一覧
生活 朝ごはんちゃんと食べてますか?
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47

Infomation 5414 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうじゃそうじゃ、パン1枚食えばいいほうだよ。
そのあと出かけてクランキーアイスバーとか食うけどさ。
no.1500 ドリアン (08/06/07 21:24)

朝は食ってないが 仕事の合間(10時位)にパンを一個食う
no.1501 40代おやじ (08/06/07 21:28)

大樹の小枝(森永製菓子)を一本だけ食べた。
no.1502 記入なし (08/06/07 21:36)

珈琲と、とりあえずドーナツ1個たべたが、、、もっと何か欲しい
no.1503 元50歳 (08/06/08 06:49)

タップリな大根おろしに良く練った納豆を混ぜ、アツアツ御飯に載せて喰った。味噌汁添え。
no.1504 元50歳 (08/06/08 07:30)

昨日↑と同じものに、残り物の肉じゃがも喰った。独りメシ〜
no.1505 元50歳 (08/06/09 07:16)

食いっぱぐれた。
no.1506 記入なし (08/06/09 15:45)

卵焼きがいいかな。目玉焼きとか。安く済むし。
no.1507 記入なし (08/06/10 04:03)

そうだね、納豆よりも安い
no.1508 元50歳 (08/06/10 05:08)

いつものセルフサービス。半熟フライドエッグ載せ御飯に昨夜のカレーを添えてソース掛けて食った。
no.1509 元50歳 (08/06/10 07:11)

にぎり寿司とうどんセット(498円)を食べた。
no.1510 記入なし (08/06/10 15:39)

今朝も定番セルフサービス残り物大会だった(ーー;
no.1511 元50歳 (08/06/11 06:58)

松屋のソーセージエッグ定食がお勧め
no.1512 記入なし (08/06/11 14:44)

今朝もとりあえず喰った。セルフサービス残り物(ーー;
no.1513 元50歳 (08/06/12 07:25)

今朝もセルフにつき手間の掛からないもので喰おうと考えた。
大根おろしに納豆を和え、炊き立て御飯に載せ、、チンしたゴーヤーチャンプルーをオカズに、インスタント味噌汁。
no.1514 元50歳 (08/06/15 07:02)

今日もコーヒーだけです
no.1515 なでしこ (08/06/15 08:48)

ビスケットくらい買って桶
no.1516 元50歳 (08/06/15 09:05)

パンと目玉焼きぐらいですな。
no.1517 ケンタ (08/06/15 09:08)

>元さん
 朝はあまり食べませんなり
 お昼ぐらいですかね 食べるのね
 夜は晩酌ですから
no.1518 なでしこ (08/06/15 09:10)

そうわ言っても体に悪いよ。ナビスコのプレミアム・クラッカーなら個袋入りでよんかんべえ^^
no.1519 元50歳 (08/06/15 09:15)

フライドエッグ、大根おろし、ごはん、味噌汁。
no.1520 元50歳 (08/06/16 07:07)

緑のたぬきの小さい方。
no.1521 記入なし (08/06/16 07:11)

これから、モーニング、行って来ます。
平日だと罪悪感、あるなあ。
no.1522 記入なし (08/06/16 07:52)

平日や墨の人もいるから 平気だよ 
ラーメンの大盛り予定
no.1523 記入なし (08/06/16 10:12)

>1522
昔、私がまだ元気だった頃に一人で喫茶店でモーニング食べて新聞読んでのんびり
するのが好きな時期がありました。
今は心の病でなかなか行けませんが時々行きたくなりますね。
なるべく外に出るようにしないといけないなと心がけるようになりました。
外に出ればやっぱり気分が違いますね。よほど精神状態が悪い時は外に出ると
逆効果の時もありますけどね。
no.1524 孤独は辛いよ (08/06/16 10:17)

納豆、春雨サラダ、ごはん、インスタント味噌汁。大根おろし無しの納豆って濃い^^
no.1525 元50歳 (08/06/17 07:37)

食パン ベーコンエッグ そんなもんです
no.1526 ケンタ (08/06/17 08:07)

朝飯を食うとトイレに行きたくなるのが困るよな!特に通勤途中の電車の中で便意をもよおしたくなるのが困る。下痢の時は最悪です。駅の便所はふさがっていることが多い!だから俺は何時も朝飯は食わない!
no.1527 記入なし (08/06/17 10:04)

目玉焼きのっけ御飯のカレー添え
no.1528 元50歳 (08/06/19 07:12)

ヨーグルト
no.1529 記入なし (08/06/19 14:40)

昨日に同じ+完熟トマト
no.1530 元50歳 (08/06/20 07:01)

フライドエッグ、粗引きウインナ、御飯、味噌汁
no.1531 元50歳 (08/06/21 07:37)

パン2つとコーヒーで今日は朝食を済ませました。
no.1532 記入なし (08/06/21 08:20)

たらこのおにぎりとインスタントの味噌汁。
no.1533 記入なし (08/06/21 09:06)

パンの耳トースト、トマト&セロリさらだ、フライドエッグ、粗引きウインナ、牛乳
no.1534 元50歳 (08/06/22 07:06)

トーストパン バターのせ

(寝ていないから朝食になるのかな?)
no.1535 元抑うつ (08/06/22 07:08)

たっぷり刻み葱へ納豆まぜた^^ 炊き立て御飯、味噌汁。
no.1536 元50歳 (08/06/23 07:16)

朝ごはんを食べるお金がほしい…。
無職、脱出したい…。
no.1537 記入なし (08/06/23 18:16)

刻み葱だく納豆ごはん、みそしる。以上。
no.1538 元50歳 (08/06/24 06:52)

ソーセージ、納豆、ご飯。
no.1539 記入なし (08/06/24 08:17)

大根おろし納豆混ぜ、マカロニサラダ、ごはん、みそしる。
no.1540 元50歳はタヌキ? (08/06/27 07:20)

調理が面倒で、得意の納豆も御飯無くて食べられず、、昨夜、奥さんが隣で食べてた北方ラーメンの匂いが忘れられず、、、
朝っぱらから生ラーメン茹でて食べました。葱だくです^^
no.1541 元50はタヌキ (08/06/29 08:05)

ちゃんとタダメシを食らってます
no.1542 高松 (08/06/29 09:28)

ハムエッグでした。
no.1543 ケンタ (08/06/29 09:45)

炊き立て御飯にネギだく納豆、チリソーセージ、味噌汁。
no.1544 タヌキな元50歳 (08/06/30 07:34)

あったかふっくらジューシーたまごやき  キャベツ味噌汁 レンジでご飯 予定
no.1545 記入なし (08/06/30 07:42)

おおお! もしや↑「ためしてガッテン流」ですか?
no.1546 タヌキな元50歳 (08/06/30 07:44)

サービスシート きゃべつ たまご みそしる 
一回に切り離して一枚だと
けち臭いことするな 全部食わせろよ
no.1547 記入なし (08/06/30 07:46)

試して合点検索してみたら 似たような作り方でした 面倒くさがりでよかった
no.1548 記入なし (08/06/30 07:55)

そうめん しょうが
no.1549 記入なし (08/06/30 07:57)

>面倒くさがりでよかった  、、、(・・;
no.1550 タヌキな元50歳 (08/06/30 08:00)

たべちゃうとさくらにいけなくなるし100円ショップでレンジご飯買ってくるか雨やんだ?
no.1551 記入なし (08/06/30 08:00)

半熟目玉焼き載せ御飯昨夜のカレー添え簡単朝食安価朝食節約朝食な人生。
no.1552 タヌキな元50 (08/07/01 07:16)

きょうもベーコンエッグとぱんだった。そんなもんだ。
no.1553 ケンタ (08/07/01 08:53)

俗に言う「たまごぶっかけ」。
ご飯に、生卵をかけて、醤油をかけて、かき混ぜるというもの。
あとは、コーヒー。コーヒーを飲むと、腹が痛くなるのだけど、
やめられない。やめられない。
no.1554 はらー (08/07/01 09:16)

ご飯、ふりかけ、納豆。
no.1555 記入なし (08/07/01 09:48)

これから桜へ行く予定です
no.1556 記入なし (08/07/01 12:37)

昨日の晩飯も無かった。
今朝の朝ご飯も無かった。
多分、昼ご飯も無いだろう。
昨日の夕方から起きたままだ…。

あ、りんごジュース少し飲んだ。
あとはインスタントコーヒー薄め2杯。
no.1557 元抑うつ (08/07/01 12:54)

昨日の晩飯もタダメシだった。
今朝の朝ご飯もタダメシだった。
多分、昼ご飯もタダメシだろう。
no.1558 高松 (08/07/01 12:57)

桜から還って祭りました
no.1559 記入なし (08/07/01 14:57)

今日はカレーパンだった。
no.1560 ケンタ (08/07/02 07:11)

今日はタダパン、タダトーストだった。

タダミルク、タダエッグなど。
no.1561 高松 (08/07/02 08:50)

紅ショウガと、唐揚げ。
紅ショウガ、うめーーーーーー。
(この、赤い色素は大丈夫なんだろうか? とちょっと思う)
no.1562 はらー (08/07/02 09:17)

トースト半分とブラックコーヒー
no.1563 記入なし (08/07/02 09:31)

納豆入り大根おろし掛け御飯と味噌汁。シンプル安価、、お似合い。
no.1564 タヌキな元50 (08/07/03 06:55)

今朝はベーコン、パン、卵だった。
no.1565 ケンタ (08/07/03 16:38)

今朝は実験。NHKためしてガッテン流の焼きそばは美味しいのか? やってみた。 、、、んまい^^
no.1566 タヌキな元50 (08/07/05 07:35)

朝飯食うと食いすぎということはないか
no.1567 記入なし (08/07/05 07:56)

今朝は実験3回目。NHKためしてガッテン流の焼きそば+目玉焼き載せは美味しいと結論付けます^^ 
no.1568 タヌキな元50 (08/07/06 06:50)

ふっくらジュースィーたまごやき、ポテトサラダ、本格味噌の味噌汁、炊きたてコシヒカリごはん。金満じゃなくても美味しく食べられる^^
no.1569 タヌキな元50 (08/07/08 07:05)

シュウマイ1個とインゲン・シイタケ炒め、大根おろし納豆ぶっ掛け御飯に味噌汁。薄給にお似合い。
no.1570 タヌキな元50 (08/07/09 07:45)

ベーコン卵 白米でした。
no.1571 ケンタ (08/07/09 07:48)

お新香・ブロッコリー・ビール(500mm)x2本
カレーヌードル  また眠たくなってきた
no.1572 記入なし (08/07/09 09:58)

ご飯にハム。だけ。
あ、コーヒーは飲む。
朝は、とにもかくにも、食べればよいと言うことにする。

(世間では)昼ご飯の時間に、朝ご飯(起きてから一回目のご飯)を食べてしまった。

コーヒーが一杯だけでなくなってしまった。インスタントコーヒーを買ってこなければ。
これで、明け方まで起きているのか。
そして、孤独だ。
no.1573 月波 (08/07/09 14:01)

07:20まで待ったが奥様起きられず独りで支度して食うことに。
調理なしで喰えたのは、納豆入り大根おろしぶっ掛け御飯、残っていた味噌汁。(ーー;
no.1574 タヌキな元50 (08/07/10 07:42)

>ご飯にハム。だけ。  いっとき、超薄切りハムをごはんにのせて喰うことにハマっていた、んまいよ^^
no.1575 タヌキな元50 (08/07/10 07:43)

79円のクリームパンにコーヒー牛乳だ! 最高
no.1576 記入なし (08/07/10 10:05)

超薄切りハムですか。個人的にはちょっと懐かしいですね。海苔のように、ご飯を包んで(まいて)食べるというのも、よい感じがします。「なにか、やさいをとらないと」と言う感じがして。けど、野菜まで用意するのは、面倒くさい、のでハムだけ、です。
ハムはマヨネーズでも醤油でもおいしいし。
ご飯を包んで(まいて)食べるといえば、白菜の漬け物なんかが、めちゃくちゃにうまいですね。

今日の朝飯は、(ごはんと)キュウリの漬け物、だけ。
飲み物は、コーヒー、お茶、コーラ。
no.1577 月波 (08/07/10 10:09)

いつも朝と昼は10時頃、一緒になっちゃう。
no.1578 記入なし (08/07/10 15:34)

ずっと6枚切りの食パンの半分を食べてます。
ダイエットと言っておきましょう。
no.1579 記入なし (08/07/10 19:04)

休日って、朝から焼きソバ食いたくなる。ガッテン流で作るとウンマイ^^
no.1580 タヌキな元50歳 (08/07/12 06:40)

トースト一枚、目玉焼き、ベーコン。
no.1581 記入なし (08/07/12 08:18)

ご飯と納豆でいいか。
no.1582 記入なし (08/07/12 08:47)

道路際の雑草
no.1583 記入なし (08/07/12 08:49)

平日の定番、納豆入り大根下ろし載せ御飯、味噌汁。シンプル、安価、薄給にぴったり。
no.1584 タヌキな元50歳 (08/07/14 06:48)

食べた。食べた。
白いご飯に鰹節と醤油と、鰹節系のふりかけをかけて、食べると・・うまーーい。
+紅茶とポテトチップス(のりしお)

食べた分のお金はもう、稼いだので、これから眠ります。
no.1585 記入なし (08/07/14 07:07)

ふっくら玉子焼き、きゅうり・たまねぎサラダ、ごはん、味噌汁
no.1586 タヌキな元50歳 (08/07/15 07:03)

納豆定職思案中。。。
no.1587 記入なし (08/07/15 07:08)

クリーム善哉
no.1588 記入なし (08/07/15 07:33)

今朝はパン。といっても給食パン工場放出の「みみ」だけど(ーー;
no.1589 タヌキな元50歳 (08/07/16 07:10)

珍しく朝のうちに食事。
トマトスープの残りととろけるチーズで
トマトドリア風。
no.1590 天然? (08/07/18 08:39)

我が家は朝からやきそば平気です。熱いコーヒーに良く合う。
今朝は、昨夜仕入れた生協半額処分麺とカット野菜で作りました。ガッテン流は油分少なくヘルスィ〜なのだめ^^
no.1591 タヌキな元50歳 (08/07/19 07:19)

今朝も処分品の消化で、ガッテン流^^
no.1592 タヌキな元50歳 (08/07/20 07:30)

北海道塩ラーメン。トウモロコシ(ちょっと)。
両方あわせて100円ぐらいだ。

これからコーヒーを飲む。
コーヒーはいくらするのか考えたことがない。
粉コーヒーはマキシムが一番自分に、あっている。

わざと、粉コーヒーといったけど、インスタントコーヒーも、やっぱり、味がちがう。
no.1593 月波 (08/07/20 08:09)

食べないと、なんかまずいことでもあるんですか?
no.1594 記入なし (08/07/20 12:29)

べつに、、マズいことは無いはずですよ^^↑
今朝はパンの耳トースト、目玉焼き、ウインナ、小松菜炒め
no.1595 タヌキな元50歳 (08/07/21 08:54)

胡瓜&玉葱浅漬けサラダ、ふっくら玉子焼き、ごはん、味噌汁、、でした。いつもの朝食に復帰^^;
no.1596 タヌキな元50歳 (08/07/22 06:36)

トーストを一枚。
no.1597 記入なし (08/07/22 10:34)

昨夜のカレーを半熟目玉焼き載せ御飯に添えて喰った。ソース味が好き^^
no.1598 タヌキな元50歳 (08/07/23 06:24)

機能刈田の忘れてたバターフランスバターン
no.1599 記入なし (08/07/23 07:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5414 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか]
次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

  一覧
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧