて・・・惨めすぎる いやだ
まっとうな仕事で飯食いたい。 心臓がばくばくしてます。 不安です はい
no.295 フリーランス (06/09/01 08:25)

グッドやるべし
no.296 33才の男 (06/09/01 08:35)

>296
同化してんじゃね〜ぞ
ゴルァ!
no.297 記入なし (06/09/01 18:06)

33才氏と同化してはどうか?
なーーーんちゃってーーーーー!!!
no.298 記入オレンジ (06/09/01 18:08)

・・・最低希望年収は
no.299 スレマスおやじ (06/09/01 18:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
330 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ディラーの中古車って本当に安心ですか?]
次 [自衛隊を国内の警備に充てればいいと思いませんか]

  一覧
「この会社について教えて下さい」と似ているトピック
「この会社について教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧