一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


冷蔵庫には
サバの切り身、キャベツ4分の1、卵3つ
ネギ2分の1本、大根4分の1本、たまねぎ4分の1
小ねぎ 少々

これだけあれば、何でも作れるね♪
no.1500 ヒヤシ (07/04/19 17:31)

総て残り物。鱈塩焼き、締め鯖、卯の花で純米酒1.5合(これで無くなった)。〆はご飯と味噌汁。
no.1501 50歳 (07/04/19 18:16)

追加で、鮭を焼いて、豚肉の残りもカレー風味に炒めて、
御飯を食べて終了。
ホットドックは誤りで、正しくはアメリカンドッグだった。
今日も、食べ過ぎた。
no.1502 (07/04/19 18:39)

ヒヤシさん
玉子があると心強いですね。
no.1503 (07/04/19 18:45)

ご飯 麺 パンのどれかだろw--)
no.1504 トシ (07/04/19 18:46)

今日は麺にする。
no.1505 40代おやじ (07/04/19 18:58)

スーパー弁当(割引価格¥298)
この後21:00に小腹がすくので、発泡酒とつまみの予定
no.1506 記入なし (07/04/19 19:08)

いいですね〜
no.1507 記入なし (07/04/19 19:09)

肉じゃが
れんこんはさみ揚
かぼちゃのてんぷら
納豆キムチ
ごはん&みそ汁
no.1508 サイコロ (07/04/19 19:40)

たけのこご飯とキャベツ
no.1509 記入なし (07/04/19 19:45)

チャーハンにします!
no.1510 記入なし (07/04/19 20:26)

昨日の麻婆豆腐が美味しかったので、今夜は麻婆繋がりで麻婆春雨にしました。
それと、帆立貝柱(缶詰)と大根千切りのマヨネーズ和え。
no.1511 (07/04/20 17:58)

肉屋のメンチカツ、千切りキャベツ、ポテトピザ、ごはん、味噌汁。お酒は切れてまして、、呑んでません。
no.1512 50歳 (07/04/20 18:38)

異常な食欲で、〆はチキンライスとお味噌汁。
no.1513 (07/04/20 18:46)

>異常な食欲 ・・・ さては、呑んでるね^^
no.1514 50歳 (07/04/20 18:47)

鋭い指摘ですね。w
さすがに、お腹がいっぱいで、食後用に用意しておいたアップルパイは入りません。
明日の昼に食べます。
no.1515 (07/04/20 19:02)

異常な○欲^^
no.1516 34才の男 (07/04/20 19:03)

(色気より食い気で、困っています)
no.1517 (07/04/20 19:33)

素麺とお握り
no.1518 記入なし (07/04/20 21:48)

Asahi COCKTAIL PARTNER の、カシスオレンジ呑んでます。晩酌しなかったからね^^
no.1519 50歳 (07/04/20 23:02)

カクテルパートナーは、種類も豊富で手軽に楽しめますよね。
(度数は4℃が多くて、あまり酔えないかな〜。)
no.1520 (07/04/21 17:36)

↑ 税込み90円でした。一本しか買わなかったのでその後「50度」のウイスキー舐めた^^;
no.1521 50歳 (07/04/21 17:38)

90円は安いですね!
うちの近所のスーパーは、100円です。
せこいと思われそうですが、同じ値段なら度数7℃の缶チューハイを選んでしまいます。
(缶酎ハイもメーカーや種類によって、4℃も結構多いです。)

今夜は、鶏もも肉の照り焼き&長ねぎ焼き。
マカロニサラダ。
no.1522 (07/04/21 17:43)

遅い昼食にと喰ったインスタントラーメンのネギだく、まだ消化しきらず空腹感襲ってこないです。
no.1523 50歳 (07/04/21 17:43)

お握り一個と、チキンラーメンで〆ました。
(昼は、お腹が空かず食べなかったから、夜ドカ食いの悪い習慣から抜けられず。
今夜も食べ過ぎて、アップルパイを食べられない。)
no.1524 (07/04/21 18:42)

塩が廻りすぎた締め鯖、野菜などの煮物、ごはん、卵スープ。晩酌は無し^^;
no.1525 50歳 (07/04/21 20:42)

今夜は、また麻婆豆腐です。
あとは酢の物。
no.1526 (07/04/22 17:00)

ぶりかなぁ。。
no.1527 ト6 (07/04/22 17:00)

このサイトで、私のコトを貴と呼ぶ人はひとりしか居ません。w
トシさん、名前がトロになっていますけど?
no.1528 (07/04/22 17:38)

腰痛い
ハンバーグ業務用のとぶりと切り干し大根食べた

6が好きだから
ただ単に
ハァハァ痛い
5411腰ぃぃ
no.1529 ト6 (07/04/22 18:07)

うどんたべます
no.1530 記入なし (07/04/22 18:17)

自治会の役員会で出した百円寿司の折り詰め525円喰った。
no.1531 50歳 (07/04/22 18:27)

50歳さん
今日は、引き継ぎと顔合わせを兼ねた町内会の定例会議でしたか?
うちの地域では、集まりがあると、当然、町内会に加盟している商店を利用して、
お赤飯の折り詰めです。
うちの地域は、町内会への加盟率が97%で活発に活動しています。
独身でアパート暮らしでも半強制的に順番で役員が廻ってきます。
夏祭り、餅つき大会とか、季節行事が盛んです。
敬老の日は、日帰りバス旅行。
不参加のお年寄りには、巨峰1s化粧箱入りとお赤飯を配りました。
no.1532 (07/04/22 18:39)

晩御飯は女体盛り
no.1533 記入なし (07/04/22 18:42)

自治会第1回役員会で、前述の寿司と「プリッツサラダ、味好み、森永チョコケーキ」を各一袋、ビールとお茶を各一本配布。
わたしは現地で350ml三本呑んでいたし寿司も食ったけど、帰宅後「50度」ウイスキーと、
鯛&じゃが芋団子、野菜・肉・蒟蒻煮物、で晩酌。

自治会加入率は58%、アパートで加入してくれる家庭は小学生を持つ家だけですね。
飲み食いは年に一度です。自治会費は月額「400円」っすよ、高い?
no.1534 50歳 (07/04/22 19:23)

ウンコカレー
no.1535 記入なし (07/04/23 00:04)

こちらの町内会費は、独身は月130円です。
家族で住んでいる人達はもう少し高いですが、それでも月400円よりは安い設定です。

本日のメニューは、
大根サラダ、
ハッシュドポテト、
野菜炒め。
no.1536 (07/04/23 17:33)

とん焼き、かつおたたき、麻婆!
まぁ〜いつものメニューね^^
no.1537 ハイエース (07/04/23 17:40)

とん焼きは、焼き鳥の豚肉版ですよね?
うちの近所のスーパーでは、とん焼きは見たことがないです。
もしかして、移動販売の軽トラで焼いているの?
no.1538 (07/04/23 17:45)

味付けの鯖の切り身を焼いた物、ソテーホウレン草にチーズ掛けて焼いた物、
マカロニサラダ、ごはん、味噌汁。晩酌は控えました。
no.1539 50歳 (07/04/23 17:46)

>no.1538 
とん焼き用の精肉をスーパーから買ってくるよ!
今自分的にマイブーム(死語?)です^^
no.1540 ハイエース (07/04/23 19:24)

なるほど、自家製でしたか。
ハイエースさん、お弁当も作れるし、何でもマメですね。
とん焼きって、豚肉とニンニクの芽(茎?)を交互に串に刺して、
焼き鳥みたいな味付けで焼いたものかと思っていました。
no.1541 (07/04/23 19:30)

さっきご飯炊きはじめました
ご飯が無いことにきづかなかった
no.1542 鬱向き加減 (07/04/23 20:46)

おつまみは、生野菜サラダと、ハッシュドポテト。
〆は、中華丼の予定。

(今週もプチ禁酒をするはずが、駄目です。)
no.1543 ♀自己嫌悪の塊 (07/04/24 17:19)

>生野菜サラダ ・・ ゆで卵のスライス載せたいですね、我が家はカレーだそうですから。モチぷち禁酒だよん^^
no.1544 50歳 (07/04/24 17:29)

今日は買い物に行かなかったので、冷蔵庫の残り物を片付ける意味で、
生野菜=グリーンサラダです。w

50さんは、
お酒は抜いた夜は、体調の変化は如何ですか?
肝臓を休める事で、安眠できますか?
no.1545 ♀自己嫌悪の塊 (07/04/24 17:34)

バーモント(唐辛子入り)、モヤシ&ワカメのポン酢・辛子和え、マカロニサラダ。カレー2皿喰っちった(--;

>お酒抜いた夜は ・・ 自治会の仕事などして寝酒に「ウイスキー50.5度」舐めますんで抜けてないっす^^;

>体調の変化は如何 ・・ 翌朝判ります。呑まない方が百倍(自己比)調子よいです^^
no.1546 50歳 (07/04/24 17:58)

具体的な変化は個人差があると思いますが、やっぱり、体調が良くなると聞いて
納得です。
私の場合、アレルギー性鼻炎の問題以外に、呑み過ぎが原因と思われる
夜間の足の攣れもひどいです。
足が攣って痛くて飛び起きる現象は、肝臓(お酒)から来ているみたいです。
明日こそは、禁酒モードに突入したいです。
no.1547 ♀自己嫌悪の塊 (07/04/24 18:36)

酢豚春巻きご飯りんごジュース焼きプリン半分の残り
no.1548 ト6 (07/04/24 18:38)

切干大根
no.1549 ト6 (07/04/24 18:39)

ナスを炒めて生姜醤油で。
昼に買ってきたフライの残り。
おしんこ。
no.1550 (07/04/25 17:41)

チキンカツご飯豚汁
no.1551 記入なし (07/04/26 00:26)

パスタにする
no.1552 記入なし (07/04/26 17:14)

えびフライ、アジフライ、コロッケ、野菜炒め
今日は手抜き。コロッケは買ってきました。
えびとアジは自分で揚げましたが。

これから、晩酌。ビールに菊正宗。
no.1553 (07/04/27 19:31)

焼きウドン
no.1554 記入なし (07/04/27 19:33)

カレーかな。
no.1555 記入なし (07/05/02 18:15)

ドーナッツ。
no.1556 記入なし (07/05/03 15:31)

らーめん喰いに行ったら値上げよ。525円→600円、、酷い。
麺が多くてジャンボ餃子は一個しか喰えず、お持ち帰りとなった。
no.1557 50歳 (07/05/03 20:41)

発泡酒350ml缶3本呑む意気込みであったが1本で腹が膨れ、以降は純米酒に切り替え。
近海物の小魚の塩焼き、おからサラダ、お好み焼き、、、で終了。
no.1558 50歳 (07/05/04 22:23)

とん焼き、野菜炒め、かつおたたき、ホウレン草ごまあえ!!
2,3日このスレ空き家ですね?常連の皆さんは??
no.1559 ハイエース (07/05/07 17:02)

今日は呑みません。
先日に発泡酒3種類呑んでの感想は「淡麗(生)」以外は半分で呑み飽きたってことですね。
no.1560 50歳 (07/05/07 17:08)

もう早いね
ビール やきとり
no.1561 記入なし (07/05/07 17:54)

にら焼き ビール
no.1562 記入なし (07/05/07 17:55)

コンビニののり弁当
no.1563 酷民の意見 (07/05/07 20:05)

ゴーヤーちゃんぷるう、餃子(浪漫亭)、スモークサーモン、ご飯、味噌汁。
no.1564 50歳 (07/05/07 20:15)

50歳さん羨ましいですねえ。奥さんに愛されてるんですね。豪華なおかず・・・
no.1565 酷民の意見 (07/05/07 21:01)

素麺、お握り、目玉焼き
no.1566 記入なし (07/05/08 01:04)

ご飯、さんまの梅煮、白和え、きゅうりの納豆和え、白菜漬。
no.1567 43歳 (07/05/08 02:30)

↑ お若いのに”渋い”メニウで決めたですね^^
no.1568 50歳 (07/05/08 05:48)

鯖の水煮缶詰を開け、レタス・ツナサラダとともに晩酌1合半。
次にカレーを大盛りで^^
no.1569 50歳 (07/05/08 18:20)

♀さんが居なくなってしまった様な??
no.1570 ハイエース (07/05/08 19:46)

純米酒と、近海魚の塩焼き、竹の子・椎茸・人参・竹輪の煮物、茹でキャベツ鰹節掛け、おからサラダ。
〆は即席ちらし寿司にスモークサーモンを載せて、、。
no.1571 50歳 (07/05/09 18:00)

4月末に、ナンバーズスレが、スレごと削除されてしまった。
プン・プン・プン!!!

晩酌のおかずは、
高野豆腐&信田煮&春菊の煮物。
カレー風味の豚生姜焼き。
缶チューハイ3本。
〆は、チャーハン。

プン・プン・プン。
no.1572 (07/05/09 18:42)

♀ >
お元気な様で!安心しました。
no.1573 ハイエース (07/05/09 19:44)

とん焼き、まぐろ刺身、野菜サラダ、毎度おなじみメニュー!
で開始予定よ^^
no.1574 ハイエース (07/05/10 16:50)

ハイエースさん、有り難うございます。
食欲旺盛で、元気です。
もう怒っていません。

冷しゃぶサラダ、貝割れとミョウガたっぷり。
鶏の竜田揚げ&キャベツ千切り。
マグナムドライとタカラ焼酎ハイボールレモン。
no.1575 (07/05/10 17:02)

100円引きクーポンでラーメン喰いに行った。けっこう美味でござった^^
no.1576 50歳 (07/05/10 20:10)

今日は休暇。
家の二階から眺める雰囲気が良くて、、、危険水域の3合呑みました。
ハマチ(養殖)刺身、エリンギ醤油焼き、榎茸と薩摩揚げの煮物、コールスローサラダ、餃子。ご飯。
no.1577 50歳 (07/05/11 18:36)

たまには良いんじゃないですか?、、、、
no.1578 ハイエース (07/05/11 19:47)

昨夜は晩酌しませんでしたが、寝る前にコレを買いに出掛けて舐めました。
http://www.fujisanroku.jp/

ということで「タマには、、」が当てはまらない飲兵衛です^^;
no.1579 50歳 (07/05/11 19:53)

ポテトピサ゜。
生野菜。
缶チューハイ3本。
〆は、これからハヤシライス。
no.1580 (07/05/11 19:54)

けっこうなボリュームですね、私だって奥さんの監視が無ければ缶チューハイ5本は呑みたい。
それに、ぽてとピザだって好きですし、野菜もハヤシもだああいすき^^
no.1581 50歳 (07/05/11 20:00)

>no.1579 

ウイスキー!!
最近飲んでないな、大昔スナックではウイスキーが主流だったな^^
no.1582 ハイエース (07/05/11 20:23)

(うーん、今夜は小食という感じですけど。)
no.1583 (07/05/11 20:30)

親子うどん、ご飯
no.1584 記入なし (07/05/11 23:42)

しめ鯖、野菜サラダ、しらすおろし!
今日は冷酒で行きます^^
no.1585 ハイエース (07/05/12 17:07)

ハイエースさん、お休みでしたか?
早めの晩酌開始ですね。

ピーマンの肉詰め&しめじのバター炒め。
マカロニサラダ。
缶チューハイ。
no.1586 (07/05/12 18:38)

たらこでも焼いたるわ
no.1587 記入なし (07/05/12 18:41)

たらこ2ひき やいたるわ
no.1588 記入なし (07/05/12 18:55)

焼きタラコは懐かしい母親の味です。
今夜は残っていた近海魚塩焼き二尾、トマト&オニオンサラダ、味付け煮玉子、ハマチ刺身、コロッケで純米酒を二合。
〆にご飯に味噌汁でした^^
no.1589 50歳 (07/05/12 19:02)

焼きタラコは、御飯が進みますね。

50歳さん、いつもバランスの取れたメニューですね。
no.1590 (07/05/12 19:23)

麻婆豆腐、味噌汁、サラダ
no.1591 記入なし (07/05/12 19:27)

カレイが焼いてあったが、現時点その他不明。

晩酌にと麒麟淡麗(生)買ってきた。
バイト疲れも癒えたし、窓から見える新緑が綺麗で、炭酸系をグビっとしたくなったと言うワケ^^;
no.1592 50歳 (07/05/13 18:05)

ではあっしは風呂上りに焼き鳥と三鳥ープレミアムモルツでグビっといくか。
no.1593 40代おやじ (07/05/13 18:14)

>プレミアムモルツ ・・・ 高級鳥はちがうな(--;)
no.1594 50歳 (07/05/13 18:20)

鮭の塩焼き、ポテトサラダ、ほうれん草の炒め物、お吸い物
残りモンの麻婆豆腐
no.1595 記入なし (07/05/13 18:22)

酢の物、たこ焼き、カリカリベーコンサラダ、その他。

お風呂上がりに、湿布が気持ちいい。
no.1596 (07/05/13 18:31)

今日もなあ、昨日の残りのたらこが2匹残っているのよ
何で、何だ。今晩もたらこ2匹焼いたる。やいたるわ^^
けーー高級ビールなんて飲めねえでやんす。やんす、やんす
おいらはいつもアサヒドラフト八方酒やわ。
no.1597 記入なし (07/05/13 18:50)

結局、焼きカレイ、ハマチ刺身、焼売、玉葱&ピーマン炒めと、、、発泡酒一本、純米酒一合。
〆は御飯と味噌汁。
no.1598 50歳 (07/05/13 19:11)

タラコは、1腹、2腹と数えるものだったかな?
1匹、2匹とは数えないよね。
no.1599 (07/05/13 19:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧