一覧
就職 正社員内定いたしました。がんばります。
みなさんの応援のおかげで正社員内定することになりました。10月1日に入社予定です。高校時代は理系だったので技術系の仕事を身に着けようと思って応募してみたら面接と適性試験おわって内定のご連絡がきました。
やったああああー
投稿者 : うつくん 日時 : 06/09/19 19:57

Infomation 80 件中 1 から 80 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


33才の男っちも正社員内定がんがれ!わしは先に正社員になったぞおー
no.2 うつくん (06/09/19 20:04)

>うつくんバンザイ〜〜〜〜〜。
no.3 となす (06/09/19 20:09)

オメデトウございまーーーーーす!!!!!  よかったね〜  お仕事がんばってください!!!!!
no.4 (06/09/19 20:10)

今から規則正しい生活をして
遅刻欠席ないように
頑張ったね!!
no.5 かんぱねるら (06/09/19 20:12)

工場かな?
no.6 死にそうなオレ (06/09/19 20:17)

よかったね!!!(^−^)v
長く勤めるといいよ!!!
もう鬱は平気だよーうつくんは!^^
no.7 Deny (06/09/19 20:17)

どもどもみなさんにそう言われるととてもうれしいです。がんがりますねえ
no.8 うつくん (06/09/19 20:18)

技術の仕事でおもに新日本石油の下請けの会社で工場内を検査したりする仕事です。
非破壊検査っていう仕事で理系の仕事につきました。高校時代は電子機械科だったのでそれがたぶんよかったのかもしれん。勤務先は仙台市か広島のどちらかになります。
no.9 うつくん (06/09/19 20:21)

おー非破壊検査か。いいねえ。頑張ってやっていけば君も勝ち組だ。
no.10 死にそうなオレ (06/09/19 20:22)

おめでとううつくん 仙台と広島どちらに行きたいですか。
no.11 OL (06/09/19 20:24)

できれば仙台市がいいけどダメなら広島にいきます。
no.12 うつくん (06/09/19 20:26)

 会社の寮に入るの?
no.13 OL (06/09/19 20:29)

よかったなあ。おめでとう!
no.14 記入なし (06/09/19 20:29)

まさに一発逆転だな。33才も見習えばいいのに。
no.15 死にそうなオレ (06/09/19 20:30)

会社の寮に入るよ広島になればね。でもよかった正社員26歳で内定して非常にうれしい結果となったよわーいわーい
no.16 うつくん (06/09/19 20:33)

わくわくわくわく・・・・
おめでとう!!!

わくわくわくわく・・・・
やったね!!!

今後は、君しだいだよ
しっかりと踏ん張って、現実から、目をそむけず、走ってください。

ファイト〜〜〜〜〜イッパツーーーー
no.17 ワク!ワク! (06/09/19 20:36)

 パンパカパーン!!
おめでとうございま〜す。 
no.18 記入オレンジ (06/09/19 20:38)

 頑張るんだよ 絶対やめちゃだめだよ 
no.19 OL (06/09/19 20:39)

みんな、あんまり頑張れって言うなよ・・・
  
>うつくん    
怒られてもめげるな。
最初の頃は、みんな怒られて仕事を覚えるのだから。
あと、挨拶と返事は明るくハッキリと。
これだけでも印象は、かなり違ってくるから気をつけておきなさい(^^;
             
no.20 下っ端公務員 (06/09/19 20:45)

おめでとう!!わっしょいわっしょい!
    iiiii
   (^0^)
  >>>][][<<<
    /\
正社員!しかも業界トップの会社じゃない?
スズキの1400もヤマハのドラッグスターも夢じゃないねw
機会があったらツーリングに行こう!!
no.21 ネロ       (06/09/19 20:45)

どうも下さん、ネロさんどもども、とりあえず内定したのでがんがります。
no.22 うつくん (06/09/19 20:49)

てことはうつ君はもうこのサイト卒業するのかな?
no.23 死にそうなオレ (06/09/19 20:53)

うーん卒業はしないと思うよーー;
no.24 うつくん (06/09/19 21:01)

おめでとうございます。

見事ツナギきった事になるのかな?
本当におめでとう。

初日から、メモを片手にメモる事をした方がいいよ。
同じ事を何回も聞く事を避ける為にもね。
周囲へのヤル気のアピールにもなるし。

ここ何年かの無職だった時期の事は、時が経てば笑い話になります。
私もそうでした。
頑張ってください。
no.25 外務員 (06/09/19 21:01)

>うつくん

正社員の内定!!!!!スゴイね〜!!

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
no.26 由香里 (06/09/19 21:02)

・・・ほほうw 頑張れよ^^
no.27 スレマスおやじ (06/09/19 21:03)

やったね。おめでとう。
no.28 i (06/09/19 21:13)

みんなやさしいね。長く常駐してる私は何で受かったのだろう。
よほどDQN会社じゃないか?

また一日でやめて迷惑かけるそんなことの繰り返ししかしてこなかったうつ君を
素直にがんばってねなんて言えないね。
no.29 記入なし (06/09/19 23:06)

バイトじゃ気合も入らないよ。
正社員ならよほどのことが無ければ大丈夫だと思うよ。
no.30 記入なし (06/09/19 23:20)

もうスレ立てんじゃないぞおおおお
no.31 記入なし (06/09/19 23:22)

派遣や請負の正社員なら最悪ですよ。
ブラック企業にはご用心。
もしそうならもう遅いか。
no.32 記入なし (06/09/20 00:05)

内定がゴールではないので、10月1日から気持ちを切り替えて頑張ってください
無職どっとこむで、転職される方が出るというのは、お祭りのようにおめでたい話だ。
頑張りましょう!
no.33 記入なし (06/09/20 01:26)

よかったよかったね
あせらずやってね
no.34 記入なし (06/09/20 02:12)

おめでとうさん。無理スンナよ(禁句?)、次は俺だ〜。
no.35  24hours (06/09/20 21:38)

うつさん、別スレでもカキコシタケド勤務先の詳細出すのは宜しくないかと・・・思います。
変な奴がかぎつけて悪用されそうな気配がする・・・取り敢えずうつさんファンの方が多いからエエけど・・・
体が資本ですので、睡眠や食事を第一に!望まれてください!(^○^)/~~陰ながら応援しております!
no.36 終わりに代えて (06/09/21 00:53)

正社員といってもピンからキリまであるからねえ〜
まさかと思うけど、でたらめ書いても空しいだけだよ
no.37 記入なし (06/09/21 09:06)

一ヶ月つづいたらとりあえず祝福しよう
no.38 33才の男 (06/09/21 09:07)

おめでとうございます。
これに続きたいです。
no.39 記入なし (06/09/21 10:41)

疲れたときは、内定貰った日のことを思い出せ。元気が出るから。
no.40 記入なし (06/09/21 10:47)

>1さま

「適さ す ヒット」、おめでとうございます。
no.41 記入なし (06/09/21 14:59)

33才の男っちも正社員になりなさい!経理の仕事あるでしょ!
no.42 うつくん (06/09/21 18:11)

きたなあ
no.43 ナイト2006 (06/09/21 18:13)

休みいつかな
 給料もいいんでしょ。
no.44 ナイト2006 (06/09/21 18:14)

派遣会社も駄目だな
no.45 ナイト2006 (06/09/21 18:16)

広島おいで!
瀬戸内海の魚、うまいで!!
no.46 くるくる (06/09/21 18:19)

給与は153000円ですよ。郵便局は時給800円×8h=6400円 22日勤務で140800円ですよおーナイトどん正社員内定してください。33才の男っちに負けるな
no.47 うつくん (06/09/21 18:19)

・・・ということは

 33才の男VSナイト2006の正社員ゴングデスマッチだね。
no.48 ナイト2006 (06/09/21 18:20)

うつくんは急に金持ちになったぞえ。
no.49 ナイト2006 (06/09/21 18:21)

試用期間3ヶ月あるよおー
no.50 うつくん (06/09/21 18:28)

広島県在中、うつくん誕生!!
no.51 ナイト2006 (06/09/21 18:29)

そして、ファミスタでは広島ファンになってしまう、うつくんだった。
 
  ランスとかね。
no.52 ナイト2006 (06/09/21 18:30)

ナイトどんも正社員ゲットしてくださいーーーナイトどんは家で何しているの?
no.53 うつくん (06/09/21 18:33)

 ファミスタ87より

  Cしょうた 302  2
  Hやまさき 300 10
  Eよしひこ 284 16
  Bこばや  292 24
  Gながしま 290 16
  Dきぬかさ 258 22
  Fらんす  234 38
  Aたつかわ 266  8
no.54 ナイト2006 (06/09/21 18:34)

今日は給与日だったから銀行行って来た。
 
no.55 ナイト2006 (06/09/21 18:35)

http://www.geocities.jp/minowa_suzu/

これマジで怖いw
no.56 記入なし (06/09/21 18:53)

のろいだろ、そんなの
no.57 ナイト2006 (06/09/21 18:55)

>56親指探しに来たのか?
クリックしちゃいけないのか?
no.58 Deny (06/09/21 19:10)

うつくん、今日最後のユウメイトを勤め上げたら、
来週からは晴れて正社員だ!
ガンバレよ。
no.59 記入なし (06/09/30 05:18)

うつくん
多分今の時期
忙しいんでしょ
引っ越しもしなけりゃならんし
落ち着いたら
また参加してね
no.60 記入なし (06/09/30 13:18)

うつくん、今日からお仕事行ってるのかしら。
たまにはこのサイトに来て、近況話してくれないかなぁ。
no.61 記入なし (06/10/02 17:22)

健康診断は大丈夫だったのかな〜
no.62 記入なし (06/10/02 17:45)

正社員になれるかは試用期間によるーー;ダメならさよなら。誰もうちの会社では太っている人いないからね。太っていても動作がきびきびしないとだめだし覚えられなければさよならだし、資格もとらないといかんし、文系大卒がこんな仕事していていいのかと思ったーー;;高卒ならいいけどね。転職しないといけないなって思っている。仕事は非破壊検査の仕事だけどつらい
no.63 うつくん (06/10/02 17:45)

>63
おいおい、なんだよ、また弱気になってんのかよ!!!!!!!!!
石の上にも3年だぞ。
ガンガレば板につくべや。
no.64 翻訳きー (06/10/02 17:52)

社会において
言われて動かない人、言われて動く人、言われなくても動く人
どれに属するかはうつくん次第だぞ・・・。
no.65 豆腐先生 (06/10/02 17:55)

うつくん、失敗なりか
 ぽっくんの予想通り、うつくんは太っている存在だと思っていた。やはり
no.66 ナイト2006 (06/10/02 18:04)

セコムの正社員受けたほうがよかったなあ月給218000円だし。
no.67 うつくん (06/10/02 18:06)

俺ならセコムを選んでたな。
no.68 記入なし (06/10/02 18:09)

セコム?
ブラックのうわさが…
no.69 記入なし (06/10/02 18:11)

東京都勤務だけど独身寮もあるしお金はばりばり貯金できていたーー;こっちは資格とらないと話しにならんし試用期間3ヶ月でさよならになりそうだな。給与も安いし文系大卒がこんな給与でやってられんーー;
no.70 うつくん (06/10/02 18:11)

俺らにはブラックしか空きはないのか
no.71 記入なし (06/10/02 18:12)

ブラックってビートエンジニアだよー記入なしどん
no.72 うつくん (06/10/02 18:13)

夜勤でATMの点検でもするのだろうか。
悪党に襲われなければよいが
no.73 記入なし (06/10/02 18:15)

いまどき悪党とかっているの?東京都にいないようなきがするがあーーーーーやっぱり事件とか多いの東京は?
no.74 うつくん (06/10/02 18:17)

うつくんはロバパンGO
no.75 ナイト2006 (06/10/02 18:20)

素晴らしい企業

 カーショップ南郷、株式会社松井、野村会計事務所、松岡満運輸株式会社へGO
no.76 ナイト2006 (06/10/02 18:21)

あっしの実家(23区の端っこ)付近は明らかに治安が悪くなったよ。
特に駅前は夜になるとストリートギャングや売春婦、昼間はその筋とおぼしき者がうろつくようになった。
20年前は静かな住宅街だったんだけどね。
no.77 記入なし (06/10/02 18:22)

試用期間は無断欠勤、遅刻がなければ先ずは良しだと思うよ。
no.78 記入なし (06/10/02 20:24)

>67
警備会社は厳しいぞ・・・・。

自分が勤務していた担当エリアは200件ほどで、
車両に大事なお客様の鍵を、助手席に南京錠でくくり、
主に平日は夜勤から始まり、翌日支社に帰って、
警備日報を書いたり、タコグラフをチェックされる
(速度超過していないか)。
基本夜勤の場合、車両待機で仮眠はとれるが、突然
真夜中に発報(機械警備作動)すると、ポケベルで
叩き起こされ、現場に25分以内に急行しなければならない。
(お客様には、25分以内に駆けつけると約束している為)
ただし、給料は抜群にいいです。時間外手当が凄まじく、
手取り34万ぐらいでした。(当時24歳)
   
no.79 元S警備保障勤務です (06/10/02 22:23)

>うつくん
ご理解頂けましたか?
no.80 元S警備保障勤務です  (06/10/03 22:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
80 件中 1 から 80 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ケンタッキーフライドチキンを食べたら書き込んでく..]
次 [就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方]

  一覧
「正社員内定いたしました。がんばります。」と似ているトピック
「正社員内定いたしました。がんばります。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧