一覧
生活 朝ごはんちゃんと食べてますか?
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47

Infomation 5414 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1400!
コーヒー飲むかな〜(*^-^)
no.1400 ごーいち (08/01/18 08:01)

>朝ごはんちゃんと食べてますか? ・・・ 今朝は未だ食事にありつけてません。ひもじい(ーー;
no.1401 元50歳 (08/01/19 07:57)

ふんわり甘いたまごやき、ふりかけ、ごはん、豆腐しる。
no.1402 元50歳 (08/01/19 09:04)

今朝はなか卯でトン汁定職290えん!定食ね。

びんぼーも楽しいね。
no.1403 ネカフェほむれす (08/01/19 14:52)

リンの朝 トースト ブルーベリーのジャム 新鮮なリン語 
no.1404 記入なしリン大佐 (08/01/20 06:49)

ふんわり甘いたまごやき、ふりかけ、ごはん、味噌しる。 「ふりかけ」って子供が好きだよね、わたしは若いってこと?
no.1405 元50歳 (08/01/20 08:09)

>若いってこと?・・・世間ではそれを 足りない っと言う!
no.1406 記入なしリン大佐 (08/01/20 08:18)

老け込みが足りないそうな、、当然だが。  今朝もおいちくおごはんいただきました^^
no.1407 元50歳 (08/01/21 06:30)

今朝は独りでいつものメニウ。ごはん大盛りしたら食後がグルヂい(ーー;
no.1408 元50歳 (08/01/22 07:05)

ふんわりジュースィーたまごやき、ふりかけ、ごはん、味噌しる。
no.1409 元50歳 (08/01/23 06:48)

LL卵目玉焼きのっけ御飯ソースとっぴんぐにカレー添え。
no.1410 元50歳 (08/01/24 07:24)

ゆで卵と残り物片づけ朝食。お米の在庫が豊富で食パンとか食べられない(ーー;
no.1411 元50歳 (08/01/25 07:19)

リンの朝、トースト、まーがリン 実家からお米が送られて来る御子息さま!いいわね
no.1412 記入なしリン大佐 (08/01/25 07:45)

赤と緑でもそうだが野菜みあたらないね。家に畑は無いの?
no.1413 元50歳 (08/01/25 07:48)

リンの朝 ロールパン、チーズ 牛の乳   畑はありません、お金もありません。
no.1414 記入なしリン大佐 (08/01/26 07:10)

とん汁定食、食いにいこーっと!
no.1415 ネカフェほむれす (08/01/26 07:13)

玉子焼き、マカロニサラダ、大根漬け、ごはん、味噌汁。 
no.1416 元50歳 (08/01/26 08:21)

パンのみ あとコーヒー  バイキング行くしかないか
no.1417 34才の男 (08/01/26 10:22)

月曜日だ、面倒 (ーー;
いつもの朝食が帰ってきた。ふんわりたまごやき、ふりかけ、ごはん、味噌しる。
no.1418 元50歳 (08/01/28 07:27)

リンの朝、トースト、マーガりん、牛の父 リン語4分の1
no.1419 記入なしリン大佐 (08/01/29 06:20)

不労所得ウシシ者うらやまし。薄給では、パン・牛乳など買えないのでいつもの御飯ひとすじ(ーー;
no.1420 元50歳 (08/01/29 07:11)

臭味期限切れのパンと貰いもののリン語ダ、完成度の高い貧乏に何か文句あるのか?
no.1421 記入なしリン大佐 (08/01/29 07:22)

>文句あるのか?  ・・ ある。 腐るほど持っている金はどうした
no.1422 元50歳 (08/01/29 07:26)

>腐るほど持っている金はどうした・・・腐るほど頭の下がる稲穂かな、グァハハハ〜
no.1423 記入なしリン大佐 (08/01/30 05:21)

リンの朝、トースト2枚、マーガりん、りん語、牛のちち
no.1424 記入なしリン大佐 (08/01/31 06:37)

パンの耳が大量にあった。近所の工場放出品らしく、当面主食に使うらしい。
その耳のトースト、味付け煮たまご、白菜シチュー。食後に安物コーヒー。

こんな風な暮らしもすべて薄給から、、。しかたなかぁ、、、(ーー;
no.1425 元50歳 (08/01/31 06:41)

ガッちょんがーにつき今朝は独りレトリトかれー食べようと思うけど、ボンカレーは国産?つーごく産?
no.1426 元50歳 (08/02/01 06:21)

味付けゆで卵とともに喰ったのはハウスの「カリー屋ポーク」であった。
製造者名称、原産国表記無し。書けないとなればツーゴク製造かかか?
no.1427 元50歳 (08/02/01 06:44)

リンの朝、トースト2枚、マーガりん、牛の父、元50は何を食べても大丈夫だ鉄の胃袋!
no.1428 記入なしリン大佐 (08/02/01 06:47)

空腹に付きサッサと飯くった。おちつく^^
コック長不在の為、昨晩残したカツ卵とじ煮、冷凍チン御飯、インスタント味噌汁あさげ。以上、安直フルコース?。
no.1429 元50歳 (08/02/02 06:37)

ぬっるーいコーヒーと薄皮あんぱん(小)2個食べたよ!
ネカフェふけたら、最近はまってる、トン汁定食たべるよ!
no.1430 ぱぱりん (08/02/02 06:58)

コック長不在につき冷蔵庫にあったもの温めて喰った。空腹は精神状態を乱すので、、
no.1431 元50歳 (08/02/03 07:04)

リンの朝 トースト マーガりん モーの乳 たまには他のチ○も不謹慎なリン^^
no.1432 記入なしリン大佐 (08/02/03 08:11)

何故か今朝も自炊。目玉焼き載せごはん、ふりかけ付き。 ↑ エロぢぢい丸出し
no.1433 元50歳 (08/02/04 07:13)

貧乏リンの朝、賞味期限切れまじかの値引き売りのパンと牛の乳、無職貧乏極貧生活だ
no.1434 記入なしリン大佐 (08/02/06 06:57)

ふりかけ御飯、たまごやき、みそしる、他。さて、食後の休憩、、。
no.1435 元50歳 (08/02/06 07:17)

おはようございます。
今朝はヨーグルト飲みました。
no.1436 空白人 (08/02/06 08:34)

リンの朝 お腹がすいて目が覚めたので早い朝食 っと言ってもいつもと同じ目二ュー
no.1437 記入なしリン大佐 (08/02/07 05:48)

目玉焼き載せ御飯にカレー添え+コーヒー。
no.1438 元50歳 (08/02/07 07:35)

おはようございます。
腹痛継続・・・ついでに胃痛。
今朝は朝食なしだな。。。
no.1439 空白人 (08/02/07 07:59)

パンの耳を3枚、目玉焼き、野菜炒め、珈琲
no.1440 元50歳 (08/02/08 06:52)

>パンの耳を3枚・・・贅沢ダ!
no.1441 記入なしリン大佐 (08/02/08 06:57)

リンの朝、シナモンロールパン(クリーム付き)牛乳、ヨーグルト りん語
no.1442 記入なしリン大佐 (08/02/08 07:07)

パンの耳VSシナモンロール・・・どっちが贅沢ダ!
no.1443 元50歳 (08/02/08 07:11)

リンの朝 トースト2枚 まーがリン うししの乳
no.1444 記入なしリン大佐 (08/02/09 06:10)

朝食が早いと10時には腹が減る。おやつを備えた家なら良いが、、ひもじくなるぞ。
no.1445 元50歳 (08/02/09 06:19)

働かざる者……
no.1446 記入なし (08/02/09 06:58)

給食パン工場放出のパン耳トースト2枚、コロッケ&刻みキャベツ、豆腐スープ、コーヒー。
no.1447 元50歳 (08/02/09 08:23)

リンの朝 昨日貰ってきたお饅頭 こんなの朝から食えねぇ〜トースト2枚と乳にした。
no.1448 記入なしリン大佐 (08/02/10 06:28)

目玉焼きくらいは作れ↑っちゅうの! 半熟の黄身に岩塩とか振るとうんまいのだ。
no.1449 元50歳 (08/02/10 06:42)

休日の朝は、メタボンカレーの目玉焼きのっけ+珈琲 ^^
no.1450 元50歳 (08/02/10 07:19)

昨夜の食べ残しチキンカツ+ポテサラ、ごはん、味噌汁。コーヒー。

昨日、この朝食スレも特定者のカキコに偏っていると、えらーい?先生が文句つけてきた。
だれへの口撃かと言えば、わたくしとrinに対するものであることは明白。ドウする?>rin
no.1451 元50歳 (08/02/11 08:10)

珈琲スレと同じです^^
no.1452 記入なしリン大佐 (08/02/11 08:19)

とん汁定食、くった。
安くて(290円)食べ応えあり。
とくとくクーポンもらったから、4/6まで(520円分)何かしら、ただで食える。
no.1453 ぱぱりん (08/02/11 08:33)

八枚切りトースト(バター)一枚
コーヒー(ミルク、砂糖入り)一杯
ヤクルト一本
血圧の薬
風邪の薬
頭痛の薬
no.1454 売れ残りミカン (08/02/17 09:55)

八枚切りトースト(バター)一枚
コーヒー(ミルク、砂糖入り)一杯
ヤクルト一本
血圧の薬
風邪の薬
頭痛の薬
no.1455 売れ残りミカン (08/02/17 09:55)

早いけど朝ごはん食べますね。カップのきつねうどんですけどw
no.1456 記入なし (08/03/11 04:57)

・・・久々に自宅で朝飯喰ったw
no.1457 スレマスおやじ (08/04/26 07:00)

メタボ対策で朝はトースト半分とブラックコーヒーのみ。
no.1458 記入なし (08/04/27 11:46)

今朝は照り焼き丼を食べた。
no.1459 記入なし (08/04/30 19:51)

ふっくら玉子焼き、味付け海苔、ごはん、味噌汁。  以前竹輪に、このスレへも書き込むな!と言われたかな?
no.1460 元50歳 (08/04/30 19:56)

・・・吉牛の特朝けんちん。
no.1461 スレマスおやじ (08/04/30 21:18)

今朝は天ぷらそば(398円)を食べた。
no.1462 記入なし (08/05/01 15:28)

うどん&握りずしの残り物・・・
no.1463 記入なし (08/05/02 21:10)

ねぎ納豆ごはん
no.1464 元50歳 (08/05/02 21:12)

天ぷらうどん
no.1465 記入なし (08/05/03 21:45)

・・・うどん屋でうどん啜ったw
  ぶっかけうどんが旨かったのでお代わりした^^
no.1466 スレマスおやじ (08/05/05 20:12)

メタボ対策の一環で朝はトースト半分
因みに昼は一般人の1/3くらいに抑えている。
夜はご飯のおかわりは絶対しない。

その後、チョコや饅頭は欠かせない・・・orz
no.1467 記入なし (08/05/06 08:03)

ふっくら玉子焼き、ごはん、味噌汁。薄給定食かーー;
no.1468 元50歳 (08/05/13 07:03)

ピザトースト一枚、朝はお腹空かない。
no.1469 記入なし (08/05/13 08:51)

メタボ対策  トースト半分とブラックコーヒー
no.1470 記入なし (08/05/24 10:13)

ラーメン丼によそった「冷えたご飯」を 
レンジで「チン!」して、
「温かい味噌汁」をぶっ掛けて、食べると、「うまっ!」。
no.1471 記入なし (08/05/24 10:22)

炊き込み”おこわ”、葱の味噌汁。
no.1472 元50歳 (08/05/24 11:00)

刻み葱だく糸引き納豆のせ御飯、ポテトサラダ、カブの味噌汁
no.1473 元50歳 (08/05/26 07:05)

近所のカレー屋290円がなくなったんで松屋の朝カレー350円
no.1474 記入なし (08/05/26 08:23)

ぺちゃんこたまごやき
ひるはサクラで乗り卵ご飯味噌汁お変わり
no.1475 記入なし (08/05/26 09:07)

たっぷり大根おろし納豆のせ御飯、ポテトサラダ、インスタント味噌汁
no.1476 元50歳 (08/05/27 06:44)

カレーらいす らいすカレー
no.1477 記入なし (08/05/27 07:53)

チョイしっとり感に欠けた玉子焼き、刻み葱入り納豆、天ぷらの残りを浮かせた味噌汁、炊きたて御飯。
no.1478 元50歳 (08/05/28 06:55)

納豆入りたっぷり大根おろし載せ御飯、インスタント味噌汁、、独りメシでした。
no.1479 元50歳 (08/05/29 06:24)

ふっくら玉子焼き、きのこ・たまごスープ、炊き立て御飯^^
no.1480 元50歳 (08/05/30 07:03)

ソーセージ一本
no.1481 記入なし (08/05/30 07:23)

ご飯に納豆。
no.1482 記入なし (08/05/30 07:44)

喫茶でモーニングをたべてきた。
no.1483 記入なし (08/05/30 10:18)

残り物のサラダ・味噌汁・御飯に、大根おろしへ納豆を混ぜ込んだもの。独りメシ。
no.1484 元50歳 (08/06/01 08:26)

なか卯のとん汁定食 ¥290円 10円値上がりした
no.1485 記入なし (08/06/01 08:29)

朝早い仕事の時は食べないことがほとんどです。
no.1486 しょぼんぬ (08/06/01 08:38)

モーニングサービス 最近全然いかんな 行ってみるかな 用事がないからな
no.1487 記入なし (08/06/01 13:30)

トースト1枚、プチトマト3個。終了。
あと当然コーヒー。
ただ、自分で勝手に朝だと思っているだけのこともあり。
no.1488 ドリアン (08/06/01 22:51)

焼きソーセージ、フライドエッグ、トマト&野菜スープ、炊きたて御飯、食後はコーヒー^^
no.1489 元50歳 (08/06/02 07:03)

のどごし2本、ファミチキ1、豆腐1丁、どんぶりくん
うん、もう一眠り。(昨夜膝と腰を壊して休日となった朝に、やることは・・・)
no.1490 5r53tn (08/06/02 07:51)

玉葱の味噌汁・タラチャンジャ・ご飯
寝すぎで腰が痛い
no.1491 記入なし (08/06/02 08:34)

昨夜の残り物マカロニ野菜サラダ・味噌汁・御飯に、尻尾部分の大根おろしへ納豆を混ぜ込んだもの。
no.1492 元50歳 (08/06/04 07:11)

リンゴを丸ごと2個食べました。
no.1493 記入なし (08/06/04 19:23)

今朝も残り物のマカロニ野菜サラダとトマト野菜ソーセージスープ・御飯
no.1494 元50歳 (08/06/05 06:53)

今日もリンゴを丸ごと2個食べました。
no.1495 記入なし (08/06/05 16:10)

(^(Ι)^) 今日もリンゴを丸ごと2個食べました。
no.1496 記入なし (08/06/06 17:31)

食べてないや^−^;;
no.1497 なでしこ (08/06/06 18:54)

昨夜の韮味噌汁に御飯・玉子を入れたオヂヤ、から揚げ、千切りキャベツ。薄給食だよね(ーー;
no.1498 元50歳 (08/06/07 08:04)

朝は薬飲むために、何かを口に入れる程度かな。
no.1499 記入なし (08/06/07 15:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5414 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか]
次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

  一覧
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧